【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合 2
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WILD HEARTS
発売日:2023年2月17日(金)
対応ハード:PS5、Xbox Series X|S、PC
ジャンル:ハンティングアクション
プレイ人数:1~3人
CERO区分:審査予定
公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/wild-hearts/wild-hearts
前スレ
【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665659116/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>951
俺は店舗予約だから先行プレイした感想頼む
主人公の名前変更できるか気になるんで キャラメイクは何度でもやり直したい
身だしなみチケットは滅んで良いぞ >>936
もしこのゲームが売れたらデモンズからダクソに名前変えて作ったフロムの様にコエテクも名前変えて作るんじゃないかな 海外がコンプラに緩すぎるのか日本がコンプラに厳しすぎるのか >>932
>>933
単純にEAの方が開発費多くくれるからだと思う
コエテク自社だと討鬼伝失敗してるから開発費そんなにくれないだろうし
あとEAplayにはすぐには来ない
1~2年掛かるよ
>>947
一番迷惑なのはそうやって同じ開発の他ゲー下げしてる人間だけどね >>933さんと>>957さんの両方とも的を射てると思う
ウォーロンを発売と同時に即サブスク入り、ワイルドハーツは発売から1〜2年後にサブスクに入るかも?入らないかも?
って形で両者を近い時期に売り出すことで、どういうスタイルで販売戦略を取るのが採算高いのが比較検討したいって感じかな?
でも討鬼伝2でコケたから仁王チームと同じ規模の予算をくれとも言えずEAオリジナルに助力を… ワイルドハーツ発売日まであと15日!
EA Play Proメンバーはあと14日!
EA Playトライアル(先行アクセス)まであと11日! 野太刀の詳細がかなり前にもう出てたのか
重量級の武器だけど弱攻撃で自分の位置を入れ換えて上手く立ち回ったり弱攻撃のコンボや居合切りでダメージを与えていくタイプの武器
さらに色々なコンボから繋げられる複数の居合の型とカラクリをトリガーにする野太刀特有の技も有るって書いてあるね
>>958
EAplayPROは発売と同時にプレイ出来るけどplayの方はかなり待たないと無理みたいだね
EAオリジナルズの方もEAplayのゲームを作って貰えるしコエテク側も開発ノウハウを蓄積出来るから結果的にはどちらにもメリットは有るね よく見たらハンマーも有ったわ
ハンマーはスタン武器でコンボすると柄が伸びて回転攻撃が出来るようになる
ただし回転攻撃は(自分の)カラクリも破壊しちゃう強力な攻撃だから使いどころには要注意って書いてあるね
たぶん柄が伸びると色々な攻撃とかコンボが出来そうだね 俺のハンマーも伸びちゃうぜ
っていうやつ増えるんだろうなぁ・・・ >>962
海外のインタビューだね
https://stevivor.com/previews/wild-hearts-explained-karakuri-kemono-and-katanas/
一応原文貼っておくわ
ノダチは、集中攻撃、位置を変えるのに役立つ弱い攻撃、強力なスタミナを消費する居合攻撃を組み合わせてコンボを終了する、低速の刃の武器です。さまざまなコンボに続く複数の居合攻撃と、さまざまなからくりと相互作用するときにトリガーされる特別な攻撃があります。
私たちが見た最後の武器は、ワイルドハーツの大きな鈍いスタン武器であるモール(鎚)でした. コンボの正確な入力でトリガーできる拡張可能な柄があります。カラクリを破壊する回転攻撃も強力なので要注意。
あと別の人が見たインタビューだとゲームの長さは30時間ぐらいとの事なのでゲーム長さがストーリーを表してるなら長いストーリーになりそう >>964
ありがとう
想定プレイ時間ってあんまり信用出来ないんだよなあ
エルデンリングを事前に言われてたプレイ時間を遥かに超過してクリアしたから >>965
まあでもこれがもし本当にストーリーの長さなら中々長いストーリーになりそうだね
討鬼伝極ですら20時間くらいで終るし >>966
ストーリーは確かに長いかもしれないね
ワイルドハーツって一回の狩りの時間が割りと低め?に設定されてるっぽいから
主要な獣を倒す時間がどれくらいなのか知りたいわ 30時間なら買う価値ありそうだな
クリア後に協力でどれだけ遊べるかだな >>969
インタビュー読んだけどモンハンでいうところの高ランクとマスターランクみたいなのもあるらしい
マルチは基本的にそれを回す感じになるんじゃないかな?
エンドコンテンツもあればもっと嬉しいけど >>967
インタビューだと1回の狩りは10~15分位を想定してるみたいだよ >>971
短いね。個人的には長すぎるとダレてくるから嬉しいけど まぁシンプルにオープンワールドのゲームの、めんどい探索や雑魚戦ほぼなしで
ボス戦で30時間と
その後、協力プレイやりこみ出来ると考えて遊ぶか 今ちょうど質疑応答やってるね
発売後もケモノを追加してくれるって
公式Twitterから見れるよ 俺も見てる。獣は20体以上って明言されたけど小さいのが含まれるのかはわからん あと全追加コンテンツ無料で配信するって回答してるね
ってことはスキンも無料配信かも知れないね エンドコンテンツに新種の獣が出るって言ってるね
モンハンの亜種みたいな感じかな? >>977
書き方的には亜種または上位種だね
キャンペーン完了後だからストーリークリア後だね
これプラスDLCまたはアップデートでケモノ追加してくれるって解釈でいいと思うよ とりあえず新たに分かった質疑応答
・キャラ作成後に再キャラクリ可
そのための特殊なカラクリが要る
・小さなケモノは捕獲するミッション有りで報酬も貰える
さらにペットとして飼える
・武器のバランスはなるべく差が無いよう調整していてる
・NPCはツクモのみで様々なカスタマイズができる ダメだ新情報が多すぎるw
とりあえず後でまたまとめるわ XboxSXとPS5ではデフォルトで1080p/60fps、クオリティモードでは最大4K/30fpsだと答えてるね >>975
大型ケモノ20体以上確定だってよ
アプデとDLCで増やしてくれるのも大型だって
https://i.imgur.com/ZkrHMSG.jpg >>982
画質はちょっと残念だけど他がすごいからいいわ
将来的にはスチームデッキも対応予定って言ってるしね
あと先ほどスタッフ答えてたけどハンマーこれ柄が如意棒みたい伸びて遠距離から大ダメージ与えられるって
>>981
とりあえず新情報全部スクショしたから後でまとめるね >>983
それ一番の朗報やな
新規狩りゲーで大型20体以上は大分頑張ってるわ
流石に残りが今発表されてる10体の獣のコンパチだけってことはまず無いし
正直15体前後やろなぁぐらいに思ってたから嬉しいね >>985
気合い入れすぎだと思うわ
勿論いい意味でね
あとハンマーこれタイミングよくコンボしないといけないからリズムゲーになりそうだねw
ただし火力は高いってスタッフさん言ってた >>986
まだ新情報追加されてるから正直頭がパンクしてるわ
あと全武器の詳細は週末に更新するって言ってたよ ちなみに開発の質問は16時からだから今何か答えてるやつは違うぞ https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1675289020/
ほい次スレですわ。
>>990
それスレに張ってあった奴は公式偽ってるだけで
ワイルドハーツの総合の部分観るとちゃんと公式のAMA出とるで >>990
アメリカ現地時間で14時から16までに来た質問に答えてるからこれじゃないかな?
他にAMAのアナウンスされてなかった気がする
一応開発チームの人が回答してるよ
>>991
お願いいたします 公式は14時~16時だね
アメリカは今17時ぐらい >>992
お疲れ様でした
とりあえず少し寝ます
起きたら改めてスクショと一緒にちょっとづつ上げてくね このスレッドは1000を超えました。
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