【PS4/PS5】地球防衛軍6 EDF125
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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スレ立て時↑をコピペして2行ほど表示させること
発売日:2022年8月25日
対応ハード:PS4 / PS5
プレイ人数:オフ1~2人 / オン1~4人
CERO区分:D(17歳以上対象)
価格:パッケージ&ダウンロード版 8,980円(税込)
DL版デラックスエディション 12,100円(税込・シーズンパス同梱)
※パッケージ版には店舗別特典あり
■公式サイト
地球防衛軍6 https://www.d3p.co.jp/edf6/
地球防衛軍ポータル http://www.d3p.co.jp/edf_portal/
次スレは>>900が宣言してから立てること
宣言が無い場合は>>950が立てましょう
■関連スレ
【EDF】地球防衛軍総合スレ173【IAも2Pも4PもIRも】
https://pug.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1670722600/
※前スレ
【PS4/PS5】地球防衛軍6 EDF124
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685098461/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 油断してるとエメロ撃った直上に信号あってドカーンは昔よくやってたなぁ ゴミみたいなレスしかなくなるほど虚無
求められているものは2つ
ランダムミッション
日替わりでランダムマップ、ランダム配置が実装される。一度作成されたマップは保存され
随時プレイ可能に
ミッションメーカー
プレイヤーが任意にミッションを作成できる。イージー稼ぎを防ぐために
アイテムは回復アイテムしか出ない 今さらそんな情報が何だというんだ!
休暇はやれない、ただちに作戦に参加せよ つ DLC1-19 >>953
どっちも絶対要らないんだが、お前だけがほしいものを勝手にみんなが求めてることにしないでくれないか >>957
まじかいな。この虚無となったやることのない状態に満足とか頭大丈夫か このシチュエーション重視のゲームでランダムで敵配置されても何も面白くない >>949
チタニアシリーズはPからの追加武器だからでは? >>957
構わなくていい
十回百回と同じ事を言い続けているようだから よそのスレ2年半荒らし続けてる奴と同じ臭いするわ
口調もキチ具合も同じ 地球防衛軍2では対戦モードがあった。
互いに真正面から始まるので開幕ライサンダーで終わる早撃ちか回避方法のないミサイルが迫ってくるミサイルの撃ち合い
全く楽しくなかったのですぐに飽きた。
続編ではそのモード自体がなくなっていた >>963
対戦って4までなかったっけ?
デコイ持ち出した友達に「舐めんな!www」って叫んだ覚えがあるんだが PS4版4.1まであるぞ
2ではスカイタートルのみ縛りとか結構面白かった EDFは6で終了
以降はバレットガールズが後継作になります >>954
ディアブロ4に「無謀な賭け」ってダンジョンあってクスッときた 家ゴミキッズだっさ〜^^
Twitterで家ゴミShareとか見ると大爆笑だわ🤣 速射砲Zのビーコンついたままの敵の死骸がぶっ飛んできて巻き添えで死んで笑った
おのれヴォルガーラ計ったな!許さんぞ! 砲兵は手投げのままでいいから貼り付きビーコンにさえなればなぁ
データ中には存在してるらしいが
あと迫撃砲は威力半分でいいから倍の弾数をもっと早く着弾しろ 迫撃砲のみ装備部屋で遊んだけど
要請から着弾が遅い
手投げだから狙った所に要請しにくい
そもそも威力がしょぼい
でなかなかしんどかったな
火力はあるカノン砲がミッションによっては使える範疇だから迫撃砲は威力は低くてもいいから着弾が早いとかじゃないと差別化もできないし使い所もないしで厳しいよね
5だと巨大榴弾砲を使う場面はあったけど6だとホントに使わない 数少ない長所の要請の安さが回転率の悪さで死んでるのがね 無限に使えてそこそこ回転の早い迫撃ドローンが完全に食うと思っていた時期がありました 対戦はレーダー隠して礼賛乙デスマッチするのが楽しい
相手を見失ったときは3回まで鈍亀使ってサーチしてもよいとする 隊員がくそみたいな遊び方するほど虚無
ランダムミッションとメーカーをまじでDLC2で実装してほしいわ 開幕トリガー押しておくと礼賛直撃するクソ対戦マップがあるんですか??? 普通はちゃんとゲームになるように隣にいる友達をルールを決めて楽しむものだけどね DLC迫撃ドローンは功績ポイントに頼らないお手軽広範囲爆撃とそこそこの威力に回転の速さというメリットと
爆撃範囲がよく見えない、意外と判定スカスカ、投擲マーカーだから射程短いというデメリットが
いい感じで釣り合ってて使ってて楽しい良バランス
こういうのでいいんだよ MHFは戻ってくるのは速いけどビーコン投擲から着弾までに時間かかりすぎ
弾が盛大に散るから密集地点に撃っても思ったより当たらない割にかなり自爆しやすいし >>957
ゴミの言うことにいちいち構わないでいい
なに言ってても見なかったことにしろ、それですべて収まる 今こそセイバーホイホイさんとコンバットさんフレームを実装するんだ 実際モンハンフロンティアって覚えると覚えやすいDLC迫撃コプター 同じDLCでも炎熱攻撃高速機は地味ながら中々に強いのに
オンだとFFしまくるけど >>978
なんか反対してる人が多いけどメーカー欲しいよな。敵の紹介ミッションなんか二度とプレイしないし
難易度も足りない 馬鹿みたいに上げまくったアーマーに合う難度なんて作れんしヌルいなら制限でもしとけ
メーカーで武器アーマー集めれるなら超簡単超効率の稼ぎだけ遊ばれてすぐやることなくなって廃れるだけだし
逆に報酬なければ誰もやらないから誰も作らない自分で作って自分で遊ぶだけのオナニーコンテンツにしかならん
新作としてメーカー作るならともかく追加コンテンツとしてのメーカーなんて誰も得しない不要コンテンツ お前ら文字通りの無理ゲーが稼ぎ効率しかないステージばかり作りそう ラビットランチャー禁止って書いてある部屋を見かけた
ウサギのように跳ねるがいる 敵を狙いにくい メーカー搭載されたらとりあえず赤ダンゴ×100みたいなゴミは作るだろうな
そしてすぐ飽きる そしたらぼくがピンクイカ300匹のミッション作るYO グレキャダメージに★付いた
これでオンインフ青蜘蛛も一撃で消し飛ばせる
汚染地帯後半で活躍できるかな? >>999
前線で頑張るフェンサーを吹き飛ばして萎え落ちさせるくらいには活躍できると思う このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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