【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part28【ウォーロン】
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
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【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part25【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678028804/
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【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part23【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1677979053/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part26【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678072538/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part27【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678100867/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 2はあると思ってるけど流石に仁王と同等の主力チームで作ってくれよ
待望の(?)三国志テーマのスタイリッシュ中拳アクションなのに今回みたく手抜きクソ要素混在とか二度と勘弁 >>272
今時ありえない拠点だよな
専門学生にでも仕様デザインさせたのかな >>277
あらかじめ化勁体勢とったほうが確実に取れる
ガードしながら >>263
属性付与はランダムで武器についててそれに華のマークがついてると取り外し出来て他の武器にもつけれんだよ 戦支度でプリセット登録しておけば
ミッション中いつでも変えれるの今更知ったわ
こんな全然遊び方が変わることはもっとちゃんと教えろや >>268
気付けてよかったな ちょっとずつ水仲間増えてきてて嬉しいわ >>273
オレは士気差考えないで出会ったらやる方針だから敵の士気もろくろく見てないわw >>277
敵の残りHPで頻度変わるのもあるけど完全には予測できないかな エンディングのDLCの予告だと
曹操死去まではやるみたいだな >>269
いやぁ、相手の攻撃に対して弾くのか踏み込むのかジャンプするのか退くのかっていう一瞬の判断が求められるSekiroのほうがやり甲斐が全然あるかなぁ
魔法みたいなのも使う必然性が全く無いのが残念なところ >>277
少なくとも相手の気勢が削りきれてなければ警戒する >>278
主人公が魏っぽいのわかる
ラスボスが目覆いの青年だと展開的に結構悲しくなりそうだが >>287
でけえやつ瞬殺だから面倒なだけの道中がクソ楽なのほんと神
使い方わかったわ
呂布がおかしいだけだった ウォーロン2は歴史にあんま関与しない方向性でいけば良いんじゃないかな? >>283
まじかー
まだそのOP持ってないわ
めちゃ欲しい ウォーロン2は「鳳雛」で行けばいいな
臥龍鳳雛みたいで
ただしブ男な >>291
一瞬の判断もクソも見た目で分かるようになってて何もやり甲斐なくね >>291
別にウォーロンはこのままでもいいけどSekiroの下段をジャンプでかわすのは気持ち良かった 2あったとしたら時系列的に人気武将がどんどん逝くからな
関羽張飛絡みで更に呉が誉無き描かれ方されそうだなw
呂蒙とかすごい姑息な奴にされそう >>277
虎牢関の呂布は弾いた後ののけ反りの距離が増えて、そのまま△押すと透かされる上に赤2段目食らうようになってたね >>300
見た目で判断できないほうがやばくない?勘でディフェンス方法使いわけるの? そういえばあんまり銭湯でジャンプ使ってないな
後半のボスは使うかな? 仁王2で平安時代とかに飛んでなかったっけ
アレがありならもうなんでもありよ 仁王2、ウォーロンとプレイして思うのが一応合戦場をステージとしてるのだからツシマの様に所々で斬り合いとか兵器を用いて兵士が戦っていてほしいと思うのよな
死にゲーゆえ、プレイヤー一人ぽつんと置かれるのはしゃあないとは思うけど ウォーロンは初見のボスが赤く光っても攻撃モーション見てカケイすれば解決だからな…
モーション見てから見切りジャンプガン逃げの択をするSEKIROと比べると集中力いらんから楽だわ 仁王1と2は発売から2ヶ月後位に追加ミッションが配信されたけど
ウォーロンにも追加ミッション来るかな? DLC2何やらされるんかね
孫策もう死んでるけどタイトルは完全に孫策のことだし >>308
毎回複雑な択求められるような相手いなくね 昨日買って分身おじさん撃破するとこまでやったけど登場人物の名前が全く頭に入ってこない カウンターゲーでマルチってどうなんだろって思ってたが意外と楽しい
でも回復半分とムービー地獄は勘弁な 仁王2は発売数週間後くらいに無料で追加ミッションきたような気がするな ボスノーダメ余裕みたいな名人多くて震える
動画待ってますね >>313
兄が弟がどうとか言われても誰の兄か弟か分かんなくてワロタ 旗と士気ゲーで装備オマケなの草
こっちで勝手に縛りプレーして遊ぶから強要すんな >>310
孫策が袁術から兵借りて礎築くあたりまでスピンオフじゃないの
袁術や太史慈、王朗あたり出てきそうよな
周瑜がモブモブしいから味方陣営パッとしなそうだけど >>312
ウォーロンはカケイのみで択すらないじゃん
むしろカケイ以外の解決策がないし >>313
張さんが多すぎて覚えられんわ
チョウリョウなんて2人いるじゃねーかw 荊州の風雲って三顧の礼かなあと思ってたけど風雲のちゃんとした意味調べたらやっぱり三顧の礼だわこれは 地味なOP多いけど属性付与だけはかなり効果実感できていいね >>320
回避で回り込んでスカスカな秘技撃たせて武技戦術で攻勢かける自由度は普通にある コエテクはた金吾殺人剣がいまだにトラウマなんやろうな
みんな槍や斧でキャッキャしてるところに金吾殺人剣最強いいふらしまくってすまんかったわ 厳選しまくった装備と適当装備ですら旗1.2本で逆転しそうなのほんま >>326
旗?士気だろ?
