【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1574杯目
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凡人健常者が自分の弱さを認めエイムのいらない武器で突っ込んで嗜んでいるあいだ、障害者はアフィリエイト解説動画を見てエイムブレブレキャラコンゴミザップ(最高2500)でゴミゲーの過疎化を食い止めていた
ちなみに25すらないくせに5年前のゲームのスレにいるやつは人間としてカウントされてません ミサイルマン「なんかミサイル撃ってたらイライラしなくて楽しい!」
アサリチャージャー「キル集作るの楽しい!」
ピーマン「なんか相手の52べエイム悪くて勝手に倒せるw」
2500障害アフィ52べ「味方ガー」 何かあれだな…
3はまともだと良いな
みんな真面目にやってんのにバカのせいで勝てる試合が勝てないとかおかしいだろ
それがしょっちゅう起こるんだもんな チャージャーのキル集クリップ9割ビハインド時だから笑える まあこれも全部グリコ2レーティングとパーティ組めないランクマのせいなんで最高25止まり障害エイムプルプル君はスプラ3に期待してください 打開したら前出ずにまず塗り固めろよ
カウンターめちゃくちゃ喰らいやすくなるぞ プルプルエイムでも参加してくれたら何も文句は言わないよ
居るだけで良いし一発当てただけで良い
参加をしてくれ 勝つ為の動きするとこのゲームイライラするからな
自分のやりたいことやってる人の方が楽しめてる
つまりミサイルマンや的当てチャージャーはこのゲーム最高に楽しんでるよ そんな真面目にやりたいなら4リグとか対抗戦で自分の納得する味方3人探せばよくね?
無名が掃き溜めでいくら綺麗事語っても何も変わらんわ
という訳で3時のエリアもムツゴ北でミサイル吐かせてもらいますわ >>884
綺麗事?何の為にガチマしてんの?
勝ちたくないの?
勝ち負け気にしないなら、それこそプラベやリグマ行けよ マッチングは 3 で改善されないかなと期待してる
2 はもう諦めた
3 で改善されいなくても X 上がるまでは遊ぶと思うけど、4 はもう遊ばないかもしれない レートを上げたいからレート戦するんだろ?って思ったけど、ぼっちは無理だったわ マッチングは無理だろうなぁ
最近もうそういうコンセプトでゲーム作ってるだろうし
改善する気がないならまたまともに遊べないゲームになるし真面目な人は終わりやね キャリーマッチング()が良くないと思う
みんな同じガチパワーくらいで戦えば良いと思う 毎回、文才力がありすぎんだよな
例え方妙すぎだけどスプラで鍛えるとこ間違えたろ もうアサリはいいわと思ってミサイルマンやってみたらストレス溜まらなくて良いな ハイドラ系はフルチャじゃないと足元塗りしかできないようにしろや、強すぎるねん ミサイルマンの何が良いって楽だし何か勝っちゃう時あるんだよね ミサイルマンとかリッター使ったらストレスないからいいなって思うんだよな
でも数回使ったらやっぱり面白くなくてやめてしまう
なんかアホらしくなるんだよな何やってんだこれって
これならスプラやらんでいいわってなる 10d してキャリーされることはないな
10d しないから 延長の条件も知らんようなガイジと一緒に真面目にプレイしてもしんどいだけ
脳死ミサイルマン最高だわ
意外と勝つし 味方にマルミサマンが来ても勝てることはあるけど、普通に勝つのと比べて何倍も労力がかかる
試合が終わったらブロックしてるわ ミサイルマンのおかげで勝つこと結構あるわ
負けたチームのリザルト見てこいつキルに繋がってないミサイル撃ちまくりすぎだろ他の奴らかわいそうと憐れむ スペ増ギアガン積みのミサイルマンは実際結構強いから困る チャーリッター引くよりはミサイルマンの方が勝率高くはあるな
不快指数はどっこいどっこいだけど 強くはない
前に出ないから人数不利になるし、味方が復帰するときの塗りはとられるし、
相手に塗りポイントを与えるし 確かに敵に塗りポイント与えますね…でもエリアでは結構役に立ちます
主にチャーと風呂動かす要因ですが 確かに敵に塗りポイント与えますね…でもエリアでは結構役に立ちます
主にチャーと風呂動かす要因ですが マルミサ降ってきている時はインク回復タイムだから、単発で撃っても何の影響もないぞ >>875
52はザップよりも良い塗り効率を修正すべきだったがバグ仕様そのままスプラ2は終わりそうだな
ほんとクソゴミ 他ゲーやって気づいたけど連敗マッチングってガチのオカルトだったんだなって
連敗している=自分の適正レートに戻されている
だけのこと
要はそこが現地点での限界なんだよね >>915
下手くそがマッチングのせいで上がれないと思いたいだけよ。本当にそれだけなのに一生ここで愚痴ってるのは滑稽 メインウェポンの基本性能
・ジャンプして射撃したときの弾がブレにくくなります。 ・地上で射撃したときの弾がブレにくくなります。 ・1発の威力が50.0を超える距離を変えないまま、弾の飛距離を約6%伸ばしました。 ・1発目の射撃のブレを軽減するとともに、射撃を続けることによりブレが最大になるまでの時間を遅くしました。
これが弱い訳ないんだよね 遠くに着弾させたときの着弾点の塗りの半径を約27%大きくしました
これが来るまで強くなかったからこっちじゃない? なんでシューターもブラスターもジャンプ撃ち曲がるのにチャージャーは曲がらないんだろうな
設計してておかしいと思わなかったのかな >>920
そもそも弾ブレがキーマウでの反動をジャイロでやるとニュートラルちょくちょく変わって不都合だからエイムでなく弾をズラそうってデザインだから
スナイパーライフルを意識したチャーはブレないけど扱いにくいポジが着地点なんだろう >>921
そんならスナイパーライフルは無反動になってんじゃん
打ったら強制的に真上向くとかにしないと シューターが撃ち続けた時に反動でブレるのは良いと思うけど、
ブラスターの単発ジャンプ撃ちがブレるのは意味わからん
ブラスターがブレるならチャーもブレないとおかしい >>918
キル武器に塗りまで与えたら何でもできる万能になるからね
本体の強化もだけど他武器が弱体化されたのも大きい >>925
クーゲル以外は普通にブレる
クーゲルもちょっとだけブレる 3で疑似は無くなると思うからプライム救ってやらないとガチの産廃になってしまう
塗り終わってるインク効率悪いキル速ザップより遅い
誰が使うんだこれ ただ今でもプライム使ってる奴はなんか強いんだよな〜 3では負けてる側のスペシャルが貯まるスピードもっと早くしろ プライムは武器パワーが高いから強くなった気がするだけ 実際は強くなってないので俺が使うと弱かったりキル取れたりする ウデマエxって誰でもいけるんじゃねーの?
どんなにやってもs+止まりとかかなりの少数派だろ は?カウントあと1なのに何でリッターも乗らねんだよカス
S+何かに居ないでC帯行ってくださいお願いします A〜S帯なんだがここに動画貼ったらコーチングしてくれる?
キャプボ買ってないから貼るとしてもまだ先の話だが >>936
アドバイスくれる人もいるだろうけどここの民度的に馬鹿にされることも多いと思うよ >>936
自称xが見当違いのアドバイスするかもしれないがそれでもいいならまあ ヤグラ無視してるやつばっかで勝てるわけねえわ
止める気ないこいつらをキャリーするとかそもそも無理 努力とかセンスとか別次元だろこれ
3人でも勝てないと無理 リッターハイドラパブロガロンの構成でパブロ以外ヤグラ乗る気ないってお前ら勝てると思ってんのかよ Xまでは勝率5割で行けるから時間をかければほぼ全員が行けるようになってるんじゃなかったっけ え?Xなの?っての居るよな
たまたま武器練してただけかもしれんが エンガワヤグラ
ヤグラ進めてる時に攻めで敵の右奥
守りで自陣よりの左高
タチウオ
第一関門攻められてる時にタチウオ降りて敵の第一関門前付近にいる味方
これがあまりにも多いんだけど上手い人誰かわかる? アクティブユーザーのほとんどがXになるって
理論上あり得るの? 勝率50%におさまるはずのところを40%台にしてしまうようなめちゃくちゃ足をひっぱってしまうラインが自分の実力上限値
それがパワー2000以下にあるのかそれより上にあるのかでXいけるのかがきまるってだけ リッター2枚は無理だってー
これでパワー減らすとかバ開発やべぇわ 0キルのひまじんってヒッヒューに味方撃ちされたけど
ひまじんって名前のやつは全員煽り厨なのか? 自分にとって勝率50%のレート帯ってその人の適正より下になるんだなぁ、50%でレートが上がるんだったら
不思議な感覚するねそれ ごめんなさい
この端末では立てられませんでした
>>965
たのむ
スプラトゥーン引退します >>947
前はそこまであり得なかったけど
今はお互いのチームに地雷が居て片方の地雷が勝つみたいなことが頻発するから余程の事なければやり続ければいつかいける 回線落ちの多さが狂わせてる一番の原因だと思う
ほかにもあるけど >>954
いやウデマエとかの話でなくて
レーティングシステム?の仕様としてだよ
自分が勝てば相手は負ける
その負けてる相手もXに行けるの?
勝てばその分誰かが落ちるんじゃないの? 敵はあまり落ちないのに味方ばかり落ちてガチパワー下がるとかおかしくね?
ガチパワー低いと良い事ないんだけど >>956
誰かがXになって誰かが落ちる
落ちた人がXになって、別のが落ちる
落ちた人がまたXになって最初の人がまた落ちる
これを繰り返す事によって成立すり >>833
使いやすくて強いブキ(52、黒ザップ)持って、上のイカランプ見て、オブジェクトに関わってれば誰でもXなれるよね
自分もスプラローラーやめて52使ったら全ルールX行けたし >>956
グリコ2レーティングでX足切ラインを1900とすると8割の人間がX到達できるみたいな話はあったな >>956
回線落ちの場合勝敗判定が変わるから全プレイヤーの勝ち数と負け数は一緒にならないんじゃね? 馴れ合ってる奴ってマジで何が目的なんだよ
というかいい加減に対策しろよ 2200部屋くらいだとまじでゲームにならんな
俺が無双するかゴミがどちらにいるかのゲームだわ 52はどう考えても初期クーゲル的スペックのおかしさがあるからな
イカ研が無能である証拠を残したままスプラ2は終了 全盛期クーゲルと比較したら今の52って足元にも及ばないような 0k10dのイカ忍ヒッセンとかさすがに利敵だろ…… >>958
>>960
立証も反証も出来んけど取りあえずありがとう
>>962
伝えやすかったからシンプルな表現にしたけど
レーティングだからあまり「数」は気にしてないよ 3ではカービーのプレイヤーから見て当たって見える攻撃は当たるようにするって言うのを採用したら
チャージャーがほぼ外さなくなって皆ハッピーになるんやないの レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。