【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 468杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 466杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1672650431/
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 467杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1672716943/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>801
スクスロのというかイカちゃん本体の当たり判定かなって
ギリ届かねーだろって位置で削れてる印象が3はよくある >>804
その武器分けなら射程管理とか立ち回りとかだいぶ変わるから使い分け難しくないか?
亜種出ると使い分けできるから一番いいよなあ >>805
ホコならスプスコの方がXランキングでも上だし
まぁよっぽどじゃない限りリッターでいいとは思うけど >>805
どちらもお互いの存在無視しあって、他キル専念するのが野良 久しぶりにバンカラマッチやってみたらXマッチより勝率悪くなったんだが今ってこんなにレベル上がってんの?
今日は4勝8敗で借金見えてきてマジで驚いてる
チャレンジなら対戦相手はガチパワー関係無しに選ばれるんだよね?みんなこんな奴らと戦ってたの?
#ガチエリア #パブロ
https://s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/game/4834290508791808?p=%2Freplay%3Fcode%3DRJKP-UMW4-EVB1-78VF あれもクソステこれもクソステ言う奴多いけどじゃあシリーズ跨いでいいからどのステージが良ステなのか教えてほしい >>809
ホコは一人ホコ持ちとして活躍枠だからな、そういう意味ではホコ持ち上手けりゃ何でも良い感 >>810
そうして前線がチャーに怯えて動けなくなるのが野良 >>812
ハイプレ無い今ならハコフグやりたい
マサバみたいなハコフグの出来損ないはいらない ワンシーズンが3ヶ月もあってもやる気にならないね
上位陣は4000目指して頑張ってるのかな >>812
ザトウ、マンタマ、バッテラ、フジツボかな なんで前からずっと言われてるのに濃い青インク削除しないの?この運営 3のステージは全部ゴミだけど、2のステージは大体良ステだぞ。デボンと名前も思い出せない神社みたいなとこだけクソ >>806
えっじゃあリッター担いでみよっかなって一瞬思ったけどバイトでしか担いだ事なくてチャレンジだとキル取れなきゃ通報されそうだしナワバリでも塗りブキ持って来いよってキレられるしオープンなら許されるかな
チャー初めて担いでく時って皆んなどうしてんの別アカ? キル取れなきゃ通報されると思ってる時点で勘違いしてる
持ってきた時点ですでに通報されてる そもそも、なんで自分でインクの色を選べないの?このゲーム
もしかして、技術力が足りない……?w >>823
ナワバリでも気になるなら最初だけ塗ってる素振り見せりゃええんよ
まあブキの練習用って割り切ってるやつの方が多いだろうしそこまでシビアにならず担いでいけば良いと思うぞ >>826
色弱モード的なの無い?
ていうか8人それぞれの希望なんて聞いてられっかよw >>826
基本的に任天堂はカスタム性をもたせることに消極的
ライト層しか見てないから遊びの部分はともかく設定がゴチャ付くのを避けてる >>830
そうねキーコンフィグも音量バランスの調整も対戦ゲームならあって当たり前の機能すら頑なに付けないもんな 自分のインクの色を固定出来てしまうと、簡単にavスプラが出来る様になってしまう >>831
そのシステム組めんの?他に優先事項たくさんあってバグ調整もできてないのに? 次のアプデはいつなんだ?
やはりフェス終わってからなんだろうけど >>835
バグ取り以外は3ヶ月毎じゃないのかな
つまり3月 >>834
知るかいな
できるかどうかなんてそもそもそういう話じゃないんだわ やべー今日15戦やって13連勝してるわ
そろそろ懲罰マッチング来そうでこえーわ 新要素追加は3ヶ月毎でいいから武器調整とバグ修正だけ適宜行ってほしいわー ガチホコナメロウやたらと左からいきたがるやついるけどいうほどそっちからいくメリットあるか?
網でもたついて結局誰もカンモンとれんでやられるのばっかだし 3のリッターは判定ガバガバで適当にぶっぱしてれば当たるのがくそ
線細くしろよ それってナワバリかバンカラで10連敗ぐらいしたら相殺できんのかな >>812
モズク
バッテラ
エンガワ
ホッケ
Bバスとコンブみたいな雰囲気も良かったし
2はステージがつまらんと思ったことは無かったなあ 運だけで連勝して適正レートより上に行ってるんだから、
その後ある程度連敗して適正レートに戻るのが当たり前なのに懲罰とかいう奴はIQ80くらいしかないんだろうな 四角いか広いステージ出せば解決するだけの簡単な話なのにな
そもそも新しく作れとまでは言ってないし
そんなにリッター様無双させたいのかな >>842
線自体は細いのよ
チャージャーはカテゴリで一番細いかつヒットスキャンブキ
ただいろんな要素で相対的に強くなってる 4kスコープはチャージキープを使いこなせない雑魚が射程の暴力で戦うための武器 >>845
自分は実力で上がったのに運だけで上がってきた味方のせいで一緒に負け続けてる時が懲罰だろ
スコア表示で自分が足引っ張ってるか大体わかるんだからそこ勘違いしてる奴なんて一部 マヒマヒヤグラの次はナメロウエリアか🤮
トーピマンになってリッターに嫌がらせするわ😡 リッターというかチャージャーはヘッショのみ1確にすれば全部丸く収まる気がする ゾンビってキルしたら効果無いんでしょ なんで重宝されるの?
