【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part28【ウォーロン】
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
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【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part25【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678028804/
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【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part23【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1677979053/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part26【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678072538/
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【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part27【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678100867/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なんかガードボタン押しっぱだとカケイの受付時間短く感じる >>737
そもそも保険だからなあれ
スパアマつき大形の初段ミスとか遠距離多段ヒット系攻撃以外は大体ガード割られても被弾しないパターン多いし やってる内にタイミング分かってきてクリア出来たわ
まあそこそこ強かったな孫堅
恐ろしいスピードで成長する自分が怖い >>741
回復付与して割られてからよーし殴るぞーが基本になってきました >>711
性能的にはそう
opの属性付与は永続で掛け直し不要でエンチャント用のスロットも割かなくて良いのが強み
ダブル属性でメインの属性ダメ上げる為の耐性低下用とかでも使えるし
基本付けといて得しかないopだとは思う 史実の程普と黄蓋と韓当たちが今作の3バカ見たらどんな顔するのかね
>>743
そう保険的な意味合い強いよね
家計ミスって体力半分以上かワンパンで死ぬシーンも生きてる場合も多い
ガードで属性ダメージ無効付けると割と快適なのも今作一緒 仁王の途中までもそうだったんだけどさ
なんで倉庫にある矢を自動で補充してくれないんだい?
百歩譲ってミッション中はいいよ
でも終わったときの拠点や次の戦場いく時の補充くらい倉庫から引っ張り出しててくれてもよくない? 仁王で二週目入ったときは敵が別格の硬さと火力でやべえ感あったけどウォーロンはそうでもない気がするんだが気のせい?
まだ序盤のミッションだから? 標旗のとりこぼし難易度変えたら反映されんのか
難しい方で取ればいいのかと思ったわ >>750
正直雑魚はそこまででもないけどボスの赤ミス即死のゲームになる >>688
もちろん孔明は羽扇からビームだして司馬懿ビームとかち合うんだよなそこでビームバリビリーからのdlcのタイトルドーン!アイキャッチだろ >>751
ただ埋めたいなら取りこぼしたとこだけ立てて抜ければいいから、一周目難易度でダッシュしろ 関羽武器で専用武技で敵に餅つきするのおもろいな
そんな強くないけども >>716
あれはなかなかきつかった
孫堅からはじまるのが救い >>753
全部ストーリーです
曹操だけバグでとれない人がいて公式も認知してるみたいです >>753
トロフィーの結儀は守護霊みたいなのもらうだけでいいはず >>758,759
ありがとうございます
ならトロコンするのに絆は誰か一人MAXにするだけでええんやなやったぜ
マジでNPCいらない 紅晶ちゃんとかタイマンミッションをクリアしたら援兵で呼んだ時にタイマンで使ってきた赤技を敵に対しても使ってくれるようになるとか
そういう仕様になったらいいのに マルチやってて思うけどボスで絶脈チャンス時に慌ててみんな絶脈し過ぎじゃない?
ギリギリまで殴れよ
ラスボスとかマジで勿体無いぞ ガードの性能がかなり高いから慣れてきたら基本戦闘中ずっと構えることになるよな
デメリットが無さすぎる 紅晶がジャンプするときのんぁっ♡んはぁっ♡って喘ぎ声なんなの?
普通に勃起するんやが 澱みの天柱衆を牢屋から助けるってトロフィー間違いなく助けたのに解除されて無くてなんでだろうともう一回言ったらこれ2回話しかけないと駄目なのかよ
こういうところも結構不親切な作りになってる気がする まぁ流石にガード中に赤ゲージが減らない仕様なので
ゲージ真っ赤の時はガード解除しようね
ぐらいには強いよな デイダラボッチみたいなの強すぎワロタ
弾かせる気無いだろこれ >>762
焦って殴って絶脈チャンス終わっちゃうんです >>762
削ろうとして△攻撃したらそのまま化けるんですよ >>762
それ多分同時に氣勢攻撃して片方でダウンしてもう片方で致命入ってるだけじゃね? 情報求む
YouTubeでWhitegoatってヤツが暴れてるんだけど、呂布戦に裸に初期ステータスで挑んでノーダメで倒すなんて
、、、、
アイツは一体何者? >>756
武技命中時に負傷増加とか気勢脆弱とか付けると攻撃の足掛かりや絶脈前後に差し込んだりするとかなり強い
マルチでもデバフライターになれる ゲームシステム的には仁王よりも良い部分はたくさんあるからUIとか色々な作り込みの浅さが本当に残念な作品だわ
仁王って難易度上がるほど殺られる前に殺るのが最適解になるし
ウォーロンは高難易度でもカケ決めてなんぼな作りにして欲しいし3部作ぐらいになるだろうからその辺期待 これそろそろ終盤だなと感じることなくしれっと最終決戦に挑み終わっちゃった
ストーリーが全く入ってこなかったっていうのもあるけど >>773
それ+二週目だなあれ
仁王でも圧倒的にうまかった人
別に伸びてないツイート公式にRTされてるから明らかに捕捉されてるし 火のバフ系仙術じゃない直接攻撃する仙術は実用性ある?周りにクルクル火炎放射するやつはクソかっこいいけど攻撃仙術は水しか実用性ないかな
火弱点ならいけそうだが >>767
ソウルシリーズと仁王シリーズやってるプレイヤー的には攻撃来てない内はガード解除してスタミナケアするのが基本だしね >>773
仁王の頃から裸ノーダメ真田とかやってる変態 >>762
これはマジ同感
せめて気勢使い切ってからやって欲しい ストーリーは戦国時代や三国志についてある程度知識ないと楽しめないのは一緒な気はするけど、今回はそれ以上に薄味ストーリーだな
ウィリアムのシアーシャ探しとか2の二人で秀吉とかわかりやすいストーリーの軸みたいなもんがないわ
竹中直人はようやっとる 裸初期レベって言われても士気のおかげでふーんて感じやな それより今回はカニ玉てきなOPつくやつが出てくれないんだが!
どっかで確定ドロップしないの? アプデはもちろん続編でブラッシュアップされていくのも期待したいけど
正直この200年くらいまでの群雄割拠してる頃が一番面白いと思うからやっぱ惜しい気持ちも強い こういうとこでわざわざ無名の名前出して動画がどうのこうのって言う奴きついわ >>773
まじで文字通り一年中毎日仁王やらオリジンやらを裸でずっーとやってる奴
魅せプもうまい 防具なしだろうが攻撃ぜんぶ覚えてカケイできるようになれば後はチクチク殴るだけだし他のゲーム程凄そうには思えない
俺には無理だけどな! >>791
ダクソでのパリィに対するスタブみたいに化勁を咎める手段がないからまあそうなるよな
対人はどう足掻いてもクソゲーな気がするけどどう調整すんだろ
まあ拒否できるから調整しなくてもいいんだろうけど てか○○をノーダメで倒したって言われても
そうなんだとしか言うことないんだからわざわざ報告に来なくていいわ >>281
いくらなんでも専門学校生をバカにしすぎだと思う まあウォーロンの縛りとかフロムゲーでやってる奴に比べたらだいぶしょぼいよな さっき白ヤギの情報を求めた者です
レスしてくれた方々、有難う
過去の動画見てなかったです
昔から露出狂だったんですね
それにしても上手い >>793
曹操が天下とって劉備と孫権が必死に抵抗するけど圧倒的な物量差で結局は曹操が建てた魏が天下統一する
かと思いきや配下の司馬懿が裏切って魏を滅ぼして晋王朝が出来上がる >>784
絶脈うつときに既に気勢マイナスなら使い切ってほしいけど青ならボーナス乗るよ >>798
まあ侵入された側は侵入者倒さなくても旗立てたら勝ちだから対峙してないもう一人が旗取りに行けばおけ でも士気縛りするとマジでほとんどダメージ通らんから無理なんよなあ 旗集めとサブクエ全埋め、キャラメイクの微調整とかやってると時間かかるな
25時間やってやっと6節だわ どちらにしろボスがダウンしたらある程度(可能であればギリギリまで)殴った方が色んな意味でお得だね
ゲーム内で説明あった気もするけどこれだけ即絶脈やってる人がいると説明不十分な気がするね 後半のステージ、旗とり逃したらやってられんな
一応全部集めるように進めてるけどどこにあるのかわからん旗を一から探すのだるすぎる
動画見てもいちいちとりにいくのめんどすぎるわ
旗と士気レベルがリンクしてんのほんとクソだな 士気縛るとこっちは撫でられただけで死ぬけど相手はカチカチだしな… 絶脈の前に火の火力バフ使うと3倍くらいのダメージになるぞ パンダとか蝉の未取得場所見れないの有り得なすぎやわ
Fラン文系卒の無能チーズ牛丼が作ったのかな? 黄巾の残党を纏めて曹操の軍にしたからな
育成の手間省けた戦闘集団だし
身分関係なく才能で国を作ったのは当時にしてはヤバすぎるだろ >>779
火は床張るやつと爆破ばら撒くやつが強いかな
ってか仙術ビルドのダメージソースそれだと思ってたわ
水で氷柱落とした方がいいんかな 片手剣系と双剣以外の武器種もうちょい振り速くして欲しいわ
特に気勢攻撃 >>813
原作とかねえよw
とりあえずドラマのスリーキングダムズが1番おもろい 三国志の流れを守りながら続編作っていくのはかなり厳しそう
関羽が卑怯者集団の呉に裏切られて死ぬ前に魏呉蜀協力するオリジナルストーリーにするしかなくね? 剣の三段目でクルッと回って2回切るモーションがうんこすぎる
二週目でうっかりこれ振ると赤技差し込まれて死ぬわ 仙術は特化すれば各属性ダメ出せるぞ
単純に弱かったり士気必要な割にゴミな術は多いが
どうせこの辺は調整しましたとか言ってくるだろう これDLCの3週目とかの防具って強化値が増えるだけだから
仁王みたいに拾い直しにはならんのかな オリジナルすぎると歴史ファンにあれこれ言われそうだから結局ある程度は時代の流れに沿うしかないのかな >>823
あれマジうんこだよな
序盤モーションかっこいいじゃんと思って剣使ってたけどもう使う気せん
直刀のほうがいいや >>822
主人公がみんなの願いの力みたいなので生まれた化け物だし何やらかしてもお前を待っていたって呟いてみんな死んでいくんだ 紅晶「月英とでも名乗るか…」
主人公「姜維とでも名乗るか…」 そういや仁王2はかなりやったしこっちもかなり楽しめたけど同じチームが作ったやくざ版FFみたいなやつは面白いの?あれだけスルーしてんだよな 別に悪いことではないと思うけどチーニンが頑なに第二形態やらないのはなんでなんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています