【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE35
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 鮫によっこらしょしてる最中でも殴られて死んだりするからね
スペシャル発動中は無敵であって欲しい W3までやって納品一桁の人間未満の昆虫がしょっちゅう紛れ込んでくるんだけど何これ ソイチュはチャージするほど火力さがるから半チャ連打推奨だけど
ラクトもチャージするほど火力さがるから半チャ連打の方がいいんだな >>953
たて乙
>>950見たけどイクラ投げの瞬間は攻撃判定が出てるからローラーでぶつかった時みたいに弾かれてんのかもね
再現性ありそうだから誰か検証してくれないかな スプラって気の合う仲間と一緒にやるゲームなのかもな・・・ >>953
ナイス!
そりゃ昆虫なんだからしゃーない >>962
それもあるな
マジでジェッパとソナーは確定であるべき
んでトルネードとかいうゴミ消せまだサメのが良い ビックランでナメロウの最奥にテッキュウ沸いてきたら笑っちゃう >>963
ロールはしてないね
納品しようと思ったら吸い上げられて
イクラ投げが暴発したらなんでか生き残った トルネの異様な過小評価がわからん
サメなんかよりよっぽどましだろ
出が遅いのもタイムラグで味方復活とか出来なくもないし >>963
いややっぱよく見たらロールしてるような気がする
そっちかもしれんね テッキュウが出るかどうかで難易度100倍くらいになると思ってるけど言い過ぎですか? >>970
なんか定期的に評価下げようとする輩いるよな。
カタパタワーをブキ種関係なく最速処理できる時点で強スペだし下手くそが海に投げ捨てて愚痴ってるようにしか見えない やっぱラクトってチャージ1周をスパスパ打つのが一番dps高そうかな? ボールドマーカーをカスが持つとどうにもならん
勘弁して >>972
1体ならまあ後でも…だが2体以上は許されない
満潮なら1体でもキツすぎ トルネでタワー処理は慣れてないとだいたい海に行くしな〜
そもそもトルネでタワー処理したいってことは雑魚の護衛ついててめんどいとかタワーまで行ってる余裕ない時とかだから狙う余裕くれないのがね
メインで処理すると崩れそうだからスペシャル使いたいって時にイカにはなれなくなるってのがミスマッチだわ
でもハシラ処理クソ楽なのは偉い
ダム適性もあるわ ラクトはノンチャ連打が一番火力出るらしいけど
射程や弓の間隔考えると1周連発が現実的だよね 最近みんな練度上がって3つとも有効に使える確率上がったからトルネードは評価高い テッキュウは1体ならほぼいないも同然だし2体でも雑魚処理と納品だけならできる
あの波が苦手な人はそもそも動体視力が鈍ってるか、多分体力管理ができてない。2発当たっても体力MAXなら耐えるから適度に潜って回復しておくのが重要 昨日エクス持ってたけど籠周りだけでも
ラクトが塗ってくれると
めっちゃ動きやすいしクリア率高いけど
ラクトが塗ってくれずボールドが仕事しないと
一気に足場無くなってめっちゃ動き辛いよな
あ、干潮の話ね ヨコヅナ戦でボールドは手が空いてる時は塗ったりオオモノ倒したりしろよ
ヨコヅナだけ相手してればいいわけじゃないぞ >>984
この前1体倒したら3体出てきて
そのwaveだけで結局7体出てきたんだけど
1体だったから放置した方が良かったのでは?
と思えてきたわw >>902
言いたい事はわかるけど事故が怖いし
倒せるときに倒したほうが吉 ヨコヅナ撃つのに忙しいのに手が空く事ないやろ
寄ってきたやつだけ巻き込んでればいい >>984
テッキュウだけならな
大抵テッキュウだけじゃないのやってたらわかるだろう 同じタイミングで出たオオモノが同じオオモノになる仕様を前作から引き継いでたりするのかねえ。タワー9とかふざけんなと思ったし ダイバーは寄せたいけどなあ
カゴ周りキャパってる時ならテッパンの方がめんどいだろ >>991
テッキュウが湧いた瞬間から、テッキュウ処理するために海岸まで出張するか、カゴ前を意地でも掃除するかの二択を迫られる。
カゴ前を維持する前提の話だねこれは ぴちぴちしてるダイバーに対してみんな殺意高すぎない? このスレッドは1000を超えました。
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