【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE115
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave12 【愚痴は本スレで】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668068265/
■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE114
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668478846/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>893
たつじん3からここまで落ちたんだよなぁ…3新規だけどバイトようやく最近ハマって情報集めて頑張ってる
メンバーにキレたりしてないし俺も知らないことまだまだあるから許して🥺 >>864
https://i.imgur.com/kmzakP6.jpg
バイト回数近くて親近感湧いたわ
こっちはたつじん維持してリセットしてるけど ダイナモ持ってる時に塗り替えしてくれない仲間だとマジで地獄 サモランにもシャケパワーとか導入すればいいじゃんと思ったけど怨嗟の声は強まりそうだな テキュカスを実装して雑魚をバカみてえに強くした野上を殴るべき >>903
じゅくれんしゃ落ちてまぁこうなったらとことん練習のつもりでやろうと思ったらこれだよ
でも少し立ち回り上手くなった気がするわ ダイナモは…満潮の時輝くから…ほぼギリギリの戦いになるが >>909
干潮でカタパタワー湧いた時に道を切り開くのも楽しいぞ あんまりマッチング調整やれやれ言うとユナイトみたいに、
バランス取るため平均クリアWAVE高いのと低すぎるのを一緒にマッチングさせてクリア目指しましょう
みたいなシステムにされそうで怖い 最高でんせつ200程度の僕は、今回の編成で1200貯めるまででんせつをキープするのギリギリでした >>908
ヒエッ
こっちもリセットどころかたつじんから下がりそうになったことがあったわ…
10000もやれば落ちちゃうのか、怖い 低速ローラーで殆どインク使わずにドスコイ倒せると考えればダイナモは優秀 マッチング限界まで狭めてるとは思うけどな
これ以上やると過疎ってマッチングせんくなると思うぞ >>734
何でもやれるとやっちゃいけないの違いだな
ダイナモ単独で海岸滞留されるみたいな立ち回りされると、総崩れしちゃう
カゴ回りならダイナモ死んでてもいいんだよ。救助しやすいから ダイナモなんか適当にコロコロしてドスコイとか雑魚処理するだけで良い >>915
いろんな方向からザコシャケやってくるから低速そんなにできないやろ 満潮ヒカリバエってなんであんなに難しいんだ
竹が一発でもダメージ与える隙無いからか? テッキュウの砲台何の意味があるんだろうな
アレに囚われて長めに金玉ピュッピュする奴が居ると圧倒的納品不足に陥る コロコロに入るまでが終わってるし入ってから状況変わっても終わってる >>908
リザルト見ただけだけど蘇生数多いな
インクもったいないし寄せられないから、移動しないオオモノが複数居なければ遠くでデスした奴の蘇生はいらないよ
納品不足で失敗してる事が多いなら納品マンになるのも手かも
まあ正直今回のブキは初心者野良に一切期待できないからスルーもアリだったと思うけど >>925
テッキュウって罠なんだよな~
残り30秒切って納品足りないのに、3人がテッキュウ倒しに向かったらもう終わりって感じw
納品より、テッキュウが気になって気になってしょうがないんだろうね >>923
湧きポイントから集合地点までの距離が短くて湧き方向の変化に対応しづらいし
ノックバックで高台から落ちたら即死だし難しくなる要素しかないでしょ マジでハイプレ返してくれよ
ダムに関してはハイプレないと成立しないだろ
メガホンとかいう紛い物じゃ代わりを担うのは無理だっての >>926
立て乙
水没したらすぐターゲット変わるようになったのも響いてるよな満潮ヒカリバエ ダイナモくん係俺には無理だ
急にくるタワーにやられんの理不尽や >>923
微速でもダイナモはインクの減りは早いしあんま途切れないから
SP切らないとインク補充できないことも多い
野良にインク補充するから戦線維持してねと期待するだけ無駄だからな >>936
お兄さん全レスアドバイス系のレスだけどほんとに"高み"にいる人なの?
