【FFオリジン】STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN【SOPFFO】Lv27
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【FFオリジン】STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN【SOPFFO】Lv26
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ・魔物との会話時にポーズがかからないように調整しました
神調整きたな 次スレ
【FFオリジン】STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN【SOPFFO】Lv28
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1674705405/ いまさらバハムートまでの難易度緩和?と思ったけど
新規プレイヤーのこと考えたら妥当か
現状だとギルガメ開放のためにとっととクリアするだけでいいしな 大剣ぐるぐるは攻撃中もガード判定だから強いって誉めた途端ナーフ来たわ
残当だけど 基礎ジョブのアクションがコンボアビリティ扱いになるのいいね アクセサリーの効果を強化出来るようにしましたが入ってないんだが??? インビンシブル中でもバフ飛ばしは通るようになったか…
ダメージ無効でもバフが無くなるのは脳死連打は厳しいな
これ大剣ぐるぐるが益々最強にならんかね
コンビアビ扱になれば2重にダメアップOPが詰めるだろうしなぁ 大剣ぐるぐるが最強と思ってるやつ他のビルド知らんのやろな 殴り召喚愛用してるから強化嬉しいな
ブレスがコンボ扱いとなると知性に侍積みがアリか 仁王2は行動パターン修羅の夢路で1回弄って終わりだったからオリジンもバハで1回弄って終わりかと思ったらルフェニアでも行動パターン変えてくるんやな
やりがいがある やっぱり難易度LUFENIAだったな
オペラオムニアにあるもん カオス効果で自動解体は無しか
レア度で選別する人なんておらんやろ >>949
ヘイストで当たりにくい攻撃を当たりやすいようにとは書いてあるが
ヘイストの状況下で特定の技にイフリートが発動しない不具合の修正と専心中の軸ズレの修正は書いてないな…
PS4版だけかもしれんが専心の3派生で溜めがある技、例えば居合とかを3段階まで溜めるとイフリートの判定自体が消失するの問題だと思うんだがな
必殺剣→居合→水面と撃ったとして溜め2まではイフリート判定が出るのに溜め3になるとイフリート判定そのものが無くなるノーマル時にこの現象は起きない
ヘイストの専心は軸ズレほんまエグくて採用するの躊躇うんだよ
敵によっては攻撃に併せて画面が回転しまくる特に推進力のある連撃なんかは専心ジャスガしてるとあらぬ方向にズレていってメチャクチャや
それとジャスガ派生の判定をもう一度ちゃんと調整してくれませんかね それとこれどういう意味や
>・各種アビリティの効果がアップする特殊効果は、アビリティを発動する際のバトルセットを基準に計算するように調整しました
今迄は違ったんかい レアリティ追加ないのか
最上位が虹になると思ってたけど >>971
多分一回発動したらバトルセット切り替えるごとにそのバトルセットのステータスに合わせる形で値変わってたんじゃない
1と2で上昇率違うとかそんな感じで
今後は1で発動したら1で上昇してる分の数値だけ2の方も上がる 雷属性付与は敵のモーションが著しく見えにくくなるから頼むからエフェクト変えてくれ~
有能な付与属性なのに使うに使えん
専心中に限りエフェクトが消えるとかそういう対応でもええから画面が雷光塗れで洒落にならん 輪廻600でカウント進められるようになったか
組み直さないとな…仮組みで良かった 格闘の通常攻撃の威力と与ブレイク量を増やしました
助かる 魔物の餌やりは緩和と言えるのかどうか
交代しないでもいいけど手動で与えてねってそうじゃないんだよなぁ・・・
与える手間の簡略化をみんな求めてたのであって 可能性の光の奴なんだろうな
なんでわさわざこんな調整を カオブリ草生える
MP回復しないようにしたくせに完全に死体になったからって回復する仕様に戻しやがったwwww >>971
これ例えば血の刻印の効果上昇は裏じゃなくて表に付けないと意味ないよって言われてやつだよね?
これからは枠余り気味の裏に付けれるから更に火力上がるな 次元の迷宮100までやらなアカンの?まだ62だからちょっと遠いぞ >>983
仁王はDLC最後の来てからもアプデはされて洗練されていったんやで
武器に調整から気力の調整
会社の方針とかもあるからスクエニがそこまでやるかどうか次第やな
あと1回くらいは修正してきそうだけどな
このアプデ後の反応とか見て調整して終わりちゃうか >>975
皇帝とかオメガは外の話だろうから、エンコンは迷宮潜ってねってことなんじゃないか >>981
間違い認めて戻せるだけ全然良いと思う
仁王とか弱体化したあと何がしたいのかよくわからん性能になってそのままのものとか、そもそも最初からその状態のまま放置されてる部分多すぎたし >>979
俺が求めてたのはこのアプデの通りだけど
もしかして1タップで全員にエサあげたいとか思ってたの? >>986
ちょろっと外でボスやってあとはひたすら迷宮だろうね 何気にダメージ限界突破てみんなが望んでたもの実装してきてびっくりや >>971
これ元々は発動する際のバトルセット基準だったんだが
ver1.21辺りでサイレントで変更したものをまた元に戻すんだな >>988
みんな餌やり一括求めてたぞ
新規かお前 >>989
プリセットで召喚石にしといて戻ったら勝手にやってくれたら最高だね >>994
ほぼ全魔物想い出1500前後だが
みんなって集計でもしたのか笑 あんなキチガイと一緒にすなよ
プリセット機能なら確かに良いと思う
けどそんな案今までここでは俺が見てた中では出てないわ スッップが新しいワッチョイで自分を貶めて立場を確立しようとしてるって思うと草生える 確かに文体で別人というのはわかるし演技でここまで別人を自然に演じるのは無理 このスレッドは1000を超えました。
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