【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part101
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured owやる気充電中の俺が落ちてたから立てた
仲良く使ってね おつ
クソスレすぎて落ちたって状況でもないしなんやねんこれ スプラトゥーンのプロによる
オーバーウォッチ2
ttps://iplogger.info/2ZnJa7.tv 前のファラ返して欲しい
相手が地べたノーギットスキャン編成の時でも出せないの終わってる トレーサー出し始めたときとマーシーがキャラチェンしたときマジで流れ変わるな サポートのダメージソース奪って無理矢理攻撃してるだけの介護ムーブしてる味方いるとほんと最悪 タンクの被弾が多すぎて付きっきりにならなきゃいけないのに
相方がゼニでDPSが無限に回復要請してくるの地獄すぎて笑った 今の環境でdpsを満足にヒールできるキャラはゼニヤッタくらい
だから調和付けてほしかったんだろう どのマッチもドゥームトレーサーばかりでつまらねぇ… ドゥームはドゥンドゥン強化されて我輩は強化されないのなんでぇ? サポDPSやっててドゥームウザ過ぎたから渋々触ってみたらこいつクソ楽しくて草 ハルトってピック率そこそこあるうえに勝率もいつも割とある方だから弄りづらいんだろうな メタル帯ならドゥーム、DVA、シグマよくみてハルトはカモられてる印象ですな 強いドゥームとボール全く止まらんね
相手に来たら運が悪かった
味方に来たら運が良かった
そんなゲーム 回復連呼DPSは調和つけると大人しくなるけど、回復連呼ボッたちタンクは手に負えねえ dpsが「ヒールしてほしいからアナゼニで頼む」って言うからやってるのに全然射線通してくれないのも地獄だった 状況見てピックも立ち回りも変えられない雑魚が射線とか見てるわけがなき ドゥームのアンチピックとしてソンブラ出してる人結構いるけどキャスディのほうがいいよな ドゥーム目線だとソンブラは対処しやすい方だね
元々繊細な立ち回り求められるからハックされたくらいで詰む状況は少ない
むしろスラムと散弾で逃げステルスを潰しやすい ガードの出した瞬間かパンチの溜めをハックで潰せないと意味が無いなって感じ ルート66の第2防衛とかだとソンブラでドゥーム対処し易かったな
高所が多いからドゥームのスラム避けてハックしやすい
高所少なかったらキャスのほうがいいだろうな >>11
今の環境はヒールより攻撃優先しないといけない状況多いから勝ちたいならヒールに拘るのやめた方がいい タンク瞬溶けするって情報だけ見てやる気なくなって一切やってなかったけど、実際やってみると前より脳筋ごり押しできなくなってるってだけで良かった
ってかむしろ立ち回り気をつけたら前より勝率上がるまであってたのちい >>27
別に拘ってないけど、ヒールしないとタンクが死ぬって状況でヒール放棄するのは流石に戦犯だろ ハム出てきたらjqだして斧で切ったり逃げるハムをナイフ で戻ってこーいするのが楽しい そもそもタンク抑える為に正面に居るソンブラなんて怖くないからな >>30
フォーカス合わせられてないから結局ジリ貧になってるだけじゃね
それって例えアナバティ出ても無理だと思うよ
ヒール少ないなら少ないなりに動けないと詰み。特に瞬間ヒール少ないのがメタだから余計にね >>33
それはサポの仕事じゃないから言っても仕方ない。
バカが暴言吐くせいで、どいつもこいつもチャットVC切ってるからコミュニケーションも限られた人としか取れないし 撃つしか能が無いDPSさんが制圧射撃や牽制射撃もしないので
相手から撃たれっぱなしですw >>28
タンクは今の方が面白いね
オフタンクでも遮蔽とスキルを意識しつつ、ある程度ヒールくれれば無双出来る試合もあるし
アナキリで介護すればアホみたいに身体剥き出しで特攻できる環境の方はもういらね フレンドで今強いからってモイラ使っとけばいいと思って正直役に立ってないモイラがタンクとかdpsのせいにするんだけど君の粉管理と玉反射考えない立ち回りが原因なんだって気づいてくれ…
野良の人は頑張ってんだよ…
粉ちょびちょび出しもしないし粉足りないのに黒線連打で吸収量増やすとか少しは工夫してくれ…
何回教えてもフェードで突っ込むなって言ってるのに突っ込んで死ぬし…
至近距離でキル取るなら近接も混ぜると強いよって教えてもやらないし人のせいにしないで自分を磨いてくれ… ドゥームとボールの練度を磨けば強くなれるって分かってるけどやりたくなーい! ドゥームが明後日強化されるってんだから面白いよなw 運営はエアプかバランス調整班にドゥーム使い居そう 某まとめサイトに書いてあって知らなかったが、燃焼ダメージと傷ダメージはヒールパック取ると解除されるのね >>30
いやヒールしても雑魚タンクは死ぬ
そういうタンク引いたらタンクよりもDPSサポで前に出てタンクが死ぬ前に敵を殲滅すると勝てる 人のせいに出来るから続くんだ
自分磨きが好きならアリーナシューターとか格ゲーのが楽しい >>42
1vs5でも5人倒せば勝てるじゃん!言い訳すんなよ!
みたいな話? ランクマたまに1%とか10%とかしか上がらないのはバグなのか?
1の頃も勝っても1しかあがらないバグあったがまだあるのかよ >>44
タンクが前に出て死ぬなら一緒に前に出て5v5の状況にしてやろうぜ!
って事じゃない?
それか、やられる前にやればOK!
みたいな感じ? 勝ち確のオーバータイムで予期せぬエラーは草
CSゴミサーバー与えられてんだろうな >>46
タンクが瀕死になる状況で他が前出ても溶けるだけだからなぁ…。
出るなら全員で出るべきなんだけど、上で書いてる通り、一部以外はコミュニケーション取れやしないから無理な話や。 ていうか地獄だったって話をしてるだけなのに
何で風俗のアドバイスおじさんみたいな人がわらわらでてくるんだ csはult4個くらい全くの同じタイミングで重なると予期せぬエラー落ちでメンバーそのままマップ変更の謎ムーヴになる DPS使って試合終わるまでにダメージ2000 1キルって…
なんでそのDPSキャラピックしたの?できないならやらない、できるようになりたいならトレーニングモードで軽く触るくらいするよね?
一切触ったことありませんでもやりますみたいな人多くない?
できないキャラを無理やりやってもうまくならないと思うわ
それだけならいいけど、こういう人いると9割がた負け確ゲームになるのがおもんない まぁ俺もトレモクイックとある程度慣れてから試すけどなーんも考えんと試す人もいるだろうとは思うゲームだからね
こればかりはチーム戦だから仕方ないわ Twitch配信とか見てみ
ブロンズ帯で自分のせいで負けてるのに人のせいにして一生ランクマやってるやつとかくさるほどおるぞ シャンバリの最初の角突破できなくて、オーバータイムでやっとチームキル取って進めるぞー!
つって前出たらc9になって笑った 『オバ、ウォ太郎のオーバーウォッチ2#3』
ttps://iplogger.info/2xFek7 ランクとはいえ誰でも入れるし所詮はゲームだしエンジョイ勢に真剣になるのはお互いにとって害やで 昇格直後で不利マッチに放り込まれてるのに負けたらポイントめっちゃ持ってくの鬼畜すぎだろ
せめて平等マッチにするか昇格直後の敗戦補正なくせよw 実際野良の一般人なんて構成やら戦術なんて大して考えてないからな 使いたいキャラでルールに従って敵を倒して勝つくらいの思考や タンクおもんな サポタンはbotでいいやろもう.. タンククイック25勝した途端味方にゴミしか引かなくなるのなんなん カーボーイビバップよくわからんけど
マウガのハゲスキンだけほしい オーバータイムで拠点踏めば負けなかったのに相手さん枚数有利になったらこっちの拠点まで詰めて誰も拠点踏まないからそのままオーバータイム終了で勝ててワロタ
相手さんTDMかと思ったのかな >>65
25試合ごとにMMRによるマッチングメカニズムの判定が変わる傾向があるというデータがどこかに上がってたな
MMR上がりすぎたり
勝率高すぎた判定入ったら
次の25試合は自動で厳しい試合にぶちこまれるてきなね トップ500の称号とかって終了時にそのランクに居とかないとだめなんかな? マウガに瓶もスリープも当てれないアナ
お前の存在意義は? >>78
キャリーして勝てば勝つほど味方が雑魚くなる仕様 >>80
厳しいマッチって要するに今までのぬるま湯の帯域から抜けて上の帯域でマッチするようになるランクで言うところの昇格状態
レート調整は大昔からどのゲームでも実装されてる
100歩譲って味方のレートが意図的に低くなってるとしたら
人口少ない時はマッチング範囲が拡大するからその際の高レート枠が自分になってるだけ
これは自分が低レート枠としてマッチングする時もあるし相手チームも同様の状態
これらはなにも理不尽な事ではない
味方が弱くなるなんて記述一切ないし嘘広めんのやめよう 直近の勝率で個人レートに軽い補正乗っけてマッチングしてんのか?って思うときはある このゲーム敵が強いって概念が薄れがちだから
敵のトレーサーが上手すぎてサポが一生狩られても
トレーサー抑えなきゃ!じゃなくて「サポgap」とか言い出しちゃう >>81
例に挙げてるのはランクマじゃなく新規のクイックぬるま湯帯。勝率95%とかで25戦後にバケモンマッチのキャリー枠とシステムに勘違いされてぶち込まれてこうなってるからマッチメイキングに理不尽さを感じることは多い 知り合いがランクマブロンズ帯でチャットオフにしてやってるって言ってるんだけどお前に必要なのはチャット云々じゃなくてクイックでのキャラコンなんだよなぁ ブロンズになってくるとそもそもカメラを動かすのが苦手な人ばかりだからなあ… いや、そういうことじゃなくてチャットオフでもいいけどランクマやる以前にもっとクイックやってまともに操作できるようにからってことだと思うぞ
ってかビバップスキンいくらなんだろ
今までスキン買ったことないんだけど金コインで課金分補填できるの? クイックでもランクでも操作は覚えられるからそこじゃない感 最近ようやく俄かに気づいた
ランクマッチ幅、ゴールド3-1の時のゴールド1枠に充てられるサポと
ゴールド1-プラチナ4の時のゴールド1枠に充てられるサポだと
前者のほうが勝ちにくい…気がする ブロンズ帯でしかもクイックとかそれこそ無茶苦茶なゲームしかねえだろ
ランクマの方がまだまともだし練習になりそう ブロンズ帯ってマジでどんな感じなのか興味あるわ
前シーズンプラチナのDPSですら集団戦でパニックになって適当に弾撃ってる奴とかいるレベルなのに 守る者無しの牛歩ハルト
ボッ立ちジャンクラ固定砲台
頻繁に崖から落下ゲンジ
パイロンを家に置いてきたイラリー
道路しか走らない真面目ルシオ
これがブロンズランクマ >>85
ぶっちゃけブロシルは味方の連携とかいらんかな
FPSの基礎さえ出来てりゃ問題ないよな
そのランク帯はサポですら余裕で1人でキャリー出来るし ブロンズ帯は最低限のエイムとシンメと毎回リグループで集団行動できればどのマップも勝てるレベル
タンクが出来もしないダイブとか豚出さないチームの勝ち >>79
まじかー
維持できる気しないから三日天下だな ブロンズ2ソロの試合置いとくね 2CZMHZ
できればブロンズ抜ける為のアドバイスください
ソルジャーが俺です ブロンズはまずta1yoのコーチング動画とか見ようね 爆弾キャラ使って脳死スパムしてるの見てるとほんとに笑える
誰もいない遮蔽物に何十発撃つんだよ…誰もいないって分かるじゃんバカじゃねえの >>97
ささっと防衛を見た感じ交戦距離がリーパー並みに近すぎる
この試合で言うならアナくらいまでは下がった方がいい
AIMは良いから遠くからdva撃ちまくってディフェンスマトリクス無くなった所で他を撃つとか
とにかく近付く前に火力を目いっぱい出したほうがいい
伸び代だらけでもっと上にいけると思いますgg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています