【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE104
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave11
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667576346/
■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE103
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667620794/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 早め早めに使っていかないと出オチ率高くなるし
気が付くとカニはトルネより雑に切るようになってた
一方のトルネさんは使い方覚えてから評価爆上がりしてる ダムの満潮なんて前作の数あるステージ×普通・干潮・満潮の中で1番難しいと言われてたからな 対カタパハシラ性能が嬉しいねトルネは
タワーにもひっついて? 2は普通に良ステだったがな
危険度MAXになったらカゴ周りごちゃごちゃするだけで普通に高台から高台へ移動するだけで納品しながら生存も簡単なステージだった
周りが強くなったから難しくなっただけよ雑魚シャケとカタパな 前作の時点でダムはハコビヤもセオリーしらないとハイプレ必須レベルの難しさだったし、間欠泉もトバよりマシだけど結構大変でぬるかったヒカリバエも満潮だと結構難関だった >>956
あれが一番難しかったよな
2の頃どちらが簡単かでダム派とドンブラコ派で分かれてたがな トルネいいよな
どんだけ投げればいいかとかどいつにはひっつくか覚えたら大体の奴殺せるし カタパ壁にいてもしっかり壁側にマークされるのイカれてるわ
どんだけ高性能ミサイルよ 桟橋とカゴ左奥にタワーが交互に湧くような終わってる湧きがキツいよな >>960
無駄に距離あるせいで追尾性能も上がってウザさ半端ない 個人的にはダムの方が嫌い
満潮がダムは逃げる場所すらないけどトキシラズは一応プロペラ回して反対に逃げるとか出来るし
テッキュウが追加されたNWなら特に 前作のバイトはやってないに等しいくらい数回しかプレイしてないけど風車回して足場動かすギミックがめんどくさくて好きになれなかったからそういうステージがないだけで嬉しい 何遍も言われてる通り2の調整前提のステージを3に合わせて改修せずそのままぶち込んだどっかの馬鹿が悪いよ 前作には湧き継続って仕様があって継続しない設定の方向以外は湧き方向が変わる時間が来てもそのまま同じ方向から出続ける事があったんだけどそれがなくなったことでただでさえ広いマップを移動させられるのも厳しい あとは前作からだけどここはカタパの出現箇所が湧き方向につきひとつしかないせいで2つ以上のカタパが同時に出ると確実に今の湧きではない所にカタパが出てしまうのもきついかも カニは雑魚に弱いのがきついけどカタパも処理できるから好き そういえばナイスが普通にナイスとして使われてるの民度高いよな
この手のは皮肉100パーがデフォだと思ってたわ 開幕トルネ吐いたクソガキいたから通報してきたわ
BANされますように っていうか2の時点ですらダム散々な言われようだったのによくそのまま持ってこようと思ったな 連携してナイスした直後に味方が死んだらちょっとどう思われてるか怖い ハイプレジェッパ必ずある状態でギリ成り立ってた2のステージ丸々持ってくるのはやめてくれ カンケツセンで自分で金シャケ見つけといてナイス押してしまいます >>978
1で不人気だったタチウオアロワナを2に持って来た過去があるからさもありなん >>977
誤爆もあるだろ…
お前が「スペシャル使え」みたいな名前なら煽られてるだろうけど 今600代で割と成功するんだが
深夜に200代でクッソ沼ってたのは一体何だったんだよ ポラリスは復刻来そうだけどどうなんだろうな
ヒーローモードで出てきたし >>985
3wave通して赤イクラが200だから人様に迷惑かけるチンパンを野放しにできないよ >>984
タチウオはアメリカでは3番人気だったんだぜ >>976
まあそやな
皮肉でナイス押すやつもいるみたいだけど基本悪意ないナイスばっかだから気づかれてない可能性高いんじゃねと思う >>986
結局味方ガチャなだけだからな
まさに昨日のムニエルの自分がそうだった >>987
ポラリスは2でさえシャケの処理間に合ってない時は処理落ちひどかったから
3では無理そう >>984
タチウオは絶大な人気だったんだろ?
海外では ポラリスはドロシャケとタツマキがクソゲーになるから改修必須だろ
ト場はタマヒロイが室内に入ってこれないから改修必須
ドンブラコはもともと改修必須
そのままで実装できそうなのトキシラズしかなさそうじゃね >>992
そもそも処理落ちしないようなアプデしてくださいゴミカスイカ研… 今回の編成はいつものダムよりマシに感じるな
結構成功率高い
途中から当然沼るわけだが… このスレッドは1000を超えました。
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