【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 440杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured このゲーム逆転負けしかしないんだけど
もしかして先にリード取るの不利なゲームなんだなこれ勘違いしてたわ
序盤全力でリードとっても意味ないことがよくわかったから中盤から本気だすようにすればいいのね ナメロウアサリとかクソつまらんのだが…
ひたすら牽制合戦だよこれ イカちゃんいつからこんな判定デブになったんだ??
バルーンからはみ出てリッターに抜かれるんだけど
もうちょっと痩せなよ >>4
打開が下手という結論が出ないあたり、マジで頭悪そう >>4
中盤から気ぃ抜けてるんじゃね
打開を潰したり、それで押し負けてもしっかり打開を成功させる意識つけるとか もうフレ8人で集まってナワバリバトルする事無くなったわ
イカ研よぉ〜 やっぱマイチェン武器だけ追加で新武器3つとも使い物にならんとなりゃマンネリで飽きるぞ
アホかよ 武器は少ないし
ステージは少ないし
リグマはないし
フェスは陣営合わないし
人とやる機会めっちゃ減ったわ グラフィックもほとんどかえない使い回しするならスマブラみたいに過去要素全部入れてそれ+って形にするよな普通 ニコニコでバイバイしているエモートかわいいね🥰🥰
フリーザ様みたいなエモートは嫌い😡😡 3なので3陣営にします!!の何も考えてなさすごいよな
トリカラも酷いもんだし 常にキルレ1を割る雑魚が味方に2人以上回ってくる
このゲームのマッチングのアルゴどうなってんの? >>13
同じレート帯にいる君もゴミってことじゃん 味方弱すぎてストレス溜まったからここで吐くわ
XP2500帯だけど自分がこいつらとマッチングしてるのが悲しくなってきた
#Splatoon3 #SplatNet3 #ガチヤグラ #スパッタリー・ヒュー
https://s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/game/4834290508791808?p=%2Freplay%3Fcode%3DRSNY-K8L1-48PR-S23K >>20
すまんけど途中で見るのやめたわ
スパッタリーに乗せてるとか論外すぎる
あれしかヤグラ進まないとか切断だろ リッター&ハイドラとかいうアンハッピーセットを味方と敵に振り分けるのやめろマジで
くそつまらんわ
長射程持ってるやつなんて1時間ぐらいマッチングで待たせとけ シャプマは強すぎるけどこいつのおかげで中遠距離武器が暴れすぎずギリギリ遊べるバランスになってるよな
必要悪とでも呼ぶべき存在 大体1ヶ月前に始めてやっとウデマエSいったぞ
ここからS+10まで上げないといけないんだ・・・ ヤガラでハイドラがテントガイジでまあ勝てないわな
降りてこいや >>20
こんなのさっさとプライムがヤグラ乗ってシャプマかスパッタリーが前に出れば第二関門は行くからな
どうせこんなのじゃ防衛でナイスダマ溜める頭ないだろ
ウデマエリセットしろよこういうのは リッターをキルしたら必ず煽るようにしてる
リッター使いイライラさせて引退させるべく頑張るわ >>3
それこそタコゾネスがバンカラ街に攻めてきて
100体を4人で倒すとか、そのタイムがランキングされるとか
そういう方が新鮮なのに >>27
テントガイジは草
あいつら一生降りてこんからなw ほぼヤグラ専でちょいちょいリザルト的に戦犯してる気はするけどちょこちょことパワーは上がっている
マッチ運が良いのかヤグラ乗りまくりマンしてるのが良いのかわからん >>26
XやりたいならS+0でいいよ
もはや+10まで上げる意味がほぼなくなった 1勝3敗で-10
3勝0敗で+30
今作アホみたいに盛れるわ 目標のXPなんか欲しいなぁ
対戦自体は楽しめるけどそれ以外に何か欲しい 運営がシャプマとリッター有利なマップ構造を放置してる理由なんなんだよマジで エリア金玉トゥーンすぎてつまんな
ハイドラと金モデに18回もナイスダマ投げられて勝てるわけないだろ 任天堂が面白いゲームを作ろうと一生懸命考えて作ったステージがナメロウマヒマヒゴンズイなんだからマジになるだけ無駄なんだよなこのゲーム >>35
メロンとかの方がいいんじゃない?
