【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part28【ウォーロン】
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
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踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
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【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part25【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678028804/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part23【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1677979053/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part26【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678072538/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part27【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678100867/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ここで愚痴っても何も届かないから意味ないよ。匿名掲示板なんてネガキャンノイズのゴミ溜め扱いで基本スルーだから。
運営の重視順は、
第1が株主の声、第2が人気配信者の声、第3がSNSインフルエンサーの声、・・・
通したい要望があるなら公式動画のコメ欄に書いたほうがよっぽど効果あるよ。
まともな要望提案してる人はそっちにどんどん投下してほしいところ。 三バカを物理で突破したい人に古錠刀のタックルする武技を強くオススメしたい
マジで強いから皆も曲刀派閥に入ろう DLCで追加される難易度は士気の影響下げるとかして装備の重要性高めてほしいわ
まぁ装備のレベル値とかプラス値とか無いからたかが知れてそうだけど
マジでトレハン仕様と装備のレベル仕様と士気仕様と、全ての仕様が噛み合ってない感ある
1週を適当に流して遊ぶ分にはパリィゲーとしてそこそこ面白かったけども 属性やられ連鎖ハメて気勢削り切ったところで金30仙術で敵の状態異常解除して絶脈をループするの強すぎるわ >>14
仁王やってみようかしら・・・と言っても先ずこっちクリアしないと
ぶっちゃけ赤攻撃のキセイタイミングが分かりにくい、猿のトルネードキックとか赤くなってからすっげー溜める癖に弾速はやたら早いからなあ 武技の付け替えさせてくれよ…
夏侯惇の斧にカウンターつけたいよ… 士気が簡単に下がりすぎる
上げても意味ないじゃんこれ サブクエの終わりわかりづれえ
標記3つも残しておわらしちゃったわくそが >>22
赤技は判定出る瞬間にピカッて赤く光るから猿のトルネードキックとかはそれ見てカケイするとうまく決まるからオススメ
イノシシのボディプレスなんかもピカッて光るのが見やすい 今回不満がある点は実況とか見てるだけの人には分からない部分だと思う
あのロックオンの歯痒さはやってこそ身に染みるもの
修正入る前にぜひ体験してほしい 近接攻撃で体力回復と体力回復で攻撃アップのバフつくOP組み合わせるとめちゃくちゃ便利やな
どんくらいバフってんのかは知らんけど >>25
何で下がってんの?
秘技食らってんなら土6使えよ PS5同じエリアとはいえ、侵攻先過疎過疎で草
侵攻は対象が少なすぎ >>26
扉も無いのに急にボス戦になるステージは糞だな 武技の固定も意味わからんよなぁ
そのくせOP付け替えできるのが不可解としか言いようがない、普通逆だろ
マジでゲームデザインのセンスない 大半のボス作成担当やアクションは経験豊富な部類の社員が
UIはガチの新入社員や派遣に担当させたって感じの完成度だな
ってかそう邪推せざるを得ないほど出来のいい部分と悪い部分の差がひどい
あんまこういう出来がチグハグなゲームやったことなかったから悪い意味で新鮮だわw 属性攻撃出来る武技って今んとこ紅晶と呂布の武器だけ? 最近ゴミみたいなUIのゲーム多すぎるよ
ひと昔前はUI/UXだの連呼されてたのにもう飽きちゃったのか >>36
OPは枠数は多少こだわりたいけど
どちらかというと武技の方がガチで性能変わるから厳選必須になってるな
クソモーション武技付きだと通常攻撃と気勢攻撃チクチクしかできないクソ武器と化すんできっちい >>27
二段階に光るの?おれつええしたいけど無理かな?難しいけど仁王2よりは簡単だよねこれ。 ボスもゴミだろ
序盤やれることなくてクソ強いけど中盤あたりからガチで初見殺し以外ヌルゲーと化してるわ >>22
仁王2はほんとにどっぷり自分からハマって時間も頭も使えば神ゲーになるけど、時間すごい食うね良くも悪くも なあここで水属性強いとか仙術の氷雨強いとか見たんだけどさ
水45氷攻力256でウキウキしながら呂布に氷雨つかったらクソザコナメクジで泣いたんだが
そもそもクソみたいな発生速度で早い敵に当たらないだろあれ……
それならばと氷罠つかってみたらゴミみたいなダメージで騙されたんだなって気がついて号泣したわ
誰だよ水強いって言ってたの
嘘だって言ってくれよ…言ってくれよ… 昇竜拳みたいに空中に飛び上がる系の武技の価値がわからんのだが たぶん水強いって言ってた人は木全振りしたら楽すぎてつまらないから頭おかしくなった達人たちなんだよな
そうだそうに決まってる 術は全部ゴミだぞ 属性を属性で打ち消すのだって何発も攻撃術撃ち込んでやっとだし なおすぐに相手はエンチャし直す模様 呂布、董卓、張遼、劉備が壁なんか
Lv100以上の二周目っぽいレベルで救援だしてる人多いな 化勁って回避に化けないようにしても結構な早さで連続出来るんだな 水99なったら次何上げるか迷うな。金で仙術消費下げて使いやすくするのもアリか
木は3あればいいし土も重装着ないし防御仙術入れる枠無いから使わんし火もなぁみたいな色々考えてるとそれだけでも楽しいな エンチャの持続時間今の2倍にしてもいいぐらい短えな
無限に使えると言ってもかけ直し頻度多すぎてもうめんどくせえよ 木の完全無敵と土のダメージカットに比べたらただの水遊び >>45
個人的には仁王2はマルチが秀逸だったから人が多い時期にやれないと面白さ半減しちゃうのは残念よね いわゆる死にゲーはSEKIROとこれしかやった事ないんだけどSEKIROよりだいぶ簡単だな
弦一郎で7時間くらい詰まった俺でも張梁で苦戦したくらいで結構サクサクやれてる どうせDLCの度に極上品とか宝上品とか神上品とかの鍛冶素材出てきて強化上限も上がっていくやろ >>46
水が強いのは道中の雑魚暗殺しやすいところじゃないか?
ボス戦での攻撃仙術は絶脈決めたあととか隙があるときに気勢削る機会が増えるのがいいところだな蓄積貯められたらラッキーだし >>22
そもそも白パリィと赤パリィでは受け付けタイミングが違う
白は当たる時、赤は発生する時。まぁそのうち体が覚える エンチャは短くて良いよ
木と持続系詰めば2倍弱程度までは伸ばせるし >>46
地味だけど初期術のメラ的な奴が一番使いやすいぞ >>46
おれも水特化やけど呂布の時は仙術強いの知らんくて使ってなかったな
もっかい水仙術でやってみたいけど行くのめんどい
しかし水は道中おそらく最強やぞ とりあえず呂布が燃えたら消すために水は積んどいた方が良いな
ダメ関係なしに 仙術ははいるやつはすげえはいる
董卓とか夏侯惇とか氷のツララ落とすやつでゴリゴリ削れた
どのボスがどの属性は入るのかはよくわからんままやってるけど >>47
横振りとかに合わせるとめくりで攻撃できるぞ 惇タックルって単体相手には良いけど複数相手には結局普通のタックルの方が使いやすい気がする
武技3つ装備できればいいのに
R1+Xとか空いてるじゃん >>63
倍ぐらいで丁度いい、このゲームは異常に短くて草 >>67
それ それまではボス削るのって絶脈ありきやと思ってたけど仙術強いの覚えたら仙術だけで余裕やからな 救援行っても一次呂布ばっか
あそこで詰まってるヘタクソ多過ぎて面白くない エンチャして殴りにいっても直後の相手のコンボカケイしてたら効果切れてたりするからな >>61 >>65
やっぱ道中なのか
たしかにケツは取れる >>73
マルチってやる意味あんの?仁王みたいに指定の場所選んで周回するとかフレとワイワイとかならわかるけど
ホストのおもしろムーヴ見たいとか? 仙術ほんとに入るボスいるのか…?
信じるぞ…?信じるからな…? 隠密性が絶脈威力に影響があるって話聞いたけどマジか?
水守護霊に絶脈OPが付いていたのも水が絶脈担当だからなのか? >>76
それは言えてる
なぜ完全ランダムマッチにしたんだろう
救援来ない不人気マップに人送り込むためか >>75
あとは隠密の効果で気付かれてない時の絶脈火力あがるのも良いな
あれのおかげか道中の強モブもほぼワンパンかそれに近いダメージでるからまずこっちが死ぬ事もほぼ無くなる 仙術は育っていけば自然と全部取れるし気軽にステータス振り直して試せる点は良いね 体験版からお世話になってる趙雲装備を星5個にしようといてる輩多いだろうが
星5の趙雲に普通にやって勝てるわけないだろボケ >>83
ステ振り、キャラメイクし放題なのは数少ない仁王からの改良点だね エンチャは短いけど相剋属性ならデバフすぐ入るしデバフ入れた属性の相剋属性もすぐデバフ入るようになるから強いよ そういや呂布苦戦したのNPC呼ばなかったせいもあるなあ
他のボスもNPC無しだったら良い感じに苦戦できたのかしら 呂布の化け物verに氷つらら落としてみ?
ゴリゴリ削れて気持ちいいぞ。まぁこれ使わなくても弱いけど
まぁこれは道中のでかい雑魚に使うのが強いわ てか、先週の金曜から始まり
現時点は過疎り気味かなあ
まあうちは楽しめてるからまだ頑張るかな 人型の呂布に氷雨とかよく使う気なるな
脳死すぎんよ >>87
ボスのNPCとか唯の賑やかしだぞ
回復狩りが厳しいわけでもないからヘイト反らす価値すら無いただの演出ボイス 恩寵が6揃えで小物に一切付かないから武将揃えは揃え−1つけても最大3、小物あるなら最大4か
ひっでえ 装備捨てる事すら出来んもんな
なんで仁王でやれてた事がことごとく出来ない
んだよ アマゾンレビューで最初のボスが硬すぎて倒せんとか言ってるやつらいるけど戦闘システム理解してないよなこいつら >>94
これ真似して早めにやる事だな 6opの厳選なんかバグ >>96
捨てるコマンドあるけど分解ばっかだかはそういや使ってないな
あれ機能してないんか? ドロップの柱もマイナス
ぱっと見で分かり難くいし、拾うのおっそいし
せめて敵のドロップは拾うモーション削除で良いだろ 3馬鹿のミッション説明を今更読んでみたけど
これ主人公が程普から修練の誘いを受けて出向いて来た体になってて大草原
まさか主人公も来てみたら3人で待ち構えてイキリ散らしながらボコられるとは思ってもみなかっただろうな >>98
まぁ説明不足だしな
どのみちあの段階で試行錯誤して勝ち筋を見出す事を覚えないとその先も進めないんだが
全く学習もせず同じ事繰り返し続ける無能って多いからな 二週目の小物☆3も☆4もop4個になってるから二週目がバグってるんじゃないかな
まあ二週目で小物厳選する意味は無いってことで 三国志あんま知らないから色々調べたら張飛ただのパワハラクソ野郎で笑った >>98
だって戦闘システム碌に教えてくれないじゃん?
神獣呼ぶ所だってどのボタンだー!?ってなったし、あそここそ時間止めて説明しよう!いれとけよって思ったわw 敵の早い連撃はスティックニュートラルで化勁しないと連打が間に合わないのか >>105
パワハラモラハラ義ハラのハラスメント三兄弟だぞ >>110
鈍器は総じてダッシュ□クソつよだから割と使用者多いぞ >>106
画面左側の神獣コマンドのナビが戦闘開始時からあるカケイを狙え指示だと思ってガンスルーしてた 術特化ってどうやんの?
金極振りするの?
それだと毒しか使えなくね? これハクスラ要素入れる意味あるのか
OPも弱いし武器も強化式だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています