【XB/PS】Wo Long: Fallen Dynasty Part7
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
・前スレ
【XB/PS】Wo Long: Fallen Dynasty Part5
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1676663211/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【XB/PS】Wo Long: Fallen Dynasty Part6
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1677226679/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ワンミス死亡はジャスガメインのゲームと相性悪い印象
多少のミスを恐れずにガン攻めできるくらいがいい 仁王ってそんな面白いの?パリィできなくて序盤で辞めちゃったわ 死にゲーのボスで倒せない時はモーション覚えるためにまず逃げまくれ
無理に攻めて死にまくるより逃げ回ったほうが早く攻略できるのは間違いない PS5ボタン配置変えると
たまに動作しなくなるバグあるな 棒は使いやすいな
悪いところが基本攻撃の出だしがリーチなくて遅いとこぐらい
転撃で補えば欠点ないんとちゃう 経験値で士気上がらない機能ってないのか?
マゾプレイヤーには必須だろ チーニンといえばDOAでおっぱいが尻がゆれるーってイメージしかないなw
ニンジャガは好きだったけど完全に人選んでたし
仁王2は会心の出来だったと思うのでウォーロンには過剰に期待せん方がいいんだろうけど
まあもしウォーロンがダメゲーだったとしてもエロい装備頼むわそれで許せるから >>842
システムがほぼ仁王なので道中色んな奴がついて来て、重要な時にいないやつ
お楽しみに ニンジャが着地絶技とか手裏剣キャンセルありきで成立してたバランスだから面白かった
だからそういうのがない3でクソゲー化した しっぽ武器にして戦いたかった
ブンブン振り回したい >>841
PC板にはないんですけどどこで質問すればいいですかる ボスはガードしつつ化勁
タイミング見て2,3発通常攻撃ぶち込んで戦技のループ
これでボスは完勝できる
なんか太鼓の達人とかの音楽ゲームをやってる気分になってきた
製品版で化勁不可攻撃するやつ出てくると思うけど、今のところ化勁がユルユルだから現状ソウルライクゲーで一番ヌルいかもね
雑魚も通常ゴリ押しでサクサク進むしなんか無双っぽい >>856
山際Pが「これ化勁を決めるゲームですー」って特番でプレイしながら言ってた
あなたが求めるゲーム性じゃない可能性めちゃくちゃ高いよ、残念 >>916
距離取って岩と突進と赤攻撃だけパリィして突進と赤攻撃パリィしたあとに攻撃してればいいよ 張梁を張遼と誤字ってるのは分かるけど
張遼もでるのかな、アイツも結構な武将認知だけど >>884
アクションゲーマーのなかで高評価、程度だわな
ぶっちゃけプラチナゲームズのアクションゲーと同じくらいの立ち位置だろチーニン 張遼第2はステップでも容易に逃げれない範囲攻撃がヤベーわ
じっくり戦い人ほどボコボコにされる
ただのリズムゲーだと気が付くと途端に雑魚になるけど 張梁勝てない勢は〇△の存在に気づいてない可能性ある コントローラーのバイブ10にしてたら充電すぐ無くなるなw
これ戦闘中は常にガード押しといた方が良さげやね SEKIRO寄りの調整なのは明白だけど今後の解放要素次第なのはある
後は男含めてエロ装備あるかどうか ニンジャガがコアな人気あったくらいやね
ベヨネッタも同じ感じだし似たような立ち位置なのは確か
ただ現在期待できるのはチーニンの方だけど カッコつけて紫電パリィ入れると妙に反応悪いときがある >>927
玉を解き放て!だけじゃわからんだろwwww マルチで張梁やる限りは人型ボスは怯みまくりでボコボコ >>927
キー分からんかったから使わずにそのまま削って倒したわ糞が >>920
このスレで
寧ろ1回目の時に既に遊び尽くしたぞ
今回は来週に備えてキャラメイクだけする予定 仁王もえちえち装備なかったじゃん
ウォロンもそこは期待してない
一辺倒な戦闘がどう変わっていくかだな そもそも張遼第一は1人で延々とボコボコにできるからセーフ 最初の2ステージだけで俺は上手いと感じてる奴ら多すぎて笑うわ
幸せそうでいいな 玉に秘められた力の解き放ち方が分からんやつはもはやおらんよな? PS5版クリアしてからゲーパスで出来る事思い出した
XSXでやり直すか… 遼来来とは別だとは分かってんだけど変換で出ないのよね 張遼出てきたらクソ強そうだな
魏の武将と戦いたいわ あ、これ属性ダメージって追加で表示されるダメージがそれか。にしてもたいした事ないな コエゲーの無双で覚えた三国志知識をコエゲーのウォーロンで使うという タイミング大事なゲームなのにちょくちょくFPSがガクッと落ちる事が多いのだけ何とかして欲しいわ
今のところ面白いけど直近で出たワイルドハーツやチーニンの仁王と比べてしまうとどうしても評価が一段下がる ps4あるのにSwitchないのは動かせなかったのかな むしろワイハのほうがFPS落ちあったと思うけど、あとカメラクソすぎてストレスだったし 武器切り替えがR2なことが気になる人は自分以外にいないんだろうか
仁王から流れてきた人は違和感すごくないか? タイミング重要なゲームなのに未だに旧世代ハードで遊んでる人 >>955
あれはFPSどころじゃなくてスローになるから修正まちだわ 属性蓄積100%になると状態異常と強制的に小ダウン取れる
最序盤のステで仙 こいつは格上ですってのがわかりやすく数字で表示されるから倒せると俺上手いってなるわ 武器切り替えは仁王もだけど操作が特殊すぎる
ボタン数足りないにしても >>954
PS5だと最適化されてるのか
PCでやってるけどPCスレないからこっちで書いちゃったわすまん >>961
士気下げてやった方がヌルい感は多少なくなるかもしれない PCなんてチーニン関係なく不安定ゲームだらけだし
スペック足りてても起動は遅いし、なんかあればエラーで落ちるし >>952
どのへん?
VRRオンだからかわかんないけど、FPS優先でガクッと落ちた事はないな
解像度優先ですら軽いとこなら60出てそうだし
ワイルドハーツなんてガクガクどころじゃなくマルチとか港復興後処理落ちしてスローになったりするし、流石に比較するのはおかしくね >>961
あのへん正直システム理解しきれてないとこ多いのよね
あの紫の刀で復讐する?みたいなやつ結局なんなんだろ?
特定のやつ倒したら復讐完了みたいな表示でたけど、メリットなにかもらえたかな PCのフレームレート落ちる人はモニターのリフレッシュレートも60にした方がいいよ なんか仁王にセキロ混ぜた結果中途半端になっちゃった気がする
それなりに楽しめるけどゲーム的には仁王2やセキロには劣る感が
チーニンだから仁王期待してるユーザーが多そうだしコレジャナイ感で評価下がりそう これ売れるんかな、正直神ゲーの仁王2に遠く及ばない出来だろ‥比べるのもおこがましい
仁王2がフリプ落ちしてある程度人口増えたとはいえこの体験版で
評価ダダ下がりしてるだろうし…
発売1週間後に半値もあり得る。 ゲームの内容について話すぶんにはPCユーザー排除の必要ない派だけど
スペック云々動作云々は明確にスレ違いなんだからPC用スレでやらなあかんで
シンプルに迷惑 ソロクこの手のゲームにありがちだけど武技とか仙術はモーション長いのより単発でダメージ与えるやつのがいいよな そういえばハリネズミみたいな敵いなかったっけ?
あれは呂布ステージ?
人間が多いから雑魚戦イマイチに感じるんかなあ 全然アンチじゃないしむしろコーテク好きで特にチーニンの作るゲーム大好きなんだが
仁王だとPC版でfps120ヌルヌルで動くからそれと比べちゃうと最適化不足でもったいないなってのと
ゲームとして直近で出たワイハーが面白すぎて負けてちゃってるなって思っただけでこのゲームも普通に面白い 引き継ぎされるデータは張梁倒したデータ?それともイノシシ倒した後のクリア後データかな >>976
やめようやそう言う擁護風アンチ
どこで覚えた 士気0で張梁始めても最後には士気がっつり上がってんのなんか嫌だな
オプションでロックかけさせてほしい 大分ヌルゲー化しちゃったのが残念だけど紅水晶ちゃんがエロいから買うわ
にしてもこれが最終体験版でいいんか
モブが黄巾兵ばっかで前回のが多彩だったぞ
仁王は体験版ステにわざわざ烏天狗やら禍ツ武者やら置いて戦わせてくれたのに チャイナウィルスやら威嚇やらで好感度最悪なこの時期によく新規でチャイナ題材ゲーとか作ったよほんと 批判は許さないくんおるやん
スレでの評判はくっそ悪いけど憤死しない? >>978
わかったよもう
褒めるところしかない神ゲーです、デラックスエディション予約購入済みです
今までのコーテクゲーで一番趙雲かっこよくて好きだわ、かけいも気持ちいいし最高 ワイハというかモンハン系の敵が途中で逃げるのはあんまり好きじゃないわ PCはsteamじゃなくてMSストアの方だと120fps出るみたいな話聞いたけど本当かは知らん >>979
インタビューのQAで士気を上げないアイテムの実装考えるって 仁王2の時から思ってたけど同行NPCがぐだぐだ喋るのは良いとして戦闘に参加しないオプション欲しいわ >>985
マジか、それなら製品版か今後のアプデで120設定できそうで安心したわありがとう >>985
いや、動作環境出てたけど60固定
化剄の難易度変わっちゃうからそこは弄れないはず しかしほんとアニメで必ず登場してたチャイナドレスキャラとか全く見なくなったよな
エンタテイメント作るなら時流読めないとダメだよ 仁王の独自性や積み上げたものをぶん投げた感は否めないな >>983
言えたじゃねぇか
やっぱ根っからのウォーロンマニアだったか 今はじめてみたけど、劉備のビジュアルがかなり冷酷な感じだな
自分のガキを容赦なく馬車から落としそうな面構えしてる レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。