【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 507杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 505杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674396364/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 506杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674476841/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スペシュはせめてダメージ2倍にして3確にするとか必要だろ
塗り強化の方向だと2倍じゃ済まないし モデラーは機動力あるし塗りも強いからスペシュと一緒にするのは失礼 追加3種は削除が一番ありがたい
マジでいらんし来ないでほしい >>744
それに加えて目くらまし多いのがしんどい 前線上げない味方に塗り任せるの飽きたからスペシュの塗りをぶっ壊れにして欲しい。まだ足りない >>739
ラグ処理落ちのせいでシャケにしばかれるんだが >>753
まあどっちが強いか言われればそらモデラーだけど、一応射程差はあるからね
それにモデラーも結局他短射程と見比べた時には結局乗り換え前提みたいな性能だし
そういう意味での立ち位置は短射程用のモデラーと中射程用のスペシュって感じがするわ、じゃないとここまで弱い意味がわからん >>706
そりゃワイパーローラーいない前提の話に決まってるでしょ
いたとしてもキューインキに包まれてるんだからショクワン使われなければホコショで倒せる 未だに道連れ切断のバグ修正できないんだイカ研、無能過ぎない? スペシュはあらゆる強化したうえで
一定時間ごとに耐久30アーマーが付くようになってもまだ弱いって言われてそう ポイセン投げるのが仕事みたいな武器だし
もういっそメインでインク減らない初の武器にしよう 引き気味でセンプクキル狙うくらいなら52持って横から入ってセンプクキルして。そっちの方が遥かに助かるから。 ハイドラってガチでヤグラに乗らず遠くで待機してるね
リッターよりキツイ気がする >>766
それは弱いハイドラだから気にしなくていいよ
俺は乗るけど >>757
ナイスダマ、トルネは威力とかはそのままで良いから透過性あげて欲しいわ
副次効果で視界奪いますはやめてほしい
あと筆のメインも攻撃する方/される方のお互い共に透過性高い方がええやろ
サーモンランの霧みたいにそれが目的ならまだしも基本的にシューティングゲームで視界塞ぐってのはやめて欲しい >>768
他の中射程シューターも軒並み死んでるのがな
96デコにマトモなサブスペ付いたら流石にスペシュ消えると思う >>768
相手の前線抑えるのが一番チームに貢献できるから
普段ならめんどくさい塗り合いも楽しくなる >>770
マジでそう思うわ。途中から砂の掛け合いみたいなゲームなっとる。2のときはこんなこと思わんかったぞ スペシュは5確でブレ大きい時点でメインでキルは基本させないってコンセプトだろうから
ひたすらセンサー投げて射程生かして相手の足元塗ってメガホン撃つしかない 96デコはどうせシールドサメライドだよ
それかシールドホップソナー そんなスペシュ弱いかな、アクション強化でブレもそんなにないけど >>777
キューインキに比べたらサメすら優秀に思えるしソナーなんて貰ったら環境入りそう 修正版
エアプイカ研の代わりにマッチング考えてみた
あれ、これ2のマッチングと同じじゃね?
やっぱ前作のマッチングはバランス良かったんだな
https://i.imgur.com/jaxkA1k.png 使えば味方弱くても関係なくなるクソ武器出てほしい
現状のスプラは運ゲーになってるから楽しめない なんか過疎進んで下々にまで格差マッチ増えてない?時間もかかるし
明らかに動きヤバい奴が必ず混じって勝っても負けても面白くない >>783
マジで俺が1から作ってるんだけど
ソース載せろよ 知らんけどまぁ1の頃も、チームの一人がお母さんに呼ばれて放置なんてよくあったがな >>780
塗り枠なんて設ける意味が無い
射程と同系統は偏らないだけでいいんだよ
塗り、キルのバランスが悪いときにどう動くか考えるのが楽しいんじゃねえか
塗り武器来たら相手にも塗り武器いるとか、塗り武器の弱さがパワーに反映されないだろうし >>789
塗り枠というか超短射程というか
塗り持ったら塗りとは限らんよ
モデラーミラーはスパッタリーかもしれんだろ
2のときもこんなんじゃなかったっけ >>792
人の物って言うならお前がそれどこで見たか言えばいいじゃん たかだかtier表で他人が作った作ってないにこだわるのおもろいな >>792
ええ…他人のものって強気に言い切った割にソースも載せれないのかよ
ただイチャモン付けたいだけかよw
くだらねー
しかもスップ君かよ 今日誕生日だから2つ名に「今日が誕生日の」を付けたけど誰もお祝いしてくれん
というかスプラのゲーム内でお祝いてなんだ?ナイス? tier表作るのに特殊な編集技術が居ると思っているのかも知れない すまんスレ立てあかんかった
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https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674555760/ >>759
流石にそれはラグのせいにはできないと思うぞ プロモデラーって普通に弱いよな
連射力もっと上げないと話にならん >>780
ロングとヴァリアブルとかも中射程シューターと一緒に塗り枠とキル枠で分けるべきだな >>799
いちいちそんなもんブクマするかよ。アホか ワカバとかスパッタリー使ってるとスシとかが同じ短射程扱いなのがエッて思っちゃう
スシ中射程じゃね?みたいな わかばもみじとスパクアッドが同じ枠なのは何?ってなる
マニュとシューターじゃ全然ちゃうやろ ヤラレタ何回も押す奴何なの?
そんな何回も押す暇あったらマップ見ろや😡
ちゃんとマップ見てたらエモート操作出来ねえだろ >>807
まじか、ドライブそんな長いっけ?
縦振りが長いんかな
プライムケルビンとかとミラーはちょい可哀想な気がするが >>780
そもそもルール・エリア毎にカテゴリー作って欲しいわ まじで射程だけでいいと思うわ
5、5、4、3、3、2、2、2なら上から順番にA、B分けりゃいいだけだろ
5,5
4,3
3,2
2,2
の4対を作ってランダムでABに振り分ける
2の末期が同じようなもんだろうけど まずは格差キャリーマッチングしないとミラーマッチはどうにもならん
こっちにゴミ弓 相手にバレルかハイドラ
味方は蜂の巣だし何にもできやしない ヴァリアブルてよく見るとローラーじゃ無いよね
ローラー部分よく見るとボールペンとか万年筆の上の部分だしペンを胸ポケットに刺すのも付いてると言う >>816
あーそれはあるわw
まぁ無能イカ研にそんな調整できるはずもなく >>780
ブキのバランスがよくてもプレイヤーの実力が全然バランスよくないのが一番の問題 >>822
じゃあ調整前だし多少は変わってるんじゃね? リッターとかハイドラ使ってる奴らって前衛に勝たせてもらうことお祈りしてるだけなの気楽でええな
俺も後衛武器使おうかなそのほうが楽だし >>824
バケツもお風呂とかヒーターとかあるしワイパーもジムはワイパーじゃないし 連勝しちゃった後ってどうすればいいのこのゲーム
どう頑張っても勝てないような試合ばかりになるのが確定しててプレイしたくないんだけど リッターくらいのチャージ時間でもいいから10発ぐらい撃てて撃ち切るまで残弾キープできる鉛筆が出たら使ってやらあ >>827
まあモデラーはXでは絶対使用率低いと思うわ スペシとワイロと鉛筆は玩具枠で他ブキと完全隔離でいいよ 昨日相手に「みかたうんC-」って名前のリッターおったわ 金モデとハイドラ使うやつの思考は同じじゃねえかな
出来ること少ないからとにかく塗ってナイスダマ投げて
カウンターチャンス待ってるだけ >>834
そんくらいにしないと使われなさそう
今産廃だもんな >>819
55433222
abbaabba
みたいに交互に分けたほうがいいのでは?
射程の合計値揃える感じで ソイチュもうちょいチャージ短くならんと使えないよな
ソイチュのメリットなくね 俺含めて二人落ちてなんで俺の通信環境のせいにされんだよ >>844
あいつはスライド使えるくらいでちょうど良い >>838
その辺は完全ミラーで良いよな
ついでに長射程チャージャーもリッターはリッター、スプチャはスプチャで分けて良いよ 味方全員やられたから前線下げてたら味方全員飛んできて即死してて草
なんでステジャンもないのに飛ぶって発想になるんだよ 今の時間にスケジュール変更のニュース入って回線落ちたけどバグってんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています