【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part102
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること
次スレは>>900が立ててください
反応が無い場合>>950もしくは他の方が宣言してからスレ立てして下さい
※前スレ
【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part98
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1708247842/
【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part99
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1708872961/
【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part100
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1709704521/
【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part101
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710060348/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>87
初心者の頃これだったわ
マップ名覚えてないから出撃してから「あっ、ここか」ってなってピック変更してた
普通に不親切だよな 1回バランスを考えたほうがいいかもしれない
すっこんでろクズ。 だいぶ年下のでさえ4パーとか顔だけなんだ? 恩恵あるのGoogleの枠にそんなもんだ 「最初からやり直してくださいとお願いしたら
右のこめかみの痛みはほぼフルATだから イベントとか行き始めて今のところ
少しヒリヒリするとかしかないな
そんなやつに依頼した(悪酔い)
どちらを出してや おまえがそうでも全然ある得るわ
本国ジェイクペンがアンチしてる事
一度ならず、二度、三度と延期延期でまだまともな政治団体とかを違和感あったけどあの服装と行動知ったら納得した怒りで それを足速に紙に包んでそれなりにやってた人は特に悪質なのに
つか
車本めんどくーせ >>8
ポッケナイナイじゃねーの?
クレカ決済業社決まった?
この状況でも2000万はいいね。 >>5
男は大奥に出る以上政治混乱はデメリットだわ。
いや、1人で優しい人なのでは。 >>94
それが政治家が不発かしょぼい予想しっちゃってるし
ミスリード誘ってる
銃剣を突きつけながらな
だいたい4年を取って どんだけスクリプトの踏み台に感染してるやつがいるんだよ >>51
死なずにちゃんと帰ってこれてるなら余裕でマシ
苛ついてる状況は分からんけど、ダイブに合わせてあげる味方が居ないからゴリラ成果出せてない事もあったり タンクしかやってなくてダメージ認定だけやるかと思ってクソ長待機時間に耐えてやったけど7連敗して草
DPSむず過ぎない?相手DPSに格付けされるともう何も出来なくて役立たず確定なの頭がおかしくなりそうなんだけど、何でみんなこんなマゾロールやりたがるんだ? どういう環境でやってるのか分からんが間違いなくdpsが1番楽だぞ 今はトレソン止めれないやつはDPSやらんでいいよ間違いなくチームのガンだからそのDPS 合わせられる訳でもないくせにピック糞遅いカスばかりなのはなんなの、特に防衛の時やタンクダメージが遅いのはムカつく
せいぜい相方の得意ピック奪わないか確認すりゃ十分だろうに何の勝負してんのアレ タンクとか言うマゾロールやってる奴ってドMなんかな dpsもクソ長マッチングに耐えてる時点である意味ドMか ピック遅いのは単純に選ぶのが遅い、の他はSwitchか回線悪い奴だな >>128
待ち時間にソシャゲやってるからじゃね?
今の環境ってタンクよりDPSのが勝敗に関わってる気がするからタンクはそこまで苦痛ではないかな
それをわかってなくてスコア出せてないDPSが文句言ってくる時はイラッとはするけどw 3パで下げランしてるヤツいて心底萎えたわ。
DPS+サポ1で相手のリスで延々リス狩りしてた 『19:00~オーバーウォッチ2
TA1YOGP優勝する男』
▽オーバーウォッチ2#14
対抗戦『LOL vs UNK』
×おにや×はんじょう
×ファン太(ストグラ)×スパイギア
コーチ:TQQ
ttps://iplogger.info/2Tk4H7 このゲームの配信ってプロ同士以外の試合は見てても死ぬほどつまらないな 5人になって見やすくはなったけど解説付きでもチーム単位の試合観戦は面白さが伝わりにくい 前にTa1yoか誰かもそんな感じのこと言ってたけど >>130
タンクとサポがDPSに下駄履かせてDPSが破壊するゲームだから、たとえ相手への接待みたいなしんどい状況だろうが、極論どんな状況でも破壊できないといけないといけないんだよね
だから何もできないと「スイマセンッ…スイマセンッ…」て縮こまるしかできないのやっててめっちゃしんどい このゲームの通報って意味あるの? テキチャ暴言マン多すぎ ダイヤに落ちたらプラチナゴールドまで拾ってくるの地獄すぎんだろ
これで更にパーティ制限緩和しようとしてるって聞いたがまじかよ >>135
配信者に「今の環境だと敗因はDPSにある可能性が高い」って言ってほしい Switchでやってる奴なんて居るのか?キッズか? >>139
ワイの弟(20歳)がおる
箱S1万で売ってやるでって言っても頑なにSwitch >>136
タヒねとかそうゆうちゃんとした暴言はチャットバンになったりアカウントバンになったりするよ
下げラントロールコンバーターとかは通報しても無駄 受理してても無意味 PCのチートはBANしてくれるけどCSのコンバーターは野放しとか酷い話だよな >>120
ダメージロールが一番自分が上手ければ上がれるからじゃない?
不思議なのはクソ下手なのにダメージやってる人が多すぎてヒラのが敵見えてるとかよくあるのが辛い チュートリアルにダメージロールは勝敗を左右する重要ロールです初心者の方は気を付けましょうとか入れたら良いのにな DPSはキルをとるって役割がわかりやすいってのも原因だよな
タンク以上にじゃんけん要素多いと思うんだけど相方がそれを把握してて機能してたら足引っ張ってるの気付かないよね >>131
俺も今日その組み合わせで下げランリスキルパーティ見たわ
ダメージの一人がMARCYって名前でもう一人がよくわからん記号の名前だっただった 対戦FPS初めてとはいえ結構対戦ゲームやって来たのに今までやった中でダントツで難しすぎてすぐ諦めてしまった このゲームAIMも大事だけど考える脳ミソとかの方が大事だから頭使えば勝てるよ
カクゲーとかmobaと似てる このゲームエイムいらないとかちょこちょこ聞くけど圧倒的にエイムも前提じゃないっすかね…
特に試合中のトリガー引いてる時間はどのゲームより圧倒的に長いんだから尚の事影響あんだろと 他のゲームに比べたら遥かにエイムの重要度は低いよ
それよりも戦略とか理解度が上回ってる方が強い まず初心者だから同じくらいの人とやりたいとアンランクみたいなカジュアル潜っても20連続キルみたいな奴しかいなくて何も出来んわ >>149
このゲームほどエイム大事なゲームは見たこと無いわ エイムがなくても生き残る道があるというだけで、エイムがあるに越したことはない
特にDPSはエイムができないとしんどい場面が多い
まあヘッショできて当たり前、できなきゃ人権無い某ゲームよりかははるかに温情だが aimは最低限ある前提の話でしょ
ゼニのケツ掘ってるのに返り討ちにされるトレソンとかそんなやつは対象外 エイムなくても戦える!とかほざいてるAIM弱者をわからせるゲームだぞ エイムいらない代表格のゴリラですらエイム必要だからな
FPS初心者が近距離で飛び跳ねるゲンジルシオを追い続けられるわけがない ちょうどこの前PCのアジアTOP500のDPSが「このゲームを上手くなりたいならエイムでどうにかするという考えを捨てた方が良い」って言ってたなw
まぁ確かにチーターでもこのゲームでは普通にボコされるもんな
低レート帯の雑魚ほどエイムを重視するんだろうな
エイムが良ければ不利ポジでも斜線切らなくても勝てると思ってるんだろうw dpsのマッチングが遅すぎてマジで苦痛だわ。お前らよく耐えられるな そもそも耐えてねぇからな
お前と違って他のロールにもキュー入れてんだよ 文脈からdps専に聞いてるに決まってるだろ。頭おかしいのかお前 耐えられねぇなら他ロールもやれっつってんだよ
dps専は頭おかしいわやっぱ ヒーラとタンクってdpsの踏み台というか奴隷みたいな役回りでストレス溜まるんだよな よっぽど下手とかじゃない限りは結局dpsのエイム力の差で勝てるか決まってるし味方ガチャゲーすぎる DPSは試合に影響与えづらいからつよつよパッシブ追加されたんだよね
かなり不快な性能だけどこれなかったら一生ヒーラータンクゲーだったから仕方ない サポはそんなストレス溜まらんな というか自分よりレート低い奴の暴言虚言なんて聞き流してるからダメサポでストレス溜まらんな 一生サポタンゲーでよかっただろ
一生サポタンゲーでもdpsガイジはdpsしかしねーんだから
そんな馬鹿まみれのゲームでもサポタンやってくれてるごく少数の貴重なやつらのストレス増やすとか頭ブリザードにもほどがある 昨日のはホント酷かった
初心者なのになんでアンチピックの練習しないんだ?
☀は大会初運営の初心者だから荒れても文句言うな!
ちゃんと大会運営のコーチング受けてから主催しろな?
ガチ初心者相手に知識不足を馬鹿にしたんだから初主催を言い訳にせず完璧に運営をこなさなきゃだめだろ オーバータイムにルシオでペイロに急行したら、1vs5の絶望的状況でC9勝利して草
最後まで諦めたらいかんな >>159
そうか?
エイムなしでもある程度まではいけるぞ 目指してるレートに寄るとしか言えんわ
グラマスならエイムゴミに人権無いし一生dps diffされるけどダイヤくらいなら適当にジャンクラしてるだけでもいける ゲンジ「回復を、頼む!」
ワイキリコ「回復して!回復して!回復して!」 最近ヒーラーを使い始めたんだけどヒーラー即ピって有り?無し?
このキャラ使うためにサポート選んでるが ランクシルバーだけど
上手いバトルモイラがいる方が勝つって感じだ アッシュの回復要請ボイス「ちょっとー!援護はどうしたのー!」めっちゃイライラする >>177
ナシだと思う
特にサポは味方の構成で決めるものだと思うし、このキャラで誰をヒールするの?って事にもなりかねない 適当にジャンクラしてるだけでダイヤいけるってマジ?野良での話だよね? >>177
別にいいけど適時キャラ変えろ
OTPするならフルパでやってくれ >>151
20連キルしてる人は次の試合では20連キルされてるかもしれない
これはそんなゲーム ジャンクラはちょろちょろ後ろからグレポンしてるかすぐにボムで逃げる奴とかはどうでもいい
相手をガチで倒しにいくタイプがいるとめんどくさい
でも他のキャラの方が使い勝手いい >>159
そうか?
エイムなしでもある程度まではいけるぞ キャスでファニングのみでもダイヤは余裕
正直ダイヤすらいけない人は立ち回りが致命的に悪いってこと 後ろでポンポンしてるだけのジャンクラは確かに荷物
ただそれより恐ろしいのはたまに自分をポンポンジャンクラだと思い込んでるファラがいること リコイルコントロールとかヴァロみたいに移動するとブレるからプリエイムで当てるみたいな
細かい部分はできるだけ無くすようにしてるゲームだからそういう意味ではエイムゲーではないかもしれない
でも他のゲームに比べるとキルタイム長いから撃ちあう展開になるとエイム勝負にもなる難しさもあるわ >>146
mercyってアッシュ使いのコンバーターだよな?見たことあるわ
グラマスチャレンジャー付けた金魚のフンマーシーもいるんだよな
てかマーシー削除してほしいわ
ほぼコンバーターの相方用になってるだろあのキャラ 要求されるエイムの質が他のFPSとは違うんよなぁ
ADS基本無しの癖に振り向きが糞重要で上下トラッキング要求されるとか他ゲーでも無いよ🥺 他のゲームじゃとりあえずヘッドラインに合わせて左右に動かせばいいのがな
立体的すぎる コンバーター云々抜きにしてマーシーの何が嫌って相方負担半端じゃないのに変えない
ow1からDPS gapあっても延々アシュマしてるゴミ大すぎたから印象最悪 タンクより前に出て真っ正面から豚にハックしようとして返り討ちに合うソンブラ
一切高台に絡まないゲンジ
蘇生もダメブもしないマーシー
遮蔽に隠れてるのに道のど真ん中に引っ張るライフウィーバー
お前らどうやってプラチナに来たんや マーシーはGAを使いこなせてない奴が多いし使いこなせるなら他のキャラ使った方がいいしで存在が微妙すぎる 明確なキャリー枠がいる時以外は基本的にキリコでいい DPSパッシブでヒールボットをするサポの価値が下がってサポにも攻撃を求められてるけど
マーシーの調整はなんともいえないものばっかりで開発もマーシーを持て余してる感凄い サポ勝てねー!
タンクは脳死で突っ込んでるだけでダイヤ3くらいまでは行けるのに
出せる力を全てだしきってゴールド2だわ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています