【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1574杯目
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+3,+6,-16,-18,+3 おいイカ研これどう思うよ 別に3000目指してるわけじゃねえんだよ 29行きたいと願ってしまっただけでこの仕打ち ザトウは裏取りと抑えが強いと何もできずに負けるイメージ 攻めが出来ない奴に防衛が出来るわけないんだよ、このゲームは攻めが全ての軸 攻めが上手い奴は防衛も上手いけど防衛だけしたって攻めは上手くならない ホコなんか特にそう 試合前に味方のパワーわかったらそれ考慮して動けるのになぁ >>570 ありすぎるわ少しでも負けたら鬼の首を取ったかのように落としてくるゴミレーティング これが王冠帯だけならまだしもどの帯でも起こるからな本当に人いるのか疑問だわこのゲーム 結局自分がキャリーしなきゃってみんな思ってるからオブジェクト無視とかになるんだよな 勝ち負けよりも自分が上手くなることだけ考えた方がいいよ 味方を変えることなんてできないし 勝ち負けを競う対戦ゲームとしてどうなのって話はあるがスプラはマッチング終わってるからしゃーない マジでマッチング終わってるかるな 3では介護させるのやめてくれ ボクがホコ持つね🙂 左は敵が居て味方と戦ってるから 右から進んどくね☺ このゲームのキャリーって自分でキルしてオブジェクトも運ぶ事だよな 瞬間的に敵2.3落ち出来ないなら試合勝つためのキルムーブにはならないんだし、その無駄なキルムーブの為にオブジェクトから離れるのはキャリーとは真逆だわ チャージャーもシューターも頑張って前線上げてる時に自陣の細かい色塗りしてるスプラシューターくん…… 52ガロン弱くなりすぎだろ レティクル合ってるのに弾当たらないとかありえないわ アサリとかいうアサリ拾わない地雷が増え過ぎてアサリ拾ってガチ作って突っ込んでいれるだけで勝てるようになってしまう悲しきルール カウンターアサリ持ってくのはどうかと思うけど筆みたくひたすらアサリ拾って単発気味だろうがなんだろうがゴールしまくった方が勝てるよな今 アサリ拾わねえ連中ばっかだからホイホイ拾えるしカウンターアサリも交換しないから単発ゴールだろうがリスク薄いし それくらい腐りきってる バカ真面目に9個持ちとかちゃんと人数有利アサリ有利取ってからとかやってる奴の方が負けるよ今の環境 何回攻めようが相手はだいたいカウンターアサリは交換しないし死んで落としたアサリも拾わないからアサリは攻め得 今アサリはとにかく作って突っ込んだら勝ちだから筆が刺さりまくるな チャージャーの射線はうっとうしいから0キルでも死んでなければギリ許せる そんな奴いないけど 初めてガチマで34連敗した このまま0勝50敗目指すわ >>579 レートの評価方法が終わってるのか、xp評価はまともだがマッチングされるレンジやxpのチームバランスが終わってるのか、ブキ(射程塗りsp)のチームバランスが終わってるのかでいうとどれ? >>593 でも君この前初めて38連敗してたじゃん リッターがチャージキープできるんだからハイドラもチャージキープして…いいよね? 勝ったけどヤグラに乗らない1k0dのチャーとかブロックしてもええんか? 自分に向けて撃ってない敵がいたらキル出来るって考えないのかなガイジは 味方回線落ちしてるのにパワー下がるとかガイジすぎだろ 健常者がゲームつくれよ ブロックとか生ぬるいよな、ブロークンしたいわ 苦しむところを動画で見せろ >>599 ゲームしちゃダメだよな C帯に行くべき リッターは知らんけどチャージャーってハイプレ抱えてるからキル数少なくなるのは当然と言えば当然じゃね? どういうこと?ハイプレ撃たれるからキル狙う機会が少ないってこと? それなら他はメインとかボムを抱えてるけど ヤグラSからA+まで落ちたぁぁぁぁぁ やっぱ人速載せない武器でヤグラ乗るの無理だと思うんだがどうなんだろう バケツのヤグラの立ち回りを勉強しなおさないとダメかな 前に出た味方を餌にキル取って人数有利作ったあと何もせず待ってるゴミの多いこと >>606 なんでウデマエ1つ落ちただけでそんなガッカリしてんの? 