【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part66【モノリス】
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発売日:2022年7月29日
開発元:モノリスソフト
販売元:任天堂
対応機種:Nintendo Switch
ジャンル:RPG
プレイ人数:1人
希望小売価格:8,778円(税込)
【公式サイト】
https://www.nintendo.co.jp/switch/az3ha/
【公式Twitter】
https://twitter.com/XenobladeJP
※次スレは>>950が【スレ立て宣言】の上立てる事、立てられない時はレス番指定して代理を立てるも
※関連スレ
ゼノブレイド3 ストーリー考察スレ【ネタバレあり】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659242381/
※前スレ
【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part61【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659441863/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part62【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659494222/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part63【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659518481/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part64【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659539106/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part65【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659585099/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 概ねデカい不満は無いけどチェインアタック倍速とか過去作であったレベル調整とかは欲しいなあ
アプデで追加してくれることを信じてるわ >>23
Ζさん達自体悲劇を楽しんでたからハートフルな世界で満足するわけない うわあああヘ(゜ο°;)ノ
不人気不細工出した結果wwww
素直にホムヒカ出せよks いつのまにIPなしでスレ立てるようになったの?
荒らし許容するスタイルになったのか? 荒らしてくれと言わんばかりのIP無しスレやめてくれ…
勢いあるからどうせ消化するんだろうけど >>34
いや
すれ終盤に誰も立てないから立てた
わっチョイ推奨とは知らなかった IP有ろうがなかろうが 荒らしがいようがいまにが
別にどっちでもええや >>20
頭の上に黄色い?マーク付いてる人がいなくて、相談するための会話が聞けないんです
だから相談出来ずにクエスト発展に至りません 一人変なのがいるくらいで全然荒れてないやん
ワードNGすりゃ消えるし >>35
そこのくそ長ムービーは一番長いくそ長ムービーではあるが
作中で一番のピークだからな あとはひたすら下がり続けるだけ ミオの髪型問題どっちにするべきか
即決めしたプネウマの呼び方問題より悩むわ >>23
負の感情や心の闇大好き的存在でそのものだから明るく楽しくという結末には至らせない ここもさっさと消化しよう
今日中には1000行くだろう >>42
オプションでいつでも変えられるからホムヒカの1周に一度よりは良心的 セナのサイドストーリーの相談でないんだけどシティのどこでフラグ回収できる? ニアちゃん1回目はオリジンに行く方法が分からなくて
2回目に会いに行った時は答えられたあたりあの変な機械の中にいるハナでカンニングしたっぽいよね
オリジンの設計図を出したのも2回目だし >>42
ショートカットにすればNから寝取った感味わえるよ! >>38
そのクエストは知らんけど盗み聞きじゃなくて会話して情報貰えるやつなら時間帯で居なかったりするかも ロストナンバーズやってる1と2の人口分すべてのモジュールを回収しようって計画は
クロスの比じゃないくらい大変だな >>42
俺はロングで即決したわ
どっちが好みかとかそういう問題ではなくて
せっかくMの体もらったんだがらその証は残しておきたいよね
証というか、変化? >>48
服装がMの服装のままでショートにできたらよかったんだがな 【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part67【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659610887/
次スレわっチョイで立ておいて
保守お願い罪滅ぼし1です 令和にそれもゼノで、ここまで他人の手垢まみれの設定ぶら下げたラスボスを持って来るとか思わなかったからそこは別の意味でビックリしたわ
同じモノリスの完結編であるPXZ2とか第1作目のラスボスの完全体って激アツ展開なのと真逆振り切ったな >>38
攻略か何かでクエストを知ったってこと…?厳密に言えば相談するための会話は?マークではない気もするけど
キズナグラムになるべくコロニー30の人間を登録するか、コロニー30内の別のクエストを進めるのがフラグの可能性もある
「大きな友達」でレウニスを少し成長させるのがトリガーとかだったりするかも、受注した時のことははっきり覚えてないからこれ以上はお手上げだ >>45
先日いつでも変えられるの知って複雑な気分になったわ
確かに髪型だから当然ではあるんだけど、それならイベントで決めなくても良くね?って思った 桜花乱舞の言い方アシェラ見習ってもっと気合い入れて欲しいわ >>42
今回のは選んだ結果が分かりやすいから即決できたけど
ホムヒカの方は呼び名だけとはいえ選ばなかった方がどうなるのか分からなくて圧倒的に悩んだわ 過去のエヌ夫妻に子供できてたけど10年で死んでたじゃん?なんで? コイン使ってオート速度アップのジェムX取ったけど
劇的に速くなるわけじゃなくてちょっとがっかりした Mの衣装あるから絶対ロングと思ってロングにしたら途中から選べなくなったのに一番ブチギレた 髪の長さオプションでいつでも変えられるから最初のイベントの時どちらで見たいかだけの話 3もおんなじ脚本家が書いてるの?
セリフ回しとか違和感あったんだが >>69
次スレわっしょい出たでたからここ完走できませんか? >>58
アシェラのは明らかにダンバンリスペクトしてるよね う.わ.あ.あ.あ.ヘ.(.゜.ο°;).ノ
不.人.気.不.細.工.続.役.果.w.w.w.w.
素.直.に.ホ.ム.ヒ.カ.出.せ.よk.s 次は>>54が立ててくれたからここさっさと消化しよう前スレも半日経ってないんだし う.わ.あ.あ.あ.ヘ.(.゜.ο°;).ノ
不.人.気.不.細.工.続.役.し.た.結果.w.w.w.w.
素.直.に.ホ.ム.ヒ.カ.出.せ.よk.s >>62
仲間が技を磨いたり苦悩したり気を使ったりしてる中一人グースカ寝てるミオちゃん可愛い 砂漠にいるエクリプス・マーリンと戦って全滅してから
カメラが頭より上の高さになってしまったんだけど直す事ってできるんでしょうか
再起動やもう一度全滅、オプションの勾配補正オン等やってみたけど直らず
カメラ位置がセーブにも反映されていてプレイしづらいです 中盤から棒立ち会話やめてほしい
自然に見えるように、もっとキャラに動きをつけ背景にはモブ複数と環境音を入れよう ムービー長いと思いながらやってたら実験すきのメビウス倒したときになんのイベントもなくスッて消えて草生えた フィールド広い系のゲームが色々出た昨今
流石にこの移動能力はきちーな
構造計算中……の2よりはマシだけど3はそれよりずっと広いワケだし 毎回同じ顔のモブと棒立ち会話
からの抜刀ってパターン多すぎ >>78
通常時にZL押しっぱなしでカメラ変更出来たはず う.わ.あ.あ.あ.ヘ.(.゜.ο°;).ノ
不.人.気.不.細.工.続.役.果.w.w.w.w.
素.直.に.ホ.ム.ヒ.カ.出.せ.よk.s ヨランとNはうざいぐらい出てきたけど話が平行線で急に和解しだす展開もほぼ一緒なのなんとかならんかったんか 発売前のスレの予想とか見直すとけっこうおもしろい
仮想世界説がチラホラあったが違ったな う.わ.あ.あ.あ.ヘ.(.゜.ο°;).ノ
不.人.気.不.細.工.続.役.果.w.w.w.w.
素.直.に.ホ.ム.ヒ.カ.出.せ.よk.s >>80
カメラ視点なんて機能があったんですね
ヒーラーやられて一人になって逃げようとしたときに焦って操作したんでしょうね
ありがとうございます NくんとMさんがほぼほぼジェダイだったのには笑ってしまった >>56
調べたら、
「安らぎのセンリツ」→コロニー30で情報を2回聞き、休憩ポイントで「コロニー30のおくりびと」について相談する
「未帰還のレウニス部隊」→コロニー30で情報を2回聞き、休憩ポイントで「遠征部隊の動向」について相談する
みたいなんですけど情報を聞ける人物が居るはずのところにどちらも居ないんですよ…
もちろん「大きな友達」はクリアしてます 頑なにダッシュ付けないのはEDFの自動回収否定精神に通じるゴミクソな拘り >>93
デススターも出てきたし、弱点も一緒という う.わ.あ.あ.あ.ヘ.(.゜.ο°;).ノ
不.人.気.不.細.工.続.役.し.た.結果.w.w.w.w.
素.直.に.ホ.ム.ヒ.カ.出.せ.よk.s 走る速度と泳ぐ速度が2回しか上がらないのが
取ってつけた感ある
たいして速くならんし う.わ.あ.あ.あ.ヘ.(.゜.ο°;).ノ
不.人.気.不.細.工.続.役.し.た.結果.w.w.w.w.
素.直.に.ホ.ム.ヒ.カ.出.せ.よk.s >>98
今回それ前提のマップ構成してると思う
明らかに焚き火やランドマークから遠いなって思う場所には大体墓建てられる う.わ.あ.あ.あ.ヘ.(.゜.ο°;).ノ
不.人.気.不.細.工.続.役.し.た.結果.w.w.w.w.
素.直.に.ホ.ム.ヒ.カ.出.せ.よk.s 空を飛べるフィールドアクション欲しかった
クロスではできただろ このゲームさ ヒーラーとアタッカーの数そんな変わらんのにタンクの数少なくて育成用のタンクが足りなくなるの仕様としておかしいと思わなかったのかな >>109
戦闘中に−押したらオートならんかったか? みんな覚悟はいいかをスキップしたらいきなり戦闘始まって草
スキップ切る場所下手くそすぎんだろ ソウルハック、大分やったな~と思ったらまだ40体くらい残っててワロタ
ちょっとやりすぎ エセルって何処行けば取り戻せる?
成長がどうとか出てるが >>110
今回の戦闘システムに関しては色々粗が目立つよね・・・
特にクラス関連の忙しなさはテストプレイしてれば絶対事前に分かるレベルだと思うんだけど >>120
カムナビジョブを10まで上げるのってなくてもいいんだっけ? ムンバさんちょっとヘイト50%カットのスキルおいていってください
長く生き延びただけあってスキルアーツ地味に優秀なんだよな...... う.わ.あ.あ.あ.ヘ.(.゜.ο°;).ノ
不.人.気.不.細.工.続.役.し.た.結果.w.w.w.w.
素.直.に.ホ.ム.ヒ.カ.出.せ.よk.s >>121
FF14のガバガバヘイト管理に慣れてるときつい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています