【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part232【モノリス】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
※↑のワッチョイコマンドが二行以下になったらコピペで増やすも!
発売日:2022年7月29日
開発元:モノリスソフト
販売元:任天堂
対応機種:Nintendo Switch
ジャンル:RPG
プレイ人数:1人
希望小売価格:8,778円(税込)
【公式サイト】
https://www.nintendo.co.jp/switch/az3ha/
【公式Twitter】
https://twitter.com/XenobladeJP
※次スレは>>900が【スレ立て宣言】の上立てる事、立てられない時はレス番指定して代理を立てるも
NGName推奨IP
121.116.58.64
126.43.216.122
122.132.123.134
111.233.240.124
126.42.33.204
106.73.233.128
※関連スレ
ゼノブレイド3 ストーリー考察スレ【ネタバレあり】Part8
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1670205720/
※前スレ
【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part229【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1676426140/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part230【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1676720994/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part231【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1677174053/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>942
イノマティアと合わせてアナザー3にして残りは片側陣営4もありじゃないの 疾風士ってなんでディフェンダーなの?
敵の攻撃を避けるなら仲間をかばうことなんて出来そうもないけど 避けることでムキにさせてヘイトをとって結果的にかばってるからだも 回避タンクはそういう概念が無いと理解しづらいからしゃーない >>937
140だとコンボ全然できなかったから別のでも問題なさそうだけどね
火力はAAのほうがマシなぐらいだったよw
>>943
本当に問題はそこだよねw
どのロール使ってもギリギリだと思うけど、頑張って! マティアクエの遠くから怪訝な目で見つめるミオちゃんすき まあ火力は突き詰めるとパワチャジェネシスかAAに収束しちゃうだろうから…
ロマン搭載でクリアできるのほんとすごい クラフトの同一ロールAA加速使ってる人いる?
AA特化だと実用レベルなのかな? 通常フィールドで試したかぎりでは弛まぬ攻手とちがいが分からんかった
AA特化型だと名匠はAAダメアップ優先したいし出番なさそう オールアタッカーでようやくジェム同等
しかも併用不可かよ
レアクラフトなのにちょっと効果渋すぎじゃないかね クリア後にヒーローのアクセ変更出来るんだから
ジェムも自分好みにイジらせて欲しいな 効果としてはソウルハッカースキルのアクセサリ版だから…
ソウルハッカーのスキル3枠にかすりもしない性能なのは間違いないけど… ヘルズコーリングで仲間を範囲外に連れてく時すごいピクミン味を感じる 大魔鏡やってて思ったけど大魔鏡じゃインタリンク出来ないって事はやっぱアイオニオン限定の力だったのかな
2チャレクエの精神体が衝突の避けてたみたいに >>961
誰もいない所に頑張ってフィールド張ったあとノシノシ歩いて来るのシュール >>963
流石にそこは一人だけだからじゃね
他のチャレンジではインタリンク出来る訳だし 挑戦の地では未来視もザンザモナドも第3の剣もデバイスもインタリンクも終の剣も何でも使える >>968
俺もその遊び方したよ!
ハプニングのエンブレムって絶対このためにあるよね
わざわざ獲得スコアなんて表示があるんだし
結構スコアに自信ある↓
https://pbs.twimg.com/media/Fq8TmaxagAI08Ag.jpg >>945
ゼノブレイド1(DE)からやるとわかるけど回避盾のロールがシリーズ通して伝統的にあります。しかもメイン張る格好良いキャラが多いのよ。エセルが最初そうなのかなと思ってたけど、3は予想を少し外して来てヒロインが回避盾になってる。ミオは可愛さが際立ってるけど、格好良い枠とも解釈できるストーリーやクエストなども多い。ニアの後継っぽいキャラ立ちだけどヒーラーではなく疾風士という形で回避盾にして格好良い枠としてノアとも釣り合うようにしてるのは構成が上手いと思う。 >>926
イノが倒れてOCGかかって、急にWir fliegen流れ出したらぶち上がるなとふと思った。 ソウルハッカーのリストこれどのユニーク倒せば良いかも書いてないしアーツ選ぶ時に強化条件見る事が出来ないとかとんでもなく不便だな
是非アプデで確認し易くしてほしい ユニークは一度ターゲットしたら登録される
Lvと名前と地方だけだから、撃破前だと詳しい位置は記憶だよりになるけど
正直見やすいものじゃないが、コンプ&強化しきった後はそんなに気にならなくなる
…ってそういう話じゃないよな >>969
100万まじですごい!
ハプニングで上振れ狙うのおもしろいよね 100万はマジすげぇなぁ。さっき自分が行った時は70万前後だった気がするわ。次元が違う。 アーツの強化ってやる前後でどのくらい変わるもんなの?
ソウルハッカーの強化怠いんだが >>978
全部取得するとバフを使って攻撃力は10倍にはなる
アクセサリーやジェムと組合せると数十倍のダメージがでる
ガチ勢はスーパーユニーク1秒撃破やチェインアタック5億~10億以上 >>979
極めるなら必須って感じかぁ
ありがとう あぁ後もう一個聞きたいけど、チャレンジだと強化条件のダメージとかアーツ使用回数ってカウントされんよな? チャレンジはソウルハッカーのアーツ回数はおろか普通のレベルやクラスのEXPも貰えない仕様じゃないっけ >>970
ついにこのスレにもChatGPTが現れたのか そういえばマティアやイノってエンディングのムービーには追加されてはいないのかな?
見直して気付いたんだけど最後の集合にトライデンがいないのは仕方ないけど切ないなぁ >>925
ニアがブローされた時のドスの効いた「なにすんのさ!」好き >>963
インタリンクにはニアの心で作られたウロボロストーンが必要だけどそれはニアの心が
リアルタイムにその世界に存在しないと使えないのでは?例えばニアが死ぬと使えなくなる的な
つまり、挑戦の地は厳密にはニア達のいない異次元ということに >>988
そもそもインタリンクをする相手が居ない定期 >>988
大魔境はインタリンク相手がそもそもいない
挑戦の地でも他のチャレンジではインタリンクできる
考察以前に前提の理解がズレてるよ >>991
そうだったなすまない
ここ一週間くらいゲームから離れてるから間違えた え、最後の集合トライデン居なかったのか!?
命の供給途切れてそのまま詰んだのかね このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 23時間 52分 26秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。