百英雄伝 -HUNDRED HEROES- 18人目
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↑スレ立て時は3行以上コピペして立ててください
※次スレは>>950が立ててください
反応がない場合は宣言して建ててください
公式サイト:
https://rabbitandbearstudios.com/eiyudenchronicle/
公式Twitter:
https://twitter.com/eiyuden_jp
村山twitter:
https://twitter.com/BmsMurayama
※前スレ
百英雄伝 -HUNDRED HEROES- 16人目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1714452328/
百英雄伝 -HUNDRED HEROES- 17人目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1714652697/
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https://twitter.com/thejimwatkins システムの不便さに関してはバランスとかヌルゲーとかいう話ではないと思うのだが どんなバランスを好むかはともかく、幻水は評価の高い1と2からしてヌルゲー志向だぞ
1なんてラスボスとの戦闘も金払えばスキップ出来たような… >>872
リャンって不快要素あった?
ちょっとおバカだけど前向きなムードメーカーってありきたりだけど普通なキャラに思うんだが…俺の感覚が変なのか リャン先輩はすぐ床ペロする序盤の印象が強いってだけで
キャラ自体は別に嫌われてはないだろ >>954
正常な感覚だと思うぞ
自分の意見がスレの総意であるかのように語るやつの言葉なんぞ気にするな 先輩面するのはまだ良いけど
故郷で恋人名乗り出したりとかドン引きでしたね 【悲報】踏み逃げカス(>>950 (ワッチョイW 8b3e-JRrw) ID:7YvZ5uXc0)さんゲームバランスをイキイキと語る パイセンは数少ないしっかり主人公に絡んでくるキャラだからいないと更に話がスカスカになるぞ 俺は気にならなかったが、リャンうぜえって意見は見たことあるな
テンションがうざい、ノアの故郷で家族にノアの特別な人アピールうざい、ノアがペリエール呼び捨ては怒るのに自分は平気で呼び捨て、ハイシャーンで仲間達置いて自分だけペリエールとベッドある部屋で寝る
大体こんな事言われてたな ペリとリャンは同じような志向で
良待遇されてる感があるからだろな
ユンマの侍女にしてもここをメンズにしといて
最初に攻められたときに戦死、ユンマが決意するきっかけになるとかで良いのに
ハーランのパンツなんてどうでもいいんだよ 諸国連合のトップが揃ってゴミなのはまぁいいんだが
際立ってゴミだったトカゲは行方不明なん? ヴォルディスのエピローグでヴァールモーリス討伐の兵をあげたみたく書いてあったし、どこかに落ち延びたんだろうな
てっきり本拠地防衛戦で死んだもんかと思ってたが ペリエールは村山がんほってるだけでまあキャラ自体は許容範囲かな
リーンは同人ゲーでもキツいレベルで終わってる
リャンはペリエールとリーンに比べると遥かにマシだが好かれるようなキャラでもないわな
それにしても村山が魔法少女にんほるようになるとは20年前は想像しなかったな
コンボ攻撃やべえだろあれ…… んほるなら中の人もそれに準拠すべきだよな
小松がペリエに合うかどうかはともかく 120人全員仲間にしてるデータで二周目に仲間を引き継ぐと、ペリ死亡ルートに入れないんだな
これちょっと問題あるわ リャンは年下なのに先輩面してるのイラッとくるやつはいそう 生存ルートがアッサリしてるのに比べて
死亡ルートの熱の入り用考えるとこっちが正史だよな 戦闘の主人公ボイスがうるさくなってきた
ヤヤヤヤヤヤヤヤイ 生存ルート見るためにやむを得ず一回入れたけどクソカマゴミ野郎仲間にしてないからいつでも死亡ルート見れるんだ🤗 >>973
あれでOK出したやつは音声ミュートでやってたんやろな ヤヤヤヤヤヤ〜はカメラ揺れるのもキツい
かといって使わないとダメージ効率悪くなるし呪いの初期装備だよ すみません。サメレースクリアできなくて絶望なんだが、これどうすれば?方向転換とかコントロール無理すぎんか? きついきついと聞いてたから身構えて挑んだのに全部一発だったからサメレースのどこに絶望してるのかわからんのよ スティックの挙動がウンコってのがクソゲーの一因だから、逆に十字キーやキーボード(pc)操作だといくらかマシかもな 前倒しで前進、左右で旋回ってそこそこある操作方法だろ じゃあどういう話なんだ、船の操作になんて1ミリも戸惑った事ないわ ペリエール
リーン
リャン
優遇枠で目立つから他キャラ推しが目の敵にしてるだけでは? 特殊とまでは思わんけど、あれはできる人はできる、できない人はどうやってもできない
ってタイプの操作だと思う
つーか一回止まっちゃうとホンマ挙動がクソ 十字キーでやったら余裕だったな
スティックだと船がその場でクルクル回り出すクソみたいな挙動して草生えた サメは左右にキーを倒すと終わるから上に倒したまま左右にちょっとずらす程度でいい
それかいっそ方向キーのが楽。あと曲がる時は早めにキー操作した方がいい
ちな上級までしかクリアしてない >>985
マ?どういうバグなん?
前倒しで前進だから曲がる時は前入れながら旋回せにゃならんよなあで動かしてたら特に問題なく操作出来てたんだけど 原神の船なんかもそうだけど船の操作って前進時と後進時で右左が逆になるじゃん
(どうしてなのか考えたがすぐ面倒になったので誰か考えて)
それを厳密にスティックの中央で分けてるんだと思われる
それで真横入れてちょっと後ろに入っちゃってると右左が逆の入力になっておかしな挙動になると シャークシップって最初に勝負するやつ
スカーレットの1分ちょいって抜けるの?
1秒差で負けたから最適化すれば勝てそうだよな
ぬるっと進めちゃったけど
しかしついにきたわ強制終了
ザコ戦がめんどくさいからダメージがでかい シャークシップは速度が落ちるとスティック感度がメチャクチャ上がる謎仕様だから一度止まってしまうと操作グチャグチャになるんよね スイッチは本拠地発展して重くなる度に落ちやすくなるぞ震えろ このスレッドは1000を超えました。
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