【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part190【モノリス】
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※↑のワッチョイコマンドが二行以下になったらコピペで増やすも!
発売日:2022年7月29日
開発元:モノリスソフト
販売元:任天堂
対応機種:Nintendo Switch
ジャンル:RPG
プレイ人数:1人
希望小売価格:8,778円(税込)
【公式サイト】
https://www.nintendo.co.jp/switch/az3ha/
【公式Twitter】
https://twitter.com/XenobladeJP
※次スレは>>900が【スレ立て宣言】の上立てる事、立てられない時はレス番指定して代理を立てるも
NGName推奨IP
121.116.58.64
126.43.216.122
122.132.123.134
111.233.240.124
126.42.33.204
106.73.233.128
※関連スレ
ゼノブレイド3 ストーリー考察スレ【ネタバレあり】Part7
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1662256243/
※前スレ
【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part189【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1663247380/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>948
まとめて作ろうとせず貯まったららすぐ解放してけば素材集めてる最中に勝手に貯まるやろ せめてアクセのマイセット登録できるようにならんかな セラティニアバーストている時間は虚無だしアウジリアスバーストしてる時間ももちろん虚無
マナナの料理も虚無
やっぱり虚無しかないじゃないか! 金コイン集め始めてから余りまくった銀で一気にクラスレベル上げたけどトカゲ相手に即死タキオン連打してたのが馬鹿らしく感じてしまったわ クソUIが伝統とはいえイーラやDEで改善された部分が退化してるのは納得がいかん
せめていい部分は積み重ねてくれ その内バーストループしてたのもバカらしくなるかもも アクセは種類が縦軸レア度が横軸にしてくれればまだマシだな UIってのは悪いところが目につくから仕方ないけど全体的に良くはなっていると思うな
今後も続けて欲しい良い点は
・メニュー開かなくてもキャラ入れ替え可
・各種クイックメニュー
・TIPSや訓練の充実
・クイックセーブ
・ユニーク墓のスキップトラベル化
あたりかな >>962
確かにそこら辺は便利だな
tipsはあれでも説明不足部分多すぎだけど 高低差ある場所でもちゃんとナビしてくれるのは助かる
迷子になって同じところグルグルしてるような場面は圧倒的に減った いつ見ても初代の右側に一瞬だけ出るバフデバフの説明はおかしいと思う ナビは精度上がったよなぁ
クロスのナビゲーションボールは一部クエで嘘ばかり教えて迷子発生器になってた そう言えばナビ使わなかったな
クイックメニューの枠が足りなくてね
通常メニューからも使用できれば良かったのに いやもう宝箱ほぼコンプしたしジェムはまめに作ってたけど8くらいで止まってる
この先のジェムだけですっからかん確定
ただジェム飛ばしたら前のバージョン作れない仕様なのにふたつくらい飛ばしちゃって困ってる
飛ばしてなかったら全部作ったのに
つか今セントリオと戦ってたら下に落ちていって倒した事にならないままリセットされた
こういうのも不具合と変わらんよな
結構時間かかったのに ナビはクッソ便利だけど目的地を探して彷徨うのも嫌いじゃないから実装しないで欲しかったという気持ちもちょっとある
あと2やってるときにどうせ負けても問題ないからとセーブサボってたらLv4ブレイド技の演出中に毒か何かで死んでそのままフリーズして泣かされたからオートセーブは今後も続投してくれ ナビは目的地に向かうためじゃなくて目的地じゃない方向に寄り道するためにあるんだ ショートカットのマップだと地域マップ行けないのはどんな判断だったんだ
普通につなげればいいだろうに ノアはまだゴンドウで抜いてないも
前にどうにもならなくなった時
本当に必要な時が来るって言ったも?
きっと今がその時も 周回するの面倒だから教えてほしいんだけど
メインストーリー中の道順の議論で理由つけてこっちから行こうってなることが2回位あった気がする(大体もう一方のルートはレベル差ありすぎて止めとくかってなる感じ)
あれ別ルートから進んだ場合のみ起きる会話シーンとかあるの? >>980
物理的に行けない
吹き出しが出て止められる >>980
確か別ルートから行こうとしたらそっちじゃないって止められる キスするカップル見てミオちゃんとノアが赤くなってたけどあのミオちゃんって子供産んだ記憶あるんだよね? ランツとセナは収容所1日目寝る前のあそこがピークだったな
あの距離感の絶妙さよ >>909
絶対ラムダ手前の秘境のやつだろw
2回なって3回目で倒したわ… ロストナンバーズと邂逅したときノアがミオかばうように立ってたけど
アタッカーがヘイト集めたらダメでしょ
モニカは微笑ましいと思ってたみたいだけど クリアして気づいたんだけど料理勝負の素材調達ってマナナのもしないといけないのか…
なんか鳥の巣にユニークじゃないユニーク飛んでるなーって見てたけどあれマナナの素材なんだな…
フラグか何かがバグってマナナの素材取らなくて良いフラグになってたみたいだけど同じ症状の人いる? >>991
イスルギビームを防御出来る位ガード性能が高いブレイド持ってるから
下手するとランツよりディフェンダー向けかもしれないぞノア ミオがかばうように立っても回避するからどちらにせよノアが被弾するな ラッキーセブン擬人化
・雑魚にはイキる
・後から伸びてきたノアソードが気に食わない
・ノアに何度も抜かれてる >>991
ミオでガードベントするノアとか見たくないも… このスレッドは1000を超えました。
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