士気はそもそもデバフだから明らかに考えがおかしい
逆転する、の意味が不明 SEKIRO求めてる人はThymesiaオススメだぞ
インディの割に恐ろしく完成度高い 属性付与とそれに合ったデバフ蓄積と攻力+積むと強い 兄弟の張梁張宝張角がいて張譲に張遼だからな
事前知識ないとわけわからんよな 水で絶脈威力上がるの知らん奴多いの草
特化型で2週目呂布も絶脈一回で8割削れるのにw 逆に戦国時代は都合よく名字バラけすぎだろうさん臭えわ ストーリーなんてどうでもいいから、モブキャラ増やせよ。エルデンの真似なのかしらんけど赤霊のキャラたってねーぞ。 1周目は死にゲーにしては簡単な方だな
2周目即死が多すぎるからむずいのう >>298
結構レア枠だから手に入るかどうかは運が絡みそう
俺も毒属性の一本しか持ってなかったし
継続ダメージは術に比べて大した事無いけど即状態異常にするくらいの蓄積値はある
それでも状態異常時の耐性下げや各デバフが優秀過ぎるからめちゃくちゃ強い クソラグい奴しかいないけど「同じエリアのみ」の設定生きてるか? >>339
同じエリアだからといってまともな回線環境とは限らないだろ?Wifiでやってるゴミクズなんて普通にいるしな ボコられる→パパと二人がかりでボコられる→思わせぶりなムービーで突然死ぬ 呉はなあ
このゲームでも玉璽回収マップで突然物陰から孫堅でてきて怪しい発言してるし舌なめずりしてるし
その直後に死亡シーン描かれても狸爺としか思えんのよな セキロも慣れたら覚えゲーだし
瞬時の判断なんてほとんど要らんよ
ただミスったら一撃でめちゃくちゃ持っていかれるしカケイほど簡単ではなく弾いたり見切っても超有利になるわけでもない
結局その辺の匙加減一つよ
セキロももし危への対処がウォーロンの赤カケイ並に超リターンあったらヌルゲー言われてたと思うで >>319
玉璽は孫堅に化けた于吉がゲットして特に使うこともなく死蔵したから
その袁術から兵借りるくだりがやれんのよな。袁術自体丸々カットだし
孫家の宿敵の高祖も孫堅ステージで雑に赤侵入してきちゃったしで… 孫権孫策のイキリ親子バトルはほんと草
しかも2人がかりで弱いと言う煽り甲斐のあるバトル DLC1で孫権関係
DLC2で曹操
DLC3で司馬懿
が綺麗なまとまりやな てかせっかく三國志題材なんだからもっと武将出せばいいのにな
モ武将でも腐るほどおるのになぜ名もなき使い回しモブに門番やらせたりするんだろ
そこそこ有名武将を闇霊みたいにして突っ込んでこさせる意味もわからん
あいつらに要所守らせてる方がまだテンション上がるわ カケイが緩くなった理由はβでユーザー側が騒ぎまくったせいなのはしっかりと覚えておいたほうがいい
それでも張粱越せないやつだらけなのがやばいが >>347
>>349
まだクリアしてないんだ…
ごめんよ堅おじ… もうDLCタイトルでてるけど何やんのって感じはする 2週目で初侵入きたから嬉しくてガッツリモブ巻き込みながら戦闘してたら負けたわ
侵入してくれる人少ないからマジ楽しかったありがとう 化勁の受付を緩めたのが失敗だと思うんだよな
βくらいシビアなほうが攻撃によっては化勁しないという選択肢があった
逆に全部捌き切った時の気持ちよさもあったし 華雄、文醜、顔良あたりはいい適役ポジだったっしょ
物語的にまだ三国の有名武将と敵対しないからマイナー武将ばかりと戦うのは仕方ないね シビアだからしないって選択にはならねえよお前の理論ならな エスト強化 エストの回数増加はリスペクト兼ねた不文律になっとるな しかし主人公は登場時点でどんなに囲まれた状態で攻撃されても化勁のみで凌ぎきれるだけじゃなくて
落雷さえも化勁でいなせるとか既に仙人の域に達してるよな 董卓きたけどああいうゆったり構えからの唐突にスイングしてくるタイプの攻撃きらい
中間モーションなくてもいいけど忠勝みたいに光って欲しい β1のカケイのままだと多分売れないで
どこらへんズレてると思うで やっと三馬鹿始末したわ
ポイポイ物なげるわセリフはうぜえわカメラはクソだわ碌なことねーな。 夏候兄弟も2人できやがった
中国人は卑怯ってメッセージなんかこれ >>364
むしろそこに関しては仁王はブラボ寄りだった >>363
いやいや
現状の化勁ってローリスクハイリターンで最強スキルすぎて、それしかやることがないのが問題なんだよ
タイミングがシビアなら今よりはハイリスクハイリターンっていうゲームデザインの基本が生まれるはず 1周目で金が100万単位で溜まっていくんだけど
2周目になると用途増えてくるの? >>359
あれ開発がわざわざレポートで触れて修正するあたりかなり厳しかったんじゃない?
流石に人選びすぎると思うわ
その体験版やってないけど >>372
生まれないぞ
フレームが変わろうとタイミングよく○を押すだけだからな 最初の体験版がカケイシビアすぎて批判されてたのに何言ってんだ? こいつにカケイ転撃メインでやってみろよって言ってもやらんだろうな
βレベルの受付時間で遊べるぞ? >>375
まぁありとあらゆる攻撃を化勁可能というシステムに根本的な問題があるのは認める ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています