【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 578杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 576杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 577杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1678074544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>797
なんで女の名前チョイスが全員夜職やってそうなやつなんだよ 金モデは対面でキル取れないから
ナイスダマでとろうって
アホしか居ないからな >>799
お前のコメ見て
ゆか
ってそういうところからきてんのかと誤解し始めたやん >>799
そりゃ独身おじなんてお水の姉ちゃんくらいしか女性との接点ないし 金モデはスペ使わんと対面性能カスなのにたまにムキになって突撃しまくる奴が居るのがよう分からん
プライド捨てろ リッターの斜線切ろうと人状態で横に移動してたら、
味方が居たせいで俺が味方に押し返されて体丸出しになって死ぬっての今日だけで2回あったわ
おもんな 前詰め下手くそな味方が何回やっても学習しないで前詰めて全滅してるの見るとやってらんない ゆうか あいか まな 辺りは小学生女児かなと思ってる >>800
短射程すぎて盤面見られないのも問題だしな
ナイスダマならプラコラで守備的にやるのが圧倒的に強かったわ ローラー使わないから分かんないけど、スパジャン地点に低速ローラー置いておくと即死できるのかな? >>788
文句言うことが目的になって考える前に言葉が出ちゃうんだよな 実名つけるのなんて基本キッズなんだから大目に見てあげよう >>817
いや「れい」って時点でだいぶやってると思う ガチルールのカジュアルができたのは3の良いところ
問題はそのカジュアルマッチのシステムを半端に流用してるのと内部レート共通なところ 猫というかにゃんとかにゃとかは地雷なんて序の口で放置までする奴ばっかりだぞ 岩田社長亡き任天堂は金の亡者
ユーザーのことなどどうでもイイのだ サモラン指示ネームが最大級の地雷 カモンでアサリくれ系のガチマ指示ネームはそうでもない
「コジャケすき」系のコジャケ愛好ネームもガチ女児っぽくて地雷率高い バカマで味方がクソほど強くて敵が萎え落ちしててかわいそうだなあと思いました。 気づいてしまった
トラスト使うならエクスプロッシャーの方が強くね? そもそもレートマッチのはずなのに
キャリーとかいう概念が入り込んでるのが狂ってるんだよ ジュークボックスに入ってるバトル曲をバトルで流さないの謎なんだが
まさかこの期に及んでもったいぶってるのか オープンは本当に練習で一切内部レートも動かないポイントももらえないシステムにすればこんなことにはならなかった 本人の実力がとかはそうなんだろうけど、計測さえよければって思い詰めてる知り合いが結構いるなかオープンマッチ一緒にやるの結構息苦しいわ ロビーの曲変えられることになにか意味あるの?
世の中のすべてに意味があると思ってる俺が坊やなだけ? 試合開始から1分後に回線落ちで無効試合とかくそだろ
とっくに試合動いてんだよ 計測は裏レートでしっかりしてるよ
キャリー要因とか懲罰にぶちこまれてるだけで >>848
どうせ収束するやろ
そんなん気にしてたらつまらん どうしてマッチング待ちのための空間にマッチング待ちの間触れない物を置いたんですか? >>849
あんなに曲があるのに自由度がなさすぎるんだよな
聞きながら試し打ちしかないとか、せめてもっとこうナワバトラー、ロッカー編集、散歩しながら聞けるとかしろよって思うわ >>853
俺もそう思ってるけど、計測運さえよければ自分はもっとパワーが出るのにみたいなことマジで言ってるフレンドに面と向かってそんなこと言えんわ スケ更新で曲が勝手に変わるのどうなんって感じだけど
ユーザビリティがなさすぎる きるするからぬれだのみかたのせいにしないだの上から目線指示系ネームのやつって戦犯かましたときに恥ずかしいからやめとこうとか思わなかったんだろうか
自分は絶対戦犯しない常にキャリーできるみたいな自意識なのかな、なんか知らんが戦犯ばかり見るけどこういうネーム 20時半くらいから合言葉プラベ新ステで回す予定だ。時間合いそうなやつは来てくれー
