【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1574杯目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
は?カウントあと1なのに何でリッターも乗らねんだよカス
S+何かに居ないでC帯行ってくださいお願いします A〜S帯なんだがここに動画貼ったらコーチングしてくれる?
キャプボ買ってないから貼るとしてもまだ先の話だが >>936
アドバイスくれる人もいるだろうけどここの民度的に馬鹿にされることも多いと思うよ >>936
自称xが見当違いのアドバイスするかもしれないがそれでもいいならまあ ヤグラ無視してるやつばっかで勝てるわけねえわ
止める気ないこいつらをキャリーするとかそもそも無理 努力とかセンスとか別次元だろこれ
3人でも勝てないと無理 リッターハイドラパブロガロンの構成でパブロ以外ヤグラ乗る気ないってお前ら勝てると思ってんのかよ Xまでは勝率5割で行けるから時間をかければほぼ全員が行けるようになってるんじゃなかったっけ え?Xなの?っての居るよな
たまたま武器練してただけかもしれんが エンガワヤグラ
ヤグラ進めてる時に攻めで敵の右奥
守りで自陣よりの左高
タチウオ
第一関門攻められてる時にタチウオ降りて敵の第一関門前付近にいる味方
これがあまりにも多いんだけど上手い人誰かわかる? アクティブユーザーのほとんどがXになるって
理論上あり得るの? 勝率50%におさまるはずのところを40%台にしてしまうようなめちゃくちゃ足をひっぱってしまうラインが自分の実力上限値
それがパワー2000以下にあるのかそれより上にあるのかでXいけるのかがきまるってだけ リッター2枚は無理だってー
これでパワー減らすとかバ開発やべぇわ 0キルのひまじんってヒッヒューに味方撃ちされたけど
ひまじんって名前のやつは全員煽り厨なのか? 自分にとって勝率50%のレート帯ってその人の適正より下になるんだなぁ、50%でレートが上がるんだったら
不思議な感覚するねそれ ごめんなさい
この端末では立てられませんでした
>>965
たのむ
スプラトゥーン引退します >>947
前はそこまであり得なかったけど
今はお互いのチームに地雷が居て片方の地雷が勝つみたいなことが頻発するから余程の事なければやり続ければいつかいける 回線落ちの多さが狂わせてる一番の原因だと思う
ほかにもあるけど >>954
いやウデマエとかの話でなくて
レーティングシステム?の仕様としてだよ
自分が勝てば相手は負ける
その負けてる相手もXに行けるの?
勝てばその分誰かが落ちるんじゃないの? 敵はあまり落ちないのに味方ばかり落ちてガチパワー下がるとかおかしくね?
ガチパワー低いと良い事ないんだけど >>956
誰かがXになって誰かが落ちる
落ちた人がXになって、別のが落ちる
落ちた人がまたXになって最初の人がまた落ちる
これを繰り返す事によって成立すり >>833
使いやすくて強いブキ(52、黒ザップ)持って、上のイカランプ見て、オブジェクトに関わってれば誰でもXなれるよね
自分もスプラローラーやめて52使ったら全ルールX行けたし >>956
グリコ2レーティングでX足切ラインを1900とすると8割の人間がX到達できるみたいな話はあったな >>956
回線落ちの場合勝敗判定が変わるから全プレイヤーの勝ち数と負け数は一緒にならないんじゃね? 馴れ合ってる奴ってマジで何が目的なんだよ
というかいい加減に対策しろよ 2200部屋くらいだとまじでゲームにならんな
俺が無双するかゴミがどちらにいるかのゲームだわ 52はどう考えても初期クーゲル的スペックのおかしさがあるからな
イカ研が無能である証拠を残したままスプラ2は終了 全盛期クーゲルと比較したら今の52って足元にも及ばないような 0k10dのイカ忍ヒッセンとかさすがに利敵だろ…… >>958
>>960
立証も反証も出来んけど取りあえずありがとう
>>962
伝えやすかったからシンプルな表現にしたけど
レーティングだからあまり「数」は気にしてないよ 3ではカービーのプレイヤーから見て当たって見える攻撃は当たるようにするって言うのを採用したら
チャージャーがほぼ外さなくなって皆ハッピーになるんやないの チャージャーくんはまず当てる云々の前に他に気を取られずオブジェクトをちゃんと見るとこから始めないといけないから変わらないよ アロワナのホコって長射程ステージなのに長射程多く引いた方が負けるよなこれ
長射程がホコ見てないというか縦長のステージだから前にガンガン進むだけでカウント進むの考慮してない、スピードについて行けてない オブジェクト無視のミサイルマン来て負けました!
どうすれば良かったですか!? 結局思ったんだが、勝つためにはオブジェクトとか立ち回りが云々よりもとにかく対面強くなれるように鍛えるのが早道じゃね
極端な話対面の勝率が100%なら大体試合も勝つだろ >>981
どうしたら3人で4人を倒せますか!! どう鍛えたら良いんでしょうか!! サイド展開です!サイド展開すれば1vs1を4回出来ます! → ホコ中央突破終わり ホコでも全員サイド展開すんだよな
相手に割られてそのまま押し切られて終了
未成年淫行のカスのせいだよこれ >>980
2回目のミサイルに自分のスペシャルを合わせる
我慢強く偶数回のミサイルに合わせられるようにすればたまに勝てる >>982がどれぐらいの強さなのかは知らんが
A帯とかなら地雷を何人引こうが全員ぶち殺して勝てるだろ
つまりはそういうことだと思う >>985
それまじで多いからな
いきなり左右に一人ずつ行って、あともうひとりクソ芋長射程と中央維持してる俺みたいな初動がまじで多い
何も考えずホコ割って複数人で突っ込んでくる敵をボムで牽制しつつ、はよ裏取りでも再度展開でもいいからやってくれと思いながらボム牽制してたらなぜかサイド展開組両落ち俺も引くしかなくそのまま終了みたいなクソ試合がまじで多すぎ ちな昔にXパワー2700ぐらいの人がサブ作ったらA帯が勝率70%で一番悪かったらしい
Aが一番初心者と上から落ちてる人でめちゃくちゃになってるって
S+は飛び級してよくわからんけど上の方が勝ちやすいとは言ってた サイド展開でアロワナでホコを左高台通路に持って行っちゃうぞ〜🤗 ホコ持たないチャー強すぎワロタ
常に人数不利www >>993
そいつがホコ持ったら利敵になるから3vs5になるぞ
3vs4で済んでるんだから感謝すべき 敵のチャーも味方のリッターもザトウアサリのスピードついて行けなくてオロオロしてるの笑う たかみとかいうジェッカスがゴールキーパー気取りで全ガチアサリを素通ししてて笑った
今までだったら死ねカスとか罵ってるところだけどミサイルマンやると人に優しくなれるな ゾンビ付けてるからって14dはマズイだろ
デスするって相手にスペシャル溜めさせてるの理解してるのか??
3回分くらいあげてるだろこいつ 止められないキーパーなんかやるくらいならその辺塗ってた方がマシ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 7日 0時間 12分 23秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。