【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part102
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part98
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part100
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part101
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ゲーム自体は面白いのにdpsの待機時間とプレイヤーの民度が終わってるのがほんとに勿体ないわ pc版の高ランク帯でこのゲームに命を掛けてるようなやつらがムキになるならまだわかるけどcs版の低ランク帯でもこれだもんな ベンチャーは遠距離攻撃欲しいけどそれ入れたらヤバイキャラになりそうではある
遠距離適当に撃ちつつ様子見て急所みつけたら突っ込んで1人落として帰ってくるみたいなのができちゃうと・・・
いやでもそれくらいできないと強みがないのか・・・ まあ、民度が終わってるのは迷惑行為の取締りが甘いからやろ ゲーム自体は神ゲーなのにな
この地獄民度でも何とか続いてるのは流石 コンバーター消滅さえしてくれたら民度とかどうでもいいわ ランクリセットも頻繁に来れば下げランで試合潰れるのも認定だけで済む >>733
ポリコレにしないと訴えられて金取られるんだよ
マイナスをゼロにするためにやってる >>756
勝てるにしても弁護士にガッツリもってかれるの本当にいかれてるよな クイックとはいえソンブラペイロc9勝利するのゾクゾクしちゃう 競技シーンレベルじゃないとソンブラにソンブラは不毛 ジャンカータウン攻め開幕部屋の階段下開けてる人いたんだがどうやってんの? >>752
ちょっと思ったけど潜伏と上昇を別のスキルにしてくれても良い気がするわ
スキル2が昇竜拳
潜伏中に使うとチャージ可能で威力上昇とか >>761
扉手前に2箇所踏むボタンがあるから2人で踏む クイックだから何とも言えないけどベンチャー環境のハルト割りと強いな
短射程DPSがほぼ確で1人出てくるのは追い風だわ
接近されてもリーパーほど痛くないし、チャージ見てからスキルで回避される可能性が低いのも大きい
シールド付いてると4発殴る必要あるのは厄介だが 多分設定ミスだけどベンチャーのウルト最後の一発当てるとウルトゲージ溜まるね ライバルオープンで1勝したら50パーも上がって草だけど過疎だからか >>762
それはもうドゥームフィストの派生になってしまうw
でもそういう部分に手を入れた方が操作してても楽しそうだよね 今シーズン完全野良でDPSマスター5踏めたんだけど
すごい? このゲームの高ランク帯までやり込もうと思う時点ですごいわ 1の頃万年ゴールドだった俺がPS5とゲーミングモニターにするだけでグラマスレベルになれたってことか
周辺機器ゲーやんもう 俺も1時代からちょうど同じくらいの伸び幅だな
タンクとか120fpsにするだけでトップ500(ダイヤ下位)目指せるって考えると何だかなぁだよね マスター5.4はさほどダイヤと変わらんけど3からは実質高レートに切り替わって立ち回りとエイムゲーが加速するから頑張れな >>772
タンクはともかくダメージサポートってひたすらマッチング待ってるわけじゃん?マジですげーわ
5分あったら他ゲーいくわ マッチングの待機中って普通YouTube見たりするやろ
ずっと画面の前でじっとしてるわけないやろw >>773
そこまでの変化は無いけどいい道具でいいパフォーマンスは出て当然やん
弘法筆を選ばずとか言うけどありゃ嘘だ ダメージがゴミだとマジで勝てないな
火力も出せないキルも出来ない
こんなゴミが居ると勝てる訳がないよなぁ マッチング長いのって友達とやってる時くらいしか気にならんな
マッチング開始してからでも練習場行ったりリプレイ見れるんだから
そんな悲観することでもないよな いや試合テンポ悪いのはやるの億劫になるし悲観したほうがいいけど一回試合するのに毎回5分も待たされるのは今のゲームシステムはダメって事だよ
ゲームを根本から変えなきゃならないから改善不可能だけど 協調性無い奴多過ぎる、一人で突っ込んで何が出来るのかと… 久し振りに復帰したけど未だにお散歩マクリー…いやお散歩キャスディって居るんだなぁ DBD配信とか待機画面の焚火みてるだけで配信が終わる焚火配信やら焚火オンラインも結構あったからな
それにくらべたらこのゲームはまだマシだ マッチング待ち時間にow2配信を見て配信者のマッチング待ちを眺める ダメージがゴミだとマジで無理ゲーだな
1の頃みたいにタンクが2人だと誤魔化せたけど今はダメージの上手さで勝敗が決まると言っても過言ではない
ダメージの下手さ加減は誤魔化せない dpsのマッチング時間長すぎてゲームやる気失せるわ。クイックですらゴールデンタイムでも5分とか待たされるの異常だよ。apexとかやってるから尚更気になるわ ダメージの強さで勝敗ほぼ決まってるからタンクとサポートはどうしようもない タンクはストレス溜まるだけであまり面白くないからやる気にならん こっちも芋らず前線上げるし可能な限り付いていって回復も回してやってるのに
そこは無理だろって位置でアホな事して死んで回復連呼するdpsさん無様でかわいいね ソンブラでその位置で死ぬの初めて見たけどかわいいね こんな思考の奴ばっかりなんだからそりゃ暴言罵倒まみれになるわな 一般人が娯楽程度にやってるだけなのにそんなに味方に期待してるのが謎。 雑魚4回復連打タンクDPSを見て笑えるようになれば低レートサポとしては一人前。回避して敵に来た時にボコると凄まじい程の愉悦の感情が流れ込む ダメージの実力で勝敗が決まるゲーム
タンクサポートはダメージに低評価システムを付けるべき マジでヒール薄い時あるからなんとも言えん
キルしないルシオゼニは無理よ 前半戦終わって敵と倍近く差がある時は捨てゲーに限る
無駄に気力を使うだけ 人口多い低レートで回避した味方がそのまんま敵に出てくることほぼないけどな 歯抜けブス潜るのが早くなれば全然違うんだけどなぁ
現状正面から切り込むのも出来ねぇし裏取って250族殺して戻って来るくらいしかできないわ
裏取るにしても足はそこそこだけど純フランカーどもとは比べ物にならんし 射程無限か無敵スキル即時発動のどっちかは必要だと思う 隙がある代わりに範囲ダメージ付いてるだろ
即時発動で攻めにも使えたらそれこそリーパーの上位互換やんけ
逃げ一辺倒じゃなく局面に応じて使い方が変わる面白いスキルだよ 戦い方が色々ありすぎて使い手によって大きく変わりそうだよな とにかくメインの射程が短過ぎるな
メイン到達距離25m、空中での射程距離限界地点到達時の爆発なし、オブジェクトにヒットすると爆風あり、HSはなし
とかにしてくれないかな トレーサーやめて歯抜け出すかとはならんよな
入り口のクソ狭いコントロールとかだとワンチャンあるかな 味方のせいで負けようがソロランで回していたらそこがあなたの適正です!!!敵にトロールや回線落ちがいたらまず負けないですよね?連敗してたら実はあなたがそのトロール並みの存在だったということになります!。?ーや)ね)))な) レベチとはいえta1yoですらソロだとボコられるから誰のせいとかいちいち気にせず楽にやれよカス 小部屋とか曲がり角とかでスキル上がり切ったベンチャーに鉢合わせして
悪質タックルからバーストダメージ出されるとフラバンおじさんを思い出す クイックだから気にならんけどライバルで負けてる時にナイル川連打されると凄くイライラしそう 突進と格闘を多段ヒットじゃなく単発にしてほしいな
ノックバックで全部当たらないことが多い ミステリーがいかに早くタンク2~3&サポを揃えられるかどうかのガチャゲーになってマジつまらん
S8まではクソピックでも粘ってウルトで逆転できることもままあったけどS9からは無理 >>819
アースシャターみたいな感じだしならんのじゃないかな ゴミカスベンチャー勘弁してくれ
刺さってねえんだから変えろや メイちゃんとリーパーとベンチャーはリワークしてタンクにしようぜ 潜ってたらライフウィーバーに樹生やされて解除されて笑った
これメイとかでも引きずり出せるのかね ミイラに魅入られたか?
問題ナイル川
ミイラに魅入られたか?
問題ナイル川
ミイラに魅入られたか?
問題ナイル川 ベンチャーがほぼ確定で1枠埋めてるから不快系のDPSがあんまりいなくてこの期間のクイックめっちゃ快適だった 前はDPSとヒラしか興味なかったけど、最近タンク真面目にやり始めたらヒラ時代の経験が生きてるのか周り見ながら動くの楽しいわ
今はボールとかドゥームとかあるから良いねシグマザリアオリーサは飽きた HPゲージロクに見ず遮蔽物も使わないクソオリーサが勝ってtank diffとかほざいてるの草
延々回復吸って出したダメージだろうがボケ >>828
ベンチャーはタンク不足解消の一つの答えな気がする
対タンク火力低くて楽しいダメージキャラを増やす
まぁ今のキャラ数考えたら今さら感はあるけども お手本のようなブチギレ他責サポ キリコで絡みに来たりするわけでもないのに後衛から一生dpsにネチネチ文句言われててなんか可哀想だった
https://youtu.be/xw3XxY26PQU?si=8L45_1h9znSqoA2g >>828
結局ベンチャー+トレソンどちらかが多いから不快なの変わらなくね? 普通に敵陣に押し出しやらされたりバーストぶち込まれてイライラしてたゾ
地ベタイライラですよ🥺 地べたも別にベンチャー自体はキツくないだろ
俺は久しぶりのハルト無双を満喫させてもらった チャットで指図したりすぐに暴言吐いたり嫌がらせしてくるクズ多すぎだろこのゲーム。
色んなゲームやってきたけどowより人格終わってる奴が多いゲームなんて見たことないぞ 終わってるはともかく暴言言われてる人って勝率どうなの?自分は暴言とかほとんど貰わないけど それは戦績悪かったら暴言吐いてもいいだろって言いたいのか? 死体撃ちの対策は勝てばいいだけだから負けるお前が悪い
っていうのと一緒だな
馬鹿は論理が破綻してる >>839
チームゲーと比較してるかそれ?mobaとかいう同じチームゲーの民度知らんのか もちろん暴言は悪いんだけど自衛もしないでキレてるんじゃ相手の思うツボだぞ
テキストチャット以外にも回復連呼とかの簡易チャットも個別ブロック出来るんだから使っていけよ
待機時間に殴ってくるような奴は視界に入れないようにするくらいしか無いけど >>839
指図は的外れじゃ無ければ問題ないぞ。
特にタンクは自分のやりたいことを伝えた方がいい。
問題はその言い方だけや 休日夜と平日昼間で試合の質に天地の差があるのすごい。 普通のプレイ中は問題ないけどキルカムやPOTGの画面だけぼやけてよく見えないんだけどなんで? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています