【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 578杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 576杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677997237/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 577杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1678074544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 計測は裏レートでしっかりしてるよ
キャリー要因とか懲罰にぶちこまれてるだけで >>848
どうせ収束するやろ
そんなん気にしてたらつまらん どうしてマッチング待ちのための空間にマッチング待ちの間触れない物を置いたんですか? >>849
あんなに曲があるのに自由度がなさすぎるんだよな
聞きながら試し打ちしかないとか、せめてもっとこうナワバトラー、ロッカー編集、散歩しながら聞けるとかしろよって思うわ >>853
俺もそう思ってるけど、計測運さえよければ自分はもっとパワーが出るのにみたいなことマジで言ってるフレンドに面と向かってそんなこと言えんわ スケ更新で曲が勝手に変わるのどうなんって感じだけど
ユーザビリティがなさすぎる きるするからぬれだのみかたのせいにしないだの上から目線指示系ネームのやつって戦犯かましたときに恥ずかしいからやめとこうとか思わなかったんだろうか
自分は絶対戦犯しない常にキャリーできるみたいな自意識なのかな、なんか知らんが戦犯ばかり見るけどこういうネーム 20時半くらいから合言葉プラベ新ステで回す予定だ。時間合いそうなやつは来てくれー
参加方法etc.下スレの>>752-754参照
【合言葉プラベ募集用】Splatoon3/スプラトゥーン3 1杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677570096/ なんだろうな
ロッカーとかナワバトラーとか見てるとどうもイカ研はスプラでぶつ森やらせたいのかと思ってきた
メインコンテンツである対戦に寄与しない要素が多いわ 計測中より計測後しばらくXパワーが高レートで動く時が
負けられなくて一番怖い >>860
言い訳ネームのほうが腹が立つな俺は
よわいですとかれんしゅうちゅうとか すみません エリアやヤグラでスピナーを使っている時に相手にだけ上手いリッターがいた場合 勝つのは絶対に無理ですか? >>863
3連敗しようもんなら120とかマイナス食らったりするしな 計測直後の絶対負けられない試合で緊張でガチガチになってエイムがブレブレにならない方法も教えて欲しいです XP1600っていう名前にしてるわ
遠回しに弱いですって言ってるようなもん >>862
ロビー重くなるからマイナスでしかないな
ロッカールーム入ってからロードしてくれればいいのに >>868
それで2000くらいなら味方も信じて開始後即懲罰マッチ被害妄想入っちゃうし単純に寒いからやめてくれ 言うてXP1600もあれば
サモランでんせつ100ぐらいは行けそう
だし上位20%には入ってるかも >>867
勝たなければならないと思ったらその時点で精神的にちょっと負けてる
楽しもうとするんだよ
だからおれはボールドで突撃する 「計測さえ成功してればもっと高パワーになれた」みたいなのってあながち間違いとも言えんのよ
このゲームパワー帯によって求められる立ち回りが全然違うから
高パワー帯でなら手堅く立ち回れる実力があっても、一度パワーが低くなってしまうと一人での無双が必要な試合が多くなるせいでなかなか這い上がれなかったりする 2100帯強すぎる!
これが2100帯の恐ろしさか…… 上手い敵リッターと同レベルに上手い人が味方にいるはずだから
そいつが活躍するようにフォローできれば勝てる >>867
メンタル雑魚すぎて草
いつも通りやれよ >>873
せやな
計測失敗したらシャプマとかの万能武器持った方が勝ちやすい 曲セレクト見てて気付いたんだけだ
ナワバトラーってアンチョビットゲームズの作なのか
この辺を紐付けるセンスはちょっとグッとくる XP1600って名前にしてて0キルとかキルレ0.3やったら味方も納得してるかぁ!? ってか初期XPなんてMMRとか参照するもんじゃないの? >>872
Xマッチで楽しかったことって自分の適正値より下で無双したり格上と思わしき同武器をなんとか抑えてタッチの差で勝ったりしたときしかないわ
あとはずっと負けちゃダメな緊張で冷や汗かいてイライラで自然に口から出る叫び声を抑えるのに必死になってやってる ジェッカスつえー
でも使ってて全く感情が揺れ動かない スマブラではスマメイトで最高レート更新かかってる試合でもこんなことないのにな 味方で決まる要素が多いゲームで三先にしちゃダメでしょ 二勝した俺の努力はどうなるんだ? >>888
君みたいな人は一戦ごとに変動させると負けるごとにキレ散らかすからむしろ悪いと思う >>886
その楽しいって結果に対する楽しいやんけ>勝ったとき
やっててただ楽しいことを見つけるまでやるんだよ
数字にこだわることすら忘れるようなことな
それは人によって違うので何かとは言えない
でも負けたらだめだ・・・って人質とられてゲームやってるうちは楽しくはないから違うってことだな 流石にこれはブチギレていいだろ