参加方法etc.下スレの>>752-754参照
【合言葉プラベ募集用】Splatoon3/スプラトゥーン3 1杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677570096/ なんだろうな
ロッカーとかナワバトラーとか見てるとどうもイカ研はスプラでぶつ森やらせたいのかと思ってきた
メインコンテンツである対戦に寄与しない要素が多いわ 計測中より計測後しばらくXパワーが高レートで動く時が
負けられなくて一番怖い >>860
言い訳ネームのほうが腹が立つな俺は
よわいですとかれんしゅうちゅうとか すみません エリアやヤグラでスピナーを使っている時に相手にだけ上手いリッターがいた場合 勝つのは絶対に無理ですか? >>863
3連敗しようもんなら120とかマイナス食らったりするしな 計測直後の絶対負けられない試合で緊張でガチガチになってエイムがブレブレにならない方法も教えて欲しいです XP1600っていう名前にしてるわ
遠回しに弱いですって言ってるようなもん >>862
ロビー重くなるからマイナスでしかないな
ロッカールーム入ってからロードしてくれればいいのに >>868
それで2000くらいなら味方も信じて開始後即懲罰マッチ被害妄想入っちゃうし単純に寒いからやめてくれ 言うてXP1600もあれば
サモランでんせつ100ぐらいは行けそう
だし上位20%には入ってるかも >>867
勝たなければならないと思ったらその時点で精神的にちょっと負けてる
楽しもうとするんだよ
だからおれはボールドで突撃する 「計測さえ成功してればもっと高パワーになれた」みたいなのってあながち間違いとも言えんのよ
このゲームパワー帯によって求められる立ち回りが全然違うから
高パワー帯でなら手堅く立ち回れる実力があっても、一度パワーが低くなってしまうと一人での無双が必要な試合が多くなるせいでなかなか這い上がれなかったりする 2100帯強すぎる!
これが2100帯の恐ろしさか…… 上手い敵リッターと同レベルに上手い人が味方にいるはずだから
そいつが活躍するようにフォローできれば勝てる >>867
メンタル雑魚すぎて草
いつも通りやれよ >>873
せやな
計測失敗したらシャプマとかの万能武器持った方が勝ちやすい 曲セレクト見てて気付いたんだけだ
ナワバトラーってアンチョビットゲームズの作なのか
この辺を紐付けるセンスはちょっとグッとくる XP1600って名前にしてて0キルとかキルレ0.3やったら味方も納得してるかぁ!? ってか初期XPなんてMMRとか参照するもんじゃないの? >>872
Xマッチで楽しかったことって自分の適正値より下で無双したり格上と思わしき同武器をなんとか抑えてタッチの差で勝ったりしたときしかないわ
あとはずっと負けちゃダメな緊張で冷や汗かいてイライラで自然に口から出る叫び声を抑えるのに必死になってやってる ジェッカスつえー
でも使ってて全く感情が揺れ動かない スマブラではスマメイトで最高レート更新かかってる試合でもこんなことないのにな 味方で決まる要素が多いゲームで三先にしちゃダメでしょ 二勝した俺の努力はどうなるんだ? >>888
君みたいな人は一戦ごとに変動させると負けるごとにキレ散らかすからむしろ悪いと思う >>886
その楽しいって結果に対する楽しいやんけ>勝ったとき
やっててただ楽しいことを見つけるまでやるんだよ
数字にこだわることすら忘れるようなことな
それは人によって違うので何かとは言えない
でも負けたらだめだ・・・って人質とられてゲームやってるうちは楽しくはないから違うってことだな 流石にこれはブチギレていいだろ
もうとんでもなくゴミクズだったわこいつら
https://i.imgur.com/U5pI5NM.jpg 計測って言っても勝ち負けしか見てないよね
立ち回りとかいっても
どの武器使ったとか、そのときの味方の武器はとか
キルデス数とかも見てないだろうし 久々にクアッド使ったら立ち回りゴミすぎる
まじでアマビ嫌い >>892
キルデスだけ見ると敵もエースがちょっと良いくらいで似たようなもんじゃん >>892
味方が芋ばかりなら同情するがそうでないなら死に過ぎな気がしなくもない
まあ多分芋ばかりだったとは思うが 最初の計測は内部レートを元にして5勝しようが全敗しようが100も変わらないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています