【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 507杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 505杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 506杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674476841/
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イカ研自体エアプだしな
凧あげに必死なのよ ジェット使ってるけど相手にダイナモ来るとマジで嬉しい バレルに慣れたいならまずスプスピ使ってほしいんだけど
3はコラボ含めサブSPがクセ強めなのがなあ
バレルは慣れないうちに使うと芋りがちなんでまずはガンガン動くのに慣れたほうがいいと思うんだよな ダイナモはリッターとトーピードに虐められて爆散してるイメージ >>920
メイン弱いのにインク効率悪くてとサブスペがゴミだから辛くね?
バレルならバレルでスピナーに慣れたらハイドラにいけるからバレルの方がいいと思うわ
何よりバレルなら前衛中衛後衛どこでもやれてどのルールでも使い易いしな 3-1で11xpしか上がらないの本当にガイジ10xpは最低保証なのだから1xpしか上がってないわけでつまり4戦全て格下だったってことでしょ?それで例に漏れず仲間の1人は2-9だの2-6だの死にまくる場違いな人がいるんだからレートもマッチングもなーーーーんも機能してないよこれ ホストが落ちたら負けになるゲームやばすぎ
何で修正ないの? >>960
相手が負け切断するとレート上がらないゲームもあるぜ
スマブラっていうんだけど >>955
最初にスプスピは挫折する確率高いような
スピナーに慣れてない奴にシューターくらいの射程でメインとクイボ絡めてキル取れは無理だろ >>955
テメーになんの権限があってそんなことぬかすんだ? ナワバリすらまともに当てられない。矢1本あたり100ダメにしろ 凧やってる暇あったらワイロの調整項目ひとつでも追加されてた方が嬉しいよな >>966
あるある
マジでこのゲームのマッチングおかしい
野上の頭の中以上にな アイドル達はライブで歌うからな
声優というより歌手を使ってる Xマッチがミラーマッチのためにマッチんぐに時間かかるのはともかくよー、なんでバンカラマッチでもこんなにマッチングが遅いんだよ
スプラ2は5秒以内にはマッチしてたぞ、劣化しすぎだろ >>966
ナワバリはキッズのリスキルしかないんだから一緒に参戦して特攻するしかないだろw ナワバリバンカラは武器偏りすぎなのに時間かかりすぎてやる気せん 弓で橙チョーシはいけてるけど多分銀が限界
金は談合でもしないと無理 今のマッチングの糞なところは
後衛使うと謎の後衛フェスティバルばっかりやらされるとこだな
短射程シューター1組と他は重いのだらけ 後衛同士で遊んでくれるのは助かる
リッターもリッター8人で遊んで欲しい
こっちくんな たまに全員長射程部屋になってのっそりのっそり戦ってる光景は面白くて好き
一組だけ前衛が入れられた時はかわいそう ステージ狭いから初手の牽制以降はどっちかの陣地で押し返すか押すかのワンパターンな試合しかない
2の時みたいに索敵したり中央の攻防がない
押されてる時はずっと目の前に敵がいるから余計イライラする あっこいつ連勝して気持ちよくなってやがる!負け確マッチで連敗させたろww→懲罰マッチングへ
これスプラがクソゲーといわれる最大の闇 >>982
まあ足引っ張ってる自覚はしてる。でもさ、どこで練習すんのって言ったらナワバリしか無くない? >>986
このときは野良でナワバリやったらこれでビビったんだぜ
>>987
一瞬ラクト談合かと思ったがトラストだったの謎
馴れ合いとか無く普通にバトルして終了 敵もみじ3だけは即切断したくなるわ
どう考えても欠陥仕様だろ 弓は強化してほしいね
マルミサマンが悪かっただけで
弓自体はまだまだ強化が必要だと思う
スピードが遅すぎてほとんどの
ルールで使えない >>962
バレルだとサブと連携してキル取れないからもっとキツイし
接近戦の機会を増やしたほうが
バレルで詰められた時の踏ん張りがしやすくなると思うんよ
キル取れじゃなくて接近戦の感覚を掴んで欲しい
俺にスプスピは無理だと思ってから
バレルに移行したら多分詰められた時の意識も変わると思う このスレッドは1000を超えました。
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