バッチを見せて頂く事ってできますかしらわよ? ビッグランはサーモンラン版のフェスみたいな感じなのかな
普段バイトしない勢が混じってくるって考えたら… ナベブタもなんだこれ
サークルに入った途端サケが出てきて叩かれて内側に吹っ飛ばされる >>939
それキツイよね
ここにいるカンスト勢と固定組みたい >>940
それあるあるだよな
マジでムカつくし対処法なんかないんか ダイナモはタワーの処理も難しいし、ハシラも処理可能だけどインク切れすぐ起こす
タワー、ハシラついでにコジャケも放置みたいな味方だと、ずっとsp切れるわけないからダイナモ積むよね
このへんはマジで味方ガチャ >>939
そりゃもうカオスよ
海岸マンか納品マンかを見極めてバランス良くなるように自分の動きを調節する必要があるな ワイドローラーの長さならハシラに登ってコロコロするだけでコジャケ轢けそう
バイトで使うのが楽しみ 今日の編成強いって言ってた奴全員エアプだな
ダイナモ竹弱すぎて ヒカリバエで低速轢きしていたローラーが急にジェッパ使い出してそのせいで崩壊して草 >>928
納品間に合わなくて失敗するのはまず無いね
俺も死んで全滅する
蘇生数多いのは確かにその通りかもしれない、結構ほったらかしたつもりだったけど この編成初クリアでヨコヅナ40秒残してやれたのにみんな抜けちゃった 今日の編成強いなって言ってた奴のワッチョイ炙り出しはよ 率先してカタパやタワーとか処理してやってるのに仲間死にまくりw
あーマジで下手くそぶん殴りてえ さっき始めたばかりだけどマッチングおかしくなってるのか
80秒マッチングしないとか初めてみたわ 今回は今からようやく参戦だ
1200で…ええか…… でんせつ0まできちゃった
今日はやんなくていいや
お金350万あるし 味方3人が大砲に乗ったと思ったら
どすこいで盤面が溢れかえって失敗した
何が起こったのかわからないぜ >>965
最弱編成だからな
ダイナモも竹も弱いし なんか21日のよりこっちのが良いとかほざいてた奴いたよな 残り10秒納品後1でカゴ前2人いくら持ちいて両方納品せず失敗とか本当に死んで詫びてくれ 今日の編成はどこで損切りできるかの戦いだな
竹をスクイクにかえろ >>969
あいつらこの言い訳してくるから無敵よな
ゆーたもんがちやんけ ババアかなんか知らんけど食べ物の名前のやつ総じてクソ 画面見えないガイジ用に自キャラ以外画面真っ暗にしてやれよ Xマッチのような別枠の
999辿り着いたものしか行けないさらなる高みまだか まあ火力はあるからヨコヅナ倒しやすいだけの編成だなぁ >>978
野ゴミがするわけない
クリアされたら悔しい 損切りとか撤退とか言ってる奴マジで続けてたら伝説から落ちそうな感じなの?
深夜のスタダも今日帰宅してからオカシラしばき目標にやった時もたまの失敗はあれどそんな致命的に評価が下がって行くような事はなかったけど… >>984
>>985
言い方悪かったかな
編成の見直しとかダム閉鎖or修復あたり 四方にタワー立って流石に笑うしかなかったわ
ダムのタワー遠すぎる ダム閉鎖するわけないだろ
やるとしたら濡れない場所増やすよ >>987
無駄に難易度が上がりやすい設定をやめればいい
伝説なんてXと同じぐらいの人口でいい ダイナモがグリル本体狙ってんのほんと笑うわ
サーカス行けば人気者になれるぞお猿さん >>987
それは欲しい
でも野上はやらない
編成よりもゴミ武器をもう少し使えるようにしてくれたらそれで良いや ダムは2でもここまで理不尽には感じなかったんだけどな
なんでだろ? そら湧きまくるからだろ
あとテッキュウとかいう汚物のせい シャケは大幅強化されたのにイカタコはSP面で弱体化されたからでしょ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。