【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 539杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 538杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676536060/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured たいじとかはマジで真逆の感想やな
ナワバリは2の方が好きだったって言ってたし >>929
>>931
やっぱりハイドラで積極的に関わるのは無理か〜
ドゥルドゥル好きだから残念だな 2やり始めたんだがホタテ?
迷路みたいになってて遮蔽物だらけのステージ楽しいな 好きなステージでやればいいさ
嫌いなルールやステージの時間はそもそもプレイする必要がないしどの時間もプレイできなくなったらそれはもうやめ時 >>956
ホッケか
ハイプレステージだった思い出 あ~ニカイドウさんS+いけないぐらいの人だったか
ライト層の意見でもあるのね >>959
ホッケか
ハイプレ使う人全然いないんだが、今2をやってる人はつまらなくなる要素をセルフで排除して楽しんでる感じなんかな >>962
強いから使ってた人は3行ったからね
各々好きな武器持ってるんだろう >>962
わざわざ2に残ってるような人らだしそういう配慮はありそう
射程無限の障害物貫通なんていうリッター可愛く見える害悪スペシャルとマルミ即割バブル辺りが癌だったし 根本の糞ラグ糞格差どうにかしないと、葉先変えたところで同じ流れが繰り返されるだけだと思う 明らかに経験値フードチケだけ大量にですぎだろゴミと認識して嫌がらせで入れてんじゃねえよ
死滅しろ ナワバリ(オープン)とナワバリ(チャレンジ)でルールを分ける
ナワバリオープンのみ現状のステージを採用、他ルールでは裏取りが可能な2仕様のステージに
ええやんニカイドウ
これで行けイカ研 ____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚((●)) ((●))゚o \ もっとプレイしてほしいんだお…
| (__人__)' |
\ `⌒´ /
____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚⌒ ⌒゚o \ DLC出すけどプレイして貰えるか不安だお…
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
____
/⌒ ⌒\
/( ●) (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ だからフードチケット付けるお!
| |r┬-| |
\ `ー'´ / 嫌いなステージをやるからイラつくんだよ
好きなステージだけやればええ
スプラトゥーン3だけが人生じゃないからな >>970
本気で10年以上ぶりにそのAA見たわ
昔のVIPは良かった 塗って床や壁を移動するゲームなのに、塗れない壁が多すぎる
2は塗れない床が多かったな(デボン) >>962
プレッサーを使いこなせる人って間違いなくウデマエXキープ勢だから
相当上に行かない限りマルミサの方が圧倒的に多いと思う 夕方はろくに動けない奴ばかりだからスプラしない方が良いな。ストレスしかない。ナワバリもガチマもお話にならない。 おめーらあんまりハイプレの話をださないで
イカ圏がここを見て思い出しちゃったらどうするの いきなりスプチャと弓かよ
もちろん相手はリッターハイドラ
死んでね 射程ゲーいうわりに中射程シューターが息してないよな
ボムが暴れまわってるゲーム クサヤの長射程がよく立ってる高台の真下にあるほっそい塗れないスペースってどういう意図なん? >>980
短射程シューターがこっそり近寄れないようにするため >>981
まだ全容発表もしてないのに何言ってるんだ >>979
まあ中射程シューターが息すると短射程全部殺すって2で分かってるから
プライム、デュアカス、H3D それら全部メイン性能で強くなったイメージ
だけど
そもそも短射程なんてクアッドに勝てないし スプラトゥーンがおもしろくなってるか?
バカも休み休み言わないと聞いてて疲れるわ リッター君は当たり判定もう少しシビアにしてくれていいのよ イカ研は「これからはこの程度のアプデを続けますよ」と俺たちに突きつけている
野神は「これくらいならキッズは喜ぶしこどおじ達はやめない」と思っているってこった
それに賛同するならやればいいししないならやめればいい
今お休みして一年後にまたログインすればガラリと変わってて楽しいかもしれないぞ - 前線の押し引きが発生し「押し込まれてピンチ…!」「押し込んで嬉しい!」という分かりやすいピンチチャンスが生まれる
→シンプルで分かりやすい分お互いにできることが少なく、試合が単調になりやすい
- 敵と接敵しやすいので撃ち合いが頻繁に楽しめる
→長射程ブキに対する攻撃手段がない短射程ブキのできることが極端に狭まる
また、ボムを使うリスクが少ないゲームであるため前線がボムまみれになりやすい
- 味方と離れすぎないので連携が楽しめる機会が増える
→先に人数不利になった方が極端に不利になる このスレッドは1000を超えました。
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