【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE193
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
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■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE192
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1678075660/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>951
テッキュウに限らず同一オオモノの同時湧きは最大3体までだよ ブラコよりダムの方がマシだわ、納品意識が
タワーの脅威はダムの方が上だけど(´・ω・`) 干潮で2人がかりでカタパッド倒しに行ったくせに片翼すらも落とせずに2人とも帰ってきやがった
おれが代わりに倒しにいく羽目になった >>951
テッキュウ3体放置は基本ギルティじゃね
すでにその場にいる前提なら大抵の場合全部倒しつついくつか発射して帰るのが良いと思う ラクトはやっぱり塗り塗り楽しいな
味方のフォロー好きや アメとかタワーとか回復させてくれない奴らが放置されるとテッキュウ1体でもヤバい テッキュウ3体分のキンタマ砲台から打ち出してたら地雷やろな 1wの間に当然のように2デス3デスするのしかいないんだけど 10回も1人で死ぬなよ
着地じゃないんだから突っ込めば死ぬだろ
周り見えて無さ過ぎ カタパに斜めから投げ入れた時フタ裏に少しでも当たるとローションみたいに滑って入らなくなるのやめて欲しい
2だとフタ裏に当たっても違和感なく入ってたのに 遠征して倒してカゴに戻る頃には再ポップって割とよくあるよね
あいつ何サボってんだよとか思われてそう 倒してやれやれ一仕事終えたぜで撤退したら再ポップしてる筆頭 テッキュウ ダムはタワーもそうだな、シューター持つと海岸金網桟橋を行ったり来たりになる時がある >>954
>>958
ありがとう!程良く倒したら発射して帰るね😭 タワー倒しに行ったら反対側に湧いたタワーにやられる
これ本当にストレスだわ
せめてビーム時間少し減らしてくれイカ研 >>973
ダムでそんなことあるのか?カタパはよくあるけど サモランってガチマッチの練習みたいな位置付けだと思ってたから、ハイプレ消えた今タワーの存在はストレスでしかないよな 同じ場所から3台同時にタワー出た時は迷いなくナイスダマ投げたわ 金網へ倒しに行って振り返ると海岸と桟橋に立っててクロスファイアとかよくあるぞ
どっちかに向かうと金網にまた立ってたりとかな(´・ω・`) >>974
金網側干潮側桟橋側で同時に現れることあるぞ そういえばカンケツセンでキンシャケが徹底的に桟橋側とか金網側に逃げていくクソみてーなキンシャケに出くわしたわ
まあさすがにクリア出来たけど割とストレス 2は確実に誰かはジェッパハイプレ握れてたから3方向タワーみたいなのもなんとかなったけど3のはな 3方向タワーは一つを潰しに行くとほぼ確実にクロスファイア食らうからつらい タワーは成績悪いやつを狙ってくれ
死んでもあんま変わらんやろ オカシラも良いけどオオモノ追加とか無いのかな
カタパ、鉄球、タワーの沸く頻度下がって良いじゃん
あいつら以上に害悪な奴は早々追加できんやろし >>983
そういえばダムやブラコってハイカラスクエアから来たイカタコとかち合わないんだろうか クソダムでん底のゴミに二戦で40持ってかれたわ
もう辞めよ タワーカタパッド複数湧きに対してレーザー吐いたのにタゲ掻っ攫っていくダイバー野郎死なねーかな >>987
イカ研ならキューインキみたいなの放つオオモノ出しそう
あくまでもプレイヤーをクヤシクさせたいだろうから テイオウイカみたいに無敵になってタックルしてくる大物
タワーやテッキュウの出現位置に出てドスコイをカゴ付近に届けてくれる大物追加するか ウルトラショットを撃ってくるオオモノを追加されそう 野良で2ミスで760まで来れたわ
ノーミスでカンストする人出てきそう このスレッドは1000を超えました。
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