【PS4/PS5】仁王2 part378
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行ほど加えて立てること。
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ジャンル:ダーク戦国アクションRPG
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5
発売日:2020年3月12日
◆通常パッケージ版/DL版 8,580円(税込)/デラックス・エディションDL版 11,880円(税込)
仁王2 COMPLETE EDITION(本編+下記DLC全収録の完全版)
対応機種:PlayStation 5, PlayStation 4, Steam
発売日:2021年2月4日(Steam版は2021年2月5日)パッケージ版/ダウンロード版 各6,380円(税込)
■シーズンパス(追加ミッションDLC三部作セット)価格:3,300円(税込)
DLC 第1弾 『牛若戦記』
○配信日:2020年7月30日/価格:1,430円(税込)
○収録内容:物語(篇)の追加、武器種「仕込棍」の追加、妖怪/ボス、およびそれらの魂代と妖怪技の追加
武器/防具/小物の追加、守護霊の追加、スキルの追加、上位の難易度の追加
DLC 第2弾 『平安京討魔伝』
○配信日:2020年10月15日/価格:1,430円(税込)
○収録内容:物語(篇)の追加、武器種「手甲」の追加、妖怪・魂代および妖怪技の追加
武器/防具/小物の追加、守護霊の追加、スキルの追加、上位の難易度の追加、装備品希少度の追加
DLC 第3弾 『太初の侍秘史』
○配信日:2020年12月17日/価格:1,430円(税込)
○収録内容:物語(篇)の追加、上位の難易度の追加、妖怪・魂代および妖怪技の追加
武器/防具/小物の追加、守護霊の追加、スキルの追加、エンドコンテンツの追加
☆次スレは>>950が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
☆踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
☆次スレが立つまでは減速に協力をお願いします
☆対立煽り、他作品叩きは荒れる原因になるのでやめましょう。見掛けてもスルーして下さい
関連スレ
【PS4】仁王2 キャラクタークリエイト part6【キャラクリ】
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1669310022
仁王2 初心者の字&質問スレ 8
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1675736796/
【PC】仁王/Nioh 総合 Part.13
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1642413905/
前スレ
【PS4/PS5】仁王2 part377
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1679575871/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 利三は適正レベルがおかしいだけでボスとしてはそうでもないよ クリア者向けとかじゃなく簡悔拗らせただけでしょ
ここまで戦ってて面白くないジャンケン全拒否ボスを堂々と作って修正しなかっただけでなく
何度も人間ボスに対しての改善を求めDLC3まで支えたユーザへのそのアンサーが空海だったんだから喧嘩売ってるまである
利三は本編にも出てない配信ボスにも関わらず奈落にまで登場させる執念ぷりで草も生えんよ
仁王2の負の遺産の象徴だこいつは
ハメ以外で真面にやりあえる作りになってない
カウンターで弾きながら戦えば普通にやり合えん事もないがワンパン即死の中でそんな駆け引き皆無の戦いが面白いのかっていう
どっちにしてもパターン化してハメないと話にならんのは変わらん 少なくとも深部のワンパン即死環境に出していい動きじゃないと思うの 女天狗ハヤブサがちゃんと対応できるいいつくりなのになぁ
利三と空海はほんと面白くない ブサさん忍者のくせになんであんなにのっしのっし走るの。遅すぎる 奈落獄って守護霊の加護を受けてるものは行き来できるんだよね?
無明や鈴鹿、半蔵とかは守護霊憑いてるからわかるんだけど、小六や金時、ブサの守護霊ってなんなんだろう 絵巻op妖念ゲージ97.2でた。ここまできたら100%目指したいな。性能的には大して変わらないだろうけど、100があるなら目指してみたいハスクラの妙 弥助も死んどらんだろ
史実では没年不明ではあるけど 霊持ちは生きたまま行き来できるとかどっかに書いてあったはず 設定的に奈落極到達時って江戸時代始まってちょっと経ってからやろ?
なんとなく弥助死んでそう 前スレでイキってたテンプレ厨の人テンプレ大事ならそろそろ次スレ建てては? 深部で果心居士の分身させない方法とかないよね?
勝つだけならどうって事ないけどチクチク攻撃になって全然楽しくないんだよね自分が悪いんだろうけど
同じチクチクでも女天狗は楽しめるけど果心居士はストレスしかないのはなぜなのか
どうにか上手く攻められないものだろうか すまん無理だった
>>960もいないみたいだし
テンプレだけ作ったから誰か頼む
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ジャンル:ダーク戦国アクションRPG
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5
発売日:2020年3月12日
◆通常パッケージ版/DL版 8,580円(税込)/デラックス・エディションDL版 11,880円(税込)
仁王2 COMPLETE EDITION(本編+下記DLC全収録の完全版)
対応機種:PlayStation 5, PlayStation 4, Steam
発売日:2021年2月4日(Steam版は2021年2月5日)パッケージ版/ダウンロード版 各6,380円(税込)
■シーズンパス(追加ミッションDLC三部作セット)価格:3,300円(税込)
DLC 第1弾 『牛若戦記』
○配信日:2020年7月30日/価格:1,430円(税込)
○収録内容:物語(篇)の追加、武器種「仕込棍」の追加、妖怪/ボス、およびそれらの魂代と妖怪技の追加
武器/防具/小物の追加、守護霊の追加、スキルの追加、上位の難易度の追加
DLC 第2弾 『平安京討魔伝』
○配信日:2020年10月15日/価格:1,430円(税込)
○収録内容:物語(篇)の追加、武器種「手甲」の追加、妖怪・魂代および妖怪技の追加
武器/防具/小物の追加、守護霊の追加、スキルの追加、上位の難易度の追加、装備品希少度の追加
DLC 第3弾 『太初の侍秘史』
○配信日:2020年12月17日/価格:1,430円(税込)
○収録内容:物語(篇)の追加、上位の難易度の追加、妖怪・魂代および妖怪技の追加
武器/防具/小物の追加、守護霊の追加、スキルの追加、エンドコンテンツの追加
☆次スレは>>950が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
☆踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
☆次スレが立つまでは減速に協力をお願いします
☆対立煽り、他作品叩きは荒れる原因になるのでやめましょう。見掛けてもスルーして下さい
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【PS4】仁王2 キャラクタークリエイト part6【キャラクリ】
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1669310022
仁王2 初心者の字&質問スレ 8
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1675736796/
【PC】仁王/Nioh 総合 Part.13
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1642413905/
前スレ
【PS4/PS5】仁王2 part378
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1681423959 >>970
気力を削り切ったら混沌にしてそのまま倒す テンプレマンってなんだ
普通に貼ったけどいいよね? 乙
ぬっぺの妖怪技ダメと妖怪技命中時火力upがつかないなぁ スレ立て乙
シナツヒコでぬっぺ使うと火力上がって快適だよね 奈落に突入したけど、目的の恩寵が全然ドロップしなくてめげそう…
遠距離武器が全然落ちない
改装毎に決まってるんですよね?
スクナヒコナ着てやってるけど、ここまで落ちないものなのか… 楯乙
敏捷A頑強Aでやってたけど敏捷Bで小物まで重厚化した防御重視ありだな
深部26で同じ防具でも高度化より1割以上軽減できるから同行とかで即死せずに済む攻撃増えた 深部まで行くと装備してるものに偏ってくる気がするけど奈落ではあまり人気のなさそうな オオクニ フツヌシ タケミカヅチ 不動明王 カグツチ 摩利支天 イザナミ オオワタツミ に偏りやすい印象がある >>976
乙
その人は前スレ見るとわかるちょっと残念な人なので気にしなくていいです 奈落獄とはいっても実際神宝はあまり落ちないよ
深部までいって瑠璃を神宝ドロップにだいぶ突き込まないとね 奈落突入したばかりで遠距離武器の恩寵を揃えるなら自分は討魔の一党回るわ 討魔の一党の確定宝箱ってどこですかね?
調べても出てこない…
スタート付近らしいし一度行ってみようかな 2がついに1と同じ値段になってしまったか
1のほうが売れてんだろうな 刀嫌いな開発のオナニーで中下段技ガードヒットストップ
普通、刀のような軽めの武器を使ったアクションは強攻撃で弾かれ弱攻撃は弾かれないようにするのが常識な
この頓珍漢な仕様で軽量武器の爽快感と自由度がなくなったのが人気がない理由な 常識とか言い出すの面白すぎるでしょ
自分が一番非常識で頓珍漢なの気付いてないんだな ヤフー知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14237658889
弾かれ無効があればもっと攻略も色々と幅が広がるのに。
弾かれるせいで攻撃のリズムが崩れてマルチでやっても
みんなでカンカン音させて・・・なんかそこだけ劣化したなあという感じですね。
お礼日時:2021/1/26 19:05
かなり前から突っ込まれてるじゃないか
2に対して肯定的なユーザーですらイライラしているのがわかるだろ チームニンジャとかいう脳筋開発陣には
連携技からの分岐でガードをこじ開けるという概念がないらしい
アクションゲームの駆け引きに関しては素人以下
ロウニンとかいう新作アクションゲーム作ってるらしいが
仁王2の失敗を素直に反省しないとまたコケるぞ 武技で崩せばいいし術や妖怪技使えばいいだけなのでは?
マキビシや麻痺とかいろいろ使うのも面白いよ
なにも刀だけと自分で縛ってどうこう言うのは違うと思う 頓珍漢て言葉のチョイスがかわいくて草
気が利くの字がそろそろ移る燃料くれたんだろう
>>975の立ててくれたスレへ移動すんぞ
だからそろそろ質問いいよな? なんか煽っただけみたいで嫌だからマジレスするとガードの上から殴り続けると大抵スパアマ反撃されるから弾かれ無効あっても攻略の幅は広がらないかと
ガードの上から殴りたかったら上段か武技を使えばいいし中下段に拘る意味もないよね
あとガードすると亀になる小六みたいなのは弾かれがあるお陰でガード叩き続けて気力削るって手段も増えてるから攻略の幅はむしろ広がってると思うよ たまに遠距離使いでいるけど深部26まで来てカンカン弾かれる攻撃しかしないの見るとええ…てなる 弾かれ無効を知らないて基礎の基礎である構え変更してない武技使ってないて事 ボス戦は壁あるからいいがカンカンしながら敵と一緒にどっか行っちゃうのは笑う このスレッドは1000を超えました。
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life time: 52日 9時間 36分 53秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。