【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part46【ウォーロン】
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part45【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1679273507/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) もう今はEDFやってるしそのうちバイオにも行くだろうし
DLC出るころにはディアブロ出るだろし
オワタな むしろ上れそうで上れないところが多すぎる
あと2段ジャンプでいちいち回るのがうざいw 呂布1はいちいち馬に逃げ帰るのがダサいんだよ
馬なんか乗らずに、HP1/4削るごとに行動パターン変わるくらいのこだわりが欲しかった >>902
そりゃ赤兎馬出さないわけにはいかないだろ 里は浮世離れした風景が結構好きなのにガチガチに武装した奴らが定住してるのが最悪
はよ帰れよ 仁王2はアイテム置いてある場所は大抵死体があって「生前の持ち物だったのかな」と感じれたけど
ウォーロンはその辺に裸で雑に配置されてて没入感が無いこと多いしなんなら明るいステージだと見づらいまである
壊せるオブジェクト破壊したら見えて取得できるようになるのがちょいちょいあるのは良いと思っただけに残念 >>903
それなら最初の騎乗状態をもっと強くして、落馬後はコンビネーション攻撃でもよかったわ
あれじゃあ車椅子みたいな扱いじゃないか >>902
一度馬上から降りたのにまた乗るってよくよく考えれば滑稽だな 今作ウォーロンのエンドコンテンツの予想は??
仁王の様に地獄潜るのか?神宝もある? >>905
仁王は死体のアムリタに触れてアイテム取る時初回だけだけどその人の最後の声みたいの聞けたな ジャンプの操作性の悪さやばかったな
とりあえずバイオRE4予約したわ
メタスコア93楽しみ
ウォーロン81もあるとは思えなかった 個人的に65くらいだわ >>879
何というか大陸ものによくあるつま先尖った靴多いが個人的にダメだわ
普通にブーツアレンジとかでもいいじゃんよー 上上品、、、武勲1個30000なったんだけど…これ値上がっていくの?w 美少女なんか作るからそうなるんですよ
おっさんとかくたびれた青年風のキャラ使えばだせえ装備もそんなに気にならんのよ ホントスレチが多い エルデンまでブロック入れないとな なんでこんなにマルチがつまらないんだろ
SEKIZOの合間に求賢やるたびに「これつまらないよなあ」って再認識する
一人でやると面白いのに >>920
カケイを捨てて武技メインでタコ殴りにすることを味わうマルチだからな… >>916
それもうキャラクリ要らないだろw
実際俺も要らない派だし、むしろウィリアムみたいにキャラとして掘り下げてほしい人だけども >>922
男キャラでマルチいくとみんな女の子キャラだからハーレムできるぞ!!! >>670
いや何の解決になるのかわからんけど
旗守ってる頭目を士気ゼロで倒したいんだよ?
敵に見つからずにそこまで行くのがめんどかったり無理げなステージもあるんよ
見つかって複数に追われながら頭目倒すのも自分の腕では安定しないし
で頭目倒す度にわざと死んでゼロにする そしてまた長い道のりを走り直す うむ。やってられんw >>921
カケイってマルチと恐ろしく相性の悪いシステムだからな
特に1対3の侵攻で相手全員がカケイを狙ってると笑ってしまうわ 呂布の赤突進カケイしたら別のプレイヤーの方にふっ飛ばして2人目が3人目に 3人目の人失敗したらダメ3倍でマルチも緊張感出る >>920
上手いなw
セキゾーに笑ってまったわw >>919
おう、いちいちアピールしなくていいぞガイジ >>925
おまけみたいなもんだけど4人でやるPvPが相手の出方待ちなの笑うよな なんでセキロがソロゲーなのか考えなかったんだろうか 呂布は馬から降ろすまでは追い回して叩けるんでおもろい
降りてる時はあまり叩けないから嫌い >>924
士気を下げられるアイテム(何度でも使用可)あってもいいな カケイは圧倒的に後攻有利のシステムなのがあかんよな
対人戦では呂布2回目みたいにカケイ返し、カケイ返し返し、カケイ返し返し返し、ができるようにしよう
リズムゲーになりそうだが >>931
まさにそれだわ
作り手がシステムの真髄を理解してないんよな まぁいうてPvPのせいでカケイに影響出たらそれはそれで嫌だけどな
ほんとにおまけ程度で勝っても負けてもどうでもいい今くらいがちょうどいい 元々ないよりはあった方がいいやろって感じでマルチぶっこむからなここ お前らあれだけ塚堀してよく言うなw
てか
>>900踏んでるぞ >>899
確かにありがたかった
洞窟ももうちょいどうにかしてくれればぐるぐる見渡して画面酔いせずにすむのに
あとマルチだと二段ジャンプで登りにくい でもこんなクソミソに叩かれるほどひでぇかなこのゲームw 仁王2でハードル上がりすぎた、期待されすぎたってのはあると思う。
つうかアプデなかったのかよ。 >>942
別に嫌いじゃないよ。ただ現状は色々なとこが足りてないってだけ。このゲームの最終的な評価は12月まで分からないよ。 神ゲーとはいわないまでも十分楽しめる良ゲーだと思ってるオレでさえ不満点は結構あるけど
さすがにスレがこんな怨嗟の声で埋め尽くされるほどとは思わんかったなw
個人的にはこのゲーム好きだからもう少しテコいれしてコエテクに頑張って貰いたい でもボスの赤オーラ攻撃をプレイヤー3人が同時に「ハイヤー!!」っつって蹴り飛ばしたりするのは
一昔前の安っぽいカンフー映画みあるよね
てか趙雲とのシンクロナイズドスライディングがまさにそれだけど >>945
大丈夫。面白くなれば戻ってくる。仁王だって最初から受けが良かったわけじゃないし。あと個人的に全部入り買っちゃったからもうウォーロンと心中するしかないっていうのもある…!頼むぞ…チーニン…! 仲良く略奪しろよ黄巾賊ども
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part47【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1679555119/ 戦支度のアルファベット表記てアプデで日本語や漢字に変更追加とか来たりすんのかね?
地味にいらつくんだよね漢字ばっかの揃えのくせにこの仕様 星5舞姫胴白帝
竹孥、竹弓星5白帝2つあるが
あと一部位たりないわ
石像だけしかしてない
ちな幸運220ドロップ率A-装備品ドロップ率A+ 武技がランダムで付与される仕様ってよくプレゼン通ったよな
偉い人はゲームの面白さとかあんまり興味ないのかね 武技はどうせ付け替え可能になるからこだわるのやめた アクション部分はまともだからそこまでクソか?って擁護入るのもわかるけど
UIの快適性とか本編のコンテンツ量だけ見たら
UIクソゲー、ボリューム凡ゲーとかそういうレベルだからな
UIだけならもうクソUIオブザイヤー狙える低品質でしょ
PS5版のロード最適化も怠ってるし発売一週間そこらで色んな部分で手抜いてるのがバレてて怨嗟の声はまあしゃーない 飛び上がる系の武技は強さを求めるのではなくかっこいいムーブの為に使うものという認識 ワニまじで腹立つ
100日後に死ねや
>>951乙です 飛び上がった後に空中発動できる武技につなげる
強いとは言ってない >>963
我々はいつものコーエーって感じで小馬鹿に出来るけど国外プレーヤーはドン引きだろこれ
恥だわ >>962
pvpの踏みつけ対策に必要なんよ
ガードで様子見してたらガンガン踏まれて頭おかしくなるんよ あと曹操鎧、孫策兜、呂布鎧、孔明兜で武将防具全部揃うわ 白帝玉辰ビルド
金行奥沙で1.5倍被ダメアップ
初回ゼツ脈前にバフ入れると
次回ダメ二倍バフ、ダメ被ダメ上昇1.4倍バフ
1.5×2×1.4=4.2回ゼツ脈いれたことになるからopでもると5回弱になって一撃でボス倒せる >>963
発売前にやれよってレベルのパッチ恥ずかしげもなく発表するしな
手抜きとまでは言わないけど全力出してない感は目に余る 白金バフってこちらからの与ダメージ1.4倍にもなるの? >>942
仁王ガイジとフロムガイジが必死なだけ定期 >>977
敵被ダメ1.五倍や
ちな自身被ダメ0.八倍や
無敵や アクションは楽しめるレベル
ただそこらへんの新要素が士気システムと五行相剋と気勢攻撃ぐらいしかなくてね、後は仁王とオリジンをほんの少し混ぜてそこに赤技要素足しただけっていう
方向性変えただけのffオリジンって感じ >>982
システム周りは
仁王はもとより、オリジンのノウハウすら活かせてないんだよなあ
アイテム整理なんかはオリジンのほうが良かったくらい 金補正というと
孫パパのアレだから呪いでもなんでもないな カウンター主体なのも旗システムもマルチと相反するな
カウンター主体だとなに装備しててもあんまり変わらんし旗の強化がビルド組むよりはるかに強いし
SEKIROみたいにソロなら楽しいけどそれならボリュームないとすぐ終わるし、旗の強化値がビルドの特化より攻撃力や防御力の変動幅が大きいからせっかくビルド組んでもがっかりだし参ったね >>985
とんでもない不親切設計になってるよな、あの設定この設定がないページ送り出来ないでビビった やり応えを求めるならホストが募集の際に指揮ランク上限を設定できてランク低いほど圧倒的にレアドロップ率上がるとかにして欲しい
あと指揮ランクの能力上昇幅よりビルドの意義を持たせて欲しい
ビルドで個性出せないんじゃマルチでお披露目しても気づいて貰えないし面白くない 続編出す気満々の終わり方なのに信用を切り売りするような見切り発車 >>963
戦闘システムとビジュアルだけ変更した仁王2でよかったのになぁ
エンコン不足以外の不満はそれで消えただろうに レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。