またYouTuberの嘘か 毎回勝ったり負けたりなら分かるけど、このゲームは連勝して連敗してが多すぎる
マッチングシステムの根幹がうんこ >>850
その言葉をそっくりそのまま返してやるよ バカ研はトリカラが大ウケすると思ってたんだから仕方ないだろ
これの挟み撃ち仕様のせいである程度見通しの良いステージしか出せないんだ >>859
シューターも今の弾の1/5の大きさにしてガロンで体4確くらいにしないと釣り合わない キルレだけじゃないんだよな
引くときに引いて押す時に押さないと意味ねえんだよ HS1確とかアホだろ
他のゲームと比べて狙いにくいにも程がある キルレ高くてもアサリ入れにきた奴らを倒しただけとかあるね >>869
お前が他のゲームを例に挙げたからだろ
ところで他のゲームに比べて1確出しやすいことに関してはどう思う? これXマッチポンコツなのか?
一方的にのされる試合多すぎる HS1画でいいけどシューターはリコイル追加+腰うちで弾ぶれ増加な 他のゲームというかこのゲームは弾を撃って塗るシステムがある以上遠くで顔出してる砂に対して武器によっては些細なちょっかいすらかけられないのが特徴ってのは前見た
威力低いけど基本的な装備として撃ち込めるピストルみたいなのがない
つまり残存しないしマーキングもつかないラインマーカーを全武器に標準装備しようということだ >>860
相打ちならゾンビ発動するからそうなる機会が多いローラーやスパやクァッドなんかはアド得だから
逆に自分がキル取りまくっててゾンビが意味なくなる状況ならそれはそれでアドバンテージ取ってるわけだから問題ない スピナーにイカ忍つけてる奴いる?
チャージャーに狙われまくるからヒト速1捨ててもつけるべきか意見欲しい >>867
相手が全滅したから攻めるぞ!って時に自陣塗ってるバカがいたらキレそうになる🥺 >>882
イカニン付けたところでどうせチャージする時に姿晒すから意味なくないか >>882
人速積まれまくった方が抜きにくいからきつい。バレルとかの後衛は前線よりリッターの射線入らないところにいる時間多いからイカニンの恩恵は少ない 乱立スレ消費してる最中に乱立してくるの凄いな
少しはアンカ見てくれよ >>867
どれだけ圧倒されてても1回wipeoutすると途端にノックアウトできたりしちゃうんだよな 2勝0敗からの味方のゴミ率が異常すぎてなかなか3連勝できん
もう0キルリッターとか見るのも嫌なんだが ラグのせいでエリア取られるのギリギリ食い止めるのも難しくなってんのクソすぎィ >>882
どのスピナーでもいらなそう
強いて言えばスプスピぐらい? 枠足りないだろうけど >>882
短射程に詰められた時用に付けるならまだしもリッター相手には意味なくね?
イカニンリッターは見たことあるがスピナーは無いな リッターの一確もロンブラの一確もゴミ
こいつらメイン発射後のインクロックをエクスロよりも重くしたら良いんじゃないんか? スピナーて体晒してる時間長いからイカニン微妙なのでは
ヒト速が推進されてるような >>863
トリカラ専用ステぐらい用意しとけって思うよな >>894
ロンブラは要らんけどリッターは確実にインクロックつけて欲しい
そうじゃないならチャージ時間は2倍にしろ >>882に注目したいのは「ヒト速1」捨ててって書いてあるから2つけてる可能性があるということだ。枠余ってる可能性あるぞ >>898
え、おい立てちまったぞ…なんだかすまん >>901
>>35とは別人だが誘導してくれてるんだから確認ぐらいはしような🙄 >>884
半チャでもキル取れるしチャージャーから隠れて進む時間減らしたい
>>885
ハイドラ以外は
ヒト速1アク強0.3
ヒト速1.3
イカ速1安全靴2サブ影響軽減0.1
ハイドラは
ヒト速1.1アク強0.1サブ影響軽減0.1
ヒト速1イカ速0.2アク強01
対物1安全靴0.2アク強0.1 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。