【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1573杯目
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負けマッチング入ったらゾンビワカバでもやるか
アーマーだけ吐きつつ脳死凸でキルデス減らそうかな、アシストもキルにカウントされるの? まぁ対戦ゲームは抜きん出た実力がない限り、勝率五割になるもんやしな
ちなみに武器キランってなるのは
直近同じルールの32戦の勝率を見てるらしい 別やな
なんか前はイカウィジットで敵味方全員の
そのルールの直近32戦の勝ち数見れたらしい ルールごとで全部違うんかな?
やっぱゾンビガン積みで勝率とキルレ下げるか 3では海外勢とマッチング別にするか評価システムを日本と完全に同じものを使ってくれ 本人の実力なんて簡単に変わらんのに一進一退でなく連勝連敗に振れるのがね
味方や構成に左右されやすいゲーム内容だから操作されてる感が凄い
真相はわからんって事になるんだろうけどスッキリしないよ
連敗始まるとまたコイツか!って地雷野郎と組まされるし
連敗前に通信エラーなるのはブロックした地雷と組まされかけてたって事だと察してる >>862
キルレはマッチング操作とは関係しないと思うけどなぁ >>855
そんなことはないよ
eloレーティングって言葉をググってみ
エロ度のことじゃねぇぞ 敵が中央でホコ取ってるのに敵陣でカモンしてるガイジおったからさっさとゴールまで持ってきてやったわざまあ ホコ持たないで突っ込んでカモンしてるガイジさぁ
敵誰も死んでねぇし敵はお前の周りじゃなくてホコに集まってるんだわ ホコ一切無視で裏取りだけやってるごみが混ざってたら勝てんわ
一生人数不利 >>867
これ前に突っ込む奴も後ろで引きこもってる奴も全く考えてないんだよな
ホコより大事なものなんて無いのに自分が無視されてホコ倒されたりホコ進められたりを頭に入れてない ホコ絶対持たない、俺がホコ持っても絶対前でないゴミカタ多すぎなんだがこいつらどうやってホコすすめるつもりなんだ
敵3落ちするまで絶対ホコ進めないのかこいつらは
なんでこんなゴミ共と同じ帯域なのか本当に謎 ホコショで30秒くらい粘ってるのに一向に前でない奴本当に謎
オートロ左で延々ホコショ撃ってクリアリングしてるんだから前出るなりスペシャルためて出るなりできるだろう
延々3人共中央でうろちょろやってるゴミクズ まーたバカにホコ取られて負けたわ
あと無能短射程さぁ何回敵を無視してホコ取られてから慌てて引き返してくるの繰り返すの?
間に合う事の方が稀だぞマジで はぁホコ持たないのは百歩譲って良いとして
中央の撃ち合いで勝たないとホコ持てないんだがお前ら
中央で撃ち合ってるやつもまだマシだが
ホコなんて関係ないとこ行って死んでる奴らはマジでしね めちゃくちゃ前に出てホコから離れる奴は自分がいればホコ持ちより先に自分と戦闘になるからホコは進むはずと思ってるし
後ろにずっと居座ってる奴は自分が経ってれば敵のホコはビビって進んでこないと思ってる
こいつらバカどうにかしないとホコはどうしようもない オブジェクトに絡むの下手な連中は射程関係なくオブジェクトより敵を見てるのが問題 まあバランスやね
ヤグラ見すぎて手前に潜伏してるローラーにやられるなんてよく見る光景もある 視界に別の敵がチラついた瞬間そっちに意識全部持っていかれる人がよくいるんだよな
ローラーとチャーリッターは特にこのタイプ 初動ハイプレ溜めてるやつ多すぎ
広めた配信者○ねや チャー系がオブジェクトに絡むの上手い必要ってあるの? >>881
長射程は前線の押し上げに参加しづらいので、オブジェクトの関与はした方が良い
もちろん、一番前で最前線として戦うチャーなら後ろに任せても良いよ >>881
ホコ持ちとかヤグラ乗らないなら居ないのと変わらん >>881
当たり前すぎて困惑…
何で必要ないと思ったんだよ >>886
片っ端から抜いてくれればオブジェクト無視してもいい リッターがリザルトで1番上の画像このスレいて初めて見た気がする オブジェクト見なきゃいけないのはわかるけどひたすらオブジェクトだけ見れて敵に釣られない人って凄くない?
こういうゲームやるととにかく敵倒したくなると思うんだけどやってて楽しいのかな >>893
スプラは敵を倒すゲームじゃない
敵を倒したくて仕方がないなら、やるゲーム間違ってるんじゃないの >>895
分かってるけど敵見たら敵倒したくなるよねって話 >>896
ヤグラにあと 1 秒乗ったらノックアウトできる場面で、遠くに敵が見えたらヤグラを降りて撃ち合いしたくなるの?
なら、別ゲームやった方が良いんじゃない ホコ久し振りにA帯落ちた
今月のホコ明らかにおかしい 1.味方がすぐホコ取る→デスする
2.敵がすぐホコ取る→倒す
3.割る→1に戻る
スシでこれ繰り返して20kして負けたわ いや
25程度だとキャリーできないんだよな
25帯で安定してキャリーするのは27近く必要 逆に知ってるならキャリーの仕方教えてほしいわ
スパクリで0キル9デスとかいるんだぞ N&M コハクって馬鹿が
毎回速攻高台からおりて死ぬんだよな
まじで上位勢はどうやってこういうのキャリーしてんだ バケツのどれかサブクイボにしてくれたら
カバーしやすいのに スプリンクラーやビーコンをラピの直一発で壊せるのってなんで?
直ダメージ85アプデでのダメージ+20%合わせてもスプリンクラービーコンの耐久値120に達しないと思うんだけど >>837
平均はあくまで平均だからね
校長ほどじゃなくてもちょこぺろとかそこらのパワー帯が複数いたら平均も上がるし
王冠やそれに近いパワー帯は隔離しろとなると人口がいなくてマッチングしなくなるから諦めろ てかバケツって惜しいんだよな
無印とバケソはサブSP良いのに、なんでデコはスプリンクラースフィアなんだよ >>911
当然対物はナシでプラベでも確認してみたけど破壊できるんだよね 復活短縮ってメイン1でたったの1秒なんだよな…
そんな効果あるとは思えないんだが… 後一勝で初26ってところからスタートだったのに……
2503で終わった……
俺は弱い…… でもアサリとホコでは使えるような気がしなくてもなくモヤモヤ はいバカ
人数不利でアサリ入れに来てるのにガンガゼ敵高左で潜伏52 仮に元々予定があったとしても「世の中の重大な事象」に配慮して今月は情報出さないと思う
任天堂はそういう会社 デュアル対面してて勝てる気しないんだけど性能おかしいだろ
なんでこの武器でも最強じゃないんだよ ギア枠がカツカツなのにインク消費が重い上に、立ち撃ちとジャンプ撃ちがブレるようになった 4月も試射会ないだろうな
だいたい1ヶ月前から告知するだろうし 52使ってガチマッチやったけど悪い方の乱数引きまくって弾が当たらなくてイライラした 敵2落ち
こっちにハイカスがガチアサリ
バケツがガチアサリ持ち
俺アサリ9個
号令のつもりでカモンしてマルミサ
前に詰めようしたらハイカスが
俺にガチアサリを投げてきて訳わからなくなって死んだわ
そして誰もアサリ入れられないって言うね スシベいつのまに弱体化されたんだ?
3確のままでよかったのに5確はさすがにやりすぎだろ ハイドラ味方に来て殆ど勝ったことがないが何のルールんだら強いんだこのクソ武器 ヤグラの乗り役としては多少活躍できると思う
自分が動かなくてもヤグラが動いてくれるし、アーマーを撒けるので 武器光るようになってから急にゴミとマッチングした
しばらくやめとくわ 歪な編成が多すぎて萎える
ロラブラ増えるのはわかるがせめて2枚までにしてくれないかね ナワバリのチョーシってどこまで上げてればその武器使い慣れてる感出るかな? 本日20時よりここの人でプラベしませんか?
参加する人ここにレスつけてください >>864
wiki見て思い出した
自分三行以上の文章読むと死ぬんだ
>>947
8人集まるなら行くかな
一時間くらいしか参加できないけど 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1574杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1647850989/
20時から募集してます!参加よろ! レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。