【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE21
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave2
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE20
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663563741/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 金イクラ足りない場合のみ、そういうとき大抵ドスコイしか残ってないから一人大砲で大丈夫です んで結局ムニエールのヒカリバエどこが定位置なん??? >>943
従来のモグラに加えてテッキュウダイバーキツイからな
納品組みはアメフラシとハシラもカバーしつつ空いたら乗っていけ ほんと大砲下手くそなやつ死んだ方がいいわ
前線に球拾い専念させる腕ないなら乗るなやボンクラが カタパに発狂してるやつが無駄スレ立てしててこっちが恥ずかしい 昨日999目指して莫大な時間を消費したからアプデで簡単になるまでは1200ノルマまでで止めておこうと思ったのだが、脳死でやっててもいけるもんだな
オカシラも狩れたしブキが強いのかな、仲間は2回ほど全交代したけど >>922
48戦だからオカシラなしで計算しても6時間こえると思う >>960
そんないくか。どっかで計算ミスったかな ヴァリの縦振りバクダン狩りが平地だと思ったより上手く行かないこと多いわ さっさと3種カンストしといてよかったわ。評価リセットしつつやっぱりまったり楽しむのがいいなこれ 前作でも片翼有効だったのってトキ満潮ぐらいじゃないの? >>967
ブラコとか満潮ダムみたいな縦長なマップの一番奥に湧いてるカタパなら
片パにしても近くのターゲットを狙うからカゴ周りの汚染が防げる傾向があるけど
今回はどれもカタパが湧く位置の中央にカゴがあるから倒したほうがいい 片パ放置することでオオモノの湧きや肩パの湧きが抑えられるなら意味あるけど現状とくに抑えられてるようには感じない 問題なく倒せるなら早く落とせ
他にやることあるなら自分の経験を信じて臨機応変にしろ
って感じ つうか333%の後半とか処理落ちしてスローモーション掛かるくらい敵が出るもんな 後で湧くフルカタパをちゃんと処理してくれるなら倒していいよ
放置するなら片パのまま放置しといて テッキュウにヘイト溜まって誤魔化されてるけどいちばん鬱陶しいのカタパなんだよな
あいつとアメフラシさえ仕留めればテッキュウ縄跳びするだけでいいんだから 明らかにテッキュウの湧き偏りあるし片パの有効性はまだ要検証だな Rブラスターこれなにすりゃ良いんだ?オオモノやるにも火力足りねえ コジャケを振りで殺してるローラーいて驚愕だわ
なんだこんなゴミが伝説いんだよ ジェットパックも着地狩りシャケ共がいるので最後の一発は帰り用に撃つ ミサイル強化されたし普通に片翼でも脅威なんだよな
できるなら倒して欲しい 人生のツケというやつは最も自分にとって苦しい時に必ず回ってくるものらしい
テッキュウ肩パコウモリはマジこれ 肩パは調整入らなかったのが理解できんレベル
倒すのに時間もインクもかかるし一撃死の弾を複数飛ばすし射程無限
タワーは脅威な代わりに脆いとかあるんだがなあ
テッキュウうざいが最優先はやはりタワー肩パなんだ 達人アルバイター難しすぎじゃね?
いや難易度はこの際これでもいいわ、簡単に達人アルバイターになれるのがおかしい
明らかにセオリー分かってない奴入ってくるぞ テッキュウ最大の驚異はあのしぶとさのくせにやたらとわんさか湧くところだと言っても過言ではない >>986
調整は入ったぞ、ミサイルの着弾がはやくなった 一度湧いたが最後wave終わりまで延々と湧くよなテッキュウ テッキュウ2体倒してる最中にヘビが2体来て無理だった 最初の湧きでモグラテッパンは寄せるけどアメフラシとナベブタを寄せれたのは今までで一組だけだったな >>986
ジェッパや大砲でフタに当てても倒せるのは上方修正や >>994
4人中3人がわかってても一人突っ込んじゃうともう無理だしな wave3クリアのファンファーレなってから通信エラーでマイナス20とか有りかよ 最初の湧きなんて寄せる前にとっとと倒したほうがええやろ
だからクリアできてないんじゃないか このスレッドは1000を超えました。
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