【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part100
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること
次スレは>>900が立ててください
反応が無い場合>>950もしくは他の方が宣言してからスレ立てして下さい
※前スレ
【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part98
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1708247842/
【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part99
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1708872961/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>140
わざわざ動画内でサンライズロゴ入れてるしサンライズに描かせたんじゃない?
>>110
なんなら1の時から変な時は変だったしそれより改善されてるというね
VCで日本語通じない外国人がいたり(だいたい声変わり前の子供)
ラグ過ぎてワープ繰り返してなにも出来ない試合で味方の4パが
早口な外国語でぎゃあぎゃあ捲し立ててたり
平日午前とかの過疎時間は海外サーバー飛ばされたのかってくらい外人だらけだった
今は言語設定海外にして偽装外国人してる日本人か良くてハングルしか居ない
それでもラグワープする試合出るときは出るけど ポルシェとコラボしてメック作る金があるならゲームの品質向上に金使えや 全キャラのHP上げといて武器のダメージも上げていくなら何のために調整したんだ?
それなら前のままでよかったじゃん無能鰤 ラインハルトは盾張りながらメインボタンでフリールックできることは意外と知られていない >>158
説明に書いてないからな
書いてても技名間違われ続けるゲンジがいるゲームだぞ 勝つ試合、楽勝でも辛勝でもほぼ「有利」ついてるから、やる前からある程度勝敗決まってんだよなこれ。
辛勝するパターンは誰かがピック変えた瞬間形勢逆転する 楽勝で金星とか言われても。。。そちら運営の計算が間違ってるんじゃないですかね 運営の計算式は不確定要素までは計算にいれてないからな
雑雑 OP曲Tank!っていうんすね…
すごい皮肉、まるで落語だな PSはサブ垢と親垢紐づいてるんだから
子がやらかしてBANされたら一緒に親も責任取るようにしろよ IPBANにしてネカフェなりEスポーツバーでやらせとけよって思う 竜剣中のエイム感度いじれるの今初めて知ったわ
何で教えてくれなかったんや >>169
なんで? じゃねーよ
情報そのものが価値を持つ時代に
誰かが教えてくれるのを待ってたなんてアホそのもの
俺も知らんかった教えてくれてありがとうございました 久しぶりにやったんだけどなんかマーシーの回復ビームのレスポンス悪くなってね >>170
ひっそりと追加されてたよな
ただ実戦だと竜剣抜くとエイム感度が元より速くなるからパニクって前より切りにくくなってしまったかもしれんわ笑 敵ゴリラのバリアってペタルで持ち上げられるんだな
知らなかったそんなの バリアが持ち上がるというかあのドームバリアは中央の地面に小さいデバイス置く事で設置になるからそのデバイスが浮くと動く キセキの世代5人衆、奇跡の邂逅。
【うんkちゃん×布団ちゃん×よっちゃん
×天狗ちゃん×わっちゃん】
『オーバーウォッチフルパ
スタンド・バイ・ミーOW2』
ttps://iplogger.info/2wxbtq >>157
HPとダメージが増加するってことは相対的にヒール効率が下がりサポはヒールより攻撃の選択肢を優先すべき場面が増える
そうするとキルが生まれやすくなるし先の件でウルトも溜まりやすくなってるからゲームに動きが出やすい環境になった
当たり判定が大きくなるとエイムの難度低下と共に立ち回り等の戦略の重要度が上がる
つまり以前とは全く環境が変わってます
もちろん帯域によっては違いを感じづらいだろうけど
場合によっては今後もエイムの重要性を下げてowの個性であるmoba要素を伸ばす事も考えられる ゲンジまじで難しいな。
どうやってキル取ってるんだ上忍達は そんな難しくないだろ。ぴょんぴょん飛び跳ねながら弱った敵を狩るだけじゃん >>179
まずフォーカス合わせるところから始めようよ >>171
回復阻害ついてるからそう感じるんだよ
気持ち悪いだろ 1試合目の途中に敵が放置したから勝った試合なのに[調整]で32%上がったわ
試合内容なんか何も見てないんた ルシオがメタだからか最近孤立してDPSみたいな動きする奴とか敵味方の構成関係なくルシオしか出さない奴増えたなー >>183
内容なんかろくに見ないレーティングがここの人たちがよくいう「適正」ってことなんじゃないの スキル回し等は悪くないけどマップや敵構成からして不利なのにハルトotpされてギリギリ勝てたけど全員過労死寸前だった
味方全員強かったしなんだかんだハルトのデスも少なかったけどでも相当しんどかったからハルトの強化かリワークよろ あとギリギリ何とか勝てても有利マッチでしたよからのレート上昇値がほんと渋すぎて涙と草生える
まあ味方強かったから有利マッチと言われたら納得は出来るけど… >>185
よくよく考えたら相手の放置で上がり幅下げられたら嫌がらせができるからまぁ妥当かと自己完結したよ >>184
自称マスター4がステージ編成関係なく雑に出しても強いって豪語してたよ >>186
お前みたいにハルトキャリーしちゃう人がいると
勝率至上主義の鰤は一生調整しなくなるぞ >>191
サーキットはポークマップだからシグマがピックされるでしょ。
そういう話よ 雑に出しても強いは(上手いなら)が絶対条件だからな
低レートは鵜呑みにしちゃダメよ
しかしマウガ環境になるかもしれんからミッドパッチ後はルシオよりアナゼニ流行るかもな 日曜日はクイックガチ勢多くて息苦しいな。
初手からピック変更要請されてるヤツいたし ルシオよりアナの方が難しいだろ?
極めようと思うとルシオの高みは凄いところにあるけど
食わず嫌いせずやってみなよ いやアナのが簡単だと思うわ…
死なないと言うことだけならルシオのが簡単かもしれないが >>199
トレーサーまみれのこの環境でか?
今弱いからバフされたんでしょうに 強い弱いと簡単か難しいかって別だろ
ハルトだってタンクのなかじゃ一番簡単だぞ、強いかどうかは別にして 味方の周りで壁走ってメイン撃ってるだけで強いルシオの方が楽だろう
スリープ当たらない、ノンスコープ当たらないアナはうんちだから
これアナのせいで負けてるなって試合腐る程見てきたが 体力が増えてイラリーは溜め時間もあるから火力がすごく足りない感じがする すぐ死ぬカスdps抱えながらなんとか勝ったら相手から「report 〇〇」「aim bot」ってそのカス指名されてた
一応リプレイ確認したらめっちゃチート使っててビビったわ
チート使ってあんな弱いやついるのかよって ボタン押さなくても回復も攻撃もためてくれるだけでライフウィーバーより下になることは絶対無いけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています