【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 294杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 初心者スレ ランク5【質問/雑談】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666102676/
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 292杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666701246/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 293杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666723366/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ・洗濯機は相変わらず強い
・ラクトは確かにミサイル重くなったけど、ミサイルマンはいなくなることはなさそう あと一ヶ月くらいこの環境なのさすがに笑う
サーモンだけ消化して他ゲーやっとこかな ミサイルは弾数減らすか300くらいにしないとダメだろう リッター使いだけど当てにくくなってる気がする…
キル数が平均的に1~2下がってる… これ一番の被害者はブラスターだな
一回り爆風や判定小さくなった感じがする リッターは結局強いままなのか?
自称リッター使いの意見は求めないけど オブジェクト無視してSP打ってるだけの行動を問題視しておいて
なんでマルチミサイル続投した?イカ研 >>9
インチキキルが減ったのなら素晴らしいことですね ブラスター調整入ったの?
ラグ直したらブラスター逝ったってこと? 切断される奴多くね?
3戦に1回は誰かしら落ちて2、3人で戦わされてるぞ
自分が落ちなきゃどう転んでも美味しいから良いけどさ トラストはどうなの
爆風ごっちゃんキルや1確の感覚どうなのなの 洗濯機タンサンたしかに使い勝手悪くなったけどアプデで強い味方集まってるのかラグ改善のせいなのかいつもより勝率いい 3フレどころじゃないだろと思ってたが平均って書いてあったな アプデ前はキル確のインクが当たった瞬間から爆散まで10フレぐらいあったろ >>18
ロンブラとか弾速遅いのに顕著だけど
避けたと思ったら当たってたが無くなった感じある
リッターとか弾速速いのは影響少そう NUROとかのパケロスやping高いやつは強制的にエラー落ちさせて全体的にサーバー不可の軽減に成功しました スクスロ以外のナイスダマ許されてるの控えめに言って頭沸いてる 昼マックのオニオンリングのやつ食べる予定だったのに前スレのいか天うどんにひっぱられてうどんにするわ 雑に撃ったのが当たる
あ、今の当たってたんすか?
ってキルの取り方も無くなったからデメリットも若干あると思う
まあラグなんて無いのが普通ではあるけど >>30
ありがとう
ブラスター系は一発かすったら逃げられずにやられてたからラグなくなると生存出来そうだな 弱体化したって嘆いてる奴は
今まで『ラグを使ってた』わけ
自覚しような(^^) >>34
別にケルビンもハイドラも暴れてないじゃん ブラスターは特に修正されてないよね?
ラグが改善されて、本来の性能に戻っただけじゃないの?
でも、今のクソ運営ならバグで当たり判定が意図せず小さくなっていても
納得してしまうんだよな・・・ 9月9日はアーリーアクセス開始だろ
だいたい1年ぐらいで正式リリースのゲームが多いからこれもそうだろ 今のところ戦闘面はペナアップぐらいしか不満だからそれだけがね ラグで攻撃側有利だったから今回のアプデで避けやすくなって全体的にデスが減るはずってことでいいのか? モデラーでタンサン二個投げやってるが
ちょっと休むこと意識すりゃ問題無さそうだな >>12
クラブラ相手してる時の意味不明な圧力が無くなるのは助かる
退く時どう考えても0.5ラインぐらい射程長い感覚あったからな ブキは修正されてねえよ笑
確一ブキは今まで『過去の敵』を倒してキルを取った事になってたわけ
自覚しような^(^^) ナワバリとサモランは無線でやってるけどまったく落ちないな
落ちやすい人同士で組まされてんのかね 予想以上にスクスロ弱くなってて驚いた
塗り力の低下と異次元判定もなくなって相手してて理不尽さも感じない
ナイス玉も1~2回飛んでくるのも減ったな >>61
カンモンで空中保有すればカウント1まで進む神ゲーが爆誕した >>51
アプデ後にバグ出てくるのほんとEAクオリティで草
有料ゲーでこの出来なのほんとJAP企業は雑魚アル リッター使ってる時はあまり違いを感じられんけど
(もともと攻撃側に合わせてたらしいから当たり前か)
対リッターで「なんで今の当たるんだよ」ってのはなくなったな 天かすが乗ってるうどんはハイカラうどんって言うからな
スプラ民は定期的に食べろ ブラスターは え、これ死ぬのかよ ってのが多すぎたから今までがおかしかったと思いたいけどな >>67
そらそうだ
プレイヤー側の視点では相手がリッターに気づいて即座に逃げやすくなっただけだからな
判定が変わったわけではない >>25
実際自分もそんな感じだよ
自分も結構落とされてて、さっき初めて9分のペナルティ食らった >>51
バグ修正にタッチダウン時のカウント判定修正あったし
まさにやらかしてそう 風呂振ってみたら特に変わらん
前から思ってたけどラグが影恩恵でかいのは確一ブキだな >>21
元々弾速遅くて曲射で見えない位置に攻撃する事多いからぶっちゃけよくわからん
足元に発生した塗りすり抜けられるのはなくなったようなそうでもないようなそんな感じ 調整がゴミなのもアプデが牛歩なのもそうだが、1番やばいのは正直フェスが月一じゃなくなったことだと思う とはいえあくまで避け方分かってる奴にとっては楽になっただけで
元々リッターに対処出来なかった初心者や低ランクには変わらずリッターは脅威だと思う >>76
スクスロ弱体化残念でしたね(^^) バグ修正したらバグが増えていくボーナスゲーム始まったな >>51
うおおおおやりかたおしえろ!
任天堂式の”初心者救済”やね
ありがとう任天堂😭 カンモンで1カウントとか
頭ゴツンの11カウントなんてレベルじゃねーぞ >>51
これステージ特有のバグなのかガチホコのカンモンの問題なのかどっちだ?
どちらにせよユノハナ閉鎖かガチホコ閉鎖になりかねんバグだが アプデしたら新たなバグがさらにみつかってくのfo76まんまで草はえる ホコのやつどういう条件でそんなことになってるんだ?イカ研いったんガチホコ封鎖したら? 周りの奴等よりキル数が少ない奴ってマジで敵に歯が立たなかったんだろうなぁ
こんなゴミは味方に要らんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています