【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part118
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◆関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ネタバレ攻略質問スレ5
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685495399/
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ Part2
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685671969/
▲ゼルダの伝説シリーズ総合▲Part 201▲
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665697827/
※前スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part117
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685974155/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 自分で言っといてあれだけど時オカのバリヤード苦戦したわw 言われてみればUIはどうぶつの森チームが担当してそう、いい意味で グヨーグすこ
伝聞じゃなくて本当にトラウマというもの感じたボスだった >>928、>>932
非表示にしても能力が使えるならまだいいんだけどね
戦闘中だけ顕現するように設定出来るとか
ゲハもSNSもよくわからないけど不純な理由で欠点を庇うのはなんだかなぁ
要望が多くないと改善されないし
長く遊びたいゲームなのに基本システムに不満が大きいのはちょっとツラい リンク「マスターソード…ビィィィーム!」
とか嫌だろ… ストーリーをそんな真剣に追ってないから、わかりやすい演出に普通に感動したわ
ゼルダって元々こんなもんだと思うけど、結構細かいとこ気にするやついるんだな クインギブドの突進は結構強いと思ったな
無強化だとハート8個持っていかれたし
フリザゲイラは竜巻当てる気がなさ過ぎるのと弱点デカすぎんのよ
ただでさえスローになるのにアレでは >>970
>>11
64ならツインローバよりリザルスタルフォスの方が苦手だわ
盾キンキンして全然攻撃当たらず長引いてた記憶しかない 昔だったらファントムガノン、ボンゴ、グヨーグは強く感じてたな >>889
ポゥは近づいただけで自動で拾ってほしかった そんな修理しなきゃいけないほど高火力武器に困るようなプレイって何してんだ?
白銀ライネル角999とかやらない限りいらないやろ ナルドブレアとかいうデザイン満点強さ0点のイケメン
あいつ含めて天空都市大好きだったわ
トワプリはダンジョンのデザインセンスがブッ刺さった >>980
強いというより昔の3Dゼルダの操作性の悪さで難しく感じていただけだな 馬の登録数どんどん増えるけど引き継いだ馬とイベント馬以外増えねえ
せめてスタホやサトリ、クマあたり登録できれば… >>850
時オカ内でも未来が書き換わるパターンと分岐するパターンがあるからなぁ >>983
3回目の逆回転フェイント見抜けたやつゼロ人説
あれで即死級だったらいいネタになってた >>936
魔王復活時に賢者として目覚めって言ってんだから魔王が復活した時に目覚めたんだろ >>939
それに関しては最初の賢者は明言されてないから分からん
あくまでも元レスはルージュたちが発現したのは?って質問だから賢者の能力が子孫に発現した以外無い 写し絵ってそれぞれ説明あるんだな
ファイアウィズローブだけ「変える」なの気になる 折れた剣縛りのファントムガノンは心折れかけたな
球速が変化するからガノンドロフより強かった >>992
ウルボザの話なんてしてないが…
今回は子孫って明言してるし >>996
えっ
ルージュの雷はウルボザと同じく族長筋うんぬんですけど… このスレッドは1000を超えました。
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life time: 5時間 46分 40秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。