【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ188杯目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ186杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664903708/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ187杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664938567/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured マテガイは全然好きだわ
キンメの方がゴミ
凹型のステは概してクソステばっか
アンチョビしかりタチウオしかりアロワナしかりアジフライしかり わざとゴミ性能のサブスペ作ってブキ調整楽しようとしてない? リスポンアーマーってリッターで貫通されるの?
220ダメのウルショは大ダメージだけで死ななかったけど >>833
それね
メイン単体で調整できないカス運営 このゲームってマルチミサイルだけである程度戦えるっていうのはある意味凄いと思う
例えるなら社会不適合者が社会復帰する為に通う学校みたいなゲーム
他のシューターゲーでは絶対ありえんw ガチアサリ持って攻められてるのに1人で敵陣突っ込んでカモン押してるバカは流石にマップ見てくれよ
こっち残りの2人も風呂2人なんだぞちょっとは考えろよw 弓使ってるとやっぱりチャージャーっておかしいと思うわ
当たり判定クソデカだしどこに当たっても一撃だしどう考えても優遇されてる
弓の一撃はかなりシビアだし当たり判定も極小なんだぞ
イカ研はチャー牛だわ
それなら曲射ができる当たり判定のでかい一撃弩は絶対に用意しろよな ジェッパ、パブロに刈られた(笑)
もっと高く飛べや、アマビの中央の高台の敵攻撃出来ないって飛ぶ意味無い 普通にウルショで死ぬぞ
カス当たりしただけじゃねーの メモリープレイヤーは動画じゃなくて、保存したキー入力を再実行してるだけだから、メモリープレイヤーだけのバグもあるみたいね ラインマーカー削除はどうでもいいからラインマーカーのヤカンステージ削除してくれ サーモンランで回線落ちするやつペナルティ2回分しろ ゴミチャージャーリッターやめてくれ
こっち来られると迷惑
こいつらは負けたら5000ポイントマイナスにしろ >>836
ミサイルでキル取れるのはある意味Codリスペクトか ラインマーカー削除していいからポイセンの範囲広げて メモリーで当たってないのが当たって死んでる上に自分視点では少なくとも完全再現されてることがよくあるんだから残像撃ちされててマニューバーに信用がないって結論にはなんの問題もないだろ >>838
公式的にはチャージャー系特有の射線が出ないことが弓のウリらしいから出なさそう >>749
位置バレ気づいてなかったです
指摘ありがとう!
気をつけてみます
>>767
再度見てくれてありがとです
確かに不用意にインクの中に飛び込んで潜伏にやられるってのが何度もあった…
ボム投げてから動くの意識してみます!
>>779
やっぱりそこですよね…自分でもそこで下がったところから流れを相手に渡してしまったように思えてました
ありがとう、押し上げて終わりにしてしまわないように気をつけてみます
↓今エリアやってきて、これがたぶん自分の中で今までで1~2番に上手くいったんじゃないかなという動き
こういうのを毎回できればいいんだけどなあ
R4XC-KQ94-T96V-1PMY >>850
熱心なとこ済まないが、スレ建てはできるかい? ラインマーカーのステージ面白かったぞ
ショクワンもそうだけど、もしかしてヒーローモードのアイディアが先でそれをそのままバトルに流用してる...? チャー・リッターの初心者向けの解説で、味方の後ろに立ってに味方を盾にしましょうみたいなのを言ってる人いたりするの?
何度動き直しをしても味方のリッターがストーカーみたいに後ろについてくるんだけど
ものすごい邪魔だからやめてほしいわ >>838
当たり判定の拡大じゃなくてラグが悪さしてる スパジャンにアーマー80あるってマジ!?、?!?!!? >>829
>>851
あほはてめえだ
スーパージャンプにリスクつけるからこそのリスキルなのに、リスキルなかったら、スーパージャンプし放題じゃねえか >>856
まあそれもあると思うが、、やっぱり弓の方が的は小さいよ
なんたって3発全部当てないと一撃とれないからね、ど真ん中よ >>848
残像撃ち(笑)ってのは撃った側視点でいないところ撃ってキル取ってるってことだろ?
それをしてる側の映像がないとただのラグって結論にしかならんぞ
僕はメモリープレイヤーの仕様よく分からずに決めつけるバカです!って叫んでるようなモンだ マーカーは消費20にしてクソ連投させてくれ
いややっぱこのサブ削除してくれ 今日のサーモンもひでぇ構成だ
マジで何も考えずにランダムなんだな
今のイカ研のレベルを体現したようだ エイエイッ(これで合ってるかな…?)
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ189杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664971895/ >>859
スパジャンのリスキルとただのリスキルを同一してるあほはしゃべんな 通信エラーの原因もそうだけど、逆コンパイルでもして仕様把握しないと原因分からんだろ
なぜか自信満々で決めつけてるがw >>867
パブロが若干練度いるくらい
あとはまあリッターがちゃんとやれるかでかなり難易度変わりそう >>865
チャージャー入れるのガイジとしか言いようがない
バイト専用ならせめて貫通なきゃ話にならん サーモンは武器の役割がそれぞれハッキリしてるほど野良だと難しくなる傾向がある >>860
1撃でしかキルできないなら文句も分かるけど矢1つでも当たればダメ入るし着弾爆発するから当然じゃないか >>804
?何急に
お前誰?なんの話ししてるの? >>862
相手が残像(自分視点では移動済)撃ってるんだから残像撃ちだろアホか
そもそもあれ入力再現か座標再現だろ
撃った視点ではいないと解釈するお前の頭が終わってるぞ チャージャーゴミしかいねー
ハイドラ 弓に狩られ続けるとか恥ずかしくないんか >>879
貫通、するじゃないスカ
カタパの話ならまあできないのが普通っすね… >>819
環境にプライムとジェットだけしか居ないクソゲーになりそう チャーリッターで最低キルのやつはチームの✕全部背負ってくれ >>881
二本当たって爆発あたっても95ダメなんすよね ラインマーカーはチャージして投げると1撃で倒せるようにしよう >>714
味方の動きや立ち位置を見られてない気がする
近くにいるんだけどボムやメインでフォローせずどこか塗り塗りしてたり
誰もいなくなってからバリア張って気合い入れたりちぐはぐな感じがするよ >>884
ハイドラはいうほど弓に弱くなくね?
不利なのは中距離で対峙してしまった時くらい >>883
ラグを残像撃ちって呼んでるんだww
でもそれなら結局マニュだけの話じゃないじゃん論点はそこだろ S+10行ったらウデマエ上げ面倒になってきたな
バカマッチのチャレンジ縛り止めて好きなルールの方で潜るか バイトパブロが床塗ってくれるのとリッターが仕事してくれるかがでかいわ ラインマーカーは射程は今のままでいいから反射した時に射程をリセットするようにしよう >>889
クイボリッターを遥かに超える害悪爆誕やめろ >>891
ハイドラと弓に狩られるチャージャーが弱い言うてるんやろ 52はずっと天敵だったけどもし負け続けたら…手を出してしまうかも… 酢飯のヤグラ相手にロンブラいると一生カウント進まねえんだけど これS+50まで上げたらウデマエリセットでどこまで戻るんやろ?
S+0だとしたらわざわざ上げるモチベもわかないな >>902
現状はそのシーズンで到達した最高ランクから原則2段階減少(例.S→A,B+→B-)とされていますが、Sランク帯のみ異なりS+0~9はSに、S+10以上はS+0に減少するとのことです。
S+以上を維持したい場合は各シーズンでS+10以上に到達する必要があります。 >>866
昨日今日と仕事で遊べないと最新の動画で言ってたよ
明日は配信くるんじゃない? チャレンジに疲れてナワバリに潜ってるが楽しみより苛立ちが勝つ
内部レートあるとか嘘だろ リッター死滅しないかな
強いリッターはまだ良いけどゴミリッターが多すぎる あっさりS+いけたわ
バッジ回収したら次のシーズンもうええわ ナワバリでイライラするならゲームやめたほうがいいぞ ウルトラハンコ投げる時だけでも貫通つけてくれないかな
そしたら今の地上性能でも許すぞ!
マテガイあそこだけ投げづらいわ おいふざけんなよバイト、リッターちゃんとやるかで難易度変わるって話ししたら、リッターのやつエラー落ちしてるじゃねえか!
無事1ウェイブ負けだよちくしょう! ラインマーカーはダメージ2倍にしても60でクイボ直撃と同等だし何なら爆風ダメージが入ったり敵の足元奪えるクイボの方が強いっていう >>889
これでもインク消費40%だからリッターより弱いという >>907
このゲームX実装からスタートだぞ
今作S+はやりこみ度しか表さない ナワバリも徐々にレベル上がってるとは思う、上手いからすると誤差だろうが ラインマーカーを若干強化してチャージャー系が全部削除したら意外といいバランスかもしれない なんか3ってヤグラに乗ってても地面のボムで死ぬこと多くない?
普通に地面にあるやつで届かないはずなのにたまに死ぬ ナワバリの勝率上がってきたよ
キルレートも
動きが最適化されてきたと感じる ナワバリはボールドもってチンパンプレイやってるわ
勝ち負けとか関係ないしな イカ研も徐々にレベル上がってる気がする製品レベルで見ると誤差だけど おめーらはリッターが削除された後に絶対スピナー叩くしその後スロッシャー、弓と続いて最終的に筆とローラーしか残らないステゴロトゥーンをプレイするつもりなのか ナワバリは普段使わないブキ使うと新鮮だし気楽で楽しい
でも結構ボコられるw 2の初期よりはめちゃくちゃ進化してると思うよ
2やり込んだ人はそう感じないかもだが >>920
リッターだけ削除だとスプチャスプスコに敵わないから結局スピナーは人権得られないぞ
チャージャー種全部削除したらバレルクーゲルはワンチャンあるけどそれでもチャージキープ無い分弱いしどうにでもなりそう >>921
近接系は中に入る
遠距離はバリアを外から壊す
中距離武器は頑張ってどっちかする
中に入ったらとりあえずボム投げとけば割と安定 >>921
弱点撃って壊すか乗り込んでバリア内でドッグファイト スクスロナーフしたら今度はブラスター全般に絶対ヘイト向くよ
こいつらも判定大概ラグでイカれてるもの 昇格戦格上とマッチングするけど大したことなかったな
借金漬け前作B連中が昇格戦に当てられてんのかな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。