【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part102
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part98
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part100
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part101
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured レベルもなにもデバイス違うんだからAIMのやり方も変わるの当たり前では…仮に全員がCSPADでやったら上位の差なんかなんもなくなるしその逆も同じ ヒーラーが仕事しないとタンクが仕事できない
タンクが仕事しないとダメージが仕事できない
ダメージが仕事しないとヒーラーが仕事できない
以上より、
タンクがダメージに、ヒーラーがタンクに、ダメージがヒーラーに文句言ってる場合は大概本人に問題あり まぁダメージはタンクサポートに守られても格付けされてゴミになる可能性あるしな ダイヤ1なのにトップ500入れるんだもんなこのクソ過疎ゲーwww
そりゃDPSマッチしねえわ キルデスマイナスになるようなDPSいたらタンクなんも出来ねーぞ >>699
ワーッと突撃して壁の向こうで死ぬタンクとかサポート無理
リグループもしないでウェーブ前に死ぬダメージでタンクのやりようもない
などあるのでその三竦みはメタルランクでは成り立たないス >>703
開幕ブーストで一人で敵4人いるとこツッコんで2秒で死んだり、阻害入れられてるのに下がりもしないで回復連呼するDvaが「ヒーラー弱すぎ」とか言ってるの見て恐怖を感じたわ たまに居る突撃即死回復要請連打タンクはなんなんやろな
自分が辛いだけだろ🥺 低レートサポは不破付き体力半分切ってヒールし続けてるのに遮蔽に一生入らず削り切られるタンクとか1人で突っ込んで先落ちして死んだ後にヒール連打してくるdps様みたいなバケモンばっかで楽しいぞ dpsドムの変態機動理不尽キルの押し付けの動画見るのほんと好きだった ow1のドゥームは忍者より忍者してたから
アイツが未だにアッパー使えてたら屋根上待機からのワンコンでストレスマッハやろ マウガは近距離火力もっと上げてくれよ
近付いても弱いって全然おもんねぇわ メタルランクがメタルランクに文句言ってると思うとジワる
メタルランクとかザリアトレバティでキャリーできるやろ 壁の向こうのベンチャーと問題ナイル川言い合ったりポイント守り切ったときに言うと周りも返事してくれたり問題ナイル川好きになってきた コントロールで一本先取された時のピリピリしてる時に問題ナイルは和む、なおそのまま負ける模様 DPS増やす理由が分からん、タンクヒーラーを増やせよ フレンドとやってるけど、負けると必ず味方のせいにして暴言ばっか言う奴で嫌いになりそう。
一応俺のに対しては文句を言う言わないけど内心すげー悪口言ってるのがよーく分かる 僕は悪くありませんってやつはチームゲー向いてない
今すぐそいつに言おう。おめーも下手だぞと 負けると味方のせいにしてすぐに暴言吐く奴ばっかりでowプレイヤーのこと嫌いになりそう ほぼノンストップでマスター5到達しました
順位は265位でした、対戦ありがとうございました
どうせグラマスは無理だしまた新しいアカウント作ってくるわ!w 他責思考のやつはこのゲーム向いてる
かーっ!俺が頑張ってるのに味方雑魚いなぁ!かーっ!て楽しめるからな ベンチャー愛嬌あるしいいデザインじゃん
なんだかんだオーバーウォッチのキャラは造形が良い いいかな?valoapexowみんなキモいけど
ついでにbfcod虹6もきもい。キャラきもいゲームしかなくてわろた 他責することもあれば自責もするけど
高レート帯の部屋にぶち込まれると勝敗を問わず自虐ばかりで
それはそれでストレスなんよな… ほんとこのゲームの民度はどうなってんだ。ランクで毎試合暴言罵倒飛び交ってんの酷すぎだろ 忘れて次行けばいいし負け試合だなって思ったらVTuberの切り抜きでも見て時間潰すといいよ 腹立って布団叩いてたら腕痛めたこと何回かあるのはこのゲームだけだわw
それくらい面白いってことなんだけどさ
apexはあんまり気にならないんだけどな 偶に気持ちよく勝ち拾いに行けるけど基本修練だから
雑言とか気にしてたらこの先生きのこれない ベンチャー前歯が欠けてるのか歯抜けに見えてよりブサイクに見えるな ベンチャーのバローのチャージジャンプはヒーローを高く打ち上げる効果が欲しいな
ドリルダッシュは15m移動にしてカーブ出来るようにならねーかな ベンチャー前線で戦うの無理くさくないか
裏取り的なムーブになってしまう 低レート帯サポで鬼介護プレイしつつ気に入らん味方は回避して敵に来た時だけボコボコにするのがOWの楽しみ方な >>735
裏取りしても敵のバティストとかがしっかりマークしてたらキツイんだよね
穴から出てきてドリルで帰るの繰り返ししかしない奴とかもいるけど1人でなんとかできるキャラじゃないね 暴言DPSには絶対ヒールしない
敵に来たらモイラでキルして屈伸楽しいです 逆だろ モイラみたいなエイム必要無いキモキャラをエイムでわからせて脳破壊するのがいいのに モイラとかソルジャーで簡単に殺せるからどうでもええわ ベンチャーあと一個スキルを追加する余裕があるから遠距離攻撃スキルあっても良いよなぁ
先端のドリル飛ばして当たった相手を吹き飛ばして継続ダメージ&シールド貫通とか マウガ来た辺りからやってなくて久しぶりにやろうかとスレみたらギスってて二の足を踏む とりあえずVC、チャット、メッセ、フレ申請全部オフにするのが楽という 1000時間以上やっててVCしてるやつ遭遇したことないんだけどデフォ設定から何かオンにしないといけない?
VC暴言厨聴いてみたいわw マウサーのキャスディが自分だったら撃たないようなレンジでファニング全弾当ててくるんだけどアレって練習してでも使えるようになった方がいい?普段は当てないと撃ち負ける状況やタンクサブタンクに詰められた時や盾割りでしかファニング使ってない マウサーを本物のチートとでも思ってるのかそもそもファニング程度のリコイルが制御出来ないのか pcもやってたけどソルキャスのリココンのし易さはpadとマウスで違う リスク考えれば近中距離でわざわざファニング決め撃ちしない ゲーム自体は面白いのにdpsの待機時間とプレイヤーの民度が終わってるのがほんとに勿体ないわ pc版の高ランク帯でこのゲームに命を掛けてるようなやつらがムキになるならまだわかるけどcs版の低ランク帯でもこれだもんな ベンチャーは遠距離攻撃欲しいけどそれ入れたらヤバイキャラになりそうではある
遠距離適当に撃ちつつ様子見て急所みつけたら突っ込んで1人落として帰ってくるみたいなのができちゃうと・・・
いやでもそれくらいできないと強みがないのか・・・ まあ、民度が終わってるのは迷惑行為の取締りが甘いからやろ ゲーム自体は神ゲーなのにな
この地獄民度でも何とか続いてるのは流石 コンバーター消滅さえしてくれたら民度とかどうでもいいわ ランクリセットも頻繁に来れば下げランで試合潰れるのも認定だけで済む >>733
ポリコレにしないと訴えられて金取られるんだよ
マイナスをゼロにするためにやってる >>756
勝てるにしても弁護士にガッツリもってかれるの本当にいかれてるよな クイックとはいえソンブラペイロc9勝利するのゾクゾクしちゃう 競技シーンレベルじゃないとソンブラにソンブラは不毛 ジャンカータウン攻め開幕部屋の階段下開けてる人いたんだがどうやってんの? >>752
ちょっと思ったけど潜伏と上昇を別のスキルにしてくれても良い気がするわ
スキル2が昇竜拳
潜伏中に使うとチャージ可能で威力上昇とか >>761
扉手前に2箇所踏むボタンがあるから2人で踏む クイックだから何とも言えないけどベンチャー環境のハルト割りと強いな
短射程DPSがほぼ確で1人出てくるのは追い風だわ
接近されてもリーパーほど痛くないし、チャージ見てからスキルで回避される可能性が低いのも大きい
シールド付いてると4発殴る必要あるのは厄介だが 多分設定ミスだけどベンチャーのウルト最後の一発当てるとウルトゲージ溜まるね ライバルオープンで1勝したら50パーも上がって草だけど過疎だからか >>762
それはもうドゥームフィストの派生になってしまうw
でもそういう部分に手を入れた方が操作してても楽しそうだよね 今シーズン完全野良でDPSマスター5踏めたんだけど
すごい? このゲームの高ランク帯までやり込もうと思う時点ですごいわ 1の頃万年ゴールドだった俺がPS5とゲーミングモニターにするだけでグラマスレベルになれたってことか
周辺機器ゲーやんもう 俺も1時代からちょうど同じくらいの伸び幅だな
タンクとか120fpsにするだけでトップ500(ダイヤ下位)目指せるって考えると何だかなぁだよね マスター5.4はさほどダイヤと変わらんけど3からは実質高レートに切り替わって立ち回りとエイムゲーが加速するから頑張れな >>772
タンクはともかくダメージサポートってひたすらマッチング待ってるわけじゃん?マジですげーわ
5分あったら他ゲーいくわ マッチングの待機中って普通YouTube見たりするやろ
ずっと画面の前でじっとしてるわけないやろw >>773
そこまでの変化は無いけどいい道具でいいパフォーマンスは出て当然やん
弘法筆を選ばずとか言うけどありゃ嘘だ ダメージがゴミだとマジで勝てないな
火力も出せないキルも出来ない
こんなゴミが居ると勝てる訳がないよなぁ マッチング長いのって友達とやってる時くらいしか気にならんな
マッチング開始してからでも練習場行ったりリプレイ見れるんだから
そんな悲観することでもないよな いや試合テンポ悪いのはやるの億劫になるし悲観したほうがいいけど一回試合するのに毎回5分も待たされるのは今のゲームシステムはダメって事だよ
ゲームを根本から変えなきゃならないから改善不可能だけど 協調性無い奴多過ぎる、一人で突っ込んで何が出来るのかと… 久し振りに復帰したけど未だにお散歩マクリー…いやお散歩キャスディって居るんだなぁ DBD配信とか待機画面の焚火みてるだけで配信が終わる焚火配信やら焚火オンラインも結構あったからな
それにくらべたらこのゲームはまだマシだ マッチング待ち時間にow2配信を見て配信者のマッチング待ちを眺める ダメージがゴミだとマジで無理ゲーだな
1の頃みたいにタンクが2人だと誤魔化せたけど今はダメージの上手さで勝敗が決まると言っても過言ではない
ダメージの下手さ加減は誤魔化せない dpsのマッチング時間長すぎてゲームやる気失せるわ。クイックですらゴールデンタイムでも5分とか待たされるの異常だよ。apexとかやってるから尚更気になるわ ダメージの強さで勝敗ほぼ決まってるからタンクとサポートはどうしようもない タンクはストレス溜まるだけであまり面白くないからやる気にならん こっちも芋らず前線上げるし可能な限り付いていって回復も回してやってるのに
そこは無理だろって位置でアホな事して死んで回復連呼するdpsさん無様でかわいいね ソンブラでその位置で死ぬの初めて見たけどかわいいね こんな思考の奴ばっかりなんだからそりゃ暴言罵倒まみれになるわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています