【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part72
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次スレは>>850が立てること
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◆関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ネタバレ攻略質問スレ4
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1684541169/
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1684272694/
▲ゼルダの伝説シリーズ総合▲Part 201▲
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665697827/
※前スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part71
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1684728862/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 追跡台車最強すぎだろ
これとゴーレム頭と適当な武装くっつけるだけで雑魚の群れはだいたい楽勝だな ハイラル城の入り方が全くわからんからゾナウパワーで飛んでしまった ゼルダさあ、頭に鍋を置きやすい平らな所くらい作っとけよ ゾナウ道具まともに使ってないや
バカ正直に設計図でもらった砂ボート使ってる 敵の集団で不意打ちしようとしたら鎧着ててカーン!とかいって弾かれて全員にバレたの笑ったわ 昨日、裸水祠がまったくクリアできないと言ったものですが、イカダ引っこ抜いたら鼻ほじりながらクリアできました
閃きのゲームですね ハイラル城とかいういっつも廃墟な城
健在な作品ってあったっけ 現在白竜の上で居座ってけど鱗とかどれくらい必要なんだろ エアロバイク?とかいうやつの足場ってどうしてんの
足場というか操縦桿を乗せる台 神殿は1つもクリアしてないしストーリー一切進めてないんだけど
ゴーレムとかいうロボが仲間になった
現状全てがゴミカスで弱いんだけど皆どうやって使ってるの
ストーリー進めたら強くなる? >>14
普段から週5くらいそういう感じの生活しているがわりと死なない 賢者の力はチューリ以外ほとんど使わずじまいだったな
使いにくいしぶっちゃけ邪魔なんよね >>36
削岩用にしか使ってない
氷龍持たせたらリンクまで凍らせてきて呆れた 死にはしなくても確実に寿命は縮んでるぞ
たまに確率で昏倒か即死するけどそれに当たってないだけだ 大きなゾナウエネルギー突っ込むと詰まるの笑うよなゾナウガチャ ルージュちゃんと冒険してる感出したいからちゃんと使ってるぞ
岩と魚はポイーで たまに消すけど寂しくなるんだよな
ボコブリンを壁に追い込んで6人でタコ殴りにすると気持ちいいしな >>33
城には特に被害なかったのは汽笛くらいしか思いつかないな 不意打ちしようとしても背中のゾナニウム鉱石取る方が優先されて表示されるのどうにかして… >>50
一瞬で終わるし気づかれないからA連打して取ればいいんじゃない ふいうちボタンじゃなくて普通に気づかれずに攻撃できたら不意打ち扱いにしてくれていいわ 海の上で板乗って魚取ろうと矢に電気の実付けて漁業中
結構ハート残ってるのにリンクも感電して妖精発動
今回リンク貧弱過ぎやしないか? 50時間プレイしたけどぶっちゃけゲームとしてはブレワイのが上だな ゲルド行く前に空島で日光を鏡で反射して開ける仕掛けの解き方わからなくて後回しにして今解きに行ったんだが夕方にならなきゃ日が入らないの滅茶苦茶いやらしいな
宝箱の中身は難易度に見合う報酬だったが時間や天候が関わるのは待ち時間が発生するし沼ることもあるから苦手意識あるわ ガノンドロフって時岡のガノンドロフと同一人物じゃないよな
時系列ワケワカメ
今までのゼルダとは別の世界線なのか? これって既出?
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1660584861407805461/pu/vid/640x360/8Xmpd40x-TJZzVXx.mp4
手順
・場所は資材があればどこでも良い、動画は始まりの空島のウルハンの祠の北西
・事前に箱型のクラフトを作って履歴に登録しとく
・ブループリント開く
・作る履歴をAで決定する
・Yでもう一度履歴を開く、Aで決定する
・メニューが閉じたら素早くA,B,Yと入力して、履歴画面が出たらAで決定する
・ブルプリのエフェクト無しで物が宙に浮いたら成功
・トーレルーフ等で乗り込むと箱がリンクを乗せたまま高速で移動する
素早くABYの部分のタイミングはかなり早くて練習してもまだよく分かってないし、要らない手順も入ってるかもわからん >>57
ウルハン実装に相当苦労したんだろうなって感じで
全体的な芸術点はブレワイのが高いよな サヒロワの祠 救いは天にあり
リンクを絶対に初見殺しするマンだった 感電はラバー装備ひと通り揃えて2段階強化しとくといいぞ
5人目の賢者の道中なんかは雷祭だし 今エンディング見終わった
前作の続編という上がりまくったハードルを超えてきたな、大満足w
まだ祠や地底は半分も解放してないからこれからゆっくりハイラル生活始めるわ >>62
トーレルーフあって上を向けと言われてるなら察しの良さにもよるけどヒントは出揃ってるはず
事実初見で普通に行けたし >>59
明言されてない
だから自分の好きなように妄想していいぞ ウツシエ救済として分かるけど天空で戦った地底にフリザゲイラいんのなんかハイラル草 ゲーム性でブレワイより劣ってる点なんて英傑(賢者)の操作性と武器変更時のプチ硬直くらいでしょ
初見補正に関してはティアキンから始めた人には関係ないし >>61
まさにそれ
ブレワイの塩梅の凄さがわかる 強化楽だからハイリア兵を繋ぎにと思ってたけど肝で沼りまくってる ロベリーから買える綺麗な写真で図鑑コンプしたいんだけど図鑑センサー解放するための最初の5体は自分で撮影しなきゃ行けないのかこれ ボリュームがすごすぎて手に余る感じをゼノブレイド以来久々に経験した ブレワイの方が芸術点高いってのはわかる
ただティアキンおもしれーのよ 地底はまさに闇の世界
天空のほうがむしろオマケとは流石に思わなんだよ ゲーム性じゃなくて芸術点な
基本的には足し算だからゲームシステムは上だよ
引き算の美みたいなやつよ 新たな増殖バグ(完全版)が見つかっててワロタ
もうオワコンじゃんこの糞ゲー >>63
イーガ団に入れば頭だけで雷無効にできる兜貰えるんだ
君もコーガ様を崇めよう >>71
そう
だから最初に撮るのは後で綺麗な写真取りやすいチュチュ、擬態リザルフォス、デグボグとかがおすすめ >>75
自分も発売後に地下のほうがガッツリあるの見てまた騙されたー!って笑ったわ ブループリントで武器再現しようと思ったらゲルまゆみたいの出来て草 >>29
設計図の飛行機が平地で発進出来ないから台車とか付け足してたんだけど、後々コーガ様と全く同じ物に仕上がってるのに気付いて少し笑った >>83
全部揃ってないとバレちゃうからな
頑張って揃えよ ストーリーはブレワイの方が好きかな、ウルボザの「ついでにハイラルもね」のセリフはめっちゃ好き >>33
一応ふしぎなぼうしではオープニングまでは平和だったはず ゲームとしては地底がメインになってくるけどストーリー的にはどっちかと言うと天空の方がメインな所あるからあんまりPV詐欺には思えんな >>87
ですよねー
支部見つからなくて後回しにしてたけど揃えてきます ブレワイの場合間違いなく今までにないものへの初見補正と思い出補正も入るからエンジンと見た目だけならほぼ同じに見えるティアキンはそういう意味では不利ではある 基本能力だけデバッグ大変そうと思ったらゾナウギアもめちゃくちゃ種類あるな
自動追尾と大砲の組み合わせが危険すぎる
こんなん厄災リンクになっちゃうし
ハイラル王家はゾナウを禁じられた技術にするよな 護雷の兜を能力そのままコピーして作ったり各自で色々乗り物作ってたりイーガ団ってやっぱり能力高いよなと思ったり イーガ団どいつもこいつもチンピラみたいなやつしかおらん イーガ装備は1個しかもってねぇわ
そろそろ平原を飛ばずに走り回るかぁ 地底はストーリー的にはほぼ何も無いしトレーラーで紹介しなくて正解 >>98
イーガ団の拠点に地図あるから参考にするといいぞ >>65,74
謎解きはスムーズに行けたんだけど道中で鉄箱を運んでたらなぜか二度くらい転落したわ イーガ団は嫌いじゃないけど倒したらちゃんと死んでほしい 忍び装備でバレてないのに勝手に矢を放ってバレるチューリくんさぁ😅 発売前ティザーPVで見たような対イエロックしてる頭の悪い合戦ロボ浪漫だしいつか作ってみたいけど単に倒すだけならルンバ大砲やルンバ光線だけで終わるのがもにょる 旧くからのシーカーの技術も受け継ぎゾナウの技術もきっちり使いこなすコーガ様
立場が違えば勇者出来そうな素質 >>77
85~90点くらい
色々長すぎて多少ダレるのと、自由すぎるってのも没入感無くなるんだなって
悪い意味じゃなくブレワイは冒険家になれるゲーム、ティアキンはチーターになれるゲームって感じ
俺はチーターより冒険家の方が楽しかった 球体の島にはめっちゃ期待したのに微妙だったでござる まだあまり進めてないけど出会ったイーガ団が女に化けてる率が高い(笑)
姿も声もブレワイと同じだけど今作にも女のイーガ団は出てこないのかな
100年以上続いてるんだからいてもおかしくないよね 友達とはぐれたコログ運んでる時のリアクション好きすぎる 瘴気により弱体化とか何でもありのゾナウギアもゾナウ族はこう活用していたみたいな説明があるし
世界観の形作るの上手いな おい自動NG
イエ,ロックで反応するのはおかしいやろ
モンハンのパ○○○ちゃうんやぞ イエロックって倒すメリットないよね
ドロップもうまいわけじゃないし・・・ わざわざセルフ金網デスマッチしなければコーガ様の勝ちだったし… クリアするとやっぱモチベ下がるねえ
つか、ゼルダと前作から平和になった世界ウロチョロみたいなキャラゲー要素期待してたから
結局また終始離れ離れかよって感じなのはわりとがっかり
ゼルダをハテノ自宅に置いて軽く会話できるようにするだけでいいからクリア後の世界遊ばせて欲しい
まあそうすると腕が人間だから開錠出来なかったりゼルダ探しばっかなサブクエと矛盾するのかもしれんけど
…ゼルダはもう見つかっているが念のため調査しよう みたいな吹き出し出したりプルアに解錠装置なんか作らせたら解決できる
ちょっとの手間なのになんでできないのか? いかん、ゴロンが作ったゴングを強く鳴らすやつ楽しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています