【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part124
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次スレは>>850が宣言してからスレ立てして下さい
850が規制や踏み逃げの場合は立てられそうな人が立候補宣言してから立てる
◆関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ネタバレ攻略質問スレ5
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685495399/
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ Part2
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685671969/
▲ゼルダの伝説シリーズ総合▲Part 201▲
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665697827/
※前スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part122
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686142477/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>850 スレ立てよろしく
テンプレ2 >>357
テンプレ3 >>343
テンプレ4 >>358
おまけ >>5 ごめん、スレ立て規制入ってるんだ
860頼む、すまない >>847
自宅周りは雑だよな
あれなら無くても良かった
装備だけどこかで預けられる所があればいいだけだし よく考えたら店でのルピーの買い物
リンクはん、ブルプリでルピー作って渡せばよくね?
翌朝には消えてるかもだけど >>844
薪も食うやつだからなぁ……
そういうネタにしては驚くほど剣士様としてのリンク以外の情報が人から出てこないんだよな
ゼルダの影としてニンジャばりに隠れてたのかもしれん >>842
別におかしくないでしょ
そこら中に宿泊できる馬宿あるし
同棲してるなら余所者扱いする村人は何なん?って話になる >>856
任天堂があまり主人公を喋らせないのと理由被るかもだけど
多分プレイヤーの知らない所のキャラ性をあまり濃く押し出すと感情移入しにくくなるからってのはあると思う >>850
それはそれこれはこれだろう
オンオフはあるだろうし
子どもがいるところで生物やら遺物の研究はなかなか難しいと思うけど >>857
ちょっと絶句したわ
すごい感性してるね >>822
メーロウ地下で先に戦った時は天上低いから空中居る時はトーレルーフ出来たけど他だと届かなくて困ったわ
モドレコの発想が出てくるまで時間かかった >>861
リンクの性格考えるとそういう生活してる人でもおかしくない気はする >>859
俺もそう思うからプレイ中は気にしてなかったけど、改めて考えるとどうなってんだろうねって1つの雑談やネタだね
ゲームの中で出てくる要素だけでどういう可能性がありえるのかを超解釈するゼルダ恒例の遊びだよ >>737
確かに
単純計算で戦力倍加といえなくもないけど、能力自体に目を向けると特に変わってないからちょっと地味なんだよね >>847
バグラグ塗れUIゴミのポケットなモンスターに比べりゃ丁寧さが天地の差だわ 100歳越えてプルアみたいに若返ってるわけでもないのに元気に各地を飛び回ってるってあの世界の老人どうなってんの元気過ぎだろ ポケモンは1本出すのに6年かけてたら商売終わるからな 全部の服集めて最大まで強化しようって俺みたいな奴は少数派なのか? 家は新規とブレワイ既プレイ両方に配慮した結果な気はする
新規はいきなり知らない村に自宅あったら困惑するだろうし既プレイは自宅まるごと無くなってたら悲しい
ゼルダの自宅にしてしまえば新規は違和感無いだろうし既プレイはゼルダにあげたとか同棲してるとか人によって色々考えることができる 普通にリンクは各地に征伐いってたんちゃうの
村の復興学校の設立と村内仕事ならリンクいる必要ないやろ
種族交流の旅だの遺跡探索だけだろ一緒にいる必要あるの >>120
ガノンは事情知ってるから寝起きでマッソ持ったリンクとゼルダが居たらそりゃ死に物狂いですわな >>872
ゴミみたいな追加要素のマイチェン版をあたかも続編みたいに宣伝してフルプライスで販売したUSUMは一生許さない >>847
Jenkinsっていうテストツールである程度自動化してるっぽいよ
ツール使っても普通はこんなに綺麗にデバッグ出来ないと思うし単純に開発が有能なんだと思う >>877
その結果、厄災リンクが新たな力を手に入れちゃったわけだが 技術奪われた挙げ句に厄災対応失敗してるのにシーカー族のハイラルへの忠誠すごい >>140
SAGONOのすげえところはあれで防御力下がらないこと >>880
初代ポケモン世代だからUSMまで全部買ってたけどあの売り方に嫌気差してそれ以降買うのやめたわ
あれはもう詐欺のレベル 鬼神の装備のアッカレの頂上の寝床がどこかわからない
サトリに聞いても光る場所に洞窟ないし下の洞窟と繋がってるのかと思ったら違うみたいで詰んだ… ダメだ隊長ゴーレムがどこ行っても特等しかおらん
あと中等5、上等6なんだが全く見つからねぇ >>888
センサーをルミーに設定して案内してもらえ >>887
マジレスするとその次の作品からDLC商法に代わったんですよね…… 賢者くん最終決戦では端っこで無様に倒れてるだけだしもうちょっと演出面なんとかして欲しかった
英傑砲はバトルでリンクの邪魔せずちゃんと使命果たした感出てるしガノン戦でも英傑加護使えるのに対して賢者は扱いも能力も微妙 >>879
乙じゃよ(*´ω`)っ🍛 マヨケマジンカレー トーレルーフよく言われるけどこれデバッグ大変なんか?
動的にやってたらそりゃヤバいと思うけど発動中は静止やろ? >>888
アッカレで鬼神となるとドクロ岩のところか砦跡のどちらかだな >>888
砦の中にしゃがんで入れる部屋がある
入れない部屋の周りをよく探せ 賢者どもは調整不足って感じ
ウルハンビルドモドレコトーレルーフの挙動とバグ取りに5年かけたんじゃないかって思うぐらい
この部分の不具合はないからなあ >>889
上等はドイブラン遺跡に2体ぐらいいたはず 素材集めが1番楽なのはハイリア装備かな?
でも銀ボコブリン何処に居るかわからん >>902
どんどん強くなっていく方式だったのか… >>889
中等は何個か前のスレでまとめてくれてた人がいた
396 なまえをいれてください (ワッチョイ ab74-Dvet [121.109.230.158]) sage 2023/06/05(月) 20:16:52.47 ID:WCSXfsuR0
中等隊長ゴーレムの場所メモ
探してる人活用してくれ
・シフミミの祠(ウオトリー村の近く)
・ザクスクの祠(ラネール山鳥望台の南西)
・ノウダの祠(雪原の馬宿の南西)
・シェーラ湖東にある滝のそば 2245 -1436 0024 >>889
一身の祠は一度クリアすれば赤月で蘇るから
装備有りで再戦できるみたいっすよ むしろ白銀は出過ぎ青とか黒の敵の素材集めに困る
隊長ゴーレムの中もそうだけどもっとバランス良く配置してくれ ミネルまだ仲間にしてないけど散々無能オバサン呼ばわりされてるようだから逆にどんなクソ性能か楽しみになってきたわ 上位素材で下位はおkなら良かったのにな
マスターモードとかどうなるんだよ 強化に使うとか考えてもいなくて隊長の角ビルドしまくってた人は多そう
はい私です >>378
オッサンしか居ねえ場所でオッサンを言い訳にすんな トーレルーフってそもそもどんなプログラムなんだろう
通れるかどうかの判定は瞬時に行われてるし そういやミネルゴーレムは魂の神殿行ってから一回も出してないわ 属性尻尾一本100ルピーでも飛ぶように売れると思うからどっか店出してくれ でもゴーレムは落下ダメージがないし地底で視界を明るくできるから… >>909
上位素材を分解して下位素材にできたりすると良かったんだけどね
素材のためだけに下位種探し回るのは辛いわ >>910
え、強化に使うんだ・・・
終盤以降はビルド分だけ残してあとガチャに全部投入してたわ ミネルって白銀弓モリブリンも一発でダウン取れたりする? 地底のミネルゴーレムは武器消費無しでゾナウニウム鉱石割れるだけで使う価値がある ミネルゴーレムデカすぎて前見えないから回避ジャストの成功率下がるの笑う >>918
服の素材見るまでライネルとか下位の素材スルーしてたから苦労したわ >>873
ブレワイの時は持ってたアミーボ含めてやったな
もちろん今回もやるつもり ミネゴは砂ズボン、雪ズボン、探窟装備、落下無効、翼盾に賢者システムと武器スロット2つを持ったスーパーゴーレムだよ 白銀ライネルの刃角と砕角二刀流のミネルさんはそれなりに火力あるぞ 蛮族強化だっけライネル
赤いのとか終盤どこにいるのかわからんな >>874
自分もそれで納得はしてるんだけど、知らない自宅があって困惑についてはミッションに自宅にあるアイテムを取りに行くみたいなのを組み込むとか解決策はあるよなーとふと思った >>930
まあでも装備スタンドとかをタダじゃやらねーよというゲーム的意図もあるよな >>912
始点と終点の傾斜
始点までの距離
NGリスト
こんぐらいかなあ もういっそどんな場所であろうとマイホーム建てられたら面白かったかもしれない
地下だろうが天空だろうが海上だろうが >>929
ムジュラのとことか逐一アイテム拾わないと
弱いライネル消えるんだよな お前らサンクス
1本増えたから赤い月待つか・・・シェーラ湖はわからん
ゴーレムのりポップ赤い月じゃないから上級どうすりゃいいんだ 赤月来る度にライネル倒して生計立ててる野蛮人みたいな人が辺境とかにいても良かったと思う 今回はブレワイのDLC要素かなり取り入れてるし、ブレワイ以上に力入れてるだろうからDLCはかなり楽しみ
ストーリーよりその他の要素のほうが気になる よく言われてる不満点アプデで改善できそうなラヤってほしいなあ
賢者の能力誤爆はA長押しでアイテム回収出来るようにするとか
乗り物乗ってるとユン坊が邪魔とかもA押した時だけ出現して飛んでいくでいいし
弓に付けるアイテム多すぎ問題も左右だけでなく上下にも種類ごとにタブ追加とか
ストーリーはもうどうにもならんだろうからDLCで補完ぐらいかな >>930
ブレワイだと百年前のリンクの実家にとれないこともないから家族の思い出詰まってるかもしれんそれを取り上げるのやっぱひどい >>931
マイホームを引継ぎ要素にしてくれても良かったのかも
前作で苦労して建ててたらそれを引き継げる
未プレイもしくは建ててなかったらゼルダの家 >>937
しかし報酬どうすんだろね
またマスターバイクなのか??
地底と空にマップ増えるんだろうなとは思うが グリオークってメインストーリーでは一切戦わないんだよな
せめてラストバトル前にキンググリオークくらい配置しとけよ 一生ファントムガノンだから強化素材で苦しむことないわ
ハートで受けるし そこまで被弾多くないからきにならん
最悪妖精ちゃんおるし >>942
マスターソードが常に真覚醒状態になる
攻撃力60&耐久力無限
ただ任天堂が前作と全く同じdlc内容出すとは思えない ゾナウギアあるからマスターバイクはさすがにないな
個人的にはマスターソードの最大覚醒までできるようにしてほしい
耐久値無限なら多少弱くても余裕で使う
地底は広いけどイベント要素ほとんどないからそこも増やしてほしいな
あとは空
マイホーム関連やamiboもやってほしい コログ探しでブルプリまくってたらゾナニウム全然足りなくなるな マッソは攻撃60の無限でいいんでね
覚醒が60だよな確か でも今作で剣の試練やるの面白そうじゃね?
ゾナウギアの知識もフル動員されそうだし その代わり裸の試練で激ムズのこのスレで発狂アンチ化するくらい難しくして 覚醒したらスクラビルドした素材も火力上がるのかな? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。