もうとんでもなくゴミクズだったわこいつら
https://i.imgur.com/U5pI5NM.jpg 計測って言っても勝ち負けしか見てないよね
立ち回りとかいっても
どの武器使ったとか、そのときの味方の武器はとか
キルデス数とかも見てないだろうし 久々にクアッド使ったら立ち回りゴミすぎる
まじでアマビ嫌い >>892
キルデスだけ見ると敵もエースがちょっと良いくらいで似たようなもんじゃん >>892
味方が芋ばかりなら同情するがそうでないなら死に過ぎな気がしなくもない
まあ多分芋ばかりだったとは思うが 最初の計測は内部レートを元にして5勝しようが全敗しようが100も変わらないと思う XP1700だったけど2時間で1900まで来た
バシバシキル取れて楽しいからこのままでもいいのに
計測ブーストで簡単に上がっちゃうわ >>892
塗り負けやね
ソナー3だしむずそう
スシと連携したかったところだけど、スシが無能やったね ガチホコでどっちの試合も似たようなもんのキルデスだけ貼って流石にこれはキレても良いだろ〜って何が流石に何だよ ナメロウは中央か右端か金網からしか侵入できないのが狂ってる
リッター優遇に比べ短射程とか殺しきるか死ぬかやん >>907
実際これでメモプ出してもいちゃもん付けられそうではある 明らかに味方が自分より仕事してない試合はあっても自分の動きに改善の余地ない試合なんてないからどんなに味方にイライラしてもめもぷはさらすの絶対無理だと思う
お前らに揚げ足取られて味方のカバーがどうこう言われてセカンドレイプされて精神破壊されるの容易に想像つく 金網って不自由なだけで面白くないわ
下からも撃てるのが楽しいくらいだけどそんなシチュほぼないような >>895
俺のキルが他3人足した倍近くなのに失明してんのかお前 死なずにキルしようが塗ろうがカウント奪おうが誰かのワンミスでリスキル崩されて一度マウント取られたら同じことされて打開困難だからキルレなんか意味ないぞ イライラしてゴミキルレの味方晒すよりおれが沼って負けたわってゴミリザルト晒したほうがおもろいで >>911
X4000のメモプでも絶対に無価値な批判するからまじで無意味 >>910
全くきつくない
普通にくそいも3人衆が前に出てれば軽く勝てた試合 一番おもしろいのは3K20Dとかで足引っ張りまくったけどかったわーみたいなやつ
味方よえーみたいな画像は見飽きた ホコは落ち着いてホコ止めればいいのにうおおお相打ちでもいいから特攻じゃああああっていうアホ見るのがつらいからあまりやりたくない 連帯責任の悪いところやな
敵が圧倒的に強くても味方に雑魚抱えても容赦なくXP引かれるのイカ研はクソだわ
レートとしても機能してないし何のための表彰システムだったん??? いうてマッチング自体は他ゲーも変わんねえんじゃねえかな… 連帯責任でXP引くのが1番効率よくプレイヤーを中毒にする方法なんだよ >>918
もしそんなのあったら例え名前隠してでも晒すの勇気がいるな・・・ >>921
ポケモンユナイトやったらスプラのマッチングシステムが神に感じるからおすすめ いやしかし、ホコヤグラで「死にすぎ」なんて言葉が出てくるなんてどの帯域なんだろうな
前でワンチャン何回通せるかってルールだろ >>918
そういう戦犯やった試合見返すと自分がイライラしてて悪い癖が丸出しになってることに気づけるが別に気付けるだけで治せはしないな
リザルトは似たようなもんなのに何故か負けたみたいな試合で決定打探すのがいいんかなあ >>925
リッター使いなんだろ
ホコ持ったら100%しぬからな >>925
逆になんて言ってもらえたら満足するんだお前は やっとS沼抜けたわ
アサリかエリアしか勝てねぇわ
ホコとヤグラはガイジが多過ぎるわ こないだホコリッターで1dのがいたな
おまえはホコ持てよ ホコとヤグラのデスたって
許されるのは進めてる時だけだろ
そんなのは見てりゃ分かるんだよな
この人ホコよく持ってたとか
ヤグラ乗ってたなとか >>924
MOBAとか味方批判ここの比じゃないな キルも塗りもできない戦犯長射程くんって、ほとんどのやつがホコ持たねぇしヤグラにも乗らないのすごいよな ちょこぺろのプレイも1試合その気になって探せばパワー2000のやつでもまともな批判点は見つけられるだろうからな >>933
オーバーウォッチ2をやると発狂するか悟りを開けるかの二択になる >>928
k-d=6で1k15秒人数有利にするとして90秒人数有利作ってるわけだが算数もできない馬鹿かな >>932
エアプか?相手の攻め途切れさせるためにホコ持ってしぬのも選択肢にあるルールなんだが 3連勝で+128になって2100帯突入
またボコされて下がるだろうな ナメロウのボムぽいぽいクソゲーすぎる
もうインクロックじゃなくてクールタイム作らんと調整無理だろ ラインマーカーこそスプラ1初期のクイボみたく4連投出来るようにしてくれないかなぁ ぺろ様が96にハマって久々に楽しそうに遊んでるの見てるけどなんかこっちも嬉しいわ リッター様はステージによってはホコ持たない方が強いから…
ナメロウとか顕著で攻めも守りも強すぎる ラインマーカーはラインにダメージ15ぐらいあれば面白いのに
狭い通路を反射させまくって通行止めにするとか 96はボム無しが使用率にどう変化するかなんだよな
シールド持ちは短射程には強いけど長射程には弱い レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。