【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 539杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 538杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ガチBF勢だったけどメトロみたいな同じ場所で小競り合いしかできないマップが好きな池沼多いからな
後ろを取られる可能性があると発狂してできないんだろ 何故まえぎーすは自ら苦行に進むのか
こんなお粗末調整のプロなんて罰ゲームだろ なんなら早々にゴミの亜種がでてもう未来がない武器もある
>>815 インクで塗ったら壁でも移動できてでもインクのあるところは丸見えで
その中で潜伏奇襲がスプラらしいところだとは思うので
それが生きないマップだらけになるのはちょっとね >>853
ねっぴーやりうくんみたいに3からプロになった人は災難だわな。つまらなくてもやらないといけないんだから 俺が頭悪いのか分からんけど敵の勝利エモート見ると自分が勝ったと勘違いするから選択で敗北エモート見せるようにして欲しい スキップ機能付けろよ
見たいやつだけ見させとけ時間の無駄なんだよ 久々にバンカラやったらバンカラのほうが遥かにレベル高くて草 ライト層に向けたゲームを謳うならオープンの2人マッチングバグぐらいさっさと直せ!😡 バンカラ4勝したら明らかにかなりレートが上のやつとマッチングしてるな
X2300あたりと全く対面力が違うわ >>856
パーツが飛んできて組み上がるまで動けないようにしよう >>861
まさかバカマがXマッチより遥かにマシだと思えるようになるなんて思いもしなかったわ >>865
少し離れたところでカシャーンカシャーンって合体して到着する頃には解除されるカニちゃん…… 結局長くて判定が太い武器が一番すごくて強いんだよね >>849
高台の正面と側面塗れるの優しすぎるだろ! >>857
チョコぺろがチーム離脱したのも納得よな バンカラの方がレベル高いは流石にXP低いからだろw >>851
縦長マップって基本他ゲーでは基本戦略性の無い
アホ御用達マップなんだよな
つまりスプラ3はアホが多いゲームになってしまった 長射程は鉛筆かダイナモの縦振りくらいの性能にしておかないと一方的な的当てになってつまらん
なんで確一が最長射程なんだよこのクソゲー シャプマはカニが更に時間減ってsp必要量が10増えるという致命的すぎる弱体化をされる可能性が高いからな
シャプマ以外のシューターを今使ってるやつはみんなそれに備えてる説まである 青インク消す方法ねえの?
この色だけぶっちぎりで見えなさすぎて飛沫どころか人状態の相手とかボムすら見失うんだが
色覚補助onにしても青は残るっぽいしだるすぎる >>873
作ってる人からしてアホだからしょうがない スマブラで言うならずっと終点やってるようなもんだからクソつまんね 負けリザルトの時はストーリーモードのエンディングみたいにエモート中の敵を撃って遊べるようにしといてほしい
操作不能時間長過ぎなんだわ シャプマは塗り小さくして結果的にスペシャルまわりにくくしてください
シマネとばっちりだけど仕方ないよね キャリーできない俺が悪いのはわかってるけど言わせてくれ
味方3人のデス合わせて42ってなに… >>873
ライト層向けならそれでいいんだけどフェスの目玉にトリカラとか追加してしまって中途半端なんだよな >>877
特にクサヤの青は反則級に見えないからXP上げたい時は避けてるわ。若いやつ(上位勢)は青見にくいってあんま聞かないしおっさん限定なんかな? 久々にやったら楽しかったわ
スプラは月一ぐらいがちょうどいい >>881
というよりは、永遠にサドンデスしてるようなもんやな バンカラチャレンジは内部レートでマッチングするから自分と合う味方が来やすいんだと思うわ >>877
モニタの輝度上げればマシになる
そのかわりバトル開始時のフラッシュで目が死ぬけど ライト層はつまらん過ぎて脱落してるのに何言ってんだよ
ライト層向けでもなんでもねぇよ BFなら大体のマップがオペレーションロッカーなんだもんな
あのマップもひたすらグレネード投げ合ってごり押しするマップだからたまにやる分には面白いが、FPSとしてはつまらなかったし あおったら@@みたいな名前のやつ
超あおりたくなる 流石にバンカラの方がグチャグチャだわ
パワー高いやつは勝ちやすいだけ >>883
3のエンディングのインク遅いしレート低くてイライラする ヤグラのパワー200溶けたわまじで終わっとる
そんなに酷い立ち回りしてんのかよ俺は バンカラって完全に雑魚狩りだから申し訳なくなる
明らかに敵弱いもん >>899
この時間マジで一人で回さんきゃいけんからシューター持たんと対応不可だなこれ >>904
>>905
やっぱスプスピってメインが弱いよな… スプスピ使ってそんなに悪くないじゃんって思ってから2度と使ってないわ 散々言われてるけど3はマジでしょーもない
なんで縦長クソマップにしたん?PVの時は縦長クソマップじゃなかったよねなんでわざわざゴミにしたん? >>907
クイボクイボ言うけどさすがにスピナーとは相性悪くね? >>909
リッター様のためって散々言われてるやん ミサイル付いてたら強すぎるからハンコにされたのかな 無印スピコラが噛み合ってただけで、無印スプスピはスシの劣化扱いだったからな
機動力と塗り強くて実装当時バリア最長だったからゴリ押せるから流行った >>910
インク効率ナーフされる前は相性悪くはなかったよ
まぁスペシャルがミサイルだったのもあるけど… ???「このマップさぁ、シューターにとっては良いんだけどリッター視点だと全く楽しくないんだよねぇ〜…発売までまだ間に合うでしょ?改修しといて」 誰か、ハイドラでゴンズイヤグラ相手にチャーリッターいるときの初動を教えて
正面上はないとして、左からチャーポジボム牽制はだめだった
右からは試してない これもしかしてエキスパンションは第1弾、2弾それぞれ3000円取られるのか… >>887
50過ぎのジジイだけど青でも見えるぞ
会社の同僚の色盲かかってるジジイは青が見難いって言ってた >>922
eショップ見てきたけど流石にセット販売で3000円だった 縦長はたぶんスプラプレイヤーがアホばかりだからそれに合わせたんじゃね?
発売当初も絶賛されてただろ?アホに >>917
スプスピは塗りの強さが売りなので、塗りに還元できないサブ・スペは相性良くない
シールドを多用するにはサブインク効率を積む必要があるけど、ヒト速をガン積みしたいスピナーとも相性良くない
シールドがダメとは思わないけど、相性がいいとも思えない
結局クイボが一番なんだよね・・ 青が見えんというか暗い色が見えなくて一番酷いのが青ってだけ
モニターの明度の問題とかもあるかもしれんけどそもそも暗いステージに暗い色持ってくんな というか縦長というより閉塞的っつった方が正しいよな >>919
相手にリッターが居たらどこであろうとリッターに細心の注意を払いつつ範囲外で塗りと迂闊な猪狩り
ヤグラに乗る時は出っ張りでリッターの斜線を切る事が最重要
道を塗って味方にリッターを倒してもらうのが基本になるからどうしようもない時も多いしある程度割り切るしかないよ >>926
発売当初からなんかクソステクソ言われてた記憶 >>929
こら!最適解をそんなに簡単に口に出すんじゃない!!! 3-0で+18wwww
2-3で-26wwwwwwww >>927
エナドリかウルショ辺りならなあ
ウンコが本当どうしようもない
スペシャルぶん回せるのが売りの一つだから、ウンコぶん回してもウンコな結果にしかならない 3-2でも30ぐらいもらえる時があるなら
2-3でもプラスになる時があっても良いんじゃないか!😡 ハコフグはハイプレで気持ちえぇ〜wするのが楽しかっただけでステージとしてはそんなに楽しくないから…まぁナメロウよりゃ楽しいが 裏取りルートが少なすぎてこれじゃ1レーン防衛ゲームだよ 対面少ないってのは普通に人数増やせば解決した問題なんじゃないかなと思ってきた □リリース直後
某氏「なぜスプラ3が面白いかって?ステージが一直線だから面白い!」
https://i.imgur.com/FjLapEv.png
□4ヶ月後
海外のアナリスト「なぜスプラ3が面白くないかって?チョークポイントが多すぎてポーク有利でクソ」 >>942
運営が8より大きい数字を数えられないからNG >>906
スプスピのインク効率上げてやってほしい 裏取りが発生しまくるゲームもそれはそれでつまんないとこ多々あるとは思うけど、
いくらなんでもスプラ3は極端すぎるわな
ガンガゼ復活しろ >>943
現在某氏「ガチマで一直線ステージはクソ」 ヒラメでローラー持って勝率70いかないやつ雑魚だろ 1、2ステージ脳死殴り合いステージがあってもいいと思うけど、それでも長射程対策出来るようにするべきだからな
長射程の対策無く縦長長射程有利ステージばっかりなのが本当良くない
カニだってぶっちゃけ長射程だしな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。