初めてのs帯だったから割と嬉しかったんだよな… まあ長く持った方かな? ヤグラバケツの立ち回りわかる人教えて欲しい 一番楽しい時だな みんなうまい俺は下手だ頑張ろうって思える一番良い時期 運の良いやつはそのままXに運の悪いやつは数百時間A〜S+を彷徨うことに まだ500時間も行ってないから経験不足なところもあるかもしれんけどやっぱ変な悪循環入る前に伸ばせるとこ伸ばしてあげれるところまで上げておきたい 本垢後衛使いだけど味方前線死にまくりでジリ貧負け多すぎ 同じ時間で試しにサブ垢で中衛持ったらめちゃくちゃ勝ててパワー300も開いたわ やっぱ勝つには試合の全てに関与できるブキが1番いいね >>613 後衛持ってオブジェクトに関わるが理論上1番強いからな ホコもアサリもやばい 全体的にやばい ルール関与しないカス多すぎ このスレでよくみるけど後衛のオブジェクト関与ってどうすればいいの? ヤグラ乗ってほこもってガチアサリ入れにいけばいいの? 中衛くらいの武器なら持てる武器なくもないけどそっちにした方が勝率上がる? それでいいよ ヤグラ進めるときに乗って進まれるときに守って ホコ進めるときに持ってホコ進まれるときに守って アサリ入れれるときに入れてアサリ入れられるときに守って 普通にすればいい うききまてないてまじ ホコ無視してるだけのクソ裏取りマン >>620 こういうの毎回当たり前のように来るんだけど トロい奴に限って裏取りマンするから長時間前線が人数不利になるパターン多すぎ 普通に正面とやや横から攻めたらいいのに >>618 どっちのチームにも後衛1人ずつの対戦だった場合、自チームは自分がオブジェクトに関わる後衛で相手はオブジェクトに関わらないカス後衛ってチーム分けになりやすくなる そうなればもう終始人数有利みたいなもんで仮に他に地雷いてもまだ人数イーブンだから気持ち楽になる 裏取りしてる俺かっけーって思ってる奴も多そう マジで状況考えろそれやるの >>618 まずは前衛と一緒に前に出る で相手の前衛を射程生かしてキルする で人数有利になったらオブジェクト進める 前衛が死んでどうにもならんかったら下がる 合わせないことには相手の前衛複数相手にするのは無理だからな 実際さされば2人とかやれるし俺らつえーってなるだろうけど それで味方しんだりカウント取られたら意味ないんだよな 裏取りが刺さるような相手は裏取りをしなくても勝てるが真理 申し訳ないが本当に編成ゲーな気がする 相手にわかばスクイクいて負ける気しないし アサリとホコは自分が後衛持って相手にチャーやら行きやすくすると本当に勝ちやすいと思う アサリなんかマジで楽 ガチエリアで延々と裏行ってる馬鹿なんなの? まじでルール理解できない奴死んでくれよ エリアにエクスが連続で1キル6デスとか4キル8デスとかマジでいるだけで邪魔なオブジェクトとして参加してくるのやめてほしいわ 邪魔 ミサイル引っ張ってくる馬鹿しねよ 利敵行為できないようにミサイルはロックオンした奴以外は無効にしろや やめたやめた 最近買ったんだが無理 これルール理解できない奴が必味方にいるし何なんこのクソゲ パッケで買えばよかった でも本当に最近買ったなら絶対に自分自身がうまくできてないよ ルールも理解できてないはず 結構深いよこのゲーム 早めにやめた方がいいぞ 下手なときは五割マッチングに文句言って 上手くなったら7割り勝ってレート維持だからな まぁ五割マッチングって言ってる内は楽しくできるやろうけど ウデマエ関係なくルール理解できていない子はたくさんいる C 帯 : 始めたばかりだからルール理解できなくても仕方がないかな B 帯 : やっと操作慣れた頃だろうし、ルールの理解はこれからだよね A 帯 : 人数多いからルールを理解できない人が一定数いても仕方がないかな S 帯 : ルール理解できてないのにキャリーされた上がってきちゃったのかな X 帯 : ルール理解しないまま対面力だけで上がってきたんだろうなあ ガチマはチュートリアルみたいなのもないし、リザルトも情報が一部しか出ないから仕方がないのかもね ショッツルムツゴロウで片チャーだと チャー引けた方がほぼ勝つのに三連続相手に行って-52あほかよ >>641 B帯は1番ルール関与するぞ そこから上に行ってルール関与しない奴はルールを知らないのでは無く「俺は強いからオブジェクトに絡む必要は無い」って思ってるだけ 常に26勝24勝を行き来してるからパワー一生上がらないもしかして牢獄に捉えられた? 3人でも勝てるくらいの実力ないとウデマエは上がらないぞ?いいな? 個人的にルール関与しないやつは強いからとは逆に弱いからルール関与したくないって奴が多いと思う ルール関与って対面が起きるから 自分は弱いから大裏とって敵から撃たれずにキルしたい的な思考だと思う >>645 それおかしくないですか… いやおかしい… オブジェクト関与してるやつはヘイト集めるからそこに集まったやつをキルしよう!(当然できない) >>636 味方もヘタだけどお前もぜってぇクソ下手だとおもうわ なんでも批判すれば自分の体裁保てるとおもってんなよ オブジェクト関与よりカバーあればやれてるのにカバーないほうがイラつく オブジェクト関与はそのあとでもなんとかなる さっきヤグラの腕前落ちた者だがヤグラの上乗ってる人、矛持ってる人はキル取りにいかなくても大丈夫なのかな? Zap持った時とかひたすらヤグラの上で足場塗りながら柱ぐるぐるしてたら残り20くらいまで進められたし それとも味方が強かっただけだろうか?でも変にヤグラから降りるより乗り続けたほうが生存率高いんだよなぁ 敵のデスカメ視点から見ても「そこで次のキル狙ってた間にカウント取れたんじゃねーか?」って事よくあるからなぁ ボコされてもカウントほとんど取られないが発生しすぎてそれはそれで糞 アサリハイカスガイジ死ね キルレ見てオナってんじゃねえよ >>653 じゃあ残党狩りすら出来ないチャーリッターを君の味方に授けよう ヤグラは相手の武器編成にもよる シューター相手だとヤグラの棒が強いから一対一だと降りる必要なんてないし ブラスター相手だとキルしないと絶対進まないし そのあたり学ぶためにも乗りまくっていろんな状況体験すればいいと思う S帯ゴミすぎ キルできないならせめて塗ってSP貯めろよゴミ やっぱ編成で有利不利判断できるようにならんとダメか そこはまだ経験が足りなそうだ 例えば8人マッチングした時に「あいつとあいつはチーム別れるだろうな」って思う人はだいたい分かれてるし 何回かに一回はどちらかに不利なマッチングあるけど、だいたいは強さが偏らないようにマッチングされてる あとはそいつが何担いで来るかは知らんがなってところなんだろう ブキ編成だけはマジでガチャ その強い人弱い人の判定がまともにできないから意図的に操作をしてはならないんだと思う 特に回線落ちがこのゲームひどいし 後はマッチングをずらすとかブロックするとか射程で操作するとか 勝敗を操作できる外部の要素が多すぎる アサリの地雷ですげー不思議に思うことあるんだけど 最初から的当てとか捨てルールでチャー抱えてくるならまぁ分かるんだけど、負けそうになってて延長入りそうになったら前に出てくるチャーリッターがちょいちょいいるんだよな でもアサリ拾わないから特に意味はなく終わるという あれマジでどう勝つつもりで前来るんだ 俺が敵を止めるからお前らがアサリを入れろ!なんじゃね なお敵は止まらない 早朝だと海外勢ともマッチングするし、そもそもテザリングとかポケットWi-Fiみたいなラグ回線でも遊べちゃうしな、他のゲームならキックされてもおかしくないレベル ゆきじとかいうゴミハイカスはキルも取れないヤグラも乗れないなんで足引っ張るの?w 馬鹿なの?w射程有利なんだからヤグラくらい乗る練習してこいやゴミ クソくだらないYoutuberのクソしょうもない武器スロあたりのクソつまらない企画のために練度0のクソブキ持ってきて負けさせられてると思うと怒りで震えて涙が止まらない・・・ 1キル2デス1アメのリッターいて草 あげく放置カモンするし 他の3人が18キルアシで勝ったけどこのリッターも勝った扱いになるの腹立つわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる