【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 468杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 466杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 467杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1672716943/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ホコ最初から割れてていいだろ
なんで割らないといけないんだよ ジャイロ感度の合わせ方は色々出てくるがスティック感度はどうやって合わせたらいいの? >>147
そう言う風に解説すればいいんだろうけどね。自陣引きこもマンの心境を推測してもわからんですが。
>>152
味方に来たラクトなら自陣塗りに忙しそうだったよ >>165
わかった
>>166
ギアは頭だけ間に合わせでお守りギア?と色々使えそうなラスパを作ってあとは制作中
バイトが効率いいって話だけどあまりにやりたくなさすぎてやってないは 今の子はスプラのパブロで書き初めできるから良いよなあ
おじさんの時代は年賀状も手書きだったし書き初めも書道だったよ バイトはランクで報酬ポイント変わるわけじゃないし、
毎回リセットして1200まで無心でやるようにしたらカケラも溜まる。 シューター持ってるくせに対面から逃げる奴多すぎだろ
芋るなら射程の長いブキ持てよ 書き初めも年賀状もやったことがないやつが大多数だろ
やらなくていいわあんなもん 1と2と比べて3ラグ酷いから
積極的に対面するの悪手な気がするけど >>139
xp1400って国から補助金出るレベルの重度障害者じゃんwww 時間帯によってはクラブラの爆風すら当たらない奴が出て来る。
やられた!と言いながら、残りカス飛ばしすスクスロとかな。 と思ったら急に延々コロコロローラーみたいなC帯レベルみたいなのが来たんだけど何なんこれ
マジでS+から引っ張ってきてるかこれ? 10d0sとかする奴って何考えてんだろうな
生きてて苦しいだろ >>178
だからワイはボムコロスシコラ・風呂・プラコラ・キンタマ・クラブラとマトモに戦う気は無いで
本来ならカムバマニューバでガンガン前出たいけどやる気起きん 教えてもらったスクスロ使ってみたけどキャリーしやすいかどうかで言えばちょっと難しい気がする
強いのは強い >>184
懲罰から忖度に変わっただけだろ
真面目にやるだけムダ アルペンは弱いけどそこそこ面白い独自要素あるけど
スペシュとワイロは弱い上に大した独自要素も無い
せめてなんか面白い要素くらい入れろや 0k5dのゴミ52死んでくれ
ウデマエリセット鍛えなおしてこい まーた味方ゴミ化したわ
ほんとこいつら塗らねえな、どうやって対面してんだよ マサバあさりのホップソナー強くね?
永遠にお互いソナー合戦なんだが
カウント進まずつまらん 今回歴代最低の出来だよな
ブキバランスは置いといてラグやマッチングとか編成とか対戦環境以前の話がマジでクソすぎる >>192
マサバの右側から敵高にホップソナー投げ込むのマジで強くて好き ソナーはダメ32くらいにされそうよね
ナーフくるまではもみじイナゴ頑張らなきゃ あまり触れる人居ないけどブキチケットのシステムもあんまり好きじゃない
実戦で試したいだけで買うとじゅくれん度強要されるシステム嫌い ソナーはまずジャンプで避けても縦軸に0ダメ被弾判定があって体力回復がかなり遅延するバグが治らないと正確に評価出来ないだろ アサリとヤグラは何故か勝てるんだよな苦手なのに
エリアは無双してやっと、ホコはさっぱり勝てない
みんなも同じ? >>196
ランク上がりゃ貰えるんだから熟練度あげきる必要無い
全部交換してもまだ60枚くらい余ってる >>175
長射程は弾が当たらないんだわ
クソエイムを舐めてもらっちゃ困る >>201
シャプマで前に出ないカニ頼りの立ち回りしたりスシコラでわかばみたいなボマーしたりしなきゃ全然シューター持ってもらっても構わんのだけど最近そんな奴らが多くて困る それより全く機能してないフードドリンクチケットシステムとかいうゴミの方がムカつく >>197
そんなんあるの?知らなかった
初期から知られてたなら直されてなきゃいかんレベルのバグだな ドリンクチケットは簡単にギアパワーを揃えられたら悔しいじゃないですかという気持ちが隠せてない 産廃ブキで戦犯するカス共の指折れねぇかな
こいつら上手くなれないなーとかうんうん唸ってんの?馬鹿じゃね?
ブキ選びもそのブキを選んだ脳みそも何もかも間違ってんだよ死ね 相手が切断してこっちの負けになった
とんでもないゲーム >>203
まさにシャプマでカニ吐くだけの機械やってるぞ
たまに自我を出して前に行くと即死するからいかに自我を抑えてカニを吐くカニかかってる
なんならカニも当たらないからな なんで負けたら敵キャラの勝利エモート見せられるんだ?自キャラの敗北エモートとかねえのかよ さっきナメロウナワバリでスプスコスプチャスクイクスクイクとかいうカスみたいな編成でそれでもやるしかなくて
相手にはリッターとシューター3枚で勝てるわけなくて
俺が言ってる対戦環境以前の話っていうのはこういう所だよ
この3人がチーム組んでて残り一人をわざと負けさせるためにやってるなら知らんがな スシコラ持つが塗り状況がよほど良いか4vs3にならない限り俺は前に出ないな
こっちの射程に入る時は集中砲火くらうし
逆に味方に来るシャプマには塗ってほしいわ
カニと一緒に前出るから 環境に入る可能性があった新ブキ
R-PEN/5H(∵メイン)
金モデ(∵ナイスダマ)
青スパ(∵トーピード)
プラコラ(∵ナイスダマ)
スピコラ(∵性格)
もみじ(∵トーピード)
カボデコ(∵クイボ)
スシコラ(∵メインとスプボ)
→実際に上位環境に入ってるブキなし
→現在使用率が多分低いブキはR-PENとプラコラ
土台にも立ってなかった新ブキ
スペシュ(笑)
ワイロ(笑)
バケデコ(∵ラーカー)
パブロヒュー(∵ハンコ)
ノヴァネオ(∵ハンコ)
こんなところか マサバのアサリくだらねぇなぁ
攻めてなさすぎて塗りあい事故待ちでつまらなすぎる 風呂もみじゴミすぎるわ
あれがいいやつは生きてて楽しいのかなとすら思う 3連続くらい敵にバンカラマッチの金バッジいるんだけど何これ 俺まだ赤しか持ってないのになんでこんな格上とぶつけられ続けなきゃなんないの 一番人口が多いであろうナワバリもマッチングないがしろにするって凄いよな
3作目なんだぜ正気か? >>216
ナメロウ並にくだらないね
トーピードとソナーを処理しつつ塗り合うだけのゲームになっとる マサバもマテガイもつまらん
結局ボムかスペシャル
全部細長ステージ長射程ステージのせい 2やってたときも殺意を覚えたけどゲームそのものが酷いとは思わんかったな
今の環境は紛れもなくゴミだわ 2の初期なんてひたすらヒッセンとアーマーとジェッパとチャクチにブチギレてたけどそれはあくまでも対戦の内容だしな ろくに裏取りルートもない縦長のステージばかりだからスペシャル溜まるまで見合って塗り合うなんていうクソ面白くもない膠着した状況になりがちなんだよな なんで2の時も同様にゲーム性や作り手を批判していたはずなのに対称的に考えられないんだこいつら 3からやってるフレンドがS+になったって言ったから
気楽にオープンで遊ぼうぜってヤグラ始めたらヤグラって何?って聞かれた >>225
裏取りできるようにするとひたすら裏取りしかしないガイジが生まれるから難しいですね… ゲーム性やバランスは今までもクソだったけどそれを勢いとお祭り感でなんとかしてた
今はそれすらない 月一でアプデあったから誤魔化されてたと言われたら確かにそんな気もするわ カニタンク強すぎるとか言われがちだけども裏取りしにくいステージ限定の強さだろ ラグのせいなのか
ステージのせいなのか
紅葉カニのせいなのか
マッチングのせいなのか
アプデが遅いせいなのか
たぶん全部だな 1は初作だし攻めも防御も強すぎたからハチャメチャで楽しめてた
2は追加がバンバン来てテンションで楽しめてた いやナワバリはそういうとこですしとしか思わんけど何でこの割り振りよってのはあるよな
イカ研に何言っても無駄だから主張する気起きないけど >>224
懐かしいなアーマーヒッセンが強すぎて9割ぐらいのプレイヤーがブチギレてたな
あん時はそういう声を察して割とすぐ調整してたが
今作はそれすら放棄しやがったからな 二つ名システムとか化ける可能性あるのに渋りすぎだし
アチーブメントとしての報酬がヒロモクリアだけであとは全てガチャとか、メイン武器いくら使い込んでもブキマスターすら名乗らせてもらえないし
最初にランダムで20個か任意選択で数個くらい配れよ 2初期も散々言われてたよね
ハード変更でのラグやらマイルド調整での改悪やら
どのくらいからマシになったかもう覚えてないけど S+0でウデマエマイナス4000いったけどあるあるか? 2も初期環境は滅茶苦茶だったけどアプデのペースが今とは比べ物にならないくらい早かったからな >>217
えぇ…
高所でスルーしてもダメとかホントしょーもないじゃん
デバック用の判定消し忘れたレベルのバグだぞこれ >>242
絶対嘘じゃん…
そんなに負け続けたらモチベ持たないでしょ
画像はよ ミッションクリアで二つ名解放でよかった
ブキ名 好きみたいなやつは まぁ正直思い出補正マシマシなのは否めないけど少なくとも今回は3ヶ月縛りのせいで色んなことが望み薄になってるのが一番ダメな所だよ 全部ガチャからだもんなぁ
いや、ナイスダマ使いとか使ってるやつがもらえるようにしとけよ
まぁ散歩がロビーからできないあたり察し…って感じ 縦長は縦長でもホッケとか好きだったけどなあ
中央のかくれんぼが楽しかったな
今作のステージ酷すぎないか?
全部廃止でも良いぐらいだわ
最近2やろうかなとすら思ってる 手放しでほめられる新要素はニューススキップとメモリープレイヤーしかない
肝心のゲーム部分はゴミ
まさか2から劣化するとは思わなかった
イカ研スタッフ入れ替えねぇかなぁ無理だろこのままじゃ
もうセーブデータ壊すくらいの重大バグ起こしてコンテンツ再起不能になってほしいそのくらいスプラというブランドが嫌いになったわ ホッケ広いからな、今のステージの2倍はあるだろ
長射程が強いとは言え、ちゃんと裏からさせるようになってるし
3みたいなオールしたら、すぐリスまで詰めれますみたいなのないしな 今日だけ特別存在
みたいな意味が通らない二つ名のイカの意図を問いたい キーコンフィグもbgmとseとボイスのボリュームバランスを調整出来るようにしてくれってのも2の時からずっと言われてたのに実装されなかったしな
最近のゲームでこれらが出来ないゲームのほうが珍しいくらいなのに ナワバリやってたら味方が自陣から出ない人ばかりで萎えるわ
前出ないと負け確って分からんのかな ホッケは遮蔽物多いし高低差もそこまでないし左右にルートあるし
ハコフグなんかも縦長だけどそもそも狭いし
あとこの二つは3の全ステージよろしく相手のリス地まで行けるけどリスキルになっても一応リスポ無敵だからなんとかなることもあるが3はそれすら無理だしな
ステージに関してはマジでゴミクズ このタイミングでフェスT着ずガチギアでナワバリ潜る人の理由を知りたい 真面目にどういう経緯でリッター贔屓のリスキルステージまみれにしたのか問いただしたいわ マヒマヒとか草すぎんだろ
キラキラした状態で沼ジャンしてきて
綺麗に処理されるとかww >>>254
ラスト30秒くらいでデスして負ける典型な人ですかね この時間プリメ多いからなぁ
続けてないのに同じ4人組と連続で当たるのもきつひ🥺
3回目はお味方強すぎてギリ勝ったのがやはりナワバリ ホッケもハコフグ賛否あったし広いように見えて狭いし攻めてる側が強すぎるし俺は嫌いや
3はそんなステージばかりで辟易しとる
リスポーン回り狭すぎて選択肢ないねん 3のステージは全部ニューオートロやフジツボに近いストレスを感じる
マンタマリアやガンガゼくらいルート分けられるステージくれよ リスポーン地点撤廃した分敵陣地の奥まで入れるようにしたのとリスポーン直後が無敵じゃないせいで結局リスキルされてるっていう
イカ研のやりたかったことが何もかもが裏目に出てる 結局フェスTより服ギア作ってるときのが多いかな
バトロイカとかいう糞ブランドだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています