【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part84
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スレ立ての際は↑を3行になるようコピペして下さい
◆公式サイトhttps://www.nintendo.co.jp/zelda/totk/index.html
次スレは>>850が宣言してからスレ立てして下さい
850が規制や踏み逃げの場合は立てられそうな人が立候補宣言してからスレ立て
◆関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ネタバレ攻略質問スレ4
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1684541169/
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1684272694/
▲ゼルダの伝説シリーズ総合▲Part 201▲
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665697827/
※前スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part82
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685004868/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>870
サンクス
少し持ち上げて衝撃を与えるのね覚えとく カバンダフルコンプで真相明らかになったり
いつでも看板を出せる技が身に付いたりしないの? マスソ抜いちゃったあとの白竜ってどこで張ってれば探しやすい?
全然飛んでこねえ >>874
単純に音出して誘導するためだから設置した爆弾の周りでダッシュしてもいいのよ ププンダってブレワイの頃は宝石割高で売るだけの無能だったのに
めっちゃ有能になってるな
こいつのお陰でいちいち英傑武器の修理にダイヤモンド使わなくていい 強敵と戦うのに強敵の素材なんて必要ないよなこのゲーム
必要なのは知識か知能……だけど持ってないなら強敵頑張って倒したところで強敵に勝てないだろうし コログもだけど躍起になって集めなくてもクリアには特別支障もない要素が簡単にコンプできないと怒る人もいるんだな
あくまでやりこみ要素なんだからやりたい人はやればいいしやりたくない人はやらなくてもいいだけの話なのに やめてくれよゼルダみたいなパンピーゲーにまでゲーム玄人がマウント取りに来るのは ようやくエンディング
今回は良いゼルダ回だったな
途中ダレたり、ルートのせいかエピソードが出た途端終わるのが続いたりして
最初と最後の演出は素晴らしかった
あのBGMは涙出るわ 黄昏の勇者セットで攻撃力アップ付いたけど上昇どれくらいなのか 着替えるのがめんどいです
せめて耐冷やスニーク等はアビリティでも付けれる様にしてくれさい >>877
移動ルートが長いから張り込みは微妙。一点狙いで根詰めるより他事のついでがいい
空島の用事が多い方が遭遇しやすいだろね
気がついた時に見回す癖つけるのが先だと思う ショベルカー作ってみた
前進すればバケットですくうモード、後退すれば運搬モード、電源を落とせばバケットが傾いて、すくった物を降ろすことができるぞ!
https://twitter.com/chocrab_1226/status/1661695542093840385
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>711
ガノンなんかほっといてハイラル人が惑星の裏側まで移住すれば良い >>856
>>857
族長の家調べたけどいないなぁ
違うとこに新居あるのか見てない部屋があるのか >>890
じゃあエノキダの霊はカバンダになってて父親のエノキダはカバンダの変装にしとくか… ダイヤとコハクの装備の見た目を交換してほしいナァ… そうなんだよな
結局どこでもティアキンの問題点が挙げられると玄人ぶった馬鹿が
そんなの大した問題じゃないお前が下手なだけゼルダ最高Yeahで
強引に片付けようとするわけ 敵と真正面から戦って切り合い楽しむタイプのゲームではないよなこれ >>894
雑魚敵のランクが一段階上昇(赤→青、銀→金など)
時間経過で敵のHPが徐々に回復
一部敵配置変更 >>850踏み逃げ😨
規制されてなさそうな人いたら宣言スレ立てお願いします
あと増殖グリッチスレの次スレが立ったのでテンプレ4を>>729に貼り替えお願いします
めんどかったら2以降のテンプレは代わりに貼ります マスターモードになるとまじで序盤の選択肢がコハクとハイラル兵しかない
その後近衛でライネル倒して蛮族かね ブレワイのマスターモードは一目散にムジュラ取りに行ったな
だから今回のムジュラ入手方はマスターモード前提とすら感じてる >>894
大半のモンスターの格が+1
タコの空中足場がそこらじゅうに浮いてて、敵がそこから矢を打ってくる
敵の減った体力が自然回復する
一部のスポットでは敵の配置が変わってSNS映え
ただティアキンの仕様には合ってないような気はするので今回は変わるかもしれないとは思う いや、真正面から戦うのも楽しみ方の1つよ
ライネル相手に身一つで戦うのも楽しい
当然ヘッドショットと乗りを連打するだけでも楽しい おじさんはチャンバラしたかったみたいだけど浮遊石出して集中5連獣神ギブド骨弓するね… マスターモードだとハイリアの盾に何付けるのがいいかね
やっぱサファイアかな まだ一式揃ってないから分からんがファントム装備なら強化の必要もないし良いんじゃないか いっそコログを武器と合体させたかった
あいつらの耐久性能ならさぞや良い採掘武器が あ、浮遊石出してトーレルーフで登って落ちて空中弓できるのか
頭いいな
俺も上下にシコシコしよう >>928
あっ、やっと立っタァ…
今のうちに乙しなきゃ! 大体空中なら集中出来て地上じゃ集中出来ない理由はなんだよ
リンクはリト族なのか ゲルドの石版一個残って攻略見たわ
こんなんわかるか >>602
ヒケシアゲハは人の気配だけで姿を消してたブレワイと比べて簡単に捕まえられるようになってた。 頑張らないと泳げないやつが水の中で集中できる理由ってなんだよ、臨死における火事場の馬鹿力かよ >>930
別に浮かばせなくても集中はできるぞ
敵に浮遊石消される可能性はあるが >>940
翼盾だっけ?
俺下手だからあれでも短く感じるんだよね なんならダイビング中にすら集中できるから根っこは厄災って事だな チューリはヘッドショットよく決めるし、リト族は常に集中できるんでしょ
リーバルも百発百中の英傑だし >>941
いや浮かばせてない浮遊石からジャンプで集中できる 次回作は水中探索したい
マップは完全新規がいいな… 未だにリーバルがカースガノンに負けた理由が理解出来ない >>941
浮かせなくても浮遊石2段重ねをブルプリで出して登るだけでもいいぜ
地上に置いとくとライネルやおじさんには破壊されるけど >>946
水中でも宇宙でも良いけど5年は待てない🥹
早目に出して欲しいなァ… 空中弓は強すぎるけどキンググリオークは弓無しだと倒せる気がしない >>945
>>949
あぁ古典的な方法か
土台作ってそこからジャンプw
何故か全然気づかなかった >>950
今作はコロナあったから次作はもう少し早く発売されると思うわ >>951
無双?
やってないんだよなあ
なんか答え合わせあったのか? リーバルはカースガノンとの戦闘前に大砲96機落としてオオワシ壊したって結論出たでしょ >>957
英傑が苦戦してるシーンがあるからようつべでムービーだけでいいから一度見ておくべきだと思う >>956
あーコロナの影響もあったのね
予告楽しみだなァ >>960
めっちゃ分かるゥ
2年おきならずっとワクワクしてられそう🥹 ハイラルの大地だと似たりよったりになりそうだし次は風タクルートの最新作だと予想してる 黒5〜6匹連れてる銀ボスブリンがマスターモードでは全部自動回復付きの銀以上になるのゾッとするな 愚の骨頂さんが風カスガに負けたの納得のムービーだったよ
コエテクが作ったんでしょ?愛されてるね 無双では厄災ガノンさんサイドが9900年前の恨み晴らすために
英傑側の弱点調べてメタ攻撃してることになってたからな
助けがなけりゃ100戦しても100敗するようになってる 厄黙ガーディアンの介入以外正史だろうから英傑達は倒されたとはいえ厄黙カースガノンをあそこまで弱らせてるんだよな 正直ハイラル王国外の世界観は知りたいし続編はそこらへんが焦点だと嬉しい 全然カースガノンの実力違くて草
矢は風で吹き散らされるし弾幕量と命中率が全然違うのね 次回作は流石にハイラル作り直すんじゃない?
ちょっと変えてるとはいえ3作地上使い回しはきつそう レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。