【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 581杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 580杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 普通にシャプマのSPを230くらいにすればいいだけじゃん
カニが強すぎるというよりシャプマが強すぎるだけなんだから 武器バランスを大きく変える or マップ構造を大胆に変えるをしないともうダメだろ
マリアと遺跡はいい感じなのに車刺したり()看板置いたり()での既存変化なんてちょっと射線減ったかな程度だし シャプマがカニ回せなくなったら誰がリッター咎めてくれるんですか
これもういたちごっこだよ シャプマもリッターもそのままでいいからラグとステージ直して カニもリッターもステージが糞な性って前シーズンから答え出てんだろ 大会だとあんま変わってないぞ
スシコラ然り流行り=強さじゃないからな そもそもカニがいなくなったところでリッターがそこまで繁殖するとも思えないんだが俺がおかしいのか? >>951
これわかる
理論値編成ならカニ入るだろうけど野良でやる分にはトルネ武器の方が使いやすいと思う
と言うか今カニ使うと楽しさよりストレスのが多い
トルネの方が気楽に使えるし自分にSP返しされないから楽しい >>952
それはシャプマが使いにくくなるだけで意味ない
まず最大値のカニのバランス整えてからじゃないと他のカニ武器アッパーしにくい >>963
まあシャプマが1番使いやすくて勝ちやすいのは変わってないからな結局 >>962
意味が分からん
他のカニ武器は暴れてないんだからシャプマが産廃になればそれでいいだろ そもそもナーフは対象を産廃させるためにあるわけではない 大前提としてリッターの射線をかいくぐりつつ殺しにいけるようなステージ改修が必要だよ
長射程が機能しづらくなったらカニZRもナーフされるようなもんだし
その上でシャプマは回転率良すぎだからSP増加した方がいいな スパッタリークリアにはクイボアメフラシとか面白そうなんだけどな >>966
そりゃ丁度良い感じに調整できるならそれが一番良いけど
半年経っても未だに出来てないじゃん
振り切って産廃にするしかないんだよもう ウルショ持ちのカニへの殺意がすごいよな
もともとウルショブキ使ってる奴ってうまいの多いし マイコーデは20 種類ぐらいあってもいい
ギア集め用にブランドごと向けとルール別向けとか >>970
多分ウルショ持ちはカニ1確で絶頂してる
まぁ最近カニ少ないから対物積んだの寂しいけど シールドってボムじゃないから弱いみたいな扱いされすぎよな
対面性能は最強に近いサブなのに ステージのバランスが悪いから強いブキが偏るんだよ
ほとんど遮蔽のない一本道ならそらカニリッターが強いわな
弱点が安心安全の壁にカバーされて細長い弾道という強みだけ出せるわけだから
そんなもんは考えなくても分かる
初心者用に潜伏不要のドンパチステを用意するならマヒマヒをチュートリアルステにしてフリー対戦スペースとして開放しとくべきだったな
今のステ構成はだんだん是正されてるとはいえシンプル構造の偏りが重過ぎる カニナーフしろ!カニナーフしろ!
その言葉、プライムさんが見たらどう思うでしょうか? >>973
3のマップが対面性能強いからなんだって構造なのが悪い 甲子園練習見る限り
シャプマ230P
洗濯機230P
シマネ220P
これは早くやっとけ スライド事故ってシールドに激突死した味方マニュが以降96デコ絶対殺すマン化したのはメモプ見てて面白かった
人は簡単に狂うんだ >>973
シェルターと一緒でラグで展開遅れるから
展開後に撃ち抜かれたりする
基本の使い方だけど事前に事前に置かないとね >>976
お前はまずその空気みたいなサブ何とかしろ ボム無し短射程がシールドに遭遇すると絶望する
まぁ何に遭遇しても絶望するんだけど シールド自体が強いとは思わないけど52のシールドが凶悪すぎる 頭がむき出し
背中がむき出し
ダメージを受けすぎると解除される
射撃中の機動力が低い
撃ち始めは連射が遅い
カノン砲は連射が効かない
丸まっている間は体当たりしか出来ない
射撃は4確、カノン砲は2確
今んところの弱みはこんなとこか シールド展開後に撃ち抜かれるのってなんでだ?と思ってたがラグだったのか
たまにいきなりキューバンボムとかが爆発して死ぬことあるけどあれもバグなんかな リッター最強すぎてリッター直接殺せないブキはしんどい思いさせられるからな
シールドは強いが現環境ではボムの下になってしまう
クソつよメインの52が上位帯であんまり使われん理由のひとつ >>984
初期はカノン砲1確にしろなんてレスもあったなぁ >>974
アミーボあっても読みこむの面倒じゃね?何か勘違いしてるかな スメシまたアルファとベータでステの仕様違う事になってるのか
ナイスダマで既に同じ事やらかしてるのになんで繰り返すんだ… シールドは60%インク持ってくから塗り弱くなってなぁ
相当対面力強くないと短射程は他の武器で良くね?になる
あとシールドにボム即起爆されるとあったまるから嫌い シャプマがナーフ食らったらまた52環境なるんだろうなってのはある
殴り合いなる展開なった時の強さが半端ない エリアの二位スパヒューかよ
シャプマスクスロは沈んでるし
これがマンタの力か ハイリスクハイリターンな動きがしたい身にとってはとにかくラグをどうにかして欲しいわ 今日めちゃくちゃラグかったな、対面負けてこっちの弾がかすりもしなかったスプラローラーコラボを倒した事になってた エリアのランキング見たらシャプマは当然としてチャーコラめっちゃ居るな
リッターより強いんちゃうか このスレッドは1000を超えました。
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