【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part120
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◆関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ネタバレ攻略質問スレ5
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685495399/
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ Part2
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685671969/
▲ゼルダの伝説シリーズ総合▲Part 201▲
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665697827/
※前スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part118(119)
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686029643/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ブレワイもぶっ飛びとかすり抜けバグ技見つかるくらいまでは
散々スカスカとか言われてたからこんなもんかなと思ってる
基本的に出来がいいだけに、もっと!と思っちゃうだろうし ストーリーはDLCでしっかり肉付けをしてくれたらOK
たぶん能力のバグがあった方が叩かれてたから普通に能力周りのバグが少ないだけで超絶有能だと思う >>947
ブレワイの大地がオープンワールドとしてもうあるわけだから
将来タイムスリップでブレワイの時代にクリア後行けるとかもありうるわけだよな ようやく初の神殿到達、風のやつ行ったけどすげー良かったわ
ラピュタみたいな世界観のステージでアメノトリフネまで行って賢者との契約までの流れは最高だった なんだかんだで前作が10としたら7くらいはあるとは思う
どこかインディーがパクリゲーとして新規で作ったものとか前作のDLCとして3500円くらいで出てたら10 とは言えやってるからこその問題点だけど
よくできてるよ イーガ団設計図の撒き罠ってどういうシチュで使うんだ…… 基本やりたくないことはしなくてもクリアできるバランスなのに姫苦手だときついストーリー
その割に人を選ぶ見た目なのはディレクターの好みなんかね ブリザゲイラとかいう壮大でBGMも良いやつ
正直神殿ボスはブリザゲイラ一強だな、強さの話ではない 他のデータ同士で武器転送出来るバグとかそれがある事実よりもそれを見つけた奴が凄すぎる >>959
本人的にはあのデザインがベストだと思ってるらしいよ
ソースは任天堂公式チャンネルのブレワイのインタビュー動画 ブリザゲイラのBGMは一番好きだわ
真っ暗な地底で明かりをつけた瞬間浮かび上がる巨大な影、からのあのBGMはテンション上がる 100年間戦い続けたゼルダ姫のその後が見たい、という要望が多かったことから始まった続編だけど
前作より酷い目に合わされてたのには草生えた ブレワイの時にスタッフの誰かが太眉って騒がれてたのに驚いたみたいなこと言ってた気がする ゲームは面白いんだけどね
メインストーリー周りは雑 エアロバイクにドラゴン素材付けるとバイクから離れて消滅するまでの距離伸びるらしいな ブリザゲイラはBGMと演出と絵面の迫力は凄いけど、ゲームプレイ自体はそんな楽しくない
弱点がなんかちょっと蓮コラめいててキモいし >>960
ムカデは1番格好いいけどクソ雑魚
タコは1番強いけどクソダサ
ままならんな ブレワイの時からのティアキンで今回姫様がやった事はまぁこれはもう紛れもなくゼルダの伝説 1戦目想定+攻撃力を考えるとフリザゲイラはまぁあんなもんだと思う
どちらかと言うとボルドゴーマが舐めとる フリザゲイラは空中戦がシチュも相まって最高だし
画面の派手さの割には難易度低いのでとても優秀
奴が上昇中にかわして腹にスロー矢ぶちこむの楽しすぎ メインストーリーは特に不満はないな
龍化のネタバレが早すぎるぐらいか 955の感動レスに対して
クリア勢の反省会の量が多すぎる >>942
これ気になってたんだけど、地形は全く同じなの?気候とかも? 前作のラストでも思ったけどゼルダは風呂上がりみたいな服がダメだと思う
オープニングの髪型と服装は普通に可愛い ボスの強さはギミックほぼなかったブレワイが異質な方でそもそもこんなもんという気はする
賢者使うより同等の効果が得られるアイテム使うのが圧倒的に楽なのはどうかと思うが スライダーでカーブさせる祠は試してるうちにEをつくればいいって気づいたな >>964
まあぼんやりとしか記憶ないから
封印の100年よりはよかったかとしれないよ >>956
普通に11ぐらいだと思う
ただ、前作は期待値5のところで10のものが出てきたから、今作も15ぐらいのものが出てくるだろうと思っていると肩透かしを食らう感じ タコはサメ形態は狂ってる目つきも相まって好きだよ
ただ一番輝いてたのは祭壇で泥ドバドバ出してる時だと思う
存在感ヤバかったからな 今回は動かせるリンクじゃなくゼルダが主人公のようなストーリーだから少し他人事感あるんだよな ナイツを思い出すボスだった
空船はパンツァードラグーン フリザゲイラは弱いけど爽快感はあるよな
飛び込みも突き上げに合わせての弓矢もどっちも気持ちいい
それに対してボルドゴーマ様とかいう爽快感も無く弱いだけの虚無 PS5でもこんな自由に遊べるゲーム他に無いし、満足かな
ブレワイはノーマルとマスターで200時間やったけど
今作はノーマルだけで200は超えそう 前作より明らかに意図的に工数少なそうな要素が散見されるのは
他の要素にリソースが割かれたのか、他の要素との兼ね合いが上手くいかなかったのか >>977
無双でも勝手に着替えられてキレそうだった >>977
ドレス似合わんよな
活動的な服の方が合ってる >>24
これで確定ダウンなら楽しかったのに
ビームも逃げるしかなくてつまらん リンクしてんだとどうしようもないからNTRビデオレター感はある >>966
騒がれたのは3Dゼルダの眉がペン書き線並みの細さでずっときてたからなだけであって、
言うほど太くないんだよ
前髪下ろす画像加工で納得してる人も多かった あえて萎えた部分を言うとラウルの祝福とかいうカバンダ並の無能工事祠かな >>977
ふわふわよりカチッとした服の方が似合うタイプかも 風は冒険感あって良かった
雷は典型的遺跡探索ぽいのがナイス
水はふわふわした幻想的光景がファンタジーな印象
火は昔のゼルダの謎解きぽいけど3D空間でやるもんじゃねぇな感 龍はあれもう見た目の色合いとかがこれ姫様では? と連想しちまうし泪も好きに見れるしであんま隠す気なかったんじゃ
と思いながらやったけど序盤で見れる岩で隠れた壁画最終番でみてあれ…? となった 炎が一番昔のダンジョンっぽいのに
一番駄作に感じるのはなんなんだろうね
トロッコから落ちるとやり直しだからかね このスレッドは1000を超えました。
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