Hollow Knight ホロウナイト Part25
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https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000003209
https://wikiwiki.jp/hollowknight/
http://hollowknight.wikia.com/wiki/Hollow_Knight_Wiki
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本文一行目に
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をペーストして作成してください
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 区切り方が人によって違うから数字で言われてもピンと来ねえ
俺の中では足場変わるのが区切りだから4段階。 第1~第3までが地上戦
第2が床の針出してくるフェーズ
第3がひたすら針の雨降らしてくるフェーズ
第4が空中戦
第5がレーザー避けながら登っていくフェーズ
第6がてっぺん行ってボコるフェーズ
とwikiには書いてある
個人的には第5が最悪 Bug Fablesってやつ見て、ホロウナイトのムシが出演してる~って本気で勘違いしたわ 確かにバグフェとホロウナイトは同じ作者が作ってるのかってぐらい似てるな >>957
乙なムシだね
あーあ
いきなり「シルクソング明日リリースします」とかならねえかな〜 シルクソング待ちながらダラダラ遊んでたらいつの間にか嵐の地に到達していたでござる シルクソング待ってる内に上手くなって思ってもみない結果を出せた人も少なくないんだろうな 第三神殿全縛りでゾートに負けすぎてハイブの騎士がひたすら上手くなり長老の遅延ピコハンがウザくなるのは通る道ですか 多分それ収集者のことだと思うし通る道かはわからんけど、それぐらい慣れた方が良い
収集者を重点的に練習するよりハイブの騎士と長老をほぼノーダメージで行く練習の方がはるかに収集者を越えやすくなる >>967
第三の収集者はボコられてましたけど安定するようになりました。ゾート練習用作った方が早そうですね… 収集車がヤバいのは第五の強化雑魚召喚してくる奴で第三はそんなんでもなくない? そうなんだよなー、収集者は全縛りでも通しじゃなければサイクロンで雑魚飛ばせるから難易度全然違うんだよな
ゾートは大して変わらんけど 第3神殿の収集者はぴょんぴょんするのに合わせて叫びするだけで即終わるからな 第三で面倒なのは最初から雑魚を2匹召喚するからガチで戦わないといけない時間が長いこと
体力調整しない人だと関係ないけど
とはいえ、第五も体力調整したら大分楽なんだけど動画でそれを実行してる人は極めて少ないね
事前の調査が面倒なんだろうけど、一回パターン作ったら本当に楽になる 「暗黒ファンタジー ものすごく恐ろしい世界に突入」
ものすごくは言い過ぎだろw 王家の水路や暗闇の巣のキモい雑魚敵やウジ虫の卵群、密集した大ムカデとかは
人によってはものすごく恐ろしいかも知れない 暗闇の巣の倒した後発狂して追いかけてくるやつ初見の時ビビって叫んだわ 地下苦手
シルクソングもそんな地域あるのかな
oriの暗闇の場所も苦手 王家の水路は下層のスイツキ地獄も中々ヤバかった
倒したら倒しただけ敵が増えるってさあ oriの地下森は平気だったが暗闇の巣は大嫌いだわ
蛾や蜘蛛は平気だがムカデがとにかく無理。特に穴にワチャワチャ密集してる奴ら
最後の器の破片がムカデの穴の上をムカデ下突きしていくと知った時はヒーヒー言いながら取ったわ 第三神殿全縛りクリアしてから第四神殿きたおかげかサクサク純粋なる器までこれた。無事にボコられたけど全縛りゾートの方より早く慣れそう 大の前に第3の全縛りとかどんなルートだよ・・・
ともかく純器のあまりの強さに絶望するといい 最初から全縛りならそれが普通になってるから縛られてる感覚がなんとかかんとか 第三全縛りは第四全縛りクリアしてから暫く時間かかったな 収集者ガリエンゾートホーネットどれもすげーキツいわ
パターン組みやすい第4神殿より余裕で難しいと思う 負けたボスは光輝クリアしてから挑みたくなるだろ?多分それと同じようなこだわりなんじゃないのかね 第4のチャーム縛りの最後の最後で純器が目の前に突然ワープしてきて即フォーカス攻撃とかいう奇行をしだして4ライフ持っていかれて焦ったわ
第5以外の縛りは終わって青ライフ全解禁したけど第5の縛りは流石にやる気がおきん・・・ >>989
おれはマーコス上位がいる限り第五はやりたくないわw 純器とは200回は戦ったと思うがごく稀に放浪者くんの座標に唐突にフォーカス攻撃の溜め状態でワープしてきた後で即座にフォーカス攻撃放つっていう意味不明なパターンが2回あった
どういう条件であれが来るのかさっぱり分からんが来たら100%回避できん まだゲーム途中なんですけど涙の都ってスタグの駅解放せずに出た場合戻る方法ありますか? 暗闇の巣でトラムの乗車券取って王国のはずれ側からアクセスすればいいと思うよ スティールソウルモードってまだやってないが
マームとか一部の危険なボスは避ける、負けそうになったらリセットで簡単にクリアできるんじゃね? それで楽勝だけどさすがにプライドが許さないから本編クリアまではそういうの禁止にした
…まあ実際は本編クリア後そのマームに殺されかけたからそういうことにしてるだけなんだけどな! マームは危険すぎるからな
2週目で唯一負けた相手っていうかお互い相打ちになったから勝利扱いだけども
あれはスティールソウルでは敗北扱いだろう 即死圏内まで行ったらポチッとしてベンチに帰るだけのゲームではある このスレッドは1000を超えました。
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