【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 395
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https://www.nintendo.co.jp/zelda/botw/sp/index.html
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◇関連スレ
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※前スレ
【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 394
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676394104/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured トロッコも大砲も使い方はわかったけど、何故かルーダニア戦でルーダニアにぶつけるという発想が出てこずかなり迷った
ユン坊助けるのは問題無かったのに... 飛んでくる氷は1発目から迎撃出来たけど
その後の浅い水場の閉じた扉で滅茶苦茶詰まったわ
あの手の扉はスイッチで開くもんだと思ってた上に
氷で持ち上げる発想もなかった
ロード中のアドバイス小出しじゃなくて纏めて先に見たいw 桜がきれいだねえ
みんな部屋から本体持って出て、桜の木の下でゼルダをやりましょう >>682
俺もそこで詰まって色々試してビタロックで扉叩いて持ち上げたけど正攻法じゃなかったらしくて笑う どうもアイスメーカーは謎解きで存在を忘れがちというか
DLCの回生の祠のとこでも氷で持ち上げる発想が中々出てこなかった サトリ山登るか…そんでスタルヒノックス倒してリンゴ畑切り開いて虫集めて帰る あなたの知らないハイラルでフララットさんがスクープされてて笑った
しかも動画付きだし公式としても推しキャラだったのか 武器ケチりすぎてはいかんとは思うものの塩梅が難しい 意外とすぐ拾えるし
「ここを温存して何とかできるなら強い武器を使い潰した後も何とかできる」という思考になってケチらなくなった >>679
アイスメーカーは足場としてしか思いつかなくて
戦闘中に使うイメージが全くなかった アイスメーカーは柱出したら基本放置やしね
積極的に出した後壊す場面はなかなか出てこない アイスメーカーで視線切ると警戒状態が解除されるんで余裕ある時はそれで隠れる。
余裕無いとそんなんできない上にしゃがみ移動始めるけどw >>676
リモコン爆弾は離れ過ぎると消えるし原理からして火薬式じゃないのかも
>>695
同じ武器が出たら強化値ショボい方使うようにしたよ! >>695
温存派だけど武器が壊れて枠が開くと嬉しい
なんならライネル戦で3本くらい砕けると凄いスッキリする
溢れかえって拾えないと凄いストレスだから温存派だけどガンガン使うという矛盾 >>704
すごくわかる
武器が限界までたまるとわざわざライネルさんのところに出張してた これはここで拾える、っていうのを覚えてからはバキバキ使って壊したな 炎、氷の大剣と雷の片手剣は比較的楽に城から手に入るヨネ 片手剣が好きだから温存してたら王家の剣だらけになった 王家の剣で56だったかな?が出たときはやったーと思ったけど白ライネルさんと殴り合ってたらすぐに壊れてしまった 宝箱開けて武器いっぱいです言われて、メニュー開いてみたらいつの間にか木の枝とかスタルの腕とか持ってたりする ポーチ内理想的なラインナップの時に宝箱で魅力的な武器出た時の苦悩 今回は恒例のバクダン花もないからゴロンシティにはバクダン系は無いな 組長はリモコンバクダンではない何かを使うんだろうがそれは一体どんな爆発物なんだろう 上手い人の動画をいろいろ見ていると、不意打ちをマスターしたらもっと楽しめそう ここまで情報隠しておいて、よゐこ濱口もなしで、マオーヌプレイ動画見て、来月にサードトレーラーで宣伝する感じかな? >>715
あの大砲はあくまで衝撃で起動するだけで爆発は必ずしも必要ではないのかもしれない
ゴロンは剛腕でぶん殴って撃ってるとかかも 公式だからそこまでのネタバレはないだろうし
それよりもここまで新情報に飢えてる状態で見ないって選択ができないわw よく考えろ
今日、見るのを我慢できたとして、明日、明後日、発売日までずっと我慢できるのか?
…出来たら偉い、既に悟りを開いてるレベル ひえー!そんなもの開かないでください
バチがあたりますよ!! ネタバレはもちろん無いだろうけど俺も見ないかな
文字情報から色々想像するのも楽しいから今日の配信のみんなの報告も楽しみにしてるやで 俺なんかタイトルしか情報入れてないぞ
チケットで買うけど発売日すら知らんぜ まぁブレワイスレならギリギリ良いって判断じゃね?
ティアキンの話題は基本ティアキンスレだし ゲーム始めてなんだこのあやしいおっさん、こいつガノンだと思ったなあ 実際ガノン、あるいはガノントロフがラスボスのパターンって全体の半分も無いんだっけ? 風タクの「つむじ風」っていう感じで吹くつむじ風の描写がいいんだよ 公式により公式の場で出されるもんだからありがたく頂戴させてもらうよ
リークはくたばれ 夢を見る島はゼルダ姫に似ているヒロイン(マリンだっけ?) マリンとゼルダは特に似てる要素みたいなのはなかった気がする >>749
うわマジだ
微妙に世代じゃないから説明書読んだことなかったわありがとう >>747
説明書だけじゃなくて、ゲームの中でもマリンを見たリンクがゼルダ姫と間違えてるよ >>751
ありそうだっけ
もう一回ウン年ぶりにプレイしてくるわ 皆さんには申し訳ありませんが
もう少しお時間を頂きたい ブレワイは土台として異次元の遊びを創造してきやがったな めちゃくちゃ面白そう
アレコレくっつけて悪さできるじゃん これまで遊んできたブレワイがやっと古くなる感覚だな 数年ぶりに再びブレワイやってるけどおもれーわ
あの時はクリア優先でプレイしちゃったけどこのゲームはゆっくり時間かけてやるもんだな
新作発売前だからって思って触ったら新作やりたい欲高まりまくるからおすすめ 近くでヒノックスが寝てる温泉に浸かってど根性崖眺めてたけどあれだね、他の旅人さんとかも来て会話したいなぁと 確かに、岩の状態だと動かすのがあんなに重そうなのに
棒の先にくっつけたら軽々と振り回しちゃってるのがおもろい
それができるのもあの能力の力なんだろうなとは思う コログ集めしようかと思うんだけどコログのおめん装備すれば簡単にわかるのかな? お面がカタカタ反応してるのに肝心のコログが見つからなくて小一時間探しまわることはよくある >>764
明日発売ってんならいいけど、後1ヶ月半あるのにあんまり高まったら逆に辛いわ コログのお面で分からないときは反応する境界に4つスタンプ置いて中心を割り出すとかした
それでも出し方が分からなかったのが1パターンあった 理論上は反応の境界を3点探せば地図上で一意の座標に定まる…筈 むしろ舞台が(一部)同じなだけの別ゲームと言っていいだろ コログはよくビタロとかマグで色反応してるのがないか探してたなー どうにもならなくてスレで聞いたのは馬で柵を3連続で飛び越えるやつだわ ブレワイ発表のときも木が切れたり料理ができるからって何?既にそういうのあるし
と思ってたら別次元のゲームだったからなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています