【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 396
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建ての際は↑を3行になるようにコピペして下さい。建てると一行消えます。
◆公式サイト:
https://www.nintendo.co.jp/zelda/botw/sp/index.html
※次スレは>>950が立てて下さい。無理な場合は番号指定。
◇関連スレ
【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 質問スレ25
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1641039722/
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part 13
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1680502818/
▲ゼルダの伝説シリーズ総合▲Part 201▲
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665697827/
【Switch/3DS/WiiU】ゼルダ無双総合 Part154【厄災の黙示録】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1641779381/
※前スレ
【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 395
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1678311826/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 960じゃないけど立ててきたぞ
【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 397
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681728216/ 3年ぶりくらいにマスターモードの剣の試練やったらあんなに苦労した序位は一発で行けたけど、なぜか中位の属性矢たくさん飛んでくるフロアで死にまくった 普通に初見の時そこで死んだわ
木の板に隠れて様子見ようとしたら死角から爆弾矢ぶち込まれて即死して唖然とした思い出 >>949
それはほんとに思う
それがあるからあんまりタイムスリップはしないで欲しい 神トラ→夢島
時オカ→ムジュラ
風タク→無幻
ブレワイ→ティアキン
主人公続投してるのはこれで全部? >>952
乙
ティアキンはガーディアンの盾パリィだけフレームもっと増やしてくれ
タイミング覚えてよ次の日には忘れる位シビア過ぎる 神2と三銃士もなんか同一設定あったな
まるで見た目違うから無理があるけど >>958
あのビームの跳ね返しは簡単にできちゃいかんでしょ…ガチでシビアなくらいが丁度いいよ
そもそもティアキンに敵としてガーディアンが出るのか微妙だけど 宿屋とか流された人とかゾーラ族の人妻ってなんかエッチだよな
これがケモナーか >>952
乙
生きたカエルをゼルダ姫の手からそのまま食べていいぞ >>952
さすがのスレ立てですねリンクさん!
お命頂戴する! カエルは毒持ち多いのに生でイケなんてひでぇ姫様だぜ >>952
道の真ん中でぼったちしてる人、ほぼイーガ団説乙
カエルをさぁ!さぁ!って目きらきらさせて食わせようとしてくる姫様の手毎咥えて、ついでに姫様の口にも懐に仕舞ってたカエル突っ込んで仲良くカエルの踊り食いだ! 股間のマスターソードの滋養が強壮されたらどうしてくれるんだ 崖登りでしてる時にゴーゴーダケを間近で見るとめっちゃデカいよな コログとか出てくる小石あるじゃん、あれも実際リンクが持ち上げたの見ると巨石持ち上げてるよ >>972
鍋の蓋でビーム弾く事に比べりゃまだ人間の身体能力だな…! 常人なら一瞬で焼き殺されるレベルの高出力ビームを物理で跳ね返す英傑なんなの ライネル、片手剣と槍はカモれたけど大剣だけミファったり妖精さんいくつか飛んじゃう 大剣ライネルは下手に避けるより全部ガードジャストした方が楽
近距離で攻撃してる時にやってくる回転攻撃が始めは厄介な印象だけど
あれは逆に脇腹とかに位置付けとくと誘発できるから敢えて近付いて後隙にヘッショかましてやれば
馬乗りループできるしただのカモになるぞ ゴリ押しスタイルのため次作に備えてライネル狩りの修行をしようか悩み中 豆腐ロボ対ライネルってどうなるんだろう
スレ違いか 片手、槍ライネルはジャスト回避がやりやすくて狩りやすいのはわかる
パリィ下手なんで大剣はロックからヘッショして乗りで片付けてた ライネルノーダメで倒せるようになってもオクタは永遠に苦手 1番無理なのは槍持ってる魔物のノーモーション突きだな
予備動作もないしでが早いから単純な反射神経ゲー 槍は注目しながら横移動してれば突きをスカる
スカった隙に間合いを詰めてしまえば隙の大きい攻撃しか打てなくなる
立ち回りを工夫すれば反射ゲーはなくなる 基本3種のジャストアクションで対応しつつ戦いたいんだよね...
そういう方針だと難しいという話 テオキン発売前になんとかガッシーライベコンプしたいな ガーディアンビームより優秀だよね
(かなりイラっとする) >>936
スカウォも一応直接描描写してるわけじゃないけどどうなるやら HP可視化されるのはアルバムに納めたからだと思ってたが英傑の服のおかげだったんだな
これ外すと見えなくなるしティアキンだと常に見える様になっててほしいが… あれ着てると体力バーが壁から透けて見えるから常に見えたらヌルゲー待ったなし >>986
おぉサンクス。
オクタ、ムカつくから練習してみようかな。 遠くのオクタはこっちに飛んでくるように身構えて吐き出した瞬間にビタロして岩を軽くガードしてやればそのまま戻ってって当たる 6周目終わった
これで後はティアキンを待つだけになったわ
初めてイーガ団のアジトを一発クリア出来たよ ミーロツヒの祠考えた奴馬鹿だろ…
リンクの向きを微調整する事が困難なゲーム性なのに何であんな要素入れてるんだ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 11時間 33分 51秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。