【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part155
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次スレは>>850が宣言してから立てる
850が規制や踏み逃げの場合は立てられそうな人が宣言してから立てる
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◆関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ネタバレ攻略質問スレ6
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686657050/
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ Part4
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1687370808/
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム反省会スレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686240490/
※前スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part154
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1687741812/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 3階建てはどうしても移動距離が長すぎてなあ
まあ利便性考えるとリカちゃんハウスが結論なんだけども >>930
龍化の秘術と3龍の関係についてもだけどそもそも1つの変成方法があったからと言って全ての成り立ちがそうだとは限らない
ルミーのねぐらというのが地底にはあるから独立種族としてまずルミーは存在してる >>928
チャレンジ発生させないで祠クリアは出来たと思うよ 一身 水流が相性悪くて苦戦している
属性攻撃の弓を放つヤツから
倒したほうが良いんだろうけど上手くいかないね 監視砦の真上にある星型の小島
序盤に気になったけど高すぎてバッテリー足りなくて放置してた
監視砦に落ちてきた石碑のやつだとエアバイクで登って今さら気づく…
ほかにも落下する石碑見てきたのに察し悪すぎて恥ずかしい 全然途中だけどかけら食ったルミーがマヨイではないのか? >>934
そうなんか
じゃあもうcompleteはできんのかな?
まぁいいけど >>937
行くのめちゃ大変だから賢者の絆でもあるんだろうと思ったらそんなことはなかったぜ
アテが外れてあと1個どこだかわからん >>928
確か近くの手記読むとチャレンジのスイッチ入った気がした
クリア後でもチャレンジの項目が出るのかは分からないけど >>935
自分も序盤に見たときはわからなくて放置したわ
ウルハンとか慣れてきた頃に見たら、なんでこのゴーレムたちこんな不安定なところにいるの??ってなった >>935
ゴーレム達がイカダに乗って水の上グルグルしてる祠の事ならウルハンでイカダ掴んでゴーレム水没させて盾にして弓持ちに近付けば楽だぞ DLC情報来ないな
前作のDLC評判悪かったから様子を探っているのか🙄 >>940
ほこらチャレンジ!を発生させなくても祠を出現はさせられるってこと
その場合は祠チャレンジを発生させると、同時にクリア扱いになる
>>941
大体はポツーンとある宝箱しかない小さい空島を見落としてるか
あとはブロックゴーレムに付いてた奴を見落として回収しそこねてるか やり投げする祠のチャレンジで転がってるこれに取り付けて
投げりゃいいんんだな?ってギアの翼取り付けて投げてなんか違う
ってなった馬鹿者は自分だけでいいんだぜ >>942
手記読んだらcompleteになったわ
ありがとう
>>946もありがとう ゲルドの町でギブドの猛攻クリアした後、次どこ行けぱいいか分からない。 >>943
>>944
いけた、いけたわサンクス
ウルトラハンドで落とすという発想なく律儀にイカダに乗り込んだら狙われて感電されるパターンだったからね
最後の冷気持ちは互いに凍って危うくやられるところだった 水上一身はワイもハート4で行ったうえ正面から戦ったからすげー苦労したな… タコスとの戦い始まった瞬間にワープして、あとで戻ると前のシーンに戻ること無くすぐにタコス戦再開するけど
待ってる間タコスとシドずっとにらみ合ってたのかな マジで右の縦長だけグロすぎるだろ
1つだけキモカワからはるかに逸脱したおかしいデザインだと思わなかったのかよ
https://i.imgur.com/FT02VBN.jpg >>949
伝説の内容をルージュから聞いて、その説明通りに街から南西に進んで光のトライアングルを作る
だったよーな ぬおおんラスト一つ見つからなかった洞窟ククジャ谷にもう一つあったー
ヤハハァ! >>959
うわあ懐かしい
流石に賢者化してオンリーワンの存在になってしまったからかマコレ型はいないのな… >>946
デカい島は回ったけど小さいのはちょこちょこ残ってるな
こういうとき足跡モードは便利ね
まあたぶん宝箱センサーいつの間にか外れてた時期あったからそこで見落としたんだろうな…
>>959
これ風タクだっけ? 風タク同期のリト族は大幅リメイクされたのにコログは全くと言っていいほど変わんないんだな
ボックリンとスダジイが追加されたぐらいか ルーツがハイリア人だったコキリ族が何故灼熱にも極寒にも怨念渦巻く場所でも耐える妖怪に グリオークの角強化します
で1番得するのは既に攻撃力30表記詐欺して火力出してる氷雪角なんだよね
クールタイムない仕様を完全に活かし切れるのがヒット毎に属性効果のある氷だけなのが悪いと思うよ いきなり絡まれてもボタン連打だけで反撃の機会すら与えずに嬲れるから本当はポーチから素材選んで爆殺とか不意打ちとかしたいんだけど
疲れちゃってなっちゃって (頭が)全然動かなくてぇ・・・ ふと試しにトパーズを弓スクラビルドしてボスボコ軍団に撃ち込んだら危うくリンクまで死にかけた…
ハイラルの宝石はこんなに危ないとか知らなかった
ハイラル物理学は奥が深い ブレワイのノリで気軽に電気矢撃ったら普通に自分も巻き込まれるからめっきり使用機会減ったわ 放電自傷アリにする必要があるほど強かったかなあ
なんかダメージも減ってる気がするし >>903
これはここにあるよ!って答えを見たくないだけだからありがたい
とりあえず洞窟を回ると良さげかな? >>979
ならよかった
装備があるのは洞窟だけではないけど、とりあえず見つけた洞窟を回っていくのはありだと思うよ
まあ色々探索していくうちに、どういう感じのところに配置されてるか見えてくるよ 荷物番ボコブリンはそろそろ
カックーダから目ん玉ちぎって背中に持つべき >>978
ブレワイでは5連弓で宝箱に電気矢撃ちまくって放電重複ヒットで拠点の敵一掃とかできたからなあ
流石に強すぎると判断されたのかも ルージュの雷なら至近距離でも自傷にならないよ
威力はそんなでもないしクールタイム長いけど 氷結も弱くしてもいいぞ
どんなボスの攻撃よりも、自分の作った氷結ルンバのFFの方が痛いって相当だろ カカリコ村のココナが寝ながら普通に喋ってくるんだけどなんなの? 電気の実や黄チュチュなどの破裂や電気矢の放電は自分にも当たるけど
破裂しない素材付きの近接武器なら放電起こしてもノーダメージ
魚獲る時は危なっかしい電気矢の代わりに水面に氷作って電気槍でつつくようになった 炎の神殿これトロッコなんぞ使わなくてもゾナウギアで無理矢理クリアできるな 雷雨時ならともかくちょっと電気使うときにいちいち護雷被るのも面倒くさいしなぁ 強い兵器できたーってぴょんぴょんしてたらブルプリ武器に当たって妖精がポーチから出てきたのはびっくりしました そういえばリンクの声優って誰なんだろと思って声優一覧見たらほとんど知らない人ばっかだったけどゼルダが進撃のアニだって知ってビックリした 声優はほぼアーツビジョンと賢プロに投げてるみたいやね ゼルダの人はあれこれ出てるから知ってるけど英傑とか賢者はよう知らん 聞き覚えのある声優より無名の方が好み
あのキャラクターじゃんと一度思ってしまうと意識が散る ミネルの人めっちゃ聞いたことある感じの声だなと思った このスレッドは1000を超えました。
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