カバーと索敵徹底よ 洗濯じゃ勝ち切れなくてシャプマ解禁したけどカニの抑え犯罪だな
使ってみて分かったけど皆蟹に対する殺意高いな、メガホンウルショトリネキューバン飛んできまくりや
お漏らしクイボ制御出来ない練度でも明らかに勝率上がったわ こんなカニだらけになってアホみたいなカニ合戦ばっかしてんのに「1ヶ月半後に調整します」とか言ってこの環境を放置するのマジで頭おかしい
武器やスペシャルに強弱が出るのは仕方ないがここまで偏ったらふつう手入れるだろ
最初に決めた予定を何がなんでも動かさないその意固地さはなんなん
腰が重いというか臨機応変さのかけらもないというかいかにも公務員みたいな奴らだな 2のブッ壊れは許さん絶対殺す勢いはどこに行ったのか もみじついにエリアの大会優勝したのか、編成がジムジムもみじシャプマは草 もみじってアシストキルを取りやすいから バトルNo.1とまではいかなくてもキル数稼げると思うんだけど
なんで絶対に前に出ずに後ろでトーピードソナーポイポイだけして フルタイムで3キル5デスみたいな戦績のやつが多いの
前線ブキを使っている身としては味方にもみじが来ると本当にマジで苦しい シャープってこれ以上調整出来るのってSP220にするくらいだからな
サブが1つ頭抜けてる性能だけど、メインスペシャルは性能的に普通レベル
シャープが悪さしてんのは異常に良いメインサブスペの噛み合わせの良さにあるからめんどくさい
他のサブスペをアッパーする方向に持ってかないと、
クイボとカニ持ってる他ブキが死ぬだけだ ヒラメヤグラにラクト持ってくる奴引いたよ…
同じレートなのが悲しいね🥺 物体系のサブは全部メインでぶっ壊せるようにすればいいよもう もみじで嫌がらせするの楽しい
ときどき20キル行ってるとき大体アシスト半分なの草 ノックアウトがちしたとおもったら30秒以上続くフィニッシュの画面
そしてエラーが出て俺の回線落ちで負け扱い
ふざけんなよクソエラーゲー
もうやらんわこの糞ゲー カニが強スペ言うならL3とスプマニュ無印プライム使ってやれよ… >>56
マルミサマンが悪さしてた頃にソイチューバーが使われてたか?
シャプマがある以上その辺を使う理由ないんだよ 同じチームで続けるやってエラーでるのいい加減にしろや... >>60
部屋抜けて入り直してくださいという野上様の配慮です😢 >>57
塗るとこ少ないからマルミサそんな撃てないでしょ 頼むから同じぐらいの強さのプレイヤー同士でマッチングさせてくれ リールガンて弾ちっさくね?
スシより小さく感じるのは気のせいか? >>60
プロコン投げるの我慢して別のチームで続けるぐらいは欲しいよな >>64
2400以上は人が少ないからしゃーなし
同レベルを待ち続けるとマッチングしなくなるぞ
それ以下の奴はXマッチならかなりしっかり同レベルが来るからこれに文句があるならランクマ自体に向いてない ハロウィーンもクリスマスも年末もなーんもイベントなし
たまげたなあ >>68
もみじで遊んでたらもう+5まで来たからそのまま10にしちゃうわ
めんどくさがり屋は来シーズン始まってからS→S+に上げる方が早いな 詐欺(ウデマエ)と誇大広告(ビッグラン)の2台イベントでスレは盛り上がったからセーフ Xマッチだけじゃなくてナワバリもバカマも内部レート近いやつと当ててくれ >>70
年末年始なんてみんなリアルイベントに忙しいだろ
スプラトゥーンはこどおじ向けのソシャゲとちゃうんやで ナワバリオープンで遊んでた方が気楽でいいぞ
こっちこいよ >>55
フィニッシュ以降は勝敗決まってんだから
切断ペナつけなくてもいいよな スプボトピクイボ以外のサブとカニナイスウルショ以外のスペを早く強化してくれ… 今日と昨日の早朝オープンエリアでスメーシーが被ってたし、ゲソタウンギアはアクション強化ばっかり並べてくるし、舐めてるよね >>55
そういえば昨日俺もなった
他の要素がゴミすぎて通信エラーぐらいじゃ動じなくなってしまったわ😅 トリプルトルネードをトーピードトルネードにして相手に当てやすくしたら 2のシマネがそれほどヘイトもらってなかったのはスペが程よかったからなんだろうな
カニは強すぎ ガチエリアとかいう風呂の泡かボムかナイスダマしか飛んでこないクソゲーどうにかならん? >>84
そこで都合よくリッターに言及しないお前はリッター使いだな! ヤグラもボムかナイスダマしか飛んでこないな
半分以上はトーピード持ち ビッグランってわざわざ出し渋って期間限定にするほどのものじゃなかったなこれ
普通に潮の満ち引きで動ける範囲に言うほど新鮮味も開放感もなかった
この程度なら常設でもいい気はするけどなぁ >>88
少なくともあんな一大イベントめいた告知までしてやるような派手なイベントじゃ
なかったわな。報酬も糞ショボいからサモラン勢以外もうやらねんじゃね バンカラが−1000を超えたんだけどどうしたらいい?
xマッチは2000ちょいなんだけども ポイセン×メガホン
シールド×キューインキ
トラップ×ハンコ
ロボム×ショクワン
カーリング×ハンコ
ポイズン×ジェッパ
スプリンクラー×トルネード
トラップ×サメ
ビーコン×キューインキ
スプリンクラー×ドリンク
マジでなんなんこの構成 ユノハナホコ、チャンスに陸橋渡ってカンモン突破できず
ただただ取りに行きづらくするやつばっか
あっち行きたがる奴がいると負けを確信して無気力プレイになる >>4
カウント負けてる方はスペシャル自動で溜まりやすかったりはするけど
リードさせることを駆け引きに含めるのはリスクがでかすぎる気がする
どっちかって言うと逆転のタイミングの駆け引きに負けてるのでは
上級者以外はリードしてると油断する多いのは確かだが敵も味方も同じなのでお前が油断しないことで勝率を上げる他ない まだ不満あるけど色々マシにはなってるよな
前は5〜10試合に一回は試合終了後にエラー出て切断扱いで5分のペナルティ喰らったり、2人でオープン入ると5〜30分は待たされたりめちゃくちゃだった 3のXマッチは2に比べて200~300盛りやすいのに俺だけ2の頃と数字据え置きだわ Xパワー1700から2100にするのってどれだけ時間かかります? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています