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【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★238【TOR/運命の輪】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん@お腹いっぱい。(大韓民国)
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2022/08/11(木) 13:57:12.41ID:su93N62F0
次スレは950が立ててね。

◆タクティクスオウガ リボーン 公式サイト
https://www.jp.square-enix.com/tor/
◆タクティクスオウガ リボーン Steam
https://store.steampowered.com/app/1451090/
◆タクティクスオウガ 運命の輪 公式サイト
https://www.jp.square-enix.com/game/detail/tacticsogre/

■タイトル:タクティクスオウガ リボーン
┣発売日: 2022年11月11日(金) ※Steam版の発売は2022年11月12日(土)
┣対応機種: PlayStation5/PlayStation4/Nintendo Switch/Steam
┣希望小売価格:
┃通常版(パッケージ) 5,480円(税込)
┃スタンダードエディション(ダウンロード) 5,480円(税込)
┃デジタルプレミアムエディション 8,780円(税込)
┃タコレクターズエディション 22,000円(税込)
┣ジャンル: タクティカルRPG
┣CERO: B(12歳以上対象)
┣ディレクター:皆川 裕史
┣ゲームデザイン:松野 泰己
┣キャラクターデザイン:吉田 明彦&政尾 翼
┗作曲:崎元 仁&岩田 匡治

◆タクティクスオウガリボーンとは
PSPにて2010年に発売された『タクティクスオウガ 運命の輪』をベースに、グラフィックやサウンドをパワーアップのみならず、
ゲームデザインに踏み込むことにより、新たな『タクティクスオウガ』として時代に即した発展を遂げました。

『運命の輪』との違い
・グラフィックが高解像度化、UIも改善
・カットシーンがフルボイスに対応。セガサターン版の声優から一新し新録
・BGMが生演奏で再レコーディング
・バトルデザインをリメイク。クラスごとにレベルを管理するシステムから、ユニットごとにレベルを管理するシステムに変更
・バトルAIを一新。バトルフィールドの形状や戦局に応じて敵の戦術が変化
・プレイアビリティの向上。バトルのテンポ向上やオートセーブ機能
・キャラクターごとのエレメント(属性)が復活
・新たな戦闘効果「CHAIN」システム
・サントラ付きの豪華版

◆関連スレ
オリジナル版(SFC版、PS1版、SS版)のスレ
タクティクスオウガ 153F 鬼哭のゲンゾウ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656271016/

前スレ
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★237【TOR/運命の輪】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659634288/
0851名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 10:13:23.38ID:7MCcEoEm0
>>795
戦術シミュを適正な戦力バランスで遊びたいって要望と
一気に最大まで強化してひたすら無双したいって要望だと
多分後者のがオナニー度強いぞ
0853名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 10:17:12.85ID:7MCcEoEm0
>>838
多分、エースユニットのレベルが上がり切ることよりも
補助や鈍足ユニットが戦闘中はなかなか上がらず
トレーニングで揃える必要があったのをなんとかしたがったんじゃないかなぁ

実戦だけでレベル上がるように経験値増やした結果なんじゃね?
0854名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 10:21:12.27ID:1y/9dRQ/0
まあ今更仕様は変えられないだろうから気に入らない奴は買わないかせめて時間を置いて評価待ちすりゃええんでない
0857名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 10:49:37.45ID:Wn25LO0z0
未発表の箇所に希望や予想を言うのは構わないと思うけど
決定事項に延々と愚痴たれるのは非建設的だからね
それはまた15年後の再々リメイクのときにでもとっておこう
0860名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 11:01:00.09ID:1e4XtSNR0
正直これが売れようと売れまいがもうオウガバトルサーガの続きは厳しいだろうな
一応シリーズで唯一と言っていい人気作のTOすらリメイクじゃなくてリマスターが予算の限界みたいだし
0861名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 11:12:12.25ID:7MCcEoEm0
まあ出るとしても「タクティクスオウガ」のシリーズ作で
「オウガバトル」のシリーズは難しいだろねぇ

なんとか版権曲芸かましてオウガバトル64の権利ひっぱってきてリマスターしてくれんかな
戦争とファンタジーの配分はあれくらいが好きなんだ
0862名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 11:15:21.42ID:Cm33h0P50
まぁさすがに何十年前のオウガシリーズを今さらって感はあるしな
ここで声がでかいのもゲーム市場としてはいわゆるノイジーマイノリティなわけだし

もしリボーンがバカ売れしてオウガシリーズ続編てなった場合、「リボーンが売れたんだからリボーンのシステム系譜で」ってなるだろうな
0863名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 11:18:07.00ID:Szgnl0eP0
伝説リメイクも運輪システムでやる話だったしね
ff14再構築で運輪スタッフとられちゃってなくなったとも噂されてるが
0865名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 11:23:25.82ID:0BV4pG9k0
>>844
ロウはほぼほぼ守ることが不可能なやつや敵は最大ペナルティ受けない(AIの都合もあるが)のが完全に不利なつまらん要素だったからな

TO的に言うなら、遠距離攻撃禁止やったら退場、でも敵ボスはokとかどう楽しめと…
0866名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 11:25:11.17ID:vCf2FrGx0
もうこんなゲームなんて世界的にもインディーズの作るレベルなんだから松野氏とかで独立して小さな会社でやれよと思う
0867名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 11:27:35.43ID:Szgnl0eP0
>>861

64に関しては任天堂は交渉すりぁ対応してくれるだろうけど
そこまでしてスクエニがやるかというと厳しそうだな
0870名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 11:41:35.47ID:Bw53C93t0
>>867
まあ言い出しといてなんだが商売的なメリットはほぼ皆無だろうな

ぶっちゃけスイッチONLINEの特典エミュにソフト置いといてくれるだけでもいいんだが、
どうせならドラゴン自分で育てたほうが弱い問題とか
ゴーレムクラスチェンジ無理問題とか
市場行くのめんどくせえ問題とかを再調整してほしいんや…
0871名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 11:51:05.51ID:Szgnl0eP0
64も外伝もSwitchオンラインに出ることを期待するしかないかな
公式GBAエミュリークの時にTO外伝も画像に載ってたし
0872名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 11:53:13.50ID:Y0w8ttXc0
何もわかってない
ストーリー分岐も増えてない
ボイスとかAIとかどーーーーーーーーーーーでもいい
完成されてるから付けたせれないのなら最初から同システムでストーリーの続きだせよ
もう何回同じゲームやらせるんだよ、何番煎じだよ

あと魔法減らすなよ訳わかんない魔法あるからいいんだよ

ストーリーの続きをやれよバカ、ちゃんと完結させろよ
サーガの○○章にあたります、とか何十年やってんだよ
0873名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 11:56:15.70ID:Hg3VrIF20
何回同じゲームやらせるんだよ、ってキミ誰も強制してませんぜ

ここまでくるとさすがにイヤならやめとけとしか
0876名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 12:00:49.45ID:IYjIDSde0
>>872
運輪は魔法多すぎる。使う魔法を選択するのも割とストレスだし、趣味の魔法はあってもいいけど性能被りはいらない。
0878名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 12:06:08.18ID:PVS5DsrP0
運命の輪も忘れてるからもう一回楽しめるわ、PSP版は残念なところはあったがこのキャラ仲間に出来たらとか、ユーザーの望みを色々取り入れてる意欲作だったと思う。不満点が直ってるなら期待出来る
0879名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 12:11:36.23ID:IYjIDSde0
>>877
そうそう。個別LV管理と装備LV撤廃だけでも御の字。Steam版予約したから多生の不満なら自力でなんとかなるし。
0880名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 12:13:50.21ID:Bw53C93t0
魔法が多すぎるの自体は別に良かったんだが

あれは運命の輪のシステム側との相性が悪かった
一回習得したら二度と消せなくて魔法選択がどんどん煩雑になってくのがな
あと後方で補助かけあってキャッキャウフフしてる敵AI
0881名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 12:15:39.51ID:p7YLRB9d0
ユニオン(軍団)レベルって個々人の強さの総合によって決まって恩恵があるべきでは?シナリオ進行によって決まるだけならただのレベキャだろ
0883名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 12:26:29.00ID:sjG9OsHF0
売れるためには、とにかくウンワの逆をやればいい
つまり原作を快適に遊べるように改善してくれれば、それだけでいい
0885名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 12:46:58.19ID:H5xza9ef0
TO自体が不完全な反魂の術で蘇生させられる屍人に思えてきた
ニバスはいつスクエニに入社したんだろう
0886名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 13:06:51.37ID:xjG6qyxK0
>>881
松野「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」
0888名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 13:13:17.76ID:xjG6qyxK0
とにかく快適にプレイされるのが嫌なんだよな松野は
運輪のゴミみたいなレベルシステム設計とかみてると
0891名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 13:18:56.59ID:qk9ZeXwF0
>>889
するぞ
オリジナルでは無双で遊べたのに、リボーンは開発のオナニー押し付けられる
劣化もいいところだ
0898名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 13:27:08.07ID:XZPNIx4+0
>>856
別にそれは気にならんけど、ピクリマみたいに不評でもない追加要素削除はやめてほしい
運輸からの改善は別だけど
0899名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 13:30:19.12ID:XZPNIx4+0
極めるとヌルゲーになっちゃう問題難しいよな
FFTとか顕著だった
BDみたいにレベル最大、ジョブマスター前提の難易度がいいな
ドーピングアイテムでヌルゲーになるのはしょうがないけど
0901名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 13:46:13.74ID:o5gwK7dt0
何度か書き込まれてるから一応書いておくが

「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」 ←これFF11元ディレクター河本信昭氏の迷言だかんな
0902名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 13:46:28.00ID:G8eYQW9p0
カンストで無双てw
穴もギミックもないマリオみたいなもんだろw
そういうのしかやりたくないって・・・あぁ、すまんかった
がんばってね
0903名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 14:02:10.05ID:F0YVb6TL0
武器装備レベル撤廃して合成率100%で合成複数できるようにして
武器の方で無双できるようにしてるとかな
0904名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 14:04:09.53ID:3fh70OU90
まぁストーリー重視やオレツエーしたい人用に、キャップ無しなりのイージーモードはあってもいいのかもな
難易度の高い海外ゲーでも配慮の届いたタイトルはそういう需要のためにちゃんと低難易度モードを用意していたりするし
0905名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 14:06:10.44ID:2j028hUM0
>>901
マリオメーカーとかやってると思うから、わりと普通な考え方だと思うけど…。口にするかは置いておいて。
0906名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 14:18:05.09ID:yY9Oc3fF0
ユニオンレベルはあくまでそのときの上限であって
常に上限まで上げる前提の難易度ではないと思うぞ
上限まで上げれば無双とはいかなくても
かなり簡単にクリアできるんじゃないかな
0907名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 14:19:39.29ID:XabKeJiA0
魔法の多さで覚えてるのは状態異常の回復魔法がそれぞれ違うことだわ
1種類でええやろがい
0909名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 14:25:17.41ID:HkRHFU0M0
アンビシオンとか、十二人の勇者でしか手に入らなかった武具が他で入手できるとすげー嬉しいな
開発も言ってたけど、まさにエンドコンテンツなんだよね
アレのために鍛えるわけで、クリア後に新しい武器手に入れてもしょーがねーもん
0915名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 15:58:56.87ID:sxDqTtKZ0
INTは低いけどMENは伸びるから
指輪持たせて特技メインで戦おう
みたいなマニアックな攻略するユーザー少ないしな…
STR,AGI,INTで充分っちゃ充分
0917名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 16:27:56.66ID:HObPRXo80
そもそもトレーニングやカード育成はエンドコンテンツなんだし
文句言われてもなあ
0918名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 16:29:07.04ID:vCf2FrGx0
>>914
運輪も今回もRES(抵抗力)とかAVD(回避力)とかそれって身体能力なの?っていうよくわからんステータスあるよな
0919名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 16:54:09.93ID:domoN6cY0
>>912
すまんがそれに言及するのはアホと言わざるを得ないぞ
64は松野らが抜けた後に残ったクエスト社員が松野の構想を上から命令されて作ってみたモノ
彼らに失礼だから64の元になる物語を自分でやらない、仮に今後オウガバトル作るとしても
64の設定に通じない物語を書く気はないと松野自身が言い切ってる
0921名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 17:06:21.04ID:HObPRXo80
松野くんはさ商品買ってくれた客のツイートをブロックしたらあかんよ
会社人失格
0923名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 17:22:55.73ID:2wkdEOLx0
この板ワッチョイつけられるの?
次スレからつけよう
0924名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 17:23:18.09ID:A44ihyji0
クリエイター系のツイートからのツリー見てるとそりゃブロック機能必須になるわって思うわ
特にゲーム系は
0926名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 17:32:39.72ID:sxDqTtKZ0
客の立場から言わせてもらうと
SNSでのバカとキチガイは積極的にブロックしてほしいわ
ツリーにクソリプぶらさがってるとウンザリする
0927名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 17:33:01.73ID:HObPRXo80
誹謗中傷は当然ブロックすべきだが、誤字脱字指摘しただけでブロックとかありえないからw

松野くん乙w
0928名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 17:36:52.63ID:MNGF7xWz0
仕様まだわかんないけどレベルアップ時のステ上昇値は固定にしてほしい
原作でAG上昇値が少なくて何度もリセットした記憶ある
0929名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 17:37:12.85ID:9zRzp0C/0
むしろなんで今までワッチョイすらつけてなかったのって思う
松野の天才ぶりを逆恨みするアホなんていくらでもいるのに
0930名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 17:40:24.81ID:9zRzp0C/0
>>928
その「原作」って運命の輪の方?だったら心配ないと思う
ユニットごとのレベルアップなら、きちんとクラス分の配分になってるはずだぞ
4章の強制ロード仕様は賛否両論だろうけど、多分なくなってると思う
0931名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 17:43:55.14ID:HObPRXo80
松野くんはゲームだけ作ってるべきだった
SNSはやるべきじゃなかった
頭悪いのがバレるのは問題ないけど「痛い」

俺はニューズウィークをずーと見ていて日本人よりも見地がある
といいながら、いいかげんな知識披露とか痛すぎる

ほんとにゲームだけに集中してほしいw
0932名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 17:43:56.19ID:vCf2FrGx0
>>930
オリジナルの方じゃないの
乱数調整にまで拘る人の意見は基準にしていいか分からないけど
そういう取り返しつかん要素を嫌がるのは分かるよ
0933名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 17:46:24.32ID:9zRzp0C/0
>>932
オリジナルって乱数要素あったっけか?
仮にそうだとしても、レベルアップボーナスとか言うふざけた要素がある運命の輪よりよっぽどマシだわ
海外版では修正されたみたいだけどさ
0934名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 17:47:23.26ID:MNGF7xWz0
>>932
オリジナルです
最速デニムとか作ろうとすると乱数でイライラしました
0935名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 17:48:26.24ID:vCf2FrGx0
>>933
確かニンジャでレベルアップしたときのAGIの上がり具合は7~9でランダムだったかな
あとナイトで上げると損だからレベルアップ間近な奴は行動控えるとかやってた覚えがある
上手いこと調整してほしいな
0936名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 17:49:53.32ID:HObPRXo80
タクティクスオウガというゲームが大好きなので
ファンを減らす「松野くんのSNS」は排除するべきなんだよね
あるいはファンは松野くんの休業中のSNSは見ないようにするべき
そういう意味で、松野くんがブロックしまくるのは「正解」w
0937名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 17:52:08.50ID:A44ihyji0
運命の輪も効率よくやれば全ユニットにボーナス行き渡らせるのに十分なレベルアップ回数を確保出来るのは確かなんだが
単純にプレイしてて窮屈なんよねアレ
0938名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 17:52:59.67ID:9zRzp0C/0
>>935
スパロボみたいに、完全固定の方が今は受けがいいのかね

>>936
残念ながら、松野はスクエニでは一番優れたストーリーテラーなので
坂口や吉田の寵愛を受けてる以上、ザコが何やっても無駄だよ
0939名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 17:53:08.69ID:vCf2FrGx0
>>937
ていうか何も考えずに進めてても敵はレベルアップボーナスによる基礎値の上昇がないから後半は一方的な殺戮になってた覚えがある
0945名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 18:00:05.05ID:vCf2FrGx0
ユニットごとのエレメントによるダメージの増減とか今回もあるのかね
4属性しかなくてシンプルなら戦略に組み込む余地があったけど6個もあるとほとんどランダムに近くなるんだよな
0948名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 18:14:46.66ID:5p0UV+4x0
松野が時々痛いのは知ってる
人間愛?wwwとか普通の大人は書かんね
まあでも天才と変人は紙一重よ
0949名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 18:16:42.90ID:HObPRXo80
松野のSNSいじると変なのが沸くので楽しいw
0950名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/18(木) 18:19:45.04ID:DQAgOuv/0
人間愛は普通に言葉として存在してるものだから
書いたところで痛々しくも変人でもないと思うよ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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