【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part233【モノリス】
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※↑のワッチョイコマンドが二行以下になったらコピペで増やすも!
発売日:2022年7月29日
開発元:モノリスソフト
販売元:任天堂
対応機種:Nintendo Switch
ジャンル:RPG
プレイ人数:1人
希望小売価格:8,778円(税込)
【公式サイト】
https://www.nintendo.co.jp/switch/az3ha/
【公式Twitter】
https://twitter.com/XenobladeJP
※次スレは>>900が【スレ立て宣言】の上立てる事、立てられない時はレス番指定して代理を立てるも
NGName推奨IP
121.116.58.64
126.43.216.122
122.132.123.134
111.233.240.124
126.42.33.204
106.73.233.128
※関連スレ
ゼノブレイド3 ストーリー考察スレ【ネタバレあり】Part8
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1670205720/
※前スレ
【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part229【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1676426140/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part230【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1676720994/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part231【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1677174053/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part232【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1677744444/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 89 それでも動く名無し 2023/01/24(火) 23:26:51.53 ID:pA5+SQtP0
痴漢ものAVと違ってこういうガチ痴漢は臨場感が違うわ
抵抗されて上手く行かなかったり、たまに他の客にバレて逃走してるからな
マジで興奮する
https://i.imgur.com/FQQUzur.jpg
https://i.imgur.com/WiMETmy.jpg
https://i.imgur.com/CWq1rL9.jpg
https://is;.gd/bWg9RN
620 名無しさん@ピンキー sage 2023/01/24(火) 21:36:57.85 ID:AS4vmq4R0
不朽の名作が復活していたので
https://i.imgur.com/4GhfmH6.jpg
https://i.imgur.com/ypzGi6P.jpg
https://is;.gd/gydHXo 恥じらいながらもみんなと一緒に温泉に入って全部見られちゃったセナかわいい 乙
あの温泉回ユーニだけ微塵も恥じらい無いんだよな 火時計解放後も温泉一緒に入ってくれる女性キャラ
S(だれでも):エセル、ユズリハ、アシェラ、ナギリ
A(コロニー仲間まで):ユーニ、マシロ
B(メインの仲間まで):ミオ、セナ、ミヤビ
C(ほぼ無理):ゴンドウ、ニア
D(絶対無理):ニイナ、モニカ、メリア 大魔境で女子期xyらばかりでしようとしたらゼオンが3連続で出てきたり腹立ってくる。
あいつのこと嫌いになってくるよ、シャッフル3連続してもゼオン出てきて邪魔してくる ヒーロー同士の掛け合いってニアメリアとミヤビカムナビ以外にある? シャッフルは完全ランダムというよりテーブル制で
同じエンブレムやヒーローが出ることが多々ある印象
知らんけど 歴代主人公だとシュルクが一番つまんないセックスしそうに感じるんだがどう思う? 魔剣使用許可証ってぶっちゃけいる?
効率求めるならエレメントジェネシスでいいよね? なくても良いと思うけど
最終的に6万なんてハード140を1回以下なので
別に取っちゃって良いと思う なんで魔剣だけ許可証必要なんだも
何か重要な設定でもあるのかも…? 芋もそうだがモニカも結構出てくる
そのくせアシェラは出ない アシェラとイノは有能だけどけどゼオンとモニカはなぁ 長老はライジングチャージをクソ雑魚スマッシュで邪魔してくるから論外だわ ゼオンはダウン役というだけで役割持てる
モニカは分からん ゼオンは固いダウン役だから、ロケット持たせればヒーラー足りないケヴェス構成の要になり得る
自前スキルでフラタニティ持ち
位置取りが面倒だけど瀕死時身代わりもかなり便利 ユズリハさんも所属がケヴェスだったら似たようなことになってそう エセルも勝手にスマッシュするけど他に優秀な部分多いから許せる 昨日、やっと終わった
酷評されているみたいだけど、それなりに面白かったな
直前に遊んだのがニーアオートマタだったからなのか、きちんとしたゲームを遊べた気がする チェインゲージが溜まる系のエンブレム揃えてチェイン発動→即終了でゲージ還元、使用後攻撃力アップのボーナス貰って再びコンボでチェイン溜めるってやればスマッシュ持ちも活きるのかもしれん 即終了で攻撃力アップ後の2回目チェインを狙ったり
そもそもチェインは利用せずに使用後攻撃力アップを高頻度に利用する感じのアプローチか
なるほど 酷評て、十分な時間遊んでないヤツのレビューでも鵜呑みにしたのか? >>42
投稿者が十分な時間遊んだかどうかなんて、知る手段なくね? スターライトニーがエーテル攻撃で、エレメントジェネシスは物理攻撃ってどういうことなん? チェイン空撃ちは大魔境ならではの戦い方って感じはするな
割がいいかはしらない、空撃ちだけで敵行動のキャンセルってできるんだっけ? ケヴェス統一だとゼオンはダウン&助け起こし要員で結構使えたな
ダウンはメリア(&一応トライデン)もいるけど複数人いるとブレイク入れたときにダウンまで安定するし
モニカの使いどころはどこ....? アナザー統一するにしてもスタンとスマッシュが噛み合わない、親子なのに…
そもそも低火力範囲スマッシュでライジングチャージを的確に潰してくるのが始末悪すぎる ミオって漢字にすると澪だから水に関連する名前だけど、クラスやスキル名含めるとゴリゴリの風なんだよな
ミオがブレイド化したら属性は水か風
どっちになるんだろう 攻撃アップ、ライジングダメアップ、歪ならまだマシな威力が出るんだろうか?
ディフェンダー統一なら放っとけばコンボ繋がるから、プレイヤーはAAなりジェネシスなり自由にできるかも
タレントは引きつけ必要だからAAが安定だろうか
サンダースティールの範囲バインドは決まれば強烈なはずではある どのディフェンダーが引き付けてても全員タレント貯まるよ
ディフェンダー統一やるまでは同じ勘違いしてたんだけど クラフトでHP3枠のフラタニティ来たけど使い道ねえなと思ったが単体敵用スマッシュ構築のヒーラーに付ければいいか
スマッシュノアはサトゥルニ、歪は確定として残り1枠はファイバーにするよりダイセンニンの花扇子にした方が火力上がるか? 武翔士以外なら与ダメアップが使えるよ
真気功あれば歪もいらない ゴンドウとユズリハのチェインオーダーのお陰でラストのディー&ジェイを開幕ライジング中に仕留められた
チェインのダメージ倍率なんかどうでもよかったわ 花扇子は攻撃力1.4倍が1.7倍になる効果と思えば火力比1.21倍ですごく大きくはない
HP増強は構成によっては魅力的なのでそちらを重視するなら選択肢
リキャスト補強する方が時間あたりの火力は出しやすいと感じる
ラッキーノアならファイナルラッキーのためにフラタニティ、それ以外なら開幕140回あると考えると疾風が好み やっぱフラタニティは入れた方がいいか
なるほどありがとう 輝きの調べ使ってる時のミヤビくねくねしてんのキモくて草 そんなこと言うのは「ノアくん...///」に危機感を覚えてる女くらいも
あれっ??…… ボイス聞きたくて購入できるヒーロー絶対採用する縛りでやってたけどゴンドウそこそこに優秀で悪くない
致命的にシステムに嫌われてるから縛りてもない限り採用する理由もないけど
あとユズリハもそこまで悪くはなかった
裂傷が長く続くからブレイク率アップエンブレムの起点になるしクソナガアローも攻撃範囲意外と広い。
モニカとルディはつらい あれ?ディフェンダーオンリーだと確定でタレントゲージ溜まるなら
範囲バインド撃ち放題のモニカ強かったりするのか?
ルディは助け起こしジェムとスキル完備でデバフ対策もできるのが強み モニカはクソザコスマッシュがあるから悪い
無ければそこそこ優秀だとは思う ルディは技性能云々よりもワースト5位のHPとワースト2位の素早さのせいでかなり倒れやすくてボーナススコアもらえないのがつらい
あとデバフ防止はたとえ行動不能のバインド睡眠でも無視してチェーンアタック入れるから個人的にそこまで重視してないもある 大魔境は本編であまり使わなかったヒーローのアクションやボイスが新鮮だよな
シドウの武器の気持ち悪い変形とか初めて見たような気すらした そこでオーガメモリですよ
ディフェンダー以外オーガメモリが理想なんじゃないかと最近思って金コイン大人買いした でもよしダウン入った!早くライジング入れてくれってときにおうかぁ〜って聞こえ始めてがっかりすること多い ルディはフィールドアーツがリジェネレーションとかじゃなくて防御アップなのも地味にアレ
パーティーに入れてても他のヒーラーより生存に役立ってない感じがする >>54
母親が水だし、水でいいんじゃね?
マンイーターの子供だから全然違う能力かもしれんけど セナのカグツチ衣装ゲットしたけど
なんかこれじゃない感すげえな
スカート短いせいか? 回復は全体回復とかリジェネフィールドよりチェインでイスルギやマティアの多段攻撃時周囲回復アーツ撃つのが一番建て直せるな 最近このゲーム始めたけどマップの広さが想像以上
胃もたれするレベルだしオープンワールドではなくてもオープンワールドと言って差し支えないレベル マップのロード的にSwitchのハードじゃ厳しいのかね Switchより性能低いWiiUでゼノクロ作った会社やぞ お前らが移動早いと世界が狭くなるって文句つけた結果トロトロした移動速度強制だぞ、ヨロコベモ 直前までスターオーシャン6やってたから移動速度の遅さには驚いた 過去作比だとストーリー進行でスピードランが確定で取れる分良心的まであるから… 2のチャレンジの報酬の移動速度upはバカみたいに速くなったから今作も期待したんだも…!
それかダッシュ追加してほしかったなあ、キャラ7人表示してる関係上難しそうだけども コダイノアとミライノアに乗ってアイオニオンを旅してみたかった
方舟だものなぁ 車みたいなのでユニークとか跳ね飛ばしながら高速で駆け回りたい ハードS140でチェインアタック1回で両ボス倒している動画があった
再生回数が少ないし登録者数も少ないから誰も見てないっぽい
チェインアタックのガチ勢みたいだ そもそもこのゲームの動画再生数自体少ないし
知名度低いゲームのやり込み要素なんて物好きしか見らんて 更に幻弓士でクリアしている人の動画も見つけた
このスレの人達なのかな? 凄すぎる >>38
直前がニーアって結構微妙な判定基準だな
>>42
まず、十分な時間を遊んでいたか判定する方法が無くね
それに、十分な時間遊んでいても人によって評価は変わるものだ
>>97
知名度高いゲームのやり込み要素は物好き以外も見るという風潮
そんなものはない 移動に関してはそれこそブレワイみたいにバイク実装とかあったら楽しそうだなとは思った
ステージのギミック対応とか考えると面